アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま全教科の点数判明!秋篠宮ご夫妻また天皇皇后両陛下の邪魔もむなしさ全開!高市早苗の政治利用と櫻井よしこと日本会議!NHK紅白KPOP一番乗りで爆笑!統一教会と安倍晋三と橋下徹

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の関与で山際大臣が辞任しましたがすぐにコロナ対策本部長ということでこれは萩生田政調会長が人事を行ったということで犯罪者に警察官をやらせるような状態で批判が殺到しましたね。

まぁ萩生田政調会長に関しては一番統一教会と関りがあるのにメディアが萩生田さんから脅されて急に萩生田さんと統一教会の問題については追及されなくなりましたからね。

ただ今度は自分の統一教会との関係は無かったことにして山際さんの人事に関わったということでメディアが自民党の圧力に負けているということがわかりやすいですね。

下っ端の人間は追及できるけども自民党が総理大臣候補として挙げている人物には手を出すと電波止めるぞとかいろいろ圧力があるんでしょうね。ちなみに参政党の松田学氏が鈴木エイト氏にツイッターでDMしたようですね。


そのDMによるとうちの議員が統一教会と関わっているという報道があったけどもよかったら内でも厳正に対応するから客観的な証拠を頂戴といったらあなたが関わっているよという証拠をツイートしていましたね。

しかもこの証拠というのが2015年で次世代の党の頃ですがそこから統一教会とズブズブで半数以上が関わっている自民党に移っているんですよね。そこで統一教会とより濃厚な関係になったと証拠がなくても普通は考えますよね。

神谷氏も自民党から無所属で参政党だからこれも統一教会と関りがあるのではと疑われても仕方がないですね。まだ党として全力で統一教会を解散命令に動くのであればわかりますが統一教会にはノータッチだからもう自白したようなもんですよね。

外国勢力排除したいとか言ってるのに統一教会に関しては外国勢力から除外という認識ですからね。参政党は2020年に出来たんだよねって擁護している人達が統一教会の信者にしか見えないですからね。

この松田学さんは安倍晋三の意思を引き継ぐのは参政党ですって答えているようですからね。ちなみに安倍政権で頻繁に言っていたのが戦後レジームからの脱却という言葉ですね。

2006年に安倍政権が誕生してキャッチフレーズとして掲げたのが戦後レジームからの脱却でした。それで第二次安倍政権でも同じフレーズを度々言及していました。この安倍さんが言う戦後レジームからの脱却というのは一つは歴史問題でもう一つが安全保障の問題です。

第一次安倍政権では始まってすぐに昭和天皇が靖国神社を参拝しない富田メモが発表されました。そして第二次安倍政権では村山談話を継承するが戦後70年で新たな談話もだしていくと発言しました。

そして侵略の定義は学会的にも国際的にも定まっていないという発言をしました。ただそのすぐ後に大阪の維新の会の橋下徹大阪市長が軍の規律を維持するためには当時従軍慰安婦制度は必要だったと発言しました。

それで米軍普天間飛行場の司令塔にもっと風俗を活用して星と発言しました。この発言後に弁明を繰り返しましたがこの発言が安倍政権にも飛び火したわけですね。実は自民党と維新の会は似ているんですよね。

維新の会がより右寄りな主張をすることでその後を自民党がついていくというスタンスで特攻隊長の役割を維新の会にしてもらって自民党は公明党をけん制してその影響力を弱める効果もあったようです。

ちなみに安倍政権では憲法改正ルールを定めた96条を先行して改正することに強い意志を示していたようです。これは国会議員の3分の2以上が賛成で改正案を発議できるのですがそれを2分の1にしようとしていたようです。

それが橋下徹の発言でいろいろと読論が変わり菅官房長官が高の談話の見直しを発言したことは一度もないや慰安婦問題についてこれまでと同様の認識をしていると述べたわけです。

安倍さんはこの頃から海外からは歴史修正主義者としてみられていたようです。安倍さんは靖国神社参拝が軍国主義の象徴なのかは参拝していただければ言っていただければすぐわかることと国会で発言していますが。

靖国神社の見た目が軍国主義かどうかとかそういう問題ではないわけですね。慰安婦問題に関してもたくさんの証拠が出ていますが安倍派は日本軍は何も悪いことはしていないと歴史修正しているわけですね。

確かに慰安婦団体とかで明らかに嘘つき集団も韓国にはいるからそれがすべて韓国は嘘つきだとはならなくて日本は中国大陸や東南アジア諸国でたくさんの残虐なことをして戦争行為以外でたくさんひどいことをしたと認めてA級戦犯が裁かれたわけです。

だから慰安婦問題で大きな問題になっているのは歴史修正主義者の安倍派閥や歴史修正主義者の偽慰安婦団体がバトルしているっていう嘘つき同士のバトルがややこしくしているわけですね。

だからお互いが嘘つきだという言い合いがいつまでも終わらないということでまぁそれをビジネスにしている人達が煽っておかしな関係が出来上がっているわけですね。まぁそれも虎ノ門ニュースが亡くなったことで沈静化していくかもしれませんね。

それにしてもこういった問題も統一教会の問題が起きてからいろいろとおかしな人たちが判明しましたからね。さすがに虎ノ門信者でもなんで統一教会を擁護するんだろうと虎ノ門信者が騙されていることに気付いていきましたからね。

それでこれはやばいと思ってDHCの吉田会長も身売りすることを決めたのかもしれませんね。まぁこの辺のジャッジはかなり賢いと思います。ずっと続けても徐々に矛盾が出てきますからね。

ちなみに統一教会で宗教と政治の問題がかなりやばいことが分かりましたが宗教だけじゃなくて日本ではいろいろと買収が行われているようでNHKもかなり腐っているようですね。

韓国がKPOPとして日本に売り込みをかけていて先月19日にデビューしたばかりの名前も聞いたことがないIVE(アイヴ)というガールズグループがNHKの紅白に一番乗りで内定したようです。

もうNHKも韓国に買収されているんですね。一人だけ日本人のメンバーもいるようですが韓国では有名になったようですが日本では知名度3%もないのではないでしょうか。

まだNiziUとかだったら毎日日本テレビでオーディションとかやっていたし音楽もたくさん流れていたから僕でも知っていましたがさすがにIVEは初めて聞きましたからね。NHKも韓国から賄賂を貰っているんでしょうね。

これで受信料を強制されるとそりゃ国民から反発を受けますよね。受信料の契約総数が今年の4月から9月の半年間で約19万8千件げんしょうということで個別訪問に頼らない新たな営業方法ということですが想定の約4倍のペースで減少しているようです。

まぁその分クレームは減少しているでしょうけどね。そもそも受信契約ということで契約という言葉は双方の合意でやるものですが一方的にテレビを持っているだけで強制的に契約ですからね

ちなみにこないだ安倍晋三元首相愛子天皇を認めていたという記事がありましたがこれはいろんな問題があって愛子天皇を認めていたんでしょうね。まずここ数年前からというキーワードがあることから小室圭の存在もあるんでしょうね。

ただ安倍さんも本音では愛子天皇でいいと思っているのでしょうがそれを発言できない裏には日本会議の存在があるようです。上皇ご夫妻が生前退位する時もこの日本会議が大反対したようです。

亡くなるまで天皇で摂政で代わりに皇太子とかが公務をおこなうということですね。櫻井よしこも生前退位には反対だったようです。日本会議の政策委員を歴任した憲法学者の百地章(ももち)も反対しました。

反対した理由としては憲法が天皇の政治への関与を禁じている中で陛下の言葉や考えそのままに政治が動いていいのかということでこのまま陛下が女性宮家や女性天皇を望まれたらそのまま法改正に繋がるとして否定したわけです。

つまり逆に言うと生前退位という特例を認めてしまったから今の天皇陛下が次は愛子でいいのではないかと発言したら一代限りという例外は出来てしまうということですね。それでそのまま愛子さまが女系でいいのではという流れになることを恐れているわけですね。

実はこの人物は安倍晋三さんのブレーンの一人で2012年の総裁選で安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会の発起人に名を連ねているんですよね。だから安倍さんも百地氏や日本会議の意見を無視できないから愛子天皇も認めることが出来ないわけですね。

安倍さん個人の意見は愛子天皇で良くても指示している統一教会や日本会議が認めてくれないので言えないだけということなのでしょう。ただこの時も日本会議と神道政治連盟では意見が分かれていて統一見解はだせなかったようです。

まぁこの発言が通れば女系天皇にというのも憶測でそれこそ政治利用なんですけどね。ちなみに高市早苗議員は天皇陛下を政治利用がトレンドになっていましたね。これはデイリー新潮で昨年報道された記事のようですね。


昨年衆議院選挙で京都4区に立候補していた田中議員の応援演説で政務官と違って大臣や副大臣は天皇陛下の認証を受けるから万が一にも田中議員が当選しないようなことがおきるとお忙しい天皇陛下に迷惑が掛かると政治利用したわけですね。

まぁ政治利用というよりも選挙利用ですよね。いくらでもこんなぼろを出しているんでしょうね。リップサービスが慣れすぎて選挙の応援演説でもいってしまうぐらい重症だということで終わっていますね。

これまで根拠がないことをいって票を獲得してきたからこれから自民党の講演とかでは録音が表に出るとやばいから大真面目な話ばかりで受けが悪くなって人気も落ちていくでしょうね。

ちなみに佳子さまの恋愛事情も現代ビジネスに書かれていましたね。まぁ佳子さまの最近の公務ラッシュが自分のことを国民に認めてもらいたい気持ちの表れで堂々と皇室を離れるための布石という記事ですね。

来月の誕生日会見前後には小室夫妻の問題もひと段落してなんらかの動きがあるのではないかということですが歌会始の歌では金木犀の時期に初恋の人と結婚をにおわすことが言われていたからやはりフラれたと考えるのが普通でしょうね。

まぁフラれたことを見越して私は意外と彼氏がいなくて絶賛婚活中なのじゃないかという予想の記事で今は失恋中ということでしょうね。公務ラッシュで公務の場で同行した将来が有望な官僚とか公務の場が新たな出会いの場になる可能性もということですね。

秋篠宮家のここまで簡単に不正が出来るんだという現場を見てきた職員が甘い汁を吸いたくなるかもということですね。ちなみに皇室ジャーナリストの話では本命はイギリス留学中に出会ったIT企業を立ち上げた小室圭にの彼ということですね。

小室圭よりも安心できる相手ということですがこの彼もいろいろと怪しい噂がありますよね。なんでいきなりITの会社を立ち上げて一流企業と取引できるんだっていうような記事も書かれていましたからね。

ちなみに宮内庁関係者の話だとさすがに日本人は小室圭のような奴と親戚になりたくないだろうから外国人と結婚する可能性があるかなということも紹介されていましたね。

まぁ外国人なら海外に行ってもビザの心配もないですからね。ちなみに佳子さまは眞子さんと違って異性の友達も多いようなので眞子さんが小室圭に夢中になったようなことにはならないだろうということですね。

それにしても天皇陛下は兵庫に公務で訪れていましたがやはり国旗を持ってお出迎えでツイッターとかに上がっている動画とか写真を見ても人気があるのがわかりますね。逆に秋篠宮ご夫妻の公務では誰も気付かないパターンが多いですからね。

まぁ今回も天皇皇后両陛下が兵庫いかれるのを知っていて秋篠宮ご夫妻は地方公務で大分に行かれていましたよね。どうしようもないですよね。宮内庁も相変わらず誰も何も言えないんですね。

ちなみに悠仁さまについては東京大学を目指すなら国語は全ての教科に関わってきますがどうやって東京大学を目指すんでしょうね。東京大学なんて全ての教科が問題を解くのに問題の意味を理解するのが難しいれから国語力が必要ですからね。

国語が苦手であれば問題の意味を理解することも出来ないしちょっとかなり致命傷ですね。ちなみに悠仁さまの1年生の授業を受けられている教科が筑附のホームページに載っていました。

そしたらやはり現代の国語もありました。他の教科では言語文化や地理総合や歴史総合に数学や物理基礎に保健や体育や芸術もありました。そして英語コミュニケーションということでここは会話形式なんでしょうね。

だからすぐにレベルがバレていると思います。そして論理表現や情報ということでかなり独自の授業なんかもあるみたいで大変そうですね。全然聞いたこともないような教科もあったので今の時代は名前も変わったのかと思ってお茶の水女子中学校の授業科目も見てみました。

そうすると国語・数学・社会・理科・音楽・美術・英語・技術家庭科・保健体育となじみのある教科でした。まぁ筑附がかなり独特なんでしょうね。ちなみにこないだプレミア配信しているときに悠仁さまのリアルな全教科の点数の情報も出てきましたね。

これは視聴者さんで昨日のコメントを見てくれたら誰かわかりますがもともと提携校進学制度で悠仁さまが筑波大附属高校へ入学する時に知り合いの子供が入学するからまた情報入手しておきますねって言われてまぁさすがに点数まで情報が入ってくるとは思いませんでしたがかなり詳しい情報が入ってきました。

元宮内庁のチャンネルとかだったらかなり胡散臭い情報ですがこの情報はかなり信憑性が高いと思います。知り合いの同級生の子供から聞いた情報では悠仁さまの点数は全教科700点中212点だったようです。

しかも事前に先生たちに答えを教えてもらっていてその点数のようです。ちょっとかなり重症ですね。確かに事前に答えを教えてもらってもテストの問題ってテストのちょっと前に作るからテストの答えを覚える時間がかかりますからね。

テストの答えを教えてもらっていなかったら0点かもしれないですね。まぁそりゃ普通に考えて筑附に入学した時点でテストでついていけないことは分かりきっているから事前にテスト問題を教えてもらうことは条件に入っていたんでしょうね。

ただ紀子さまも事前に答えを教えてもらったらさすがに100点取れると思っていたら答えが分かっていても700点満点中212点ということで驚いたのかもしれませんね。そして提携校進学制度出来た生徒は悠仁さまの為にノートを取る係のようです。

ただ上手く取れなかったら紀子さまから怒られるようですね。まぁレベルが高すぎる学校だから何御授業やっているのかちんぷんかんぷんかもしれませんね。そりゃお茶の水の男子は偏差値40ぐらいのレベルだから全国の平均以下ですからね。

それが全国トップクラスの学校の授業をノートに取るってかなりハードルが高いですよね。まぁ女子も2名提携校進学制度で入学しているからノートは女子が取っているかもしれないですが女子でも学校では一番最下位のレベルの成績でしょうからね。

ついていくのに必死でしょうね。まだ1年生だしこれからテスト対策で試験問題事前入手しか方法がないかなと思っていましたがもうすでに事前入手していたということでそれで700点中212点ですからね。

まぁ全教科赤点レベルでしょうね。女性自身も秋篠宮家よりの雑誌だから擁護する目的で全教科赤点レベルというところを現代の国語だけ赤点レベルと擁護していたということで衝撃の情報ですね。

それにしてもいろいろと小室夫妻や悠仁さまの情報に関しても隠しきれなくなって出てきていますがやはり不正に関与した人達はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました