アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さんと悠仁さま服装!秋篠宮さまジェンダー真相!秋篠宮の由来に爆笑!小室夫妻と霊媒師

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんのファッションがニュースポストセブンで紹介されていましたね。デイリーメールでも眞子さんがいつも同じ服ばかり着ているからまるでユニフォームのようだと書かれていたようです。

バッグや腕時計も同じものを身に着けていることが多いようです。黒のシャツにデニムパンツ姿でよく撮られていますがまぁこれがユニフォームのようだというのと皇室は特定のメーカーやブランドの宣伝になるから無地が多いということですね。

ただこないだ悠仁さまがデサントのロゴで問題になたばかりだから秋篠宮家がそんなこと気にしているとは思えないですけどね。まぁそんな高いブランド物も身に着けていないということで無駄な出費を極力抑えられているのだろうということです。

小室圭が司法試験に合格すれば脱ユニフォームなるかと完全にバカにされていましたね。まぁお金の問題ではなくファッションは学生の頃からおかしな格好が多かったですよね。

海外に行ったら着物姿で投げキッスとか今まで洋服も自分で選ぶのではなく誰かが選んでくれていたから全くファッションとかに関してもうといだけでしょうね。

デイリーメールとか写真撮る方もファッションが変わらないから新しい感も出せないし皮肉めいた記事になったんでしょうね。まだ佳子さまはファッションについては良いかどうかは別として自分で決めている感じがしますけどね。

お化粧もスッピン姿が週刊誌に掲載された時にはびっくりしましたけどね。まぁただ秋篠宮家に共通して言えることは一度決めたことは何があっても貫き通そうということのようですね。


これがいい意味ならいいのですが悪い意味で貫き通すとこが秋篠宮家の悪いところです。例えば眞子さんの名前もそうですね。目の部分が怖いからと眞子さんお眞という漢字は目の部分が下に突き抜けているんですよね。

そんな漢字ないのに無理やり作らせたんですよね。目という漢字が怖いならそんな名前にしなければいけないのに漢字を作らせるぐらいですからね。

一度決めたことを絶対に譲らないということでこういう悪い性格が眞子さんにも継承されたんでしょうね。秋篠宮さまの結婚も昭和天皇の喪中でバッシングがあったけども強行したんですよね。

ただ最近は昔と違ってSNSの時代になったからいろいろと困っているんでしょうけどね。ただ眞子さんも結婚する1年前から文書で結婚についてのお気持ちが公表されましたよね。

結婚は自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択ですとかなり強い意思表明がされたわけです。まぁそれで驚いたのが小室文書ですよね。

あの小室文書で元婚約者とは何の話し合いもせずにお金を渡すことは選択しないという考えは眞子さんの意向が大きかったと皇嗣職大夫が公表されたんです。

あの小室文書が公開されるまでは眞子さんが小室親子に洗脳されていると思っていた国民が多かったのではないでしょうか。僕もその一人ですが結婚会見でもハッキリと小室圭が独断で動いたことはありませんと述べたんです。

つまりすべて小室圭の行動は眞子さんが動かしていたということを自白したわけですね。一般人の金銭トラブルに皇族が口を出して関わっていたことが判明したわけです。

完全に憲法違反発言なのですがテレビとかでは特にここにつっこむジャーナリストはいませんでしたね。金銭トラブルだけではなく留学についても眞子さんがお願いしましたと自白をしましたからね。

しかも結婚会見だから日本国民が見ていたしあれを無かったことにはできませんからね。秋篠宮さまは眞子さんの性格が自分と一緒で頑固なのが分かっていたから静観して眞子さんの気持ちが変わり相談に乗ってくるのを待っていたようです。

まぁ止めに行ったら余計にむきになって結婚するだろうということですね。秋篠宮さまと眞子さんは仲が良くて海外にも何度か一緒に行ってましたが金銭トラブルで秋篠宮さまが納采の儀は行えないと反対の姿勢を示したあたりから関係がかなり悪化したようです。

まぁこの辺は美智子さまがこの頃から反対の意向があったのか歯向かえないので仕方なく納采の儀は出来ないと発言したようですがここから関係がかなり悪化したようですね。

ただ眞子さんも会見での発言は立場上仕方のないことでしょうと言っていたようです。ちなみに小室圭が留学している感に秋篠宮の周囲では眞子さんに新しい出会いの場を作ろうという話が持ち上がっていたようですね。

まぁ皇宮警察の人にも眞子さんは一人の男しか知らないと言われていたようですが世の中には他にも男はたくさんいるよということでこれまで出会いがなかった眞子さんに会合の場を設けようとしたようですね。

ただ眞子さんも小室圭を思い続ける気持ちは変わらなかったようです。まぁ秋篠宮さまも眞子さんも頑固なだけでなく皇室のルールも強引に変えようとしていますよね。秋篠宮さまは大嘗祭で公費を支出するのは避けるべきではないかという問題発言もしています。

さらに皇嗣になる際に皇族費が増えて謝礼公務はそのままとおいしいとこどりをしたのですが実は職員も増員しているのです。20人ぐらいだったのが51人に増員されました。

それでその時に秋篠宮家には側近として宮務官と侍女長(じじょ)が置かれていましたが皇嗣になるタイミングで秋篠宮さまが猛反対したようです。

この制度は侍従が男性皇族を世話して女官が女性皇族のお世話をする決まりがあるのですが女官も秋篠宮さまの世話をするし侍従も紀子さまのお世話をすることになったようです。

まぁこれは始め女性職員がよく辞めるからみんな宮務官に統一したのかなと思っていましたが秋篠宮さまも合法的に浮気というかセクハラも出来るし紀子さまも男性の相手の方がいいのでしょうね。

恐らく秋篠宮さまには女性がついて紀子さまには男性がお世話係をしているのでしょう。表向きはジェンダーフリーという感じでいいように報道されていますがむしろ合法的に社内で不倫が出来るようにしたんでしょうね。

秋篠宮ご夫妻の仲が悪いのはこういうこともあるのかもしれませんね。ちなみに秋篠宮さまはじゅ侍医長や侍医という名前もピンと来なくて医官や第一医官とか新しい案を出して1年ぐらい粘っていたようです。

まぁ秋篠宮家の職員が辞めていくのもわかりますね。これが皇室だけにとどまらずにお茶の水にも提携校進学制度を作らせたり本来は学習院に行くのに眞子さんの時から大学はICUだったりとおかしな方向に行ってしまったわけですね。

ただこの当時は秋篠宮家を評価するような動きすらあったようです。だからこれまでそんな大きな問題にならなかったわけですね。ちなみにお茶の水には鉄鋼メーカーの元社長だった人物も6年間学長顧問として送り込まれていたようです。

この人物が提携校進学制度の調整に尽力したようです。まぁ悠仁さまもいろいろと納得がいくまで突き止める性格らしくて教育係が紀子さまだから中学に進学するころからは紀子さまが言い負かされているようですね。

紀子さまが伝統でこうするものなのよと言ってもなんでと論理的な説明がないと質問を繰り返して結局は紀子さまが言い負かされるようです。

まぁ東京大学を目指しているのに紀子さまが教育係だったらダメですよね。悠仁さまもまだ学習院の高校に行っていたら他の皇族も少しは理解したかもしれませんが筑波大附属高校へ行ったことで他の皇族からも完全に信用を無くしたようですね。

ちなみに秋篠宮さまが結婚した時に秋篠宮という新宮家が創設されたのですがこの秋篠宮という宮号は奈良県の生駒山にある秋篠の里という場所が由来になったようですね。

ちなみに創設された当時は秋篠里を流れる秋篠川はその当時は水質汚染で騒がれていた時期だったようです。やはり問題の多い宮家だという意味があったのかもしれませんね。

まぁ眞子さんについても帰国したくないみたいだし秋篠宮ご夫妻も帰国させたくないようですがNYでの生活を続けることは出来るんですかね。

ちなみにこノルウェーの方でお騒がせな王族が結婚しましたがその相手が霊媒師ということでこの人もアメリカに移住を計画しているみたいだからもしかしたら小室夫妻が関わりに行くかもしれませんね。

ノルウェーの王女でルイーセ王女ですがトカゲ型宇宙人とアンドロメダのハーフと称するアメリカ人の霊媒師が結婚するということでかなりお騒がせなようですね。

この王女も王位継承権のない第一子としてうまれましたが1990年に憲法が改正されて男女問わず長子が王位を継承するすることになり王位継承順位は本来なら1位になったのでしょうが王子の王位継承は決まっていて国王にはなれなかったようです。

もしかすると問題が多すぎて王女が王位継承するのを避けたのかもしれませんね。ちなみにこの王女は一度離婚していて最初は新進気鋭の作家と結婚したようです。

ただ相手は平民だったから王族として品位を守れないと批判が上がってこの王女は殿下の称号と年間200万円支給される王室費を辞退して私人として働く決意をしたようです。

このルイーセ王女は理学療養師の資格も持っていたので普通に働いてくれたらよかったのですが私には超能力があって天使や動物と交信ができるといった言動が出始めたようです。

まぁスピリチュアルにはまっていったのでしょうね。それだけならよかったのですがかなり変わっていて2007年には天使で人生に奇跡を起こす方法を学ぶ学校を設立したようです。

かなりぶっ飛んでいますね。ただこの学校も理学療養師とかの資格も絡んでいて非科学的なことだからと助成金とかももらえなくなったのか学校は2018年に閉鎖したようです。

ちなみに前の旦那はアルコール中毒でうつ病に苦しんで2019年に自殺しているようです。そりゃ天使で人生に奇跡を起こす方法の学校運営していて自分の夫が自殺では信用できませんね。

本当にそういうエピソードとかがあれば信じたくもなりますがかなり怪しいですね。ちなみに自殺した年にこの霊媒師とは出会ったようですね。

この霊媒師も5歳の時に霊能力に目覚めたと自称しているようですがかつては俳優として活動したりビジネス目的って感じの霊媒師ですね。しかも男性の恋人とも生活した時期があったようです。

今はオンラインサロンを運営していて死者と話せるとか原子の核を回転させて人を若返らせることが出来ると公言していてハリウッドセレブとかにも支持されているようです。

まぁそれで同じ空気感を感じ取って紹介されて付き合ったようですが付き合ってからこの霊媒師の講演が行われたのですがそこでプリンセスとシャーマンという名前で完全に王室利用が行われていたようです。

まぁ小室圭となんか似ていますね。小室圭と小室佳代さんを足した人物って感じでかなり強敵ですね。ただ人をだましてもその人が幸せになればそれはそれで別にいいと思いますけどね。

そう思いこむだけども幸せになることもありますからね。そこは小室佳代とは違うところかもしれませんね。現状は婚約まで言っている段階で結婚したらアメリカで生活ということでセレブが多いNYの可能性も高そうですね。

まぁ国の税金は使っていなさそうだから国民もあきれているレベルでまたかという感じですね。ただ小室夫妻に関しては国の税金が使われ続けていますからね。不正に関与した人をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました