アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん複雑性PTSD秋山剛が誤診で免許剥奪?悠仁さま東京大学へ農学部が改修工事で爆笑!愛子さま天皇陛下と特別展!長井秀和が創価学会の氷川きよし滝沢秀明を暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題で今国会中に被害者救済法案ということでやっていましたが明らかに公明党の創価学会を助けているということでしたがこれに関してはそのまま行きそうですね。

一応被害者救済法に関しては施行後3年を2年と短縮するだけは修正してきたようですが全くやる気がないですね。野党側は個人の自由な意思を抑圧しないことなどを求めたことに関して禁止行為とすべきと訴えていましたが配慮義務に修正されているようです。

これだったら過去の裁判で違法とされたものまで禁止規定ではなく配慮義務になるわけですね。この配慮義務にしたことでこれから判断が難しくなるということでより統一教会を守る法案になりそうですね。

共同通信が調べたところによると都道府県議の334人に統一教会と接点が見つかったようです。そして8割は自民党ということでその中で知事は13人で市長は9人も関わっていたようです。


知事が13人も統一教会に関わっているって異常ですよね。今度の統一地方選挙ではどうなりますかね。地方にとってはより1票が大事になりますからね。岸田首相も地方議員に関しては何も言ってないですね。

杉田水脈議員に関しても過去の統一教会や幸福の科学から支援貰って何が悪いんだってツイートを削除していないし撤回もしていないですからね。岸田首相が公認しているということですよね。

ちなみに創価学会に関しては長井秀和さんがFLASHの記事で暴露していましたね。学会員の芸能人の大半は創価学会の芸術部に所属していてまぁ5000人ぐらいいてその95%ぐらいは無名で裏方の人もいるようでテレビに出る芸能人は一握りということですね。

芸術部に入るには半年間も研修が必要なようです。でも売れっ子の芸能人は研修を受ける必要がないようで長井秀和さんも当時は売れていたから堅守がなかったようです。

ちなみにその研修で全員が芸術部になれるわけではなく8割ぐらいが研修で合格するようです。創価学会には財務と呼ばれる独自の制度でこれは毎年12月にお布施として集めるお金ですね。

芸能人も財務に励んでいるようです。有名芸能人になると100万円以上はあたりまえでなかには4桁出す人もいるようです。それが宿命転換や人減革命に繋がって宗教上のステージが上がることに繋がると教えられているようです。

有名芸能人がセミナーとかに参加すると偉い幹部の話よりも盛り上がるから客寄せパンダということですね。それでその中でも貢献度が高いのが久本雅美さんということで公明党の選挙でも2004年の参議院選挙では23回も応援円にはいったようです。

他の柴田理恵さんや岸本佳世子さんは2回ぐらいだったのに一番忙しいはずの久本雅美さんが一番貢献しているということでかなり熱心だったようですね。それで創価学会には本部幹部会があるようです。

コロナになる前には1000人以上が参加して芸能人も参加するのだが2005年1月7日に参加した時には両隣が氷川きよしさんと滝沢秀明さんだったようです。この時には躍進3人衆のような感じで呼ばれたようです。

だから池田大作名誉会長も長井さんの間違いないというネタを披露したようです。長井さんはずっと創価学会だから70回ほど池田大作さんを見て新鮮味がなかったようですが氷川きよしさんは恐らく初めてだったということですね。

それで氷川きよしさんは涙ぐみながら池田大作さんの話を聞いていたようです。それでメモは禁止だったのですが後でレポートを出さないといけないので長井さんはメモを取っていたようです。

そしたら氷川さんからメモは取ったらダメですよねって叱られたようです。滝沢秀明さんも母親が熱心な信者で池田大作さんが歴史好きだからNHK大河ドラマの義経が決まった時は喜んだようですね。

ちなみに歌手とかではTM NETWORKの木根尚登(なおと)さんが熱心でセミナーにもよく来ていましたが同じ区ボーカルの宇都宮隆さんも一応は学会員ということでなるべくセットでという頼まれ方で来ていて小室哲哉さんは学会員じゃないけども来てくれたことがあるようです。

だから創価学会員からは小室哲哉さんを理解者と呼んでいたようです。他にもTHE虎舞竜のボーカル・高橋ジョージさんも学会員のようです。離婚した三船美佳さんも創価学会でしたが三船美佳さんの場合は母親が熱心だったからその影響が強いようですね。

それで離婚する時も創価カップルでモラルハラスメントがあったと離婚裁判していましたが統一地方選挙の選挙運動もその話でもちきりになり士気が下がるから創価学会からか公明党からかわかりませんがお金を払ったのか働きかけて和解で早期決着を図ったようです。

まぁ他にも創価大学出身ではナイツの塙さんと土屋さんもそうでアニマル梯団(ていだん)のおさるとコアラもそうだったようです。ちなみにコアラと結婚して離婚した三原じゅん子は創価ではないようですね。

後はエレキコミックの二人も創価学会のようです。そして意外なとこではかまいたちの濱家さんやとろサーモンの二人も創価だと報じられたようです。他には中川家も幼少期から学会員のようですね。

こういう創価学会の人と仲がいい芸能人も創価学会だろうとかいろいろと噂が出るみたいですが別に周りに迷惑をかけなければどんな宗教でもいいんですけどね。それにしても被害者に寄り添った法案になりますかね。

ちなみに愛子さまが最近よく外出されるようになりましたね。こないだも世田谷の美術館で百人一首にも歌が載せられている平安自体末期の歌人・西行(さいぎょう)の特別展に行かれていたようです。

当初は愛子さま一人の予定が天皇陛下も同行されたようですね。なんかこれだけで親子仲がいいのが伝わってきますね。ちなみに愛子さまは学習院女子中等科の2年生の時に百人一首のかるた大会でグループで一番多く札を撮られたようですね。

ガチの大会では負けるでしょうがこの百人一首というのは全て歌を暗記している人が有利なんですよね。ガチの大会とかだったらすべての配置とかを覚えて読み始めた瞬間に札をとるんですよね。

百人一首というのは100人の歌人から一首ずつ和歌を集めて選んで作られたのですが和歌の前半の五七五を読み上げた後に後半の七七を読み上げるので覚えてないと七七を読み上げないと札を探せないわけですね。

ただ愛子さまは百人一首のすべての句を覚えているから途中まで読んだだけで探すモードに入っているわけですね。かるたは反射神経かもしれませんが百人一首は賢さと反射神経が必要ですからね。

まぁそういう意味では愛子さまは賢さと反射神経を兼ね備えているってことですね。愛子さまは大学でも古典を学ばれているということで素晴らしいですね。それにしてもこないだは天皇皇后両陛下と愛子さまの3人で国宝特別展を観られていましたよね。

それで3日にも天皇陛下愛子さま三笠宮さまの生涯を振り返る展示を鑑賞されましたよね。なんかどんどん愛子さまが活躍する姿が見れそうですね。国民から愛子さま悠仁さまでどちらが敬愛されているかは明らかだと思うんですけどね。

愛子さまの名前は敬宮愛子さまで名前に敬愛が入っていますからね。ちなみにフジテレビのプライムオンラインがこれまでの21年を振り返った記事が紹介されていましたが名前の由来についても書かれていましたね。

天皇陛下の誕生日会見で愛子さまの名前について人を敬い(うやま)人からも敬われ人を愛し人からも愛される。そのように育ってほしいという私たちの願いがこの名前には込められておりますと答えています。

それで雅子さまも生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりましたと答えたわけですね。ちなみに翌年には天皇陛下が背負われながら一家そろって初めてのハイキングを楽しまれたということですね。

愛子さまが2歳の時には天皇陛下が撮影されたホームビデオが紹介されて愛子さまが絵本を読まれる映像も紹介されていましたね。3歳には初めてスキーに挑戦されたりサツマイモ堀りとか自然とのふれあいや天皇皇后両陛下との思い出があるわけですね。

そういった姿も国民に見せてきたわけですね。ちなみに小学校でのエピソードでは1年生の頃にかけっこで出場された愛子さまは次々に追い抜いて見事1位でゴールインということで足も速かったわけですね。

逆に悠仁さまは1年生の時にブッチギリのビリだったわけですね。成績ももしかしたらブッチギリのビリだったのかもしれませんね。ただ愛子さまに関しては小学校2年生の終わりに同級生から悪質ないじめを受けたわけですね。

海外では昼食に毒を入れられたと報じられましたがそこから一時期不登校になり雅子さまが一緒に付き添われて登校してサポートしたわけですね。ただ小学4年生の頃に天皇陛下が海外から戻られた時に出迎えた愛子さまには笑顔があり1年3か月ぶりに一人で学校へ行くことが出来たということですね。

まぁ一人で行く理由を探していたのかもしれませんね。そこで雅子さまが一人で登校してお父様に嬉しい報告したらとかそういうやりとりがあったのかはわかりませんがそこから笑顔を取り戻されたわけですね。

小学校の卒業式では記者から6年間いかがでしたかと聞かれたので戸惑われたことがあったようですが中学校の入学式でははっきりと自分の言葉でお答えになる姿が愛子さまにはあったということでまぁ6年間いかがでしたかと聞かれたら不登校のことも頭に浮かんでしまうから答えに悩みますよね。

高校2年生の頃にはイギリスのイートン校のサマースクールに参加して英語で授業を受けられたということでもうその頃には英語は完璧だったようですね。まぁそこからは成年皇族の記者会見でもあるように立派になられたわけですね。

逆に悠仁さまに関しては提携校進学制度を利用して筑波大附属高校へ入学ですからね。もう秋篠宮家と言えば皇室特権ということですが実は眞子さんの結婚の時もあの複雑性PTSDを診断した秋山剛医師は世界精神保険連盟の次期理事長に選出されたわけですね。

日本で精神科医と言えば和田秀樹さんですがこの人は秋山医師について英語の論文等の実績がほとんどなくて政府の強い推薦があったとしか思えないと疑問を抱いているようですね。

そして秋山医師は眞子さんのことについて温かい見守りがあればご健康の回復が速やかに進むと語っていますが複雑性PTSDは後遺症が深刻と言われているわけですねそれで本当に苦しんでいる患者からは批判の声が今でもあるようです。


そりゃPTSDではなく複雑性PTSDというのは軍人とかが戦争にいって人を何人も殺したりとかして頭がおかしくなって帰ってきて家族が温かく見守って国も全力でサポートし散るのに一生かけてもなかなか治らない病気なわけですからね。

それが温かく見守ったら健康の回復が速やかに回復するだろうという明らかな誤診をしているわけですね。この診断だけで医師免許をはく奪してもいいんじゃないかってレベルだと思うんですけどね。

小室夫妻に関しては今でも税金でサポートして秋篠宮家のために国民の税金がフルに使われているわけだから国民の犠牲によって秋篠宮家が成り立っているともいえるわけですね。

しかも今年の4月20日から23日まで伊勢神宮へ参拝した時も名古屋までは川嶋舟さんと再婚相手の栗原奈緒さんと会っていたのではないかということで実際に私的移動を認めていますからね。

それで栗原奈緒さんに関してはその日に下着ブランドの販売会を予定していたわけですね。完全に皇室利用でしかも悠仁さま提携校進学制度で次は東京大学を目指しているわけですね。

もうこれだけ批判が起きていたらさすがに東京大学はあきらめるのかなと思ったら名誉回復のために東京大学へ行かせようとしているわけだからもう頭がおかしいですよね。

東京大学への推薦に関しては定員は100人ですが各学校から推薦とかもあって学校長の推薦や受験者本人の志望理由に高校時代の活動実績が選考要件になるということですね。

一応大学入学共通テストを受験する必要もありますがここに関しては何点以上とかそういう決まりがないのでまぁここに関しても皇室特権がつかるだろうってことですね。それに悠仁さまの場合はこれまでの流れを見ると当然推薦が貰えるだろうってことですね。

ちなみに東京大学の推薦に関してはやはり賄賂ということで寄付金が増えているようですね。筑波大附属高校でも寄付金が増えましたよね。毎年数千万の寄付金が2020年には4億円となったわけですね。それで校舎が改修工事をされたりしました。

同じように東京大学も2020年に東大農学部校舎の弥生キャンパスが改修工事されていて寄付金も2017年には24億円でしたが2018年には100億円になっているわけですね。その後も40億円位をきーぷしていて推薦枠に関しても1校2名だったのが4名に増やされたわけですね。

まぁ普通は天皇になりたいんだったら東京大学よりも学習院の方が評価されるんですけどね。それに将来の天皇にと思っているなら眞子さんの相手についても身辺調査をしっかりしますよね。

どんな結婚相手でも95%ぐらいの男性はまぁ問題ありそうだけども眞子さんが幸せならいいかってなると思いますがこいつだけは絶対にダメだろっていう0.1%未満の最もヤバい相手を見つけてきましたからね。

親族が3人自殺しているだけでやばいですよね。それなのに秋篠宮さまは個人情報がうるさい時代なので家庭状況を調査すること自体が問題ありますと身辺調査しなかったわけですね。

小室佳代さんの金銭トラブルに関しても秋篠宮さまは全く関係ないと語っていましたが眞子さんは結婚会見で私が金銭トラブルに関しても主導したとして逆に小室圭は私に従っただけという内容でしたからね。

小室圭を全力で叩いていた男系男子派も全て眞子さんがお願いした方向でといった瞬間に全力で眞子さんを守りに行きましたよね。結局は秋篠宮家の教育が間違っていたことが判明したわけですね。

秋篠宮さまは今度生まれてくるとしたら羊がいいということでこれまでナマズとニワトリの研究をしてきてなんも詳しくなさそうな羊になりたいですからね。羊ってのんびりしているイメージなんですかね。

野生の羊は常に危険と隣り合わせなんですけどね。ちなみに秋篠宮の本で秋篠宮さまに対して皇嗣としての決意を聞かれるとうーんと考えて結局は求めていた答えが返ってこなかったようですね。

まぁ秋篠宮さまに関しては眞子さんの結婚に関しても憲法で両性の合意があるから認めたたり天皇陛下の大嘗祭についても政教分離の憲法によって内定会計で行うべきと主張したわけですね。

そして憲法99条で皇族は天皇に準ずる立場なのでこの条文通り憲法を尊重し擁護しなければならないと述べたわけです。ただ憲法1条には国民統合の象徴とありますが秋篠宮家はこの憲法1条を守っていませんよね。

まぁこないだの久松小学校で150周年の記念式典に秋篠宮さまが出席された時も普通は祝ったりする側ですよね。それなのになぜか幼稚園児に皇嗣殿下と呼ばせたりして花束を貰っていましたね。

なんか森友学園を思い出してしまいますよね。あの森友幼稚園では安倍総理頑張れとか言わされていましたよね。秋篠宮家にもどこかの宗教とかに絡んだ職員がいるのかもしれませんね。

どう考えても完全に呼ばせているし本来は皇族がおめでとうって表彰する側ですよね。なんかすごい矛盾を感じますね。しかも悠仁さまの盗作作文も盗作を認めながらも結局賞金は返還しませんでしたね。

なんか秋篠宮家は感覚が北朝鮮というか独裁者をイメージしているみたいで気持ち悪いですね。こういう幼稚園児とか小学生は秋篠宮家が提携校進学制度で裏口入学させたことや盗作作文させたことや小室夫妻に税金で支援させていることをしらないですからね。

まぁ秋篠宮家も美智子さまがいなくなればすぐに崩壊して廃嫡とかになるかもしれませんがなかなかまだ元気そうですね。上皇さまはかなり外出とかも厳しくなっているようですが来年初めの一般参賀とかはどうなりますかね。

上皇さまが出てこなくても美智子さまとかだったら出てきそうですよね。そもそももう呼ばれていないんですけどね。まぁそれにしても篠原常一郎さんのチャンネルでも改めてあのトンボ先生の話題をやっていましたが悠仁さまの高校生活はどうなりますかね。

殺人の刑が軽くなったのも関係していたら怖いですね。まぁ刑を軽くしたなら借りはありますからね。論文とかも書いてくれるでしょうね。当然論文に関しては賞を獲得したら特別報酬とかいろいろと約束とかしているのかもしれませんね。

いくらなんでも殺人罪の判決が13年だったんのに3年半になるのは無理がありすぎるし控訴しないのも圧力があるんだろうなと思えますよね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました