秋篠宮ご夫妻ナンバープレート購入で爆笑!佳子さま極秘裏に眞子さんと!上皇さま秋篠宮さま池に投げ込み事件真相!雅子さま救世主なるか!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊ポストに今度発売される江守氏の秋篠宮という本の内容から一部紹介される記事が載っていましたね。秋篠宮さまが小さい時の事や小室圭の結婚問題のことにも触れていました。

江守氏はこの5年間で37回秋篠宮邸を訪問したズブズブの記者のようです。江守氏は妻が学習院大学の経済学部で助手のような仕事をしていたようです。

created by Rinker
¥1,650(2022/09/27 10:15:30時点 Amazon調べ-詳細)

それで紀子さま川島辰彦さんとも知り合ったようです。それで京都訪問の時に初めて面会したようです。それ以来の交流で30年以上取材しているようです。

この本の中では眞子さんの結婚について小室圭はパラリーガルのままでいいと秋篠宮さまは考えていたようです。これは2017年6月の婚約内定発言直後の発言のようです。

まぁ当時は奥野総合法律事務所のパラリーガルだから年収は300万円ぐらいですね。でも秋篠宮さまは今のお仕事が定職ですよと答えたようです。

ちなみに小室圭が2回司法試験に落ちたことについてもそれほど気にしていないだろうということですね。ただ2回連続不合格でビザもピンチだからアメリカでは厳しい状態なんですけどね。


まぁ一つ言えることは眞子さんのレベルを考えたら小室圭レベルの男がピッタリだろうということなのかもしれませんね。眞子さんの本当の学力とか一番わかっているでしょうからね。

ちなみに秋篠宮さまの部屋には動物の剥製がたくさんありますがこれは珍しいものを置いておくことで初対面の訪問者とも会話が広がることがあるからだそうです。

それにしても悪趣味ですね。秋篠宮さまは自分のことを口下手でシャイだと捉えているようです。幼少期の話としては美智子さまを持ち上げるエピソードが多かったですね。

ちなみに上皇さまについては秋篠宮さまがペットとして飼っていたテンジクネズミを冬に池で泳がせたら心臓マヒを起こして亡くなったようです。

そしてちょうどその時に上皇さまが通りかかって何をやっているんだと怒られてテンジクネズミを泳がせたら亡くなったと言ったら上皇さまが秋篠宮さまを池に投げ込んだようですね。

まぁどれだけ寒いか入ってみろということですね。冬の池ですからね。そりゃ凍るぐらい冷たいですよね。まぁ何歳のエピソードかわからないので何とも言えないですけどね。

上皇さまからは主に動物に関する知識を教えてもらって今は悠仁さまに受け継がれているという設定のようです。それで上皇ご夫妻の生前退位に関しては秋篠宮ご夫妻と子供3人でテレビをつけてみていたようです。

もちろん事前に知らされてはいたようですが秋篠宮さまの考えとしたら一定の年齢を超えたら余生を大事にすることは天皇陛下であっても同じ人間として人間的に生きる権利という観点から大切なことではないかと話されているようです。

これは秋篠宮さまは一定の年齢になれば皇籍離脱をほのめかす発言なのかもしれませんね。秋篠宮さまが国民との大きな違いを感じるのはどこに行くにしても必ず何人か付き人がついてきてそれが嫌のようですね。

まぁもし一般の国民も同じような生活をさせられたらみんな嫌だというでしょうと書かれていました。もちろん嫌ですけどね。ただそれを受け入れるために天皇陛下とかは幼少期から学習院とか帝王学を学んで理解してきたわけですね。

ただ秋篠宮さまは今でもやろうと思えばいつでも皇籍離脱できる方だからそんな考えになってしまうのかもしれませんね。ちなみにパラリーガルでもいいといった発言には続きがあったようです。

小室圭がパラリーガルで低収入でも眞子さんが働くとか東京都心は家賃が高いから少し離れた個所で賃貸マンションを探して住むといった具合に工夫しながら身のためにあった生活をすればいいのではないでしょうかといっていたようです。

まぁ今の生活は全然身の丈にあっていないですけどね。この秋篠宮というほんでは皇族も人間なんだから人間らしく生活させてやってくれという思いが込められているようですね。

つまり秋篠宮さまに皇籍離脱させてタイに行かせてやってくれということなのかもしれませんね。それで紀子さまは悠仁さまを連れて出ていくということですね。

上皇ご夫妻が生前退位するときに秋篠宮さまを皇太弟にするという案があって次の天皇陛下が決定しようとしましたが秋篠宮さまはいつでも離脱できる皇嗣を選んだわけですね。

まぁ皇族費も3倍になって謝礼公務も今まで通り貰えて最高ですからね。ちなみに女性セブンでも小室圭眞子さんの結婚について佳子さまのことも書かれていました。

小室圭との婚約準備が最初に報じられた時は眞子さんが25歳の時だったようです。だから佳子さまはもうその年齢を超えているわけですね。皇室のかごの中にいる佳子さまはどう考えているのかってことですね。

そういえば佳子さまはゴールデンウィークの5月7日も眞子さんから引き継いだ緑の感謝祭に出席されていましたね。眞子さんは現在昨年5月に引き継いだ全日本ろうあ連盟の非常勤で週3勤務のようです。

しかも週3勤務と言ってもオンラインでのテレワークのようです。だから秋篠宮家からでない状態のようですね。ろうあ連盟で非常勤て実質何も仕事をしていないですよね。

佳子さまは現在27歳になって姉の眞子さんのように早く皇室から出たいということのようです。ちなみに佳子さまは現在も眞子さんと連絡を頻繁に取っているようです。

まぁ秋篠宮家で佳子さま紀子さまと度々衝突されているようですね、ダンスもへそ出しルックを皇族にふさわしくないと注意されたりしているようです。

まぁ確かにテニスでパンツ丸出しでノーブラジョギングの紀子さまに言われたらお子さんも反抗しますよね。ただそれとは逆に悠仁さまには全然怒らないようです。

佳子さまも悠仁さまのことはかわいがられていたようですが甘やかす母親の紀子さまには疑問を持たれていたようです。ちなみに眞子さんの結婚会見についても書かれていました。

眞子さんに黙ってなのか極秘裏に会場となったホテルに向かわれたようですね。それで二人が結婚できたことをうれしく思っておりますと一人だけ祝福したわけですね。

ちなみに佳子さまは慎重派のようで眞子さんのように強行結婚にはならないだろうし国民からの納得と祝福が得られる形で進められるでしょうということです。

まぁ普通の相手だったらあそこまで問題にはならないんですけどね。そもそも職も安定していない段階でしかも学生のうちにプロポーズですからね。

そして秋篠宮ご夫妻にとってももう国民を裏切れないということで佳子さまの結婚相手には細心の注意を払われるだろうということです。

だから仮に結婚相手が見つかってもとんとん拍子には縁談が進まないのではないかということです。そこで現在有識者会議とかで話し合われてきたのが女性皇族も結婚後に皇室に残るという案ですね。

佳子さまは結婚後も皇室に残る案には反対されているようです。ちなみに彬子さまは結婚されていませんが皇族の立場を保ちながら京都で暮らされています。

今は普通にバス通勤されて溶け込まれているようです。でも秋篠宮家以外で過ごされるには秋篠宮ご夫妻の理解を得られないといけないということですね。

まぁ彬子さまは親から信頼されていたからそうう生活もさせてもらえたのでしょう。ただ秋篠宮さまはバカ高い改築工事をして当然佳子さまの部屋もあるわけですね。

それが別の場所で住むにはそれなりの理由が必要ということですね。住まないとなればまた批判材料になるのは間違いなしし住んでもバカ高い改修工事で批判されていますけどね。

まぁどんな相手を連れてきますかね。ちなみに雅子さまのことも女性セブンで書かれていました。今ウクライナとロシアが対立していてアメリカも巻き込んで大変なことになっていますが今度バイデン大統領が来日しますよね。

実は1993年に政府主催の晩餐会が開催されてその時にはアメリカはクリントン大統領とロシアはエリツィン大統領が招待されていました。それで二人を挟むように雅子さまが席につかれたようです。

それで通訳を使わずに雅子さまはクリントン大統領とは英語でエリツィン大統領とはロシア語でやり取りされたようです。まぁ6ヶ国語を話されると言われていますからね。

2019年の天皇陛下に即位されてからすぐにアメリカのトランプ大統領が来日した時にも雅子さまはメラニア夫人とチークキスを交わしましたよね。

実はアメリカではチークキスはほとんどされないようです。ただメラニア夫人はスロベニア出身で親しい友人とはチークキスをする文化があるようでそういった異文化理解があって事前の情報をしっかりと確認されていたのでしょう。

天皇皇后両陛下は外務省国際法局長から説明というスケジュールもありましたがバイデン大統領と今度会うことを考えて会話できるように頭に入れていたのかもしれませんね。

まぁバイデン大統領は5月22日から24日に来る予定ということですがそのタイミングで秋篠宮ご夫妻はどこか地方公務で逃亡しますかね。まぁ地方公務といってもこないだ伊勢神宮とかの参拝でペットボトルを投げつけないでくださいですからね。

まぁ押さない走らない物を投げないっていうことだけども警察の方もここまでガラガラだということは予想外だったのかもしれませんね。まぁ一般の現物人とヤジを言いに来た人たちでたくさん集まるかと思ったらほとんど相手にされていなかったわけですね。

ちなみに橿原神宮駅前近くのホテルも30人ほど待っていたみたいですがお手振りとか挨拶することなく入っていったようですね。まぁ一応30人ぐらいだったら信じてくれたファンもいたかもしれませんけどね。

その前に名古屋駅前ではDNAだとか内輪見せられてあまりにも歓迎されていないことにショックだったんですかね。まぁ何人かは歓迎していない人も含まれているだろうから怖くて見れなかったんでしょうね。

ちなみにどこよりも詳しいテレ東BIZという伊勢参拝の様子が映っていたのですがそこには車のナンバープレートも映っていてナンバーが2310でふみひとでした。秋篠宮文仁親王でナンバーもこだわったんですかね。


ナンパバープレートも自分の指定した番号だと少し高くなりますからね。わざわざ税金でナンバープレートまで購入ってふざけていますね。まぁ普段が素晴らしい公務で貢献していたら可愛らしいレベルで終わるかもしれませんが国民にも手を振らずですからね。

国民に敬愛される気が待ったkないし次の天皇陛下になるつもりはないと言ってるしもうあきれてしまいますね。昨日は安積明子さんと篠原常一郎さんが対談でいろいろと予算を不正に使っているみたいだし徹底的に調べてもらいたいですね。

もう秋篠宮家だけの不正ではなく国会議員とかも多数不正に関わっていそうですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました