アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま秋篠宮さま結婚スクープ朝日新聞記者が衝撃暴露!統一教会女性信者4200人海外大移動!太田光擁護の嘘!安倍晋三国葬と五輪汚職の想定外

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

いよいよ明日は安倍晋三さんの国葬ですが安倍晋三さんが亡くなってからは統一教会問題や国葬問題や五輪賄賂問題がどんどん出てきていますね。五輪の賄賂問題に関しては安倍さんが捕まらないようにするからと高橋容疑者が引き受けたんですよね。

高橋容疑者はそもそも組織委員会が発足してから間もない2014年3月に決まった34名の理事には入っていませんでした。そこから3ヶ月した頃に追加で1名ということで高橋容疑者が選ばれたわけですね。

ここについては森会長が推したという声や竹田恒和氏がプッシュしたという声や電通が押し込んできたという報道がありました。ただ文春の記事では安倍晋三元首相が理事になる1年以上前から途中でスペシャルアドバイザーという肩書で裏工作の中心人物として考えられていたということですね。

当時は東京に決まるか微妙だったからIOCと太いパイプがあった高橋容疑者が票固めとして依頼されたようです。元々安倍家と高橋家は親戚関係にあるということで繋がりが昔から深かったようです。

高橋容疑者の弟が安倍信三の父親を支援していたようです。それで安倍晋太郎さんの所有していたゴルフ会員権を高橋容疑者の弟が1億円で買い取って安倍晋太郎さんの自宅購入資金につかったりしていることも報じられています。


だから絶対に高橋さんは捕まらないようにしますという言葉が出たわけですね。それで実際に安倍政権でも東京地検は高橋容疑者の疑惑を把握していましたが捜査をしなかったわけですね。

しかもフランス当局から協力を求められても高橋容疑者を守ったわけですね。フランス当局が高橋容疑者の会社のコモンズに9億6000万円送金の口座記録をしって捜査していましたがその口座の情報を提供したのは東京地検だったようです。

コモンズの会社も高橋容疑者と東京地検は分かっていましたがその情報をフランス側に出さなかったようです。それで竹田恒和さんが当初はターゲットにされていたわけですね。

ちなみに森元首相竹田恒和氏は犬猿の仲のようだから一番最初に裏切られるとしたら力関係的には竹田恒和さんがはめられて逮捕されるかもしれませんね。まぁ五輪疑惑に関しても安倍さんが亡くならなければよかったんでしょうけどね。

国葬もG7ではカナダのトルドー首相だけ参列の意向を表明していましたが急遽欠席になったようですね。そういえばトルドー首相は東京五輪に関してもけっこうギリギリまで出席の意向でしたが無観客が決まって欠席を表明しましたからね。

あの東京五輪でも当初は100人ぐらいの首脳級が訪れる予定だったようですが30人程度しか来なかったわけですね。まぁ五輪外交もコロナで失敗して弔問外交も統一教会で広告塔に利用されると思って各国に拒否されたんでしょうね。

トルドー首相もハリケーンの影響で被害ということで欠席を表明しましたがどちらかというと欠席の理由を探していたのかもしれませんね。側近からは統一教会の広告塔に利用されかねないですよと言われて取りやめた可能性もありますね。

ちなみにいろいろと問題が指摘されている統一教会ですが実は1992年に奇妙な事件が起きていたんです。それが統一教会の信者の南米移住です。1992年8月に国際合同結婚式が行われて以来連絡のなかった娘が10月に生後6ヶ月の娘を連れて帰ってきたようです。

それで両親も喜んだのですがすぐに私南米に行くの、いつ帰るかわからないと言って赤ん坊を置いて出て行ってしまったようです。実はこの時期に若い日本の信者が続々と海外に脱出しているようです。

1ヶ月の間連日100人単位で統一教会の旅行会社の担当者に連れられて出国ゲートをくぐる女性信者の姿が目撃されているようです。彼女たちは南米のウルグアイに行ったようです。

信者によってはまずはウルグアイに行ってからキューバへ行くと言っていて貧しい国を救うためにボランティア活動をすると言って出て行った信者もいたようです。どうもウルグアイやキューバだけでなくペルーへ行く信者もいたようです。

どうも韓国のセミナーでくじを引いてそこでどこの国に行くかが決められていたようです。今回南米に行った女性信者は4200人いるようです。信者にはとにかく120万円を用意してとりあえずは1年間という指令が出ていたようです。

ウルグアイでも話題になったようです。統一教会の信者が大量に入国してくるわけですからね。1992年11月24日にウルグアイで世界平和家庭連合の式典や晩餐会があり文鮮明夫妻だけでなくアメリカのブッシュ大統領も参加していたようです。

この頃からアメリカの大統領も参加させるだけ力があったんですね。日本の方でも統一教会の大塚副会長が大同の時代が始まって日本はボウボウ燃えているからそろそろ一日も早く出てください。そろそろ日本の教会を締めようと思いますと述べたようです。

そしていずれは日本の教会を締めて日本の信者を全て海外に移住させて閉鎖するつもりなのかなと思ったようです。その時の日本人同士が結婚した家庭に対して中南米33ヶ国のいずれかに移住しろと言われていたようです。

女性信者に対しては韓国で1週間にわたり研修が行われて最初の3日間は食事も寝ることも許されずに文先生は正しいと大声で言わされて4日目から文鮮明の話を聞かされてかなり強力なマインドコントロールをされていたようです。

これまでは統一教会も男性中心で強引な活動が批判を浴びたりして統一教会は反社会的集団というイメージが強くなっていたようです。それで統一教会は活動の中心を女性信者に移していこうとしていたわけですね。

まぁある意味日本では一番最初に女性活躍の動きに力を入れていたのは統一教会なのかもしれませんね。ただ日本ではすでにオウムの問題とかあるし統一教会もいろいろ日本では信者を増やせなくなってきたので1980年代から資金を投入してきた南米で信者を増やすということですね。

ウルグアイの新聞でも文鮮明はただで働く従業員を連れてきた実業家と呼ばれているようです。文鮮明は南米各地に銀行やホテルや旅行会社や牧場や大理石工場を保有しているようです。

つまりここでただ働きさせられるわけですね。これを日本の信者はボランティア活動と思い込まされて洗脳された状態で南米に来ているわけですね。実はそれで事件も起きているんです。

12月3日に統一教会を名乗る人から親族へ連絡が入り娘さんが事故にあって亡くなったのでとにかく現地に来てほしいといわれていったようです。それで現地に行くとホテルの17階から入り口付近に止めてあった車に落ちて即死したようです。

警察では自殺と断定しているようです。ウルグアイに行ってから一週間ほどでの出来事だったようです。これからブラジルへ向かう予定だったようですがその準備をしている間に起きた事件のようです。

4200人が大移動したのでみんなホテルには泊まれずほとんどの人はセレモニーの会場となった市営の体育館に宿泊したようです。ただその女性は体調を崩してホテルに移されていたようです。

いきなりウルグアイに来て現地の言葉もわからないし体調不良というよりもうつ状態だったようです。両親とも子供をほったらかしてウルグアイに行くってどういうことなのだとケンカはしていたようですが自殺をするような感じではなかったようです。

年が明けて3月頃から夫と合流する予定になっているから大丈夫といって両親が反対しても聞かなかったようです。日本にいる時もテレビで統一教会の問題をやっていて祖のたびにもう辞めたらと言っていたようですがテレビはでたらめだと言ってきかなかったようです。

今思えばもっとあの時に強くいっていたらと後悔しているようです。ただ統一教会の信者歴も長く教義でも自殺が教理に反することはよく知っていたはずだから不思議な事件だと日本にいたころの教会長も言っているようです。

ただ統一教会内の自殺者の比率はかなり高いようです。しかも今回は既婚者ばかりが南米に行ってしかも単身で行ったので毎日子供の事ばかり考えるだろうからノイローゼになって自殺したのではないかということですね。

まぁだから統一教会という世界平和家庭連合は家庭の平和を崩壊させていたわけですね。海外の行き先もくじで決めて子供は置いて行けということで精神が崩壊しないわけがないですよね。

実は統一教会がそこまでして南米に大移動した背景には霊感商法が問題になってピーク時の売り上げというか献金が10分の1に落ち込んでいてそこにオウム事件も加わって活動しにくくなっていたようです。

それで日本から南米へ活動の拠点を移動しようとしていたわけですね。実は他にも海外で活動はしていたのですがフィリピンは一切の活動を禁止されてイギリスも入国が事実上不可能になって日本も難しくなったからということですね。

もしかすると統一教会は今まさに窮地に立たされているから台湾とか海外にもう一度大移動を考えているかもしれませんね。そうなったらまさにそれこそ台湾有事かもしれませんね。

ちなみにサンデージャポンではまた太田光が統一教会を擁護していましたね。洗脳された家族を取り戻し家族が拉致して閉じ込めて問題が起きたと統一教会側に立って擁護すると鈴木エイトさんが保護や説得には合理性がありますと正していましたね。

実はフランスではこういった信者を脱会させようと親が拉致してそれが問題になって賛否があったけども結局はそれが反セクト法を作ったんですよね。しかもその問題を起こした宗教が統一教会だったんですよね。

フランスはそこで統一教会を問題視して法律を作ったけども日本は統一教会を擁護する方向に動いて解散命令を出さなかったわけですね。太田光さんもそういった統一教会の拉致の事件でフランスが反セクト法を作ったのを知っているのに擁護したわけですね。

デーブさんも統一教会も信者を救いたいと思っているとかよくそんなことが言えますよね。ある意味統一教会に完全に洗脳された信者側の発言ですね。献金の金が韓国本部から北朝鮮に行ってそれがテポドンで日本を攻撃して憲法改正に有利になるように動いていたわけですからね。

日本お金で北朝鮮からミサイルを打ってもらっていたって自民党の信者は知らない人がまだたくさんいるんでしょうね。まぁ昨日も支持率がだいぶ低下したから1発頼みますということで久々に打ち込んでいましたけどね。

ちなみに日本で統一教会の霊感商法の問題が起きていたころに紀子さまは秋篠宮さまと結婚をしたんですよね。紀子さまの結婚については最初に朝日新聞の内藤修平記者がスクープしたのですが当時の結婚について2019年に担当が変わるということで文春に記事を書いています。

1990年6月29日に結婚の儀が行われたのですが6月28日に結婚の儀を控えた前日に皇居へ送り出す予行演習をしていたようです。川嶋辰彦さんと母親の川嶋和代さんとその頃は高校生だった川嶋舟さんは留守だったのでその代役として朝日新聞の記者の内藤氏が務めたようです。

川嶋辰彦さんが指示を出していて当日は娘を見送るのだから頭など下げずに手を振って送り出したいというと和代さんが妃殿下になるんだからお辞儀をしてくださいと反対していたようです。

結婚したのは1990年ですが最初に結婚の噂を聞いたのは1985年の大晦日だったようです。東宮御所での取材を終えて帰ろうとしたら玄関先でなじみの職員に声をかけられてお年玉を上げるよと言われて秋篠宮さまが学習院の先生の娘さんが仲良くされていると聞かされたようです。

それで調べてみるとそれの該当するのが川嶋辰彦さんしかいなかったので翌年すぐに川嶋辰彦さんが部長を務める馬術部に取材に行ったようです。そして娘さんことについて聞くと直接聞いてと言われたようです。

それで改めて紀子さまと予定を合わせて5月頃に喫茶店で待ち合わせをして取材したようです。いろいろ取材していると紀子さまはゆっくりと言葉を選びながら話していてその様子は美智子さまと似ていたようです。

当時は周りの記者も秋篠宮さまの恋愛にはさほど注目をしていなかったようです。あの時期は昭和天皇の病状が宮内記者にとっては最優先事項で次が天皇陛下のお相手の取材ですね。

だから秋篠宮さまの相手についてはあまり関心を持たれていなかったようです。社内でも天皇陛下の相手の取材ではなく秋篠宮さまの取材ばかりしていたから逃げていると叱られていたようです。

ただ秋篠宮さまは当時から兄より先に結婚したいという希望を漏らされていたようです。兄が結婚した後にさか次は秋篠宮さまだと標的にされるのが嫌だったのかはわかりませんが先に結婚したいという考えがあったようですね。

1985年からすでに上皇ご夫妻と秋篠宮さまと紀子さまで葉山御用邸近くのホテルで食事をとっているようです。その時に美智子さまが配慮されて秋篠宮さまと紀子さまをパーテーションで仕切って二人きりにされたりしていて上皇ご夫妻の公認だったわけですね。

週刊誌では周囲に結婚を認められず秋篠宮さまは反抗の意味で両親医皇籍離脱を迫ったと書かれたりしていたようですが実際には上皇ご夫妻からは認められていて美智子さまと紀子さまも相性が良かったようです。

だから紀子さまは東宮御所でよくテニスをしたり秋篠宮さまが運転するフォルクスワーゲンの車に乗っていたわけですね。ただなかなか取材をしてもサークルの先輩ですとか交際は認めなかったようです。

ただ皇室に入ると和歌を詠めなければいけないのでしょうかとかそういった逆質問とかはたまにあったようです。そりゃ人々をひとひととしか読めないレベルなので和歌ともなるとハードルが高いですよね。

それで週に1度くらいは電話しているんでしょうと質問すると毎日ですと答えていたようです。ただそれから秋篠宮さまがオックスフォードへ留学して遠距離恋愛ということでなかなか取材も出来ずもうすぐ秋篠宮さまも戻ってくるというタイミングでこの担当記者の内藤氏が福岡に飛ばされたようです。

ただ転勤後も川嶋辰彦さんが福岡に3回ほど来てくれたようです。それでその度に状況を報告してくれたようです。それで秋篠宮さまが帰国をしたら挨拶に伺いますと言って結婚が近いことを伝えてくれたようです。

それで秋篠宮さまが1989年8月に一時帰国されて川嶋夫妻が挨拶に行かれたという情報が出たので結婚で間違いありませんと答えたようです。それで昭和天皇の喪中にも関わらず結婚したわけですね。

まぁ秋篠宮家は問題だらけですが最近は統一教会や国葬や五輪の汚職問題で救われていますね。ちなみにNHKの日曜討論ではこれだけ国葬や統一教会とかの問題が起きているのに脱炭素社会が議題だったようですからね。

なんかいろいろとやばいですね。いろんな力が働いているのでしょうね。まぁNHKなんかは統一教会のグループが入っているビルに後から入り込んでくるぐらいだからもういろいろとズブズブなんでしょうね。

それにしても今回ばかりは統一教会を解散まで追い込んでほしいし五輪汚職の問題も悪い人たちはみんな裁いてもらいたいですね。みなさんは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました