アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さまお妃教育で美智子さまは結婚するはずではなかった!小室圭と眞子さんNY生活またやらせ!安倍晋三記念紙幣は統一教会で爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

こないだ安倍晋三記念紙幣発効促進国民会議という怪しい文書が出回っていましたが、これは安倍晋三さんの国葬が行われた時の日付になっているようですね。永久に流通する紙幣にということでこれがどこの団体が提出したのかですね。

いろいろとやばい文言もありましたが文書には共産主義と戦い続けるという言葉や敵対する勢力は共産主義と決めつけていたり仏教が49日をすぎると死者の霊を仏と表現するのに御霊(みたま)という表現を使った表現しているようです。

まぁ共産主義を敵対視しているということでまさに統一教会が頭をよぎりますがこれまでも統一教会の創立記念日の5月1日に令和が誕生したり安倍晋三さんといえば清和会ですが統一教会では亡くなると霊会に行くためのお祝いとして聖和と呼んでいて読み方は同じなわけですね。

それか高市早苗さんが顧問になっている保守団結の会でここは安倍晋三さんを永久顧問にしたのでやるとしたらここか統一教会かどちらかだろうということですね。まぁただ今では二千円札も全然流通していませんが3万円札ということですからね。

一番大きい紙幣にしたいんでしょうね。まぁ統一教会だったら安倍さんに紙幣を献金とかで献金額を増やすために利用されそうですけどね。ただ今はキャッシュレスで恐らく近い将来現金も持たずにキャッシュレスで購入するのが当たり前になるでしょうからね。

まぁ安倍晋三さんの顔を二度と見たくないからキャッシュレスにという動きだったらわかりますが安倍さんを称賛しての紙幣化ですからね。統一教会が関係ないにしても統一教会には利用されるのは間違いないですね。

ちなみに統一教会に入信すると脱会させるのが難しくて昔は拉致とかをして脱会させようという事件も多数あったようですがそんな中で脱会させた例とかもあるようで週刊ポストで紹介されていましたね。

2005年の出来事で父親から子供たちに電話をして父親の銀行口座の通帳からお金が消えて借り入れを示すマイナスの表示が並んで6000万円以上が消えたことを知らせました。

母親は贅沢するタイプでもなかったのは子供たちも知っていたので家の中を色々調べると統一教会のグッズがたくさんでてきたようですね。3人の子供は独立していて母親は少し体調も悪く恐らく病院で待ち伏せされたのでしょうね。

それで信者が先祖や家系図を持ち出していずれ子供が離婚を繰り返し家族を守りたいならあなたが決めるしかないと勧誘していろいろと物品を購入させられたことが分かったようです。

お金に関しては弁護士を立てて返還請求することにしたようですが問題は母親をどうやって統一教会から引き離すかですね。母親をキリスト教の日曜礼拝に誘い出しましたが信仰心は変わらなかったようです。


それで外部をシャットアウトして説得することを牧師から提案されマンションに保護したようです。それで統一教会の原理講論と聖書を照らし合わせて教えがいかにおかしいかを説いて3ヶ月間説得すると徐々に心が変わっていったようです。

それで統一教会で教えられたことに矛盾を感じ始めて最終的には騙されていたんだと口にしたようです。返還請求の一部も帰ってきたようです。この家族はたまたま子供たちが自営業とかで交代で説得とか出来たからよかったようですがなかなか一度マインドコントロールされると大変なんでしょうね。

ちなみに統一教会側はこないだ弁護士を提訴したりしましたがこれまでもいろいろと嫌がらせをしたりしてメディアと戦ってきたようです。統一教会問題で批判的な記者やジャーナリストには無言電話や家族の尾行やおかしなものを送りつけたりしたようです。

さらになんでもかんでも裁判で訴えられたらコストもかかるし企業型とかであれば対応に手間がかかります。それでメディアとかでは逃げ腰になっていったようです。まぁ統一教会は文鮮明の子供がみんな賢かったですからね。

ある意味宗教企業として極めた感じですがその中でもマインドコントロールに関してはマニュアル化していてまずはビデオを見せて正体を隠していつの間にか考える力を奪って科学的に実行しているようですね。

高額商材を売りつける人はまず相手の不安を煽ってその人の心の隙に入り込んでその不安を利用して商売をするということですね。しかも売りつけた商品には仏教の多宝塔(たほうとう)や五輪塔(ごりんとう)に仏像なんかも商材として売っています。

しかも1970年代には北海道の仏教系の天地正教(てんちせいきょう)という宗教も傘下に加えました。これはここの教祖をマインドコントロールして自動的にその宗教がそのまま傘下になったわけですね。

だから教義なんて全く関係なくてなんでもありの献金されたら何でもありの宗教なんです。まぁ合同結婚式だけ譲れない儀式のようですけどね。そこからいろいろと国際勝共連合と政治団体を立ち上げて政治とはズブズブになっていったということで凄いですよね。

ある意味政治家を騙すようなもんですからね。もともとは反共で立ち上げたのに金正日主席と文鮮明が義兄弟の契りをかわして仲よくなってますますいろんな意味で影響力を持ち支持率が落ちると日本からのお金でミサイルを撃ってもらうということでやばいですね。

スパイ防止法を作れとか言ってますが自民党の考えは統一教会を経由して北朝鮮に筒抜けで自民党全員スパイで逮捕されちゃいますけどね。結局はお金でもそうだけども選挙協力とかいろいろ買収されてしまったわけですね。

ただ1990年代になると統一教会の合同結婚式も話題になり批判もされましたがそれ以上にオウムの方が目立っていたんですね。一時期は麻原彰晃がバラエティー番組でとんねるずやビートたけしと一緒に番組をやっていたということでかなりの宣伝をしていたわけですね。

それで統一教会よりもオウムが目立ってしかも選挙にも出馬して今度は地下鉄サリン事件で統一教会は全く扱われなくなったわけですね。扱っても嫌がらせされて視聴者からはオウムの方が視聴率が取れるということでいろいろ天秤にかけて扱わなくなっていったんでしょうね。

まぁ自民党も大して成果がないどころかマイナスだらけの安倍政権がなぜここまで長く続いたのかはやはり安倍さんの代わりを出来る議員が出てこなかったからでしょうね。小野田紀美議員のように国民から見て頑張っているなと思える議員が少ないですからね。

結局は世襲議員が増えて選挙で当選することしか考えていないが増えてこれをやり遂げるという意思がある国会議員が少ないんでしょうね。そういう意味では高市早苗さんは統一教会や日本会議からこれをやれと指令を受けてるからやりたいことが明確なんですよね。

それで支持を集めているわけですね。そういうやらされている議員ではなくて自分がやりたいことをやろうという議員が現れてほしいですね。まぁそういう意味で分かりやすいのがNHKをぶっ壊すとかそういうとこなんでしょうね。

女性セブンに愛子さまの情報が書かれていましたね。9月中旬に学習院の大学のキャンパスに愛子さまの姿があったということで授業かなと思ったら図書館だけ利用されて調べ物だけされて帰ったようですね。

また図書館で調べ物というのが愛子さまらしいですね。悠仁さまだったらそんな用事だと職員に取りに行かせるでしょうがそもそもそんな調べ物もしないでしょうからね。ちなみに雅子さまも体調がいいようで今度の沖縄も体調が整えばという注意書きがないようですね。

ちなみにイギリスからも雅子さまは愛子さまとオンラインでやり取りをされたようですね。まぁ女性セブンでは成年皇族になられ公務ゼロでちょっと肉声が欲しい嫡ない闇も書かれていましたが悠仁さまはアピールしまくるくせに肉声はゼロですからね。

そしてNYの眞子さんの話題も書かれていましたね。こないだユーチューバーに鮮魚店へ買い物に行ってる姿が撮影されていましたが記事になるということは事前に収録があることが知らされてのお買い物だったようですね。

NYでは鮮魚店は珍しいということで日本食が恋しくなったのかと紹介されていましたが、もうじき小室圭の司法試験の結果も出るということで今度落ちたらさすたに総領事館のサポートも打ち切られるかもということですがその前にビザがどうなっているんでしょうね。

以前は美智子さまの88歳の誕生日に合わせて眞子さんだけでも帰国するのではと言われていましたが10月20日が誕生日で祝った直後に小室圭の不幸な知らせを届ける可能性が濃厚だから帰国も難しいんでしょうね。

ちなみにとんでもないことが書いてあって上皇さまは以前から記憶が不確かになってという記事も見られましたが最近では美智子さま上皇さまのお気持ちを代弁されることもあるそうでとさらっと書いていました。

誰も美智子さまに言える人がいないんですね。まぁ美智子さまがいるから紀子さまも好き勝手にできているんですかね。ちなみに紀子さまに関して結婚する前の納采の儀を終えた時期位の記事を発見しました。

お妃教育ということで皇室でどういった公務があるかとか最低限これだけは出来るようになってもらわねばということでいろんな特別教育があるようですね。紀子さまに関しては8課目受けられたようです。

週5日午前中に二ヶ月間の特別教育ということで外国の要人と接遇するときに特有のマナーがあったりいろいろあるようですね。ちなみに美智子さまはやはりこの頃からもち上げ記事で12課目特別教育を受けられたようです。

月曜日は習字と和歌で火曜日は英語と憲法で水曜日はフランス語と礼儀作法で木曜日は宮内庁制度とお心得で金曜日には宮中祭祀と宮中慣習で土曜日は宮中儀式及び行事や宮中儀礼で一課目が1時間から1時間半学ばれたようです。

まぁしっかり学ばれていたら今の美智子さまにはなっていないからやはり適当に受けられていたのかもしれませんね。美智子さまに関しては3ヶ月弱受けられたようです。もともとそれまで戦前は皇女が嫁がれていたのでそういった教育がなかったので美智子さまからお妃教育ということですね。

ちなみにさらっと書かれていましたが髭の殿下で知られている寬仁親王(ともひと)がかつて美智子さまに歌会始の歌をけなされて7年間歌会始をボイコットされたことがあると書かれていました。

いろいろと問題児だったようですね。それで習字に関してもやはり皇族は毛筆に限らずペンによるサインの機会も多くて基本となる習字はおろそかにできないとありますがそういう意味では悠仁さまの習字の情報は小学校5年生の時に悠仁の悠という感じが書けないから仁という感じを書かれていたという情報しかないですよね。

悠仁さまはもう自分の名前を漢字で書けるようになったのでしょうか。ちなみにこのお妃教育の中で美智子さまは小泉信三さんからお心得を学ばれています。これは皇室の伝統精神は思いやりで弱者に対してのいつくしみを忘れてはいけないといった教えですね。

いつもアピールばかりで全然見についているとは思えないですけどね。ちなみに宮中祭祀は年間20ほどあって中でも11月にある新嘗祭は重要な祭りで2日間にわたり4時間ほど行事がありかなり大変なようですね。

五穀豊穣と国民の幸福を天皇が祈り神と一体になるという宗教上の秘儀で大変なようです。それだけにカトリックに生まれた美智子さま派理解に懸命だったようだとして書かれていました。

それですごく重要なことも書かれていて美智子さまは結婚する前に欧米に54日間も単身旅行しているようです。結婚直前でお妃を受けるかどうかで本人も家族も悩まれていた時に冷静な判断をしてもらうためということですが、実際には皇太子に忘れていただく希望でと書かれていましあt。

つまり美智子さまはやめた方がいいと宮内庁は上皇さまに提案していたんでしょうね。ベルギーに行かれて世界聖心女子学院OG大会への出席という名目だったようです。まぁこの2ヶ月間というのが余計に美智子さまをわがままにさせたんでしょうね。

ここで結婚していなければ今の皇室も平和だったのでしょうが紀子さまは3人も子供を産んじゃいましたからね。ちなみに紀子さまは8課目で憲法、日本歴史、習字に宮中儀式や行事に、皇室制度や神宮・宮中祭祀だったようです。

英語やフランス語がないですね。紀子さまは全部中途半端に習っているから得意な言語がないんですよね。日本語も人々をひとひとで苦手だし英語も外交レベルの英語はできませんよね。

ちなみに紀子さまは大学の時に第二言語が中国語だったようです。だから当然フランス語は全くできないわけですね。そもそも美智子さまは婚約期間が4ヶ月でしたが紀子さまは9ヶ月間もあったのに8課目しか学ばなかったわけですね。

いろいろとなまけていたんですね。フライデーデジタルでは小室圭の話題も書かれていましたがNYでは心許せる友達も出来たようでたまに小室家でも食事会を行っているということが書かれていましたね。

それで誕生日もお祝いパーティーを開いたのではないでしょうかということですが10月末に発表される司法試験で3回目の正直となるかということですが法律事務所では弁護士顔負けに忙しく朝から晩まで雑用係に追われているようですね。

そしてお休みの日は眞子さんとの時間も大切にしているということで勉強の時間は十分にとれていないでしょうと落ちた時の言い訳もしっかりと書かれていました。ちなみに小室圭はペーパー試験にめっぽう弱いと日本にいる時から周囲に漏らしていたようです。

さらに人とコミュニケー本を取って相手の好感を得るのがt行為なので大学の推薦入試や入試試験は楽々合格ということですがコミュニケーションで相手の好感を得るのが得意な人が金銭トラブルで4年も解決しないんですね。

まぁこれがNYで出来たお金で買収した友達の証言でしょうね。湘南海の王子や銀行時代や婚約内定会見の翌日に行われた囲み会見で人前でハキハキと面接が得意な証拠でしょうと一生懸命褒めるところを探していますね。

でも銀行時代もハキハキとそれは女性社員が紛失させましたっていってすぐ人のせいにしていたんでしょうね。ある意味そういう人のせいにするときは躊躇したりするものですが全く躊躇せずそういうことが言える能力は凄いと思いますけどね。

そして不合格であれば新聞やテレビのメディアは取り上げることはないのですが合格ならばさすがにと不合格の時は報道するなよというメッセージまで掲載されていますね。いろいろと書かされているんですね。

そして眞子さんはネットバッシングにあってPTSDを患われたから帰国はまだ避けたい気持ちということで複雑性という言葉が消えてしかも中学校からの病気なのになぜかつい最近発症したみたいな捏造報道に変わっていましたね。

しかも帰国があるとすれば妊娠すれば秋篠宮ご夫妻にとっては初孫だから顔を合わせないわけにはいかないのでその時に小室圭が試験に合格していなければ気まずいだけでしょうということで里帰りするのは眞子さんとお子さんだけになってしまいそうと書かれていますね。

そもそも複雑性PTSDなら妊娠すらできないし日本に嫌悪感があるなら帰国しなくてもいいですけどね。まぁ秋篠宮家にしても統一教会の問題にしてもいろいろと問題が多いですね。とにかく悪いことに関与した人達はみんなさばいてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました