アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が勉強しない理由と眞子さん本当の狙い誤算!悠仁さま更に辞退者で愛子さま学習院に入学希望殺到で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮で小室圭眞子さんのニューヨーク生活で外交機密費や日本の警察官が出向して小室夫妻の自宅周辺を毎日見回りしていることを報道していましていましたが週刊新潮にさらに詳しく書かれていました。

まず小室圭の司法試験の日の服装にも少し言及していて薄汚いデニムシャツと報じられていたことを改めて紹介していましたね。お腹が太ってきていることに関しては不健康そうに見えるぜい肉がついて胸毛のこともディスられていました。

まぁダースベイダーの靴で日本を出国するときもダースベイダーのシャツを着ていたから相当すきなんでしょうね。人生の節目にはダースベイダーを身にまとうのは彼なりのこだわりなんだろうと書いていました。

まぁただ表情からもわかるように恐らく落ちているだろうということですね。まぁでも実際に試験を受けていたら絶対に試験会場から出てくる瞬間を撮影しているはずですからね。

会場付近に出没させて受験したと言い張れる状況だけがほしかったのでしょう。受験を断念したって言ったら莫大な費用が使われて留学は何だったのとなりますよね。

それで反発はまぬがれないだろうし受験資格が無かったのではとも突っ込まれる原因になりますよね。だから受験したけど不合格だったが一番都合がよかったのでしょう。


小室圭はどうせ勉強するはずがないですよね。その証拠に勉強して受かってもH1Bビザの取得できる確率は50%以下なんです。50%ない弁護士資格を取得するために3年間必死に勉強しますか?

そんなアホはいませんよね。ほとんどの人間がそんな無謀な挑戦はしないでしょう。つまり受験していないのに受けたような写真を撮りたいから出て来いと言われて不機嫌そうな顔をしていたのでしょう。

落ち込んでいたわけではなく単なる不機嫌な顔なのでしょう。小室圭にニューヨークに拠点を作ってもらいたかったとか言ってましたがもしかすると眞子さんの本当の狙いは女性宮家だったのではないでしょうか。

実は以前紹介されていた記事で眞子さんは結婚して皇族ではなく特別職の国家公務員という形で女性宮家で働くということです。これが皇女ですね。

眞子さんは結婚後も皇女として皇室にとどまるつもりだったのでしょう。ただいいとこどりで一般人でもあるからどこにでも行けるしアナ雪の映画鑑賞とか自分で作り上げた謝礼公務だけ参加してお小遣い稼ぎをするということが狙いだったのでしょう。

始めは圭殿下も考えていたのでしょうがそれが無理になったから皇女という案を急遽出してきたのでしょうね。でもさすがにここまでニューヨークでの生活が問題視されたらたとえ今から女性宮家ができても眞子さんは対象外にするしかないでしょう。

小室圭は3年間ニューヨークにいて拠点なんて全然作っていなかったわけです。自力では何もできないから外務省におんぶにだっこで司法試験も不合格でまたウィスコンシン州にするかどうかで困らせているわけですね。

小室圭に拠点を作ってくれとお願いしたわけではなく外務省にお願いしていただけってことに今頃は多少は気付いているかもしれませんね。女性宮家が出来るまで外国に行ってなさいと言われたのかもしれないけども眞子さんも焦っているかもしれませんね。

外務省はこの無駄な税金を返してもらいたいですね。例えば小室圭眞子さんや秋篠宮家の税金無駄遣いをする様子をネットフリックすとかでドラマ化したりとかしたら視聴率も高いんじゃないですかね。

そのお金で無駄な税金のうちいくらか回収できるのではないでしょうか。まぁドラマは楽しいかもしれないけどもそれに使われた税金が高いというのがちょっと見ていて腹立つかもしれないですけどね。

ちなみに警備費用に関しては日本の警察官も見回りをしていますが24時間体制も無理だし現地の警備会社に見積もりを取ったようです。時間給として一人5000円からいけますがパパラッチに追われるリスクなどを含めると時間給8000円は必要なようです。

それが警護対象者が元皇族ともなると身代金とかの可能性も浮上するから側近警護代となるとさらに上がり1万2000円で2名でそれが一ヶ月確保しなければいけません。さらに車両代とかいろいろ含めると月額7000万円は超えるということです。

まぁ身代金とかそこまで警備をつけなくても4000万円ぐらいに月額必要なようです。まぁこのお金を外交機密費で処理するということですね。しかも補正予算で外交機密費が8億円増額されていることから恐らくこのお金だろうと言われていましたね。

外交機密費は内容を開示しなくていいですからね。ただ2001年には外交機密費で外務省幹部が不正流用が発覚して詐欺事件として逮捕されたケースもあるようです。

悪いことをしたやつは逮捕してほしいですね。まぁ秋篠宮家は眞子さんだけでなく悠仁さまの方もこれからどんどん情報が洩れてきそうですからね。

ちなみにこないだ筑波大附属高校の合格者から過去最高の辞退者が出たといわれていましたがそれとは逆に学習院日本語文学科の2022年の受験者数は昨年よりか130ぐらい増えているんですよね。

少子化の時代に愛子さまが所属する学科だけ大幅に増加しているんです。悠仁さまの真逆の結果になりましたね。悠仁さまが入学がわかったとたんに辞退者が続出したわけです。

通常なら辞退者は70人未満ですが91人が現時点で辞退していました。筑波大附属高校の入学者選抜状況は毎日数字が変わっているのでこれが増えるごとに辞退者が増えているものだと思います。

前回見た時は145人が合格となっていましたが今日見たら158人合格となっていました。つまり辞退者が増えて合格者を増やしているのかもしれませんね。だから前回が91名辞退者だったから現在の辞退者数は104名に増えているかもしれません。

一方の愛子さまの方は定員110名で昨年より130名も受験者が増加しているんです。これは国民に敬愛されている証拠でしょう。悠仁さまは国民から嫌われている証拠でしょう。

本来だったら辞退者はゼロでもおかしくないはずです。将来の天皇になるかもしれない人と一緒に学校生活を送れるかもしれないのですよ。多少規制された生活になっても全然大丈夫という生徒がいてもおかしくありません。

それでも辞退者が続出するということはズルをする悠仁さまと一緒に学校生活を送りたくないということなのでしょう。学習院を選ばなかった理由もブーメランですね。

記事によっては秋篠宮さまが学習院を選ばなかったのは桜友会という同窓会組織で不正なお金の流れがあったりしたから学習院離れとか言ってましたよね。

学習院離れなんて起きていませんよ。愛子さまの学科はめちゃくちゃ受験者が増えているんだからむしろ学習院を希望する学生が増えたということを意味しているんです。

もちろん悠仁さんが学習院を受験していたらそれこそ学習院離れにつながっていたかもしれないですけどね。学習院離れではなく秋篠宮家離れだということがはっきり分かったわけです。

秋篠宮家のせいで国民の皇室離れが深刻なんですよ。ミヌーテンというドイツ語圏の無料新聞では140万人以上の視聴者がいますが悠仁さまのことをイカサマ天皇称号を受ける予定と書かれていました。

作文盗作でイカサマしたからですね。やはりヨーロッパは著作権に厳しいのが伝わってきますね。しhなみに竹田恒泰さんは1月の動画では愛子天皇待望論が国を亡ぼすという竹内久美子さんの新聞の記事を紹介して全くその通りだと発言していましたね。

本当に間抜けな人ですね。竹田恒泰さんはイカサマ天皇になってほしいようです。まぁ皇室の話題を語るのは旧宮家の人間だからわかりますがそれならせめて天皇誕生日におめでとうございますとか祝えよと言いたいですね。

ツイッターでも何でもいからおめでとうのひとことぐらい言ってもらいたかったですね。皇位継承問題については次の皇位継承者は悠仁さまでゆるがせにしてはならないと言われていましたが改めてゆるがせを調べてみました。

そしたらゆるがせとは物事をいい加減にしておくさまとかおろそかという言葉があるようです。悠仁さままでの皇位継承はゆるがせにしてはいけない発言がありましたよね。

あれは今のところ悠仁さまが次の皇位継承者といい加減な状態になっているけどもこのままいい加減な状態にしたらダメだよねということを発言しているのです。

これについて悠仁さまで次は決まっているかのように報道されていますが悠仁さまのいい加減な状態にするのではなく愛子さまにするのかどうかしっかり決めましょうという意味の方がしっくりくるのです。

まぁいい加減な悠仁さまにしてはならないという意味に個人的には聞こえましたが秋篠宮家というゆるがせ宮家に対して国会議員はガツンと言ってもらいたいですね。

ちなみに悠仁さまの東京大学進学についてもフライデーで記事になっていましたね。東京大学というのは親子で必死に競争を勝ち抜いてきた人々がさらに上を目指してやってくる学校で悠仁さまが入学されたらさらに批判が上がるでしょうと書かれていました。

まぁただこのチャンネルでは悠仁さまの進学先は東京大学ではなく国際基督教大学だと予想しているんですけどね。東京大学は女性も少ないしこれまでお茶の水とか女性が多い学校を選んできたのも女性を見つけるためでしょう。

国際基督教大学は基本的に女性が2で男性が1ぐらいの割合だから積極的な女性が多いのでしょう。まぁ一言で言えば紀子さまみたいな女性が多いんでしょうね。

眞子さんは女性が多い大学の中で男性から声をかけてきたということで貴重なチャンスととらえたのかもしれません。佳子さまは自分から声をかけるタイプですが眞子さんはそこまで積極的に男性にアタックする方ではないでしょうからね。

相手からアタックされてしかも相手が海の王子ということで運命の王子様と勘違いされたのでしょう。まだ勉強代を払い続けていますがいつになれば目が覚めるのでしょうね。

大麻はアメリカでは睡眠促進にも使われているようですが眞子さんは深い眠りについてしまったのでしょうか。早く目覚めてもらいたいですね。

だいたい皇族の女性が結婚するときには相手の家族と一緒の写真とかそういうのが存在するのですがよっぽどやばい家族と結婚したから小室家家族と一緒に写っている写真が一つもないですよね。まぁそれだけがゆくゆくは救いになるのではないでしょうか。

1枚も国民の前に出せる写真がないというのは異常だと思います。もう早く離婚してとりあえず無駄な税金を少しでも減らしてもらいたいですね。そして悪いことをした人はみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました