アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮邸の改修工事が終了もブータン仮御所で悠仁さま対応も爆笑!高市早苗大臣密談ブーメラン山際大臣は統一教会でまた発覚!安倍晋三国葬ヤバイ!岸田首相支持暴落で注目の菅義偉も大誤算!眞子さん小室圭に政府が

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題がいろいろと話題になっていますが国会も始まって山際大臣はいつ大臣を辞任させたら被害を最小限に出来るかという感じであとは時期だけを考えているという感じですね。

どんどん山際大臣と統一教会の情報は出てきますが今度は選挙スタッフに統一教会信者で証拠写真も入手ということで報じられていましたね。この証拠写真を持っていた選挙スタッフですが教会の大幹部とも関係しているということが警視庁公安部の捜査資料で明らかになったようです。

もう正式な資料が公安部にあるんだから自民党の点検ではなく公安部が自民党の関係議員を公表すればいいだけなんですけどね。ちなみに山際大臣の選挙対策事務所は一軒家だかで自転車でも通っていたのですが銃撃事件以降は支援者の電話にも出なくなったようです。

山際大臣の点検では選挙におけるボランティア支援や選挙支援の依頼の項目にはチェックがないようですがフェイスブックにも選挙の時の写真にその統一教会のスタッフが写っているようですね。


このスタッフは一番最初に統一教会が会見を開いた時に田中会長の隣に座っていた澤田総務局長の運転手をしていたようです。しかも統一教会系の企業で引越し業とかをやっていたようです。

この澤田氏は山際大臣の選挙区で教会長を務めたこともあって澤田氏も選挙支援をしていたのではということですがここまではまだわかっていないようですね。さらに山際大臣は国際勝共連合の神奈川県代表とも付き合いがあったようですね。

しかも選挙区内に45坪の2階建ての自宅を2017年に購入しましたが山際大臣は一度も住んでいなくて表札には山際大臣が全株保有する会社名になっているようです。

しかも自宅が出来た後は川崎信用金庫がこの土地と建物を担保に1億4580万円の抵当権を設定して融資されているようです。通常だと不動産鑑定士によると建築費も4000万にも届かないということで山際大臣の場合は建物部分だけでも7000万円の借り入れになっているようです。

しかもこの地区は景観を壊さないようにと地域で協定があるのですがこの建物は2階建てですが4階建ての高さで特殊になっていて景観を損ねて近所迷惑になっているようです。だから景観を損ねる建物に融資ということで信用金庫もグルの可能性があるわけですね。

ちなみに資料は1年毎に破棄ということですがこれも嘘でこのスタッフが在籍していた時は倉庫まで借りて保管していたようです。まぁさすがに山際大臣は処分されるのも時間の問題でしょうね。

まぁいろいろと統一教会も問題が多いですが抗議も凄かった国葬について小林よしのりさんが総括ということで感想を述べていましたね。国葬で一般人の献花に2万人しか参列しなかったことに少なすぎだろと語っていましたね。

いくら平日とはいえ2ヶ月以上前に告知していて新日本プロレスが東京ドームでやった時は6万人でAKBのコンサートも7万人で献花の列が長かったのは管理が下手糞で献花会場まで5時間かかったという話もあるようですがこれだとコンサートだったら入場できた頃には終わっているだろうと指摘していましたね。

まぁしかも統一教会に神側の人と言われたわけだから当然そこには信者もたくさん並んだだろうし本心から国葬に行きたいと思っていた人は実際にはものすごく少ないのだろうと書いていましたね。

確かに仕事を事前に休みを入れてまで行きたい人はいないでしょうね。保守言論人のように日本武道館での写真をSNSにアップしたり安倍さんの死体を利用できる人以外は参列する意味がないということですね。

長蛇の列でぬか喜びしてSNSで凄い列と言っていた人たちは冷静に考えると一列に並べる運営の管理が下手糞なだけだと安倍晋三さんの支持者ですら簡単に気付いたわけですね。

まぁコンサートとかはテレビでの宣伝は出来ずにコツコツラジョとかで宣伝するぐらいですが安倍晋三さんのコンサートは連日宣伝されていて国葬に値するということで保守派の人が毎日ツイートでバズらせていましたが実際には興味がないことが判明したわけですね。

ちなみに3年前にジャニーズ喜多川さんのお別れ会ということで一般参列者は約8万8000人だったようです。だからテレビに全くでず葬儀も宣伝しなかったジャニー喜多川さんの方が圧倒的に多かったわけですね。

つまり安倍晋三さんの熱烈な支持者はたいしたことがなくてビジネス保守が多いことが判明したわけですね。しかも海外からの要人は狭い空間に押し込められ長時間マスクで水しか用意されず段取りが悪い国葬を見せられたわけですね。

しかも外国では有名な不倫の曲が国葬で2回も流されてとんだ恥をさらしてしまったわけですね。ちなみに統一教会に関しては参議院の世耕幹事長が統一教会について賛同する議員は自民党に一人もいないと答えていましたね。

統一教会が主張する一部の政策がたまたま自民党の政策と同一だったことはあるかもしれないが統一教会の政策決定に影響をあたえることはありえないと指摘してボランティアの延長で支援を受けたことなどはあるかもしれないということでしたね。

ただ同じ自民党でも野田聖子議員は自民党がジェンダーの政策で統一教会などが影響を与えたという可能性があると認識を示したようですね。まぁそもそも世耕議員は統一教会の問題で裁判していますよね。

統一教会の大学組織である原理研究会出身と記事を書かれてあんな反社会的な団体の出身であるという書き込みは社会的な評判を低下させたと裁判しているんですよね。

ただまさかここまで大きな問題になるとは思わなかったからフェードアウトしようとしたら訴えられた側がスラップ訴訟で反訴してきて引くに引けない裁判になっているようですね。自分で反社会的な団体と認めているわけだから関わっている議員がいただけで批判して離党しろとか言いますよね。

それが今では統一教会と関わっていた自民党の議員を必死で擁護しているわけだから笑っちゃいますよね。それに関与した議員はみんな強気で関係を断つという議員がいませんからね。時間が経てばまた付き合いますっていうのが見え見えですよね。

国会でも岸田首相は統一教会について社会的に問題が指摘されている団体というのが精一杯で絶対に反社会的団体とはいいませんよね。ちなみにこないだの記者会見では勅使河原さんに記者が反社会的団体と言っても素直に受け入れてましたけどね。

ちなみに岸田首相が支持率が落ちる中で国葬の弔辞で人気を集めて注目されている菅前首相ですが実は菅さんにもいろいろと問題があるようで五輪汚職で逮捕の可能性もあるし統一教会でも関りがあるようですね。

これは小此木彦三郎議員(おこのぎ)の秘書だった頃に統一教会とパイプが太かった金丸氏が失脚して渡辺美智雄氏に統一教会が接近したのですがその側近が小此木議員でその秘書だった菅前首相も統一教会と関係が深くなったようです。

実は今回の自民党の点検で神奈川県の議員が9人も統一教会と関係が発覚したんです。しかも例の山際大臣やマザームーン山本ですね。当然同じ神奈川件なので子分みたいなものです。

しかも2017年には統一教会の北米対立会長のキムギフン氏ら一行を首相官邸に招待していてそのことを統一教会の報告集会でも語っているようです。鈴木エイトさんは安倍晋三さんに統一教会を近づけたのは菅前首相の可能性もあると語っているようです。

まぁ山谷議員か菅さんでしょうね。岸田首相が支持率落ちて影響力が上がってきた菅前首相ですが統一教会との関係がどこまで出てくるかでしょうね。広告塔の安倍晋三さんとずっと近くでいたわけだから関係ないわけないですからね。

昔の話だけで最近関わった証拠が出てきたら致命傷でしょうね。まぁそもそも立憲民主党ですらも知らないうちに統一教会と関わっている議員もいるみたいだし国会議員の中で統一教会と一切かかわっていない議員を探す方が難しいかもしれませんね。

立憲民主党に関しては秘書が関わっているケースが多いようですね。大串議員も秘書が日韓トンネルの会議に出席して祝電を送ったり原口議員も秘書が同じく日韓トンネルの会合に出席しているようです。

日韓トンネルに自民党と立憲民主党が出席していたら本気で実現に向けて動き出していたのかもしれませんね。まぁ野党もパフォーマンスだけで終わらずにしっかりと追及してほしいですね。

それにしても国葬に関しては本来であれば弔辞は菅前首相よりも岸田首相の方が当選同期だし昔はよく飲み歩いた中ということでしたが全然具体的なエピソードがなくて弔辞では完全に菅前首相に持っていかれましたね。

ちなみに保守言論人が今一番次の総理に推している高市早苗大臣ですが国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったというという分析が出ているという発言をしたと三重県議がツイートして炎上しているようですね。

三重県議はあくまでも高市早苗さんを支持する立場でよくそこまで調べてくれたということでツイートしたようですが高市大臣は今逃げ廻っているようですね。名古屋市内で行われた日本会議の講演会ということでこれに関してはそんな発言はしていないかしているの二択なわけですね。

それなのに高市議員は腕の耐え難い痛みでMRI検査を受けている間に不正確な情報がと既に逃亡準備に入っているわけですね。日本会議の講演会だから当然誰かはビデオをとっていますよね。

でも誰も公開できないんでしょうね。このまま日本会議の闇とかもどんどん公開してほしいですね。これが本当にそんなことを言っていたら玉川徹さんに追及していた人たちは特大ブーメランになるでしょうね。

ただこの問題で高市大臣は私はそんな発言をしていないと否定したわけですね。クローズドな会合だったから発言を控えてきたということで大陸という言葉を私は使いませんと否定しました。ただ嘘はつけないから実際には大陸ではなく中国とか別の言い方をしていたのかもしれませんね。

ちなみに高市大臣は9月28日にフジプライムニュースで大臣に就任した時に中国という言葉を出さないでくれというのと来年の通常国会にセキュリティー・クリアランスを入れた経済安保推進法を提出すると口が裂けても言わないでくれと岸田首相から言われましたと暴露しました。

高市大臣はクローズドな会合だったから発言を控えたと言いましたが大臣に就任するときのクローズドな密談で岸田首相から語られた言葉を暴露するということはとんでもないことですよね。

まぁ安倍晋三元首相がなくなったことで後ろ盾もなくなり岸田首相に政調会長から降ろされて自分のやりたい政策が出来なくなって岸田首相が支持率が落ちてきたこともあって攻撃したのかもしれませんね。

ただ自分はクローズドな密談の情報を出す癖にクローズドな情報だからすぐに否定しなかったとかいってましたがそれだと三重県議が嘘をついているということですからね。わざわざ高市早苗さんの名前を出してこの人が発言しましたと言ってるわけですからね。

一県議が自分のデマにわざと高市早苗議員の生を出さないだろうしどう考えても口封じですね。まぁこういう時代だから高市早苗さんの講演とかだったら貶めるためではなくもういちど聞き直そうっていう意味でボイスレコーダーとかで音声を取っている人とかもいるかもしれませんね。

それが文春とかででたら高市早苗さんも終わりでしょうね。玉川徹さんにはやめろとか言うけども今回の件は誰も責任を取らなくてもいいんですかね。今回は高市早苗さんにブーメランになりましたね。いつもの高市早苗さんなら嘘つきの三重県議を処分しますからね。それが嘘じゃない証拠でしょう。

ちなみに10月1日に割り込みで伊勢神宮を参拝した情報が週刊女性にも書かれていましたね。今回は私的な訪問ということで宮内庁は関与しておらず秋篠宮さまがゴーサインを出したのでしょうということですね。

伊勢神宮では10月17日に神嘗祭があるからそこを避けるために10月初旬ということでバッティングしたのだろうということですが宮内庁も秋篠宮さまに進言できる環境出来る人がいないようですね。

悠仁さまも周囲に従った自分が批判されてお父様にならったことが正しいのか苦慮されていることは想像に難しくありませんということですがもう秋篠宮家も滅茶苦茶ですよね。秋篠宮邸の改修工事も45億円かかったわけですからね。

しかも日本の大理石を使えばいいのにわざわざイタリアから取り寄せろとかもっと金を使えとか来賓には不快な思いを与えたくないから一般的な基準よりもトイレが多く配置されたとかズレていますよね。

サービスエリア的な感覚で秋篠宮家にも寄ってくださいってことなんですかね。ただその割にはブータン王女や王子が来日して来てくれているのに仮御所で対応ですからね。来賓に不快な思いを与えたくないならせめて改修工事をした来賓用のスペースを使わせてあげたらよかったんですけどね。

ブータン側は会いたくもないのに日本政府から資金を援助してもらったから罰ゲームとして会っているだけですからね。ちなみに小室夫妻のことも女性自身では書かれていましたがニューヨーク近現代美術館に眞子さんが現れたようですね。

特に作品を見るわけでもなくレイアウトを確認ということでメトロポリタン美術館のスタッフと一緒に来ていたようですね。まぁ他にもホイットニー美術館やブルックリン美術館を視察ということで何らかのビザは取得しているんですかね。

メトロポリタンは雇えないけども他の美術館なら紹介してあげようということなんでしょうか。全てメトロポリタンのスタッフと同行で訪れていたということですが、他にもギャラリーや美術関係者の会合とかにも出席したり食事会にも顔を出すようになったようですね。

どうもこの夏からMETがチームマコを結成して英才教育を施しているようですね。まぁ日本に帰国したとしても関係を持っていたら日本の美術品を書いとったりとかで眞子さんじたいには興味ないけども利用できないかなということですかね。

チームマコにはカーペンターさんもいるということですが大規模リストラをしたメトロポリタンが博士号の資格もない眞子さんを雇用することは関上げられないですからね。ただ小室圭が司法試験に落ちたらどうするんでしょうね。

ちなみに小室圭が卒業したと言われているフォーダム大学ですが小室圭が入学した時と卒業した時でロースクールのランキングがガタ落ちしたとエトセトラジャパンのブログに書かれていましたね。

2年前は全米ランキングが27位で別のサイトでは24位のところもあったようです。それが最新のデータでは35位で別のとこでは37位ということでかなりランキングが落ちたようですね。

ちなみに小室佳代さんは黒い喪服とも思える衣装で安倍晋三さんの国葬が行われた日に現れたようです。さすがに安倍晋三元首相の国葬には招待されていなかったようですが横浜市内の一流ホテルに現れたようですね。

ただやはり彫金師とは破局したということで指輪はしていなかったようです。前回現れたのは4月で彫金師とデートでしたが今度は誰と一緒だったんでしょうね。もうそろそろ小室佳代さんも逮捕してほしいですね。

少なくとも刑事告発してからもう10ヶ月でどちらにしても受理するかどうかだけども結論を出してほしいですね。それにしてもいろいろ政治の力が働いていますね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました