アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまトンボ噂の人物が川嶋舟と黒田清子とも繋がる!滝沢秀明・上戸彩・石原さとみも創価学会?秋篠宮さま紀子さまが語った言葉に爆笑!佳子さま結婚式に小室圭と小室佳代も?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

2005年の週刊新潮の記事に創価学会の芸能人のことが書かれていました。2004年12月9日に創価学会の本部の幹部会があって会場には1000人ぐらいが集まって壇上では池田大作名誉会長がスピーチをしていたのですがそこで突然驚きの発言をしたようです。

とつぜんNHKの義経に出ることになっているジャニーズの滝沢秀明さんと上戸彩さんと石原さとみさんは創価学会のファミリーなんでみんな見て応援してねと発言したのですが石原さとみさんは幹部は知っていましたが滝沢秀明さんと上戸彩さんは知らなかったので驚いたようです。

まぁ滝沢秀明さんはそもそもジャニーズの仕事でも神社でお参りしたこともあるということで事務所も違うと思うけどもわからないという返事だったようです。ただ両親は聖教新聞を購読する熱心な信者のようです。

この記事が出て10年以上経過してから裏方に回ったから別に創価学会が原因ではないと思いますが今回社長を辞任して再出発でまた創価学会員だったらそういう話が出てくるかもしれませんが神社も参拝しているし信者でも熱心な信者ではないでしょうね。

上戸彩さんも両親が創価学会員のようです。ただ事務所としては親が創価学会かもしれませんが上戸彩本人は忙しくて集会に行くことは絶対にないし広告塔という事実はないですと答えているようです。

まぁ創価学会は生後2ヶ月から信者の人もいるしそういう意味では気付いたら創価学会員だったって感じで信教の自由というより二世信者は信教の自由がなく強制信者が多いのかもしれませんね。


ちなみに上戸彩さんはEXILEのHIROさんと結婚しましたよね。本名は五十嵐広行さんというらしいですがEXILEメンバーも神社にお参りしているということで創価学会は神社にお参りとかできないから少なくともHIROさんは創価学会ではないと思いますけどね。

上戸彩さんもすでに抜けている可能性はありますね。まぁそもそも創価学会は脱会方法というのも一応その地区の教会に伝えて書面を提出したりするようですがめんどくさくてやっていない人もいるようですね。

だから名前だけは学会員として残っているけども活動は全くしていない信者ということですね。ただどうしても結婚する時とかに彼女とか彼氏から創価学会員という事実が嫌だから抜けてくれということで脱会を証明する書類が欲しいと言われたりして脱会証明が欲しい人もいるようですね。

まぁ信教の自由があるし宗教はやるもやらないも本人の自由だから本人が辞めたと伝えた時点で退会出来ていることにはなるようですがいろいろと退会の証というような書類をめんどくさいやりとりして貰う人はいるようですね。

だから上戸彩さんはそういうやり取りはしてなくて名前だけ残っている二世信者でまだ可能性もあるでしょうね。ちなみに池田大作さんのこの発言が公式に創価学会の記録に載ることはなかったようですが一応聖教新聞にはNHKの大河ドラマの義経について言及した事だけが紹介されたようです。

ちなみに池田大作さんのスピーチは後で全国の会員たちが何度でもスピーチを聞けるようにビデオが送られるようですがその中からも義経のくだりはカットされていたようです。まぁ芸能事務所が公に宗教について言及することはないですからね。

ただ1000人の幹部会員が聞いているから噂が広まって記事になったということでほぼこの噂は真実なのだろうということですね。石原さとみさんは両親が創価学会だから間違いないようですけどね。

石原さとみさんの父親は創価大学の教授で母親は聖教新聞に勤めていたか何かで創価学会の金庫番と呼ばれていた大幹部の秘書もしていたことがあるようですね。

ただこのNHKのキャストに関しては明らかにおかしいわけですね。この大河ドラマで主役二人と重要な脇役が3人とも創価学会って明らかに何かしらの力が働いていますよね。

ある程度名前が売れた芸能人の中で創価学会員の確率って3%もあればいいぐらいだと思いますがその中で3人が主役と重要な脇役ですからね。ありえない確率の世界になりますよね。

つまり番組制作の幹部に創価学会の信者とか関係者が大きく関わっている可能性が高いわけですね。NHKが特定の宗教に染まってしまっているのだとしたら問題ですがNHKは番組によっていろんな宗教に染まっているのは事実でしょうね。

NHKの100分de名著ではセットに統一教会の文鮮明の自叙伝が置いてあったり通常ではありえないことですから
ね。しかもNHKの紅白では今年の7月ぐらいにデビューしたての韓国グループの出演が決まったりしていますよね。

他にも韓国グループがたくさん出るようですからね。BTSが出るだけでも違和感がありますが番組制作に関わる人間がいろんな宗教や団体の力の影響をもろに受けているのが分かりやすいですよね。

しかもこの大河ドラマではここ数年で一番力を入れていたみたいで脇役には超大物の高橋英樹や松平健や平幹二朗と普段は主役しかしない人が脇役になっていたわけですね。

まぁこの義経のロケ地とかが創価学会と関係があるのかもしれませんがそういえば今回の鎌倉殿の13人には義経も出ていますがその役は菅田将暉ということでかなり人気俳優を使っていますね。

菅田将暉は創価学会ではなさそうですけどね。まぁ大河ドラマに創価学会員をそろえた目的は学会員に見るように促してくれたりSNSでつぶやいてくれるからトレンドに上がりやすくなって視聴率もそうですが受信料不払い運動を抑える目的もあるのではということです。

創価学会もアピールになるしNHKも視聴率や受信料不払いで一定の効果があるということで利害関係が成り立っているようです。まぁ芸能人の創価学会員の特徴は選挙期間中は仕事を入れれないということですね。

杉田かおるさんもそうだったようです。創価学会の芸術部に所属してトップには久本雅美さんで柴田理恵さんやこの時は長井秀和さんやお笑いの山田花子やはなわなんかもいたようです。

お笑いは笑いも取れるし相性もいいんでしょうね。逆に今は長井秀和さんが完全に創価学会にとって敵になっちゃいましたけどね。ちなみに演歌は創価学会と相性がいいみたいで創価学会の応援団がつきやすいようです。

もちろん実力があることは絶対条件でしょうが氷川きよしさんも創価学会員のようですね。まぁ今年の初めに年内で休業宣言だから今回の騒動とは別の理由での休業でしょうけどね。

ある意味いいタイミングで休業宣言しましたね。ちなみに長井秀和の間違いないというフレーズは実は池田大作の口癖からという話もあるようですね。まぁいろいろと創価学会も今後どこまでメディアが忖度できるかですね。

ちなみに創価学会もそうだけども統一教会の問題では杉田水脈議員は幸福の科学や統一教会の方にご支援ご協力いただくのは何の問題もないとして開き直っていましたが過去のLGBTの発言とか差別発言でも過去の発言を撤回して謝罪すると言いましたね。

ただ謝罪する理由として松本総務大臣から私に対して傷つかれた方々に謝罪しそうした表現を取り消すように指示があって私としても内閣の一員としてそれに従い謝罪しそうした表現を取り消しますということで仕方なく謝罪って感じの表現でしたね。他の大臣3人は辞任したのに杉田議員を粘るのが不思議ですね。

ちなみにエトセトラジャパンさんが悠仁さまの東大進学するならやはりトンボで実績作りをするのではないかということで記事を書いていましたね。どうも2013年8月10日に秋篠宮家が悠仁さまの小学校の夏休みを利用して福井県の恐竜博物館に行った時のことです。

この時に秋篠宮さまと知人の人物が勝山市環境保全推進コーディネーターということで関わっていたようですね。ニックネームは赤とんぼ先生ということでこの人物はその後不倫関係にあった大学院生を殺害して実刑判決を受けましたが既に出所しています。

裁判では殺人罪で懲役13年の判決が出ましたが3年6ヶ月に短縮されたようです。普通は殺人罪の懲役は最低でも5年ですがなぜか刑が軽くなったようですね。ちなみにこの殺された女性が国内初の大発見の赤とんぼを発見した女性のようでまぁその成果をめぐっても揉めていたのかはわからないですけどね。

ちなみに慰謝料は8593万円だったということで貯金だけでは払えないだろうから仕事が欲しいけども前科があるから裏の仕事でも何でもやりたいわけですね。それでしかもトンボは専門分野ということで悠仁さまの為にというより自分のために何かしら関わる可能性があるんじゃないかってことですね。

まぁこれだけの情報ではさすがにそんな人には頼まないだろうとは思いますがこの人物が福井大学准教授に着任した年の夏に秋篠宮一家が博物館を訪れていてしかもそれだけではないんですよね。

実はこの人物は紀子さまの弟さんとも繋がっているようです。東京大学院で川嶋舟さんとご学友だったようです。まぁ山際大臣もいましたけどね。なんか東京大学は凄いけど大学院になると箔付けで行く学科とかがあって変な奴も多いのかもしれませんね。

ちなみに当時の東京大学院で指導教官をしていたのは樋口教授で山階鳥類研究所の理事もしていたから黒田清子さんも務めていて親しかったと言われているようです。

黒田清子さんとも知り合いで秋篠宮さまとも知り合いで川嶋舟さんとも学友でもうかなり秋篠宮家と濃厚に関わった人物が殺人事件を起こしていたんですね。まぁこれ以上深堀するとちょっとやばそうな人ですね。

ちなみに秋篠宮さまは少しでもイメージアップをしたいのか都内の開校150周年の小学校を訪問していましたね。幼稚園も一緒にあるところみたいで幼稚園の子供たちが見送る中教科は何が一番好きかとか幼稚園は楽しいと言った声掛けをされたようです。

幼稚園児に教科は何が楽しいって聞いてもちんぷんかんぷんですよね。幼稚園ってそもそも授業とかないんじゃないですかね。まぁ言葉も自分の名前が言えるようになれるかとか挨拶とかお絵描きとかそんな感じですよね。

教科って言われても教科の意味が分からないですからね。それにしてもイベントのにおいを嗅ぎつけるとどこにでも行きますね。まぁ子供と向き合うのは良いけども悠仁さまとは向き合っていないようですね。

誕生日会見でも充実した日々を送っているように見受けられますってなんか他人事のように語っていましたからね。ちなみに秋篠宮さまのお言葉は豊かな心と体を育み新しい時代の担い手として大きく羽ばたいていかれることを願っていますと述べたようです。

ただ秋篠宮さまがいうと自分の子供たちはどうなのってなりますよね。眞子さんは結婚会見で雑誌協会にケンカを売ってNYに旅立ちましたよね。豊かな心があればあの記者会見もちゃんと疑惑に答えてって言いたくなりますよね。

逆に複雑性PTSDが本当であれば心の病気のお子さんがいるのに心を豊かにって娘さんにケンカ売っているともとれる発言だから余計にケンカになりそうですけどね。私が心豊かじゃないから複雑性PTSDになったっていいたいのとかそういうことになりますからね。

まぁ悠仁さまに関しても自分の意思で筑波大附属高校へ行ったとはとても思えないですよね。幼稚園から自分の意思でお茶の水に行ったわけがないし豊かな心を持っているとは思えないですけどね。

こんな小学生のイベントに行くよりも自分のお子さんと向き合ってちゃんと話した方がいいと思いますけどね。皇族は人数が少ないって問題になっているんだから無理に増やさなくていいと思いますけどね。

ちなみにアエラでは悠仁さまの進学について改めて書かれていましたね。悠仁さまの為に作られたと言われている提携校進学制度で結局はお茶の水から筑波大附属高校へ行かれたわけですね。

それで筑波大附属高校の6割は東京大学を受験するようです。つまり1学年240人ちょっとですがそのうち145人ぐらいが東京大学へ受験するわけですね。それだけ受けるってことはほとんどの生徒が東京大学へ行きたいんでしょうね。

ただレベル的にいけるのは30人程度ということでそもそも受けない人は学力的に無理だから諦めているんでしょうね。そうなるとみんな東京大学に推薦で行けるなら行きたいと思いますがその枠を悠仁さまが使ったらやばいですね。

まぁ肩書が欲しいわけではなくあくまでもそこで学びたいことがあるのであれば東京大学を目指すのもわかるのですがということで東京大学は日本や世界の第一線で活躍する先生がたくさんいるのでそういう意味では学びたいことが東京にある可能性は高いということですね。

そしてやはりアエラでもトンボに興味があることを改めて書かれているからやはりトンボでの箔付けを狙っている可能性が高いですね。そうなるとやはりあの噂の人物が今後関わってくる可能性が高いですね。

もう表に出てこれない人でその道の専門ということでそんな人物が殺人事件を犯した後でも関係を続けているのだとしたら恐ろしいことですね。人殺しとか秋篠宮家はなんとも思っていないのかとなりますからね。

実際に数年間で3人も皇宮警察の職員が自殺してそれも秋篠宮家担当だったということでなんか恐ろしいですよね。小室家の結婚で親族が3人自殺しているのを知ったらどんなことしてでも止めるのにまぁしょうがないかで結婚を許してしまうわけですからね。

トンボに関しては悠仁さまの論文が高く評価されてコンテストとかで入賞したかどうかによって東京大学推薦があるんじゃないかってことですがそんなちっちゃい大会での論文の賞で推薦貰えますかね。

まぁこれまでのように作文ではダメですからね。もうすでにトンボ先生は毎日論文を書いているんだろうけども普通に学校の生徒からトンボの事とか質問されてちんぷんかんぷんな顔をしていたらすぐにバレそうですけどね。

そこは提携校進学制度出来た5人の生徒が鉄壁のガードでディフェンスしなければいけませんね。まさに絶対に負けられない戦いがそこにはあるのかもしれませんね。まぁトンボのことを学ぶのであれば農学部があるところということでやはり東京大学が可能性が高くて京都大学は昆虫生態学研究室があるということで可能性があるわけですね。

まぁ論文に関しては次は間違いなく盗作が厳しくチェックされるのでやはり本当のプロにお願いするしかないということで一番可能性が高いのが殺人の前科があるトンボ先生なのでしょうがどうなりますかね。

もう普通なら絶対に関上げられないことですが秋篠宮家のこれまでを見ているとやらないわけがないだろうっていう風に思えてきますからね。自分の実力に見合った大学に行く気は全くないようですね。

秋篠宮家は世間の感覚とズレすぎですよね。2年生に進学することすらやばいレベルだと思うんですけどね。あの登校しているときの猫背や目を見ても笑顔が全くないし夢に向かって頑張っている目じゃないですからね。

東京大学を目指しているのであれば東京大学を目指しているのが分かるぐらいの情報発信をすればいいと思うんですけどね。愛子さまの成年皇族なんて見ていたら30分間カンペなしで完ぺきに記者会見をしてましたが悠仁さまは長く話している場面を見たことがないですよね。

少し長めに話している場面でもブータンでの質問で草とか木とか日本と似ていると感じましたって感じで中学生なのに小学校低学年の受け答えにしか思えませんでしたからね。

ちなみにフライデーデジタルでは佳子さまの結婚の話題にも触れていましたが公務をバンバン入れているから結婚が近いのではと言われていましたが今のところは噂の領域を超えていないということですね。

それで美しすぎるプリンスとして佳子さまフィーバーが起きたから正式に結婚となれば眞子さん以上に世間は盛り上がりを見えるだろうということですが眞子さんを超えることは無理ですね。

あの盛り上がりは逆の意味でやばかったですからね。毎日炎上しまくってヤフコメがどんな記事でも1万件近いこめんとで炎上していましたがそのほとんどが批判コメントでしたからね。

それでとうとうヤフコメのコメント規制まではいってそれでも収まらないから電話番号の設定が必須になりましたよね。ちなみに佳子さまが結婚式を挙げるとしたら小室夫妻を呼べるかということですがどうなりますかね。

眞子さんは呼べても小室圭は呼べるのかというのもありますが川嶋辰彦さんの葬式には行ってましたからね。小室夫妻がNYから帰国しないなら私が行きますとウルトラCで佳子さまの結婚式に小室佳代さんが飛び入りで参加すると面白い展開になりそうですね。

それで祝儀の袋をもって逃走している姿をユーチューバーが追いかけるという展開に期待したいですね。まぁそれにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました