アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま男女産み分けで悠仁さま医師解説!眞子さん小室圭と妊活もこの手法!雅子さま人格否定発言の真相発覚!岸田首相が寺田稔辞任で解散総選挙するメリット

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田政権の支持率が相変わらず低いですね。山際大臣と葉梨大臣が辞任して寺田総務大臣も政治資金で辞任しましたねただそれでも岸田首相には換算総選挙するメリットがあると週刊ポストでは書かれていました。

それはまずネックになっている統一教会問題を収束させることですね。当然選挙をすれば統一教会の支援を受けてきた議員は有権者の批判で落選する可能性が高いし逆にそれでも当選した議員は一応選ばれたことになるわけですね。

まぁここで比例復活した議員で統一教会に関与が深い議員がいるとやばいですけどね。それと解散総選挙したら派閥の体制が変わるということですね。自民党で一番関わっているのが安倍派閥だから派閥の体制が変わるわけですね。

これまで安倍派閥が一番強かったのが人数的にもかなり変化があるだろうということで岸田首相にとって解散総選挙をするメリットがあるわけですね。まぁ大敗して野党になることは避けなければいけないけども野党も支持率が上がっているわけではないですからね。


安倍派以外の派閥に同意を得て選挙後の政権運営のために野党の一部にも根回しということでこれは立憲の野田さんとかと合流するという噂もありますからね。10増10案の新区割りも決定して変更後の区割りで総選挙になる可能性があるわけですね。

早ければ補正予算が決まった12月18日に解散の準備が整うということですがこの時期の解散総選挙になればどうなりますかね。統一教会に関わった議員は基本的に選挙に弱いから頼っているわけですからね。

そもそも統一教会というのは票自体はそこまで多くないけども信者が選挙を手伝ってくれていたわけですね。さすがにこれだけ問題になれば票が貰えてとしても選挙の支援はしてもらえませんからね。

さらに統一教会と深くかかわってきた議員は有権者からの批判も浴びますよね。萩生田さんも10万票以上の大差で当選しましたがズブズブが判明したし公明党とも仲が悪くなったから公明党の票も厳しいですよね。

ちなみに楽勝できたのは最初から立憲民主党が候補者を擁立しなかったんですよね。だから次は当然統一教会の支援がないし対立候補を出してくるから厳しいでしょうね。

立憲民主党は国会とかでも対案とかだせないけども批判して追及するのは得意だから立憲民主党と維新の会が国会では共闘していますが維新の会は追及できる議員がいないから立憲民主党が追及して維新が対案を出すという構図のようです。

だから選挙でも萩生田さんを批判しまくってここに関しては無党派層が消去法で萩生田さんではないなとなって立憲が強いかもしれませんね。それと下村議員も名称変更に絡んでいますからね。

他にも寺田大臣が政治資金で辞任してアウトだし今回の10増10減で広島が5区でしたが4区や6区の一部がくっつくからこれも地盤が分割されてこれまでの有権者が減少するようです。

それと葉梨法務大臣も死刑のハンコを押した時だけニュースになる地味な役職で炎上しましたよね。これも報道側も間違えているとロザンさんも指摘していましたが一見ぱっとみると死刑にハンコを押すのが地味な仕事だと思っているように思えますが違うんですよね。

ちゃんと記事を書いているところをみるとわかりますが朝に死刑のハンコを押して昼のニュースのトップになるのはそういう時だけという地味な役職と発言していてこれは自虐ネタで笑いを取るために使っていてトップニュースだから派手なニュースだろって突っ込ますために地味な仕事と言ってるわけですね。

本当だったらなんでやねんと突っ込むところですが問題はそういう死刑とかそんな重大な問題を法務大臣がお笑いのネタに使ったらだめだということですね。これが麻生太郎さんとかがおまえの仕事はとかそういう感じで言っていたら許されるわけですね。

しかも葉梨議員は妻の父親の地盤を継ぐために名前まで妻の名前にしたのですがその父親も国会議員で統一教会から支援を受けていたからまぁ厳しいでしょうね。そして山際大臣は論外で無理ですよね。

それで甘利さんも前回は比例復活しましたが10増10減で地盤が3分割されるので余計に票が獲得困難になるからかなり厳しいわけですね。だから今やると恐らく70議席ぐらい減らすんじゃないかってことですね。

だから自公合わせても過半数割れということですがそれでも自民党と公明党と立憲民主党が消費税増税で一致しているからいろいろとまた国民から税金をむしり取る政権になりそうですね。

ちなみに悠仁さまを懐妊された時の記事を取り寄せてみました。悠仁さまの妊活に関しては2005年秋ごろに秋篠宮ご際が第三子計画がスタートしたようです。紀子さまは掛かりつけである愛育病院に相談していたようです。

紀子さまはその頃年齢も39歳で雅子さまが次に妊娠するまで待てないというのもあったのでしょう。それで次の子を考えるギリギリのタイミングということでその翌年の2006年初めの歌会始でコウノトリが歌に出てきたわけですね。

もちろん妊娠をにおわせた歌ですね。それで1月下旬には陽性反応が出て6週目には超音波で胎児を確認したようです。2月7日に超音波検査を担当したのが愛育病院の中林院長です。

この結果は羽毛田長官と皇室医務主管の金沢市に伝えられてNHKがスクープしました。実はこの時に現在の上皇陛下である天皇皇后両陛下は2月6日から葉山に静養される予定でした。

それが急遽取りやめになったようです。この時は強いめまいを感じられて取り止めと発表されましたが実は紀子さまのご懐妊の結果を待っていたわけですね。普通に皇居の中を散策されてまっていたようです。

記者が葉山に取材に来るのを避けられたのだろうということです。秋篠宮ご夫妻が12年ぶりにご懐妊ということですがこれは佳子さまがご懐妊された時にもバッシングがあったようです。

その時は皇太子ご夫妻に遠慮なく二人目を作るなんてという言葉もあったようです。今回よりも早いタイミングで解任されていたら出しゃばりすぎと言われたかもしれないということで39歳というタイミングで我慢できずに懐妊ということですね。

雅子さま人格否定発言も恐らく上皇ご夫妻がお世継ぎを望まれる声が強かったこともあり雅子さまの掛かりつけの産婦人科医が相談されたようです。ただ雅子さまが美智子さま側の人間だと思われて警戒されていたようです。

それで東宮侍医長に代わりに皇太子ご夫妻にお伺いを立てることになり失礼は承知の上で基礎体温表を出していただけないかと聞いたようです。それで他人が口を挟むものではないと厳しいご返事を頂いたようです。

それから会話がなくなりメモでの会話になったようです。ちなみにこの時には皇太子ご夫妻に男の子が生まれなければ眞子さんが皇太子になるなるという女帝容認論が一部ではあったようです。

それで眞子さんは将来について懸念されていたようです。まぁ15歳ぐらいですかね。普通なら女性天皇容認なら直系長子で愛子さまとなると思いますが女性宮家とかも作って眞子さんという案も立憲民主党とかは案として出していましたからね。

ちなみにその時の湯浅宮内庁長官も愛子さまが生まれてから2年後の2003年12月に第三子発言をされたわけですね。秋篠宮さまの考えはあると思うが皇室の繁栄を考えると三人目を強く希望したいと発言しました。

あれだけの発言は宮内庁長官の判断では出来ないから上皇さまか美智子さまの意思を受け止めた発言だろうということですね。第三子発現の裏には雅子さまが2012年12月の記者会見の発言があるようです。

この時ニュージーランドとオーストラリアを訪問されて国民の皆さんのいろいろな形での期待があってその中には子供という期待や外国訪問という期待ですね。そんな中で今自分は何に重点を置いてというのをずいぶん考えることが必要だったように思いますと発言したようです。

それに子供に決まっているだろというのが宮内庁や天皇皇后両陛下の考えで次第に天皇皇后両陛下と皇太子ご夫妻の距離が出来るようになったようです。逆に秋篠宮ご夫妻とは距離が近くなったわけですね。

美智子さまは頼りにされるのが嬉しいご様子ということで秋篠宮ご夫妻は逆に美智子さまにべったりだったようです。まぁそれで子供を産むことに関しても相談があったんでしょうがただ秋篠宮ご夫妻としても男の子を生まなければ秋篠宮家が消滅するという事情もありますからね。

現に高円宮家とか三笠宮家も女性皇族しかいないから消滅させたくないと思っているわけですね。そういった姿を見ているから秋篠宮家も消滅させたくないから子供を懐妊というのは分からなくもないんですけどね。

ただ皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻の仲も悪いからいろいろとややこしい問題になったんでしょうね。秋篠宮さまはそこまで悠仁さまを天皇へと言うのは考えていなかったと思いますが紀子さまは悠仁さまを何としても天皇へという気持ちは当時からあったのかもしれませんね。

佳子さまもジェンダー問題とか言ってるんだから次は愛子さまがいいと思いますとか言えばいいんですけどね。ちなみに紀子さまがご懐妊された時は小泉首相に秘書官からメモが廻されましたようです。

安倍さんが書いたメモを秘書官が届けたってことですかね。ちなみに最初に小泉首相にメモが廻された時には紀子さまではなく秋篠宮さまがご懐妊というメモだったようです。

まぁそれだけ慌てていたってことですね。ちなみに国会でも岡田克也議員が総理もご存じだと思うが秋篠宮妃ノリコさまがご懐妊と紀子さまのことをノリコさんと間違えて発言したようですね。

さらに石原伸晃議員も話を聞いたらまだ初産でございますのでといって隣から第三子ですがと突っ込まれて黒田清子さんの子供だと勘違いしていたようです。前年の11月に結婚したばかりだからそう思ったんでしょうね。

さらに大阪で公演していた武部勤幹事長は大変喜ばしい知らせが耳に入ってまいりました。佳子さまがご懐妊といってしまったようです。そこから慌てて紀子さまと訂正したようです。佳子さまが小学校5年生で懐妊していたら喜ばしいニュースではないですけどね。

ちなみに宮内庁の職員も誰も知らなかったから混乱していたようです。一番驚いたのは宮内庁記者クラブの人達でNHK国会中継の速報で知ったようです。紀子さまの懐妊はノーマークだったようです。

それで宮内庁は夜の9時にようやくご懐妊の兆候を認めたようです。ちなみにこの時期に男女産む分け出産の可能性もあるのではないかと発言した医師も複数いるんですよね。

そこで男女の産み分けについて東京の立川にある井上レディースクリニックの井尾院長は技術的には100%に近い形での希望の子供を宿すことが出来てそれは体外受精ですね。

受精卵の染色体を判別して選別した受精卵を子宮に移して着床させる方法ですがこれは日本産婦人科学会では認められていないわけですね。これをやった医師は産婦人科学会を除名させられるようです。


その他にも人工授精によって採取した精液の中から希望の性の精子を選別して直接子宮に注入する方法もあるようです。ただこちらも認められていないから無理ってことですね。

でも自然受精という方法があるようです。自然受精よいうのはまず性別を決定するのは精子でX精子が卵子と受精すれば女子でY精子だと男子が生まれます。X精子は酸性に強く寿命が長くY精子はアルカリ性に強く寿命が短いようです。

この性質を上手く利用してそれぞれにとって公環境な状態を作り出すということで男子を希望する場合は排卵日当日に成功することが重要なようです。排卵日直前はアルカリ性の粘膜が排出されるようです。

それでY精子に有利な環境になるようです。まぁ紀子さまにしても眞子さんにしてもこの産み分け法をするために排卵日とかそういうアドバイスでアメリカに渡米しているのではないかってことですね。

これをしっかりと理解してから実行すれば75%の確率で産み分けが出来るようです。排卵日を知るために毎朝基礎体温を測って毎日特定の栄養補助食品を飲み続けて主人は排卵予定日の5日ほど前から禁欲して体調に気を付けるようです。

性交の際の注意ポイントもいくつかあるということで雅子さまの基礎体温を測ろうとしたのも今日性交した方がいいですよとかそういうアドバイスをするためで余計なお世話だと皇太子ご夫妻が怒ったわけですね。

逆に紀子さまはそれを望んで男子を生もうとしたわけですね。まぁ秋篠宮家も男子が生まれないと消滅するのでここに関しては何とも言えないですが一番罪なのは安倍晋三ですね。

一般的に超音波で性別が分かるのは20週目あたりからのようです。だから安倍さんが6週目で男の子といって皇位継承の議論を止めたのは罪が深いですね。中国の報道や海外の報道も懐妊のニュースと同時に男児を確信するような報道がされたようです。

イギリスのタイムズも紀子さまの懐妊をNHKがリークしたのは小泉首相の皇室典範の計画をとん挫させるためと報じたようです。そりゃ普通は懐妊して2週目でそんな報道しませんよね。

ちなみにこの頃に平沼議員が愛子さまが天皇になって海外留学して青い目の男性と恋に落ちてそのお子様が天皇になることは断じて許されないという発言にフランスのメディアや韓国のメディアが批判的な報道をしているようですね。

工業製品とかは海外のものを取り入れるようになったけども思想や考え方は入れないということで世界のどの国よりも閉鎖感がある日本の姿を象徴したと紹介しています。

それと皇位継承順位の改正法案についても紀子さまが懐妊されても提出を見送ったら趣旨に合わないということですね。法案は中長期的に考えられたものなのに首相がこれではとあざ笑われた記事のようです。

まさにその通りですね。安定的な皇位継承で議論しているのに紀子さまが懐妊されただけでは安定的な皇位継承になりませんからね。ただ皇室典範改正に強気だった朝日新聞ですらも悠仁さまの懐妊で弱気な記事になっていったようです。

世論的にはまだ男の子かどうかは分かりませんでしたが男の子だったら紀子さまの子供でもという雰囲気もあってトーンダウンしていったようです。まぁ部数減少して言ってるから世論のムードにも左右されていたということですね。

まぁそこからしばらくは雅子さまも適応障害で公務を休まれ秋篠宮ご夫妻が公務をバンバン入れていたから人気があるように報じられていたようですが眞子さんと小室圭の結婚で一気に過去の不正とかもバレたわけですね。

ちなみにイギリスもスキャンダルは多いようですが一番スキャンダル的に大きかったのはアンドリュー王子の婚約相手のセーラさんが過去の異性のスキャンダルがいくらでも出てきたようですね。

そういう意味では小室圭の家庭事情が暴かれたのと似ているということですがちょっと小室圭の場合はレベルが違いますからね。異性のトラブルというよりも殺人に絡むトラブルですからね。

親族が3人自殺して遺産相続にも絡んでいて元暴力団に取り立てに行かせてその後も金銭トラブルだからさすがにやばいですよね。まぁアンドリュー王子もポルノ女優との話題とか少女売春サークル絡みのスキャンダルでイギリス王室を追放されて女性関係ではぶっ飛んでいますけどね。

まぁ秋篠宮家の問題はほとんど報道されず幼少期から目に触れる機会が少なくてどのようにして成長したのか国民に全く伝わっていないですよね。それでいきなり見た目だけ成長された様子が報道され提携校進学制度という裏口入学が発表され盗作作文もご指摘に感謝でどんどん疑惑が大きくなったわけですね。

愛子さまの場合は不登校とかそういうネガティブな部分も報道されましたがあの報道もメディアが仕組んだ罠だったのかとかいろいろ後になって報道が多いことで明らかになったわけですね。

しかもそれだけいろんなことがあったのに立派な成人皇族になられたから今国民から敬愛されて次は女性天皇しかないという声が上がっているわけで宮内庁はSNSを開設する前に秋篠宮家の疑惑についてまず明らかにしろと言いたいですね。

まぁ手遅れですがそれにしてももう秋篠宮家を敬愛することは出来ないしやはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました