アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭大学時代論文もアウトPR日本語流聴の意味に爆笑!眞子さん複雑性PTSDは日本政府の作戦で在外邦人の保護と支援制度!長井秀和が暴露で石原さとみに影響

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

長井秀和さんが暴露した創価学会の闇ですがやはりメディアは扱っていないですね。ただその影響はいろんなところに出ているようですね。長井さんは創価学会の二世で親は特に熱心な学会員だったようです。

実家が信仰道場で常に学会員が出入りしていて小学校3年生の時に創価小学校へ編入しているようです。創価の小学校もあるんですね。そこからはずっと創価の学校で創価大学まで行き池田大作チルドレンとしてブレイクしたようです。

創価からブレイクする芸能人もいるんですね。知っているのは久本雅美ぐらいしかあまりしりませんでしたがいろいろ創価のおかげでブレイクした人はいるんでしょうね。長井さんは子供の頃から創価で親も熱心な信者だから選挙にもけっこう関わっていたようです。

選挙の時期になると全国に応援に行ったりすることもあったようです。献金の目安は年収の10分の1ということでかなり多いですよね。特に信仰している宗教がない人からすると消費税20%ぐらいのイメージですからね。


長井家にも仏壇が3基購入して仏壇関連だけで2000万円は使っているということで統一教会の壷が安くて創価学会員はピンときていないのではということですが親が熱心な信者で学会員が頻繁に出入りして幹部の本音も聞いていく中で創価学会の闇がわかったようですね。

幹部から池田大作さんの悪口を聞かされて創価の闇に気付いたわけですね。ただ両親は現在も熱心な創価学会員のようです。ちなみに石原さとみさんも両親が熱心な学会員のようです。

父親が創価大学の教授で母親が聖教新聞の職員ということで石原さとみさんも小中高と創価の学校のようです。石原さとみさんも宗教の問題で破局とか繰り返していましたからね。

彼氏も創価を脱会させる自信があったんだろうけども石原さとみさんの場合は創価学会員として成功モデルだから幸せだし創価学会を脱会したくないとかそんな感じかもしれませんね。

でも結婚相手は学会員ではないようです。証券マンで年収は5000万以上あるという噂ですがインターナショナルスクール出身であまり日本の宗教にそこまで詳しくないから年収の1割を献金となるとそこで揉めるんじゃないかってことですね。

さすがに今回の長井さんの話題で創価学会がトレンド入りしてそこから石原さとみさんの話題もいろいろ耳にして創価ってそんなやばいとこなのって感じでなる可能性もあるわけですね。

まぁ宗教の献金規制とかもどうなりますかね。自民党と公明党が後ろ向きですからね。ちなみにこないだ朝日新聞がアンケートを取った統一教会の関連団体との推薦確認書のやり取りについて全国会議員にアンケートをとると656人が回答したようです。

それで回答しなかったのは54人で50人が自民党で3人が維新の会で1人が参政党の神谷議員です。なんかわかりやすいですね。推薦確認書なんてやり取りしていませんよってこたえるだけだからほとんどの議員がアンケートに答えたわけですね。

それで1人を除く全議員と連絡が取れたということでガーシーさんが連絡を取れなかったのかもしれませんがもうこの54人は自白したようなもんですね。参政党統一教会について解散命令とか言わないのはバリバリ関わっているからでしょうね。

ちなみに自民党の幹事長代行の梶山氏は今年の9月に統一教会と関係が分かった議員はその都度報告するようにと通達していたのにその通達を出していた梶山議員が回答拒否ですからね。

ズブズブの萩生田氏に政調会長やらしたり推薦確認書に署名した梶山氏を幹事長代行にしたり終わっていますね。アンケートは身を潔白するチャンスで関わっていない議員は積極的に有権者に身の潔白を証明しますよね。

それが推薦確認書の署名に回答拒否ってまだたくさんの質問があってどれかが回答拒否とかならわかりますが政策協定に署名しましたかっていう単純なアンケートで時間も1分もかからないのに身の潔白が証明できないようですね。

まだ推薦確認書を貰ったけどもそこから署名したかは回答拒否という項目もあるのにそれすらも回答できないわけですからね。現代ビジネスでも文鮮明の発言録が一部紹介されていましたが昭和天皇を暗殺するということまで言ってたんですね。

しかもその人物を金丸さんが無理やり自民党の議員グループが招いた形で招待したわけですね。それで日本に入国したら自民党の議員グループに招待されたのにそれは無視して統一教会のグループばかり訪問したようです。

文鮮明は1992年3月26日に日本に特別入国して28日までは自由行動で29日には中曽根元首相と会談して30日には自民党の招待してくれた議員グループと歓迎晩さん会をしたようです。

実はこの1週間前に金丸さんは銃撃事件にあっているんですよね。それでその1週間後に特別入国が認められたわけですね。お前ら殺すの簡単だぞってことなんですかね。

ちなみに金丸信の銃撃事件で犯人とか検索しても誰も出てこないんだけども取り逃がしたってことですかね。統一教会の信者だったから逃がしてあげたのか検索してもでてこないです。

この文鮮明の発言集は日本人はほとんど持っていないようですね。一応日本人向けに翻訳されたものはあるようですが日本に対してすさまじい憎悪の言葉に関しては省かれているようです。

合同結婚式で韓国人と結婚した日本人女性は夫から暴力を振るわれてもそれは過去に日本人が犯した罪のせいだと教え込まれているようです。それで日本人男性は弱いから子供を授かる確率を100%にしたいなら高麗人参茶を飲むしかないとか言われているようです。

ただなぜかわかりませんが日本の天皇は韓国の王と結婚しなければいけないということで文鮮明の子孫と皇族が結婚しなければいけないということもいっていたようです。だから岸田首相に結婚相手を選べというのは文鮮明の孫と結婚させろってことですかね。

ちなみにたむけんさんが日本医師会にもうコロナでだいぶ儲けたでしょうから早く5類にしてってつぶやいていましたね。まぁコロナに関しては難しい問題ですがこないだハーバード大学の科学者たちも声明を出していましたね。

ウィルスから体を守る簡単な方法の一つが呼吸をすることということですね。人は一生の間に6億回いじょうものこきゅうをしてその度に灰が伸びて体を適切な酸素バランスに保つということでマスクをすると邪魔になるということですね。

マスクという邪魔なものがあるとバランスが崩れて感染症にかかりやすい体になってしまって最後の呼吸で履きだしたばかりの二酸化炭素を再び吸い込むから通常の酸素供給が断たれて余計に問題ということですね。

この状態が続くと健康障害を引き起こす可能性があってその多くが慢性的で中には生命を脅かすことさえあると忠告しています。まぁそもそもワクチンというのは医療界のビジネスになっているようですね。

ワクチンでは一定確率で一生治療が必要な病気にかかる人がいるからその人は一生病院に通う必要があり病院側にメリットがあるということですね。しかもマスク着用率が高い地区は低い地区に比べて志望者数が多いという結果も出ているようです。

つまり日本ってことですね。なんか闇を感じますね。ただこういう意見は陰謀論になっちゃうからあまり大きな声を上げられませんからね。まぁでもいろいろ都合の悪いデータが出てくるとメディアはどうしますかね。

ちなみにこないだ円安が続いて152円位までいきましたが為替介入で一気に139円まで行きましたね。実はこの為替介入を仕掛けた人物と雅子さまが関係しているようですね。

為替介入したのは2回ほどで1回目は発表しましたが2回目は関与したかどうかは公表はしていません。ただ152円付近から一気に139円ということで仕掛けたわけですね。

実は為替介入というのはタイミングが凄い重要なようです。円ドルの相場は1日数百兆円の取引がされているので財務省がいくら力づくで介入したところで簡単に動かすことは出来ません。

だからどうするかというと仕掛けるタイミングが重要になってくるわけですね。タイミングとしては金曜日の夜とかに不意打ちすることが常套手段になっているようです。これは米国の財務当局とかと連絡を取り合いながらここぞという瞬間を狙って大量に注文を出すようです。

まぁ1回目の介入では4円位しか動かなかったからまたすぐに150円台になりましたよね。それで何回やっても時間の問題ですぐに180円とか200円台とか中には1ドル500円台突入かっていう記事も出ましたよね。

それで投資家の心理としては1回目に150円位で介入が入ったことでそこから一気に4円とか5円が戻ってすぐに150円に向かっていくんだなという勉強ができたわけです。

だから次介入された時は145円位の円高ぐらいで仕掛けたらすぐに150円台になって次こそは一気に180円台まで行くんじゃないかなって予想していたと思うんですよね。それで実際に介入がまた入って仕掛けたらさらに円高で139円までいって途中で仕掛けた人も損切りして今落ち着いているのかもしれませんね。

今回この為替介入を取り仕切ったのが神田眞人(まさと)で神田財務官は東京大学法学部を卒業してからオックスフォード大学に留学しています。ここには世界のエリートが送り込まれているわけですね。

そして政府派遣留学生の仕事はそこでの人脈作りでこれが今回の電撃介入にも行かされたのですが実はこの同じ時期に雅子さまも行かれていて食事を一緒にすることもあって雅子さまから手料理を振るわれたこともあったようです。

ちなみに愛子さまのことに関して女性自身で書かれていましたが学習院にまだオンラインで授業を選択されている学生は半数いるようですね。だから全然愛子さまのように学校に行かれない生徒は学習院では珍しくないようです。

それと愛子さまは恥ずかしがり屋ということもあるから余計に生きにくいのではないかということですが、佳子さまについてはこないだ一緒に公務された時に佳子さまがずっと背筋をピンとされていたのに対して愛子さまは姿勢のキープにお疲れになっているように見えたということでちょっと下げ記事ですね。

まぁそれをいうなら悠仁さまはずっと猫背キープで登下校ですけどね。なかなか伊勢神宮の参拝も出来ていないということですがこれは愛子さまが人気すぎて予定を決めてしまうと人が殺到してコロナで人を集めてしまうからという理由で予定が組めないのではということですね。

これは確かにありますね。天皇皇后両陛下も凄い人気で逆に秋篠宮ご夫妻は誰も気付かず足を組んでなんか凄いゾロゾロ来るなって感じで見ていたんでしょうね。悠仁さまが伊勢神宮に行くときも休みの日だというのに悠仁さま待ちの人はほぼいませんでしたよね。むしろ待たされている参拝客って感じでしたよね。

ちなみにこないだ篠原常一郎さんと安積明子さんが対談していましたが最後になんかとんでもないこと言ってましたね。在外邦人の保護と支援ということでこれが今年の11月14日になんか変わったようですね。

これはちょこちょこ変わっているようで今年の9月30日に変わったばかりですがさらに11月14日にも変わっているんですよね。それがどうも小室夫妻と関わっているように思えてしまいます。

まず在外邦人からの様々な相談に応じ日本家族への連絡を支援するなどして問題を解決するということでこれは問題ないと思いますが様々なというのが恐らく小室夫妻の相談にも応じますよってことで合法でサポートしていますということでしょう。

さらに帰国費用貸付支援が怪しいのですがこれは9月の段階では困窮状態で自ら帰国費用の工面が出来なくて家族からも支援が貰えない場合には帰国費用を貸し付けるということですがこれも少し変更になっています。

要件を満たした場合のという風に変わっていることから困窮じゃなくても小室夫妻のように駄々こねる人も対象にしましょうということですね。眞子さんはお金を持っているはずだから困窮状態とは言えませんからね。

それで変更したのでしょう。それと消えている項目があります。それは海外法人精神障害対策です。精神疾患を抱える邦人の保護帰国支援のため現地において精神医療専門家の支援を得るものという項目が消えています。

これは現在イギリス・フランス・韓国・シドニーが精神医療専門家と契約していると書かれていますがこれは精神医療の専門家がいなくても支援しますよと言うことだから要は眞子さん対策でしょうね。

眞子さんは複雑性PTSDといってから出て行ったから最初からこの障害対策として支援しましょうということですね。他にも追加された項目で海外に在留している可能性が高くて長期間にわたって所在が確認されていない法人とかの所在調査とか法テラスの項目については恐らく統一教会対策と思います。

なんかいろいろとやばいですね。小室夫妻を助けるためにいろいろと政府が対策を作っているって感じで怪しいですね。ちなみにエトセトラジャパンさんがフォーダム大学に寄付金を出した三菱UFJの傘下のMUFGユニオンバンクについて書いていましたね。


このユニオンバンクというのは一般的な銀行業務とは違うようですね。主に巨大プロジェクト事業の貸付を行う部門ということで基本的には投資した額に見合うリターンがあるかということを慎重に精査してから貸し付けるようですが寄付ですからね。

主にガスとか石油とか天然資源といった事業とかに多額の資金を貸し付けたりするようですがそこで収益があげられるかをしっかり見たうえで貸し付けるということで菅首相が宣言したカーボンニュートラルについての投資とかしていたようです。

それでMUFGユニオンパンクも三菱UFJと連携しながら脱炭素化で太陽光とかそういった分野に投資してその不動産契約とかで弁護士を紹介してってことで寄付をしてその中から奨学金全額免除で2回連続不合格の小室圭はどうですかってことで紹介するんじゃないかってことですね。

しかもエトセトラジャパンさんのよみとしては三菱UFJ銀行の駐在員として高級物件を用意してもらえるんじゃないかってことですね。やばいですね。オフィスもマンハッタンのタイムズスクエアやNY近代美術館からも近いということでありえますね。

三菱UFJ銀行の虎ノ門支店に就職できたのは畔柳信雄と秋篠宮さまの強烈のコネがあったから就職できたということでしたからね。まぁすでに駐在員としてサンドラーに派遣されているという可能性もありますけどね。

普通にNHKが結婚する前から就労ビザの取得を報じていましたからね。ちなみにアジアのケイちゃんも小室圭の一橋大学院での論文についてやっていましたが一応60ページぐらい書いていたようですね。

ただ内容的には全然法学部とは関係ないような内容でまぁ小室圭の60ページというのは恐らく内容が薄いですからね。金銭トラブルに関しても28ページの中身はただただ俺は支払う必要がないっていう言い訳でしたからね。

それで世間の反応観て払う必要ないけど解決金ていう名目なら払いますよっていうことであの28ページの中身が全て意味のない内容だったことが判明しましたからね。ちなみにフォーダム大学の入学の自己PRも80ページあったんですよね。

自己PRに80ページってそんな履歴書贈られてまともに見る人はいませんよね。秋篠宮家の眞子さんがいかにフォーダム大学にとって利用価値があるかを80ページにまとめたんですかね。

ちなみに小室圭のプロフィールが日本からもアクセスできるようになりましたがしばらくは雇用継続するってことですかね。一応弁護士試験も合格したしそれでもアクセス制限したら余計にやましいことでもあるのかってことになりますからね。

ただ小室圭のプロフィールで面白いのが日本語が流暢という項目ですね。これは他のプロフィールでは英語以外の言語が使える人をみるとネイティブっていう表現が使われたりしているんですよね。

このネイティブと流暢の違いですがどうもネイティブが母国語として使う場合とかに使われて流暢は母国語ではないけども母国語のようにって解説している人もいたから小室圭の母国語は日本語じゃないけど流暢ってことですね。

つまり韓国が母国語なのかって疑っちゃいたくなりますね。
まぁ来年1月11日に正式な弁護士になれるかってことですがそういえば1月10日に山上容疑者の精神鑑定結果が出ますね。

こないだも11月29日で秋篠宮さまの誕生日会見前日が予定されていましたが延期ということでこれも紛らわすためかと疑ってしまいますね。まぁ悠仁さまも提携校進学制度できた生徒にノートを取らせて上手く取れてるじゃんとかいってへらへら笑っているようだしいろいろ秋篠宮家はやばいですね。

学校の生徒もあまり関わらないようにしているんですかね。もう秋篠宮家は廃嫡にするしかないと思いますけどね。それにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました