アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【乃万さん男系男子から愛子さまを立太子へ語る】凄いぞ一ノ瀬さん嵐山通船社長が闇暴露:小室夫妻がNY郊外で賃貸?家購入?新後見人疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

乃万さん男系男子から愛子さまを立太子へ語る

乃万さんの話題を篠原さんがアップしていましたね。まだみていませんが参考資料としてあったのが週刊アサヒ芸能という週刊誌で今年2月29日号として掲載された記事のようです。

まぁ要約すると学習院を学習塾を経営している乃万さんと中国と深いパイプがある人物が学習院の敷地に中国共産党のプロパガンダや情報工作を行う「孔子学院」などを作る計画をしているのではということですね。

その延長線上に学習院の敷地内にチャイナスクール設立計画があるのではということですね。乃万さんの父は過去に北朝鮮のエージェントであったようです。

だから注意が必要でマークしているようですね。まぁ乃万さんは学習院にパイプはあるけど学習院に対して敷地内に中国の学校をおけという権限があるレベルの人とも思えないですけどね。

なのかというのもありますけどね。実際に現在の取材の段階では乃万さんは関与を否定していて中国とのパイプがある人も架空の話だと否定しているようです。

まぁ学習院大学がそういった動きをするにしてもまずは学習院大学の学長とかそういう人に取材とかそういうのが先でしょうけどね。

ちょっと篠原さんの動画はまだ見ていないので、その上での発言だと思ってください。まぁ学習院も皇族がいなくなりましたね。

皇室典範が改正されないと今後学習院に皇族が通うこともないでしょうね。ちなみに乃万さんが男系男子になった理由について動画をアップしていましたね。

まぁいずれ応えるでしょうと言っていたので公開質問状がきたからではなくて普通に質問に答えただけでしょうね。

内容としては今の時代男性だとか女性だとか意味がないと思ったからということですね。それと仮に男系男子でも女性天皇までは認めないとおかしいということですね。

まぁ女系はこれからの未来ということで女系容認とまではまだ言ってない感じですね。それと世論が愛子さまを認めているからというのも愛子さまを立太子へという思いになった理由の一つだということですね。

そして明治時代と大正時代も立派だが私は戦後の昭和天皇の時代に育ったし昭和天皇のことを天皇陛下からいろいろ聞いていて象徴について考えるようになったということですね。

天皇陛下は人間宣言し現人神から象徴天皇にGHQがきめたが昭和天皇もそれで日本の発展になると思っていたのではということですね。

そして平成は上皇さまが象徴を探し求めるたびで愛子さまなら国民の敬愛を集めているし支持して愛子さまを立太子へということですね。

まぁ乃万さんに関しては週刊アサヒ芸能で報じられたということで本当に問題があれば今後週刊新潮や文春や女性誌などで続報があるでしょうね。

僕はもし乃万さんがいろいろアウトでも今現時点で愛子さまを立太子へという動画をYouTubeで発信するならその部分に関しては支持しています。

前も言いましたが例えば竹田恒泰が男系男子から女系容認派になっても竹田恒泰が女系容認になっている期間に関してはその考え方を支持します。

どれだけ悪いことをしていてもその考え方に関しては支持します。ちなみに竹田さんのヤバイネタはこないだメンバー限定で公開しました。

まぁ被害者なのか加害者なのか分からないけどヤバいネタです。

竹田さんが男系男子から女系容認を支持になったらダメだお前は女系容認になるなとは言えないですからね。

男系男子から女系になればもしかしたら竹田さんを支持していた男系男子だった人から女系になる可能性もありますからね。

確かに竹田さんが女系容認になったら男系男子から攻められる要因にはなりそうですね。

例えば戦争になったらまず最初に竹田を差し出してこいつからやっちゃってくださいと差し出せばいいだけですからね。

こっちが女性天皇をお前が容認するなとは言えないですからね。そういえば水原通訳が違法賭博で解雇されていましたね。

あれも最悪の場合は大谷さんが違法賭博を知った上でお金を送金して解決していたらそれは問題だけども恐らく結論としては違法の賭博だと知らずにお金を頼まれてもうするなといって振り込んだことにするでしょうね。

だから結論としては大谷翔平は悪くないとなるでしょうね。それに水原通訳は悪い奴だとなっても通訳は実は下手糞だったとはならないですからね。

乃万さんも天皇陛下を利用していたとして天皇陛下は悪い友達ばかりで最低な奴だとはならないですからね。そして乃万さんは実は皇室典範全然知らなかったとはならないですからね。

皇室典範の知識では実際に動画を見れば本当にすごいのが分かります。

眞子さん両親不仲も皇室特権:一ノ瀬さん取材で嵐山通船社長が闇暴露

女性自身に小室夫妻のことが書かれていましたね。眞子さんが行方不明騒動の陰で消沈生活という報道ですね。

2年前に結婚して皇室離脱を成し遂げた眞子さんですがアメリカでの生活はかなり厳しい現実があるということですね。

小室圭にアメリカでの拠点を作ってとお願いして眞子さんもNYで美術関係の仕事をする予定だったのでしょうね。まぁ実際にメトロポリタン美術館の日本の絵画に解説文を書いたわけですね。

それでキュレーターとして活躍していく予定が、そこからいろいろと問題が起きたわけですね。まぁ最初は日本絵画の解説文が間違いだらけで展示から撤去されましたね。

それでこの眞子さんがキュレーターとして日本絵画に関われたのも実は後見人とされる人物がいたということで報じられたわけですね。

それが現在はたまご&カンパニーの元会長の伊勢氏だということですね。元はイセ食品の会長で眞子さんの美術関係のコネだけではなくて小室圭にも仕事のコネの紹介ということでノーベル賞を受賞した眞鍋夫妻とセッティングしたわけですね。

それと小室夫妻にはもっと立派なマンションに引っ越してくださいとアドバイスをしていたようですね。まぁなかなか小さいマンションだとお客様を招待できませんからね。

そういったこともあって白亜の豪邸が候補に挙がっていたんでしょうね。さらに伊勢会長は美術品のコレクターでもあって自分の美術館まであったわけですね。

伊勢会長がこれまでメトロポリタンの日本美術部門責任者のカーペンター氏にお願いして眞子さんに仕事を与えていたわけですね。

しかも眞子さんを日本美術部門の部長にしてほしいとお願いしていたわけですね。そもそも博士号を持っていてコネがあってもなかなかメトロポリタン美術館の職員になれないのでいきなり部長にして呉れですからね。

しかも伊勢会長は鶏卵の会社だったから美智子さまの父親の日清製粉グループと関係があったのかと思ったら秋篠宮さまと関係があったようですね。

伊勢会長は以前から秋篠宮さまと面識があって秋篠宮さまの研究資料を保管するスペースの提供を申し出たこともあったようです。

そして伊勢会長は以前にも週刊誌の取材に答えていて私は長らく秋篠宮さまが総裁をしている山階鳥類研究所に微力ながら協力してまいりましたと答えているようです。

これは週刊新潮2022年9月15号の記事のようです。そこでは山階鳥類研究所の前所長で秋篠宮さまの秘書的な役割をしていた奥野卓司氏に相談の上でイセ食品木更津研究所の研究室を秋篠宮さまに提供することになっていたようです。

なるほど伊勢会長が秋篠宮さまに場所を提供しましょうかと願い出ていたわけですね。秋篠宮さまはニワトリの研究とかをしている設定だからそういった資料があるから使ってよということかと思ったらうちの研究室使ってということだったようですね。

まぁでもその見返りというのを求めていたのか、それとも年齢も90代だし金儲けが目的ではないだろうし皇族に貸しを作っていたという自慢話的な感覚だったんですかね。

美術品のコレクターみたいだし美術館も作るぐらいだから俺のコレクションを見寄って感じかもしれませんね。そしてそのコレクションの中には皇族との人間関係も入っているのかもしれませんね。

まぁ嵐山通船に関しては一ノ瀬さんが再度嵐山通船の社長さんに取材して判明しましたがミヤネ屋以外の全てのテレビ局が裁判資料とかかなり徹底した取材をしたようですが担当した人がみんないなくなったと語っていましたね。

これが飛ばされたということなのか一ノ瀬さんも私もいなくなるのかなと冗談っぽく言ってましたね。嵐山通船の社長さんも4つの保険会社に加入していると語っていましたね。

まぁ恐らく特別賛助会員でもあったんでしょうね。何度もそういった会合とかで一緒に話とかもしていたんでしょうね。

小室夫妻がアメリカで生活を始めて2年4ヶ月が経過しますが、その間にたくさんの支援者や支援者候補の名前が浮上したわけですね。

その中にはキャロラインケネディー氏やカーペンター氏やNY総領事の森氏とか眞鍋夫妻とかということですね。これらのいずれも秋篠宮ご夫妻と交流があったり彬子さまと面識があった人物ばかりのようです。

まぁ眞子さんといえば小室圭との問題で秋篠宮ご夫妻と口をきかないぐらい仲が悪かったはずなのに秋篠宮家の皇室のコネには頼ろうとしていることに違和感を覚えるということですね。

秋篠宮さまも結婚は両性の合意とまでは認めたにしても納采の儀をしなかったわけですからね。納采の儀は秋篠宮ご夫妻が皇族としての結婚を認めていたら出来ていたわけですからね。

ちなみに八幡和郎は朝見の儀など女性皇族の結婚に伴う儀式をすべて行わないことや一時金が無かったことは小室圭と家族に誹謗中傷や一時金受け取りへの批判があったからだろ記事で解説しています。

でも実際には順番で言うと納采の儀をしてから皇室会議を開いて朝見の儀が行われるわけですね。朝見の儀は天皇陛下が女性皇族と最後の挨拶をするわけですがこれは秋篠宮ご夫妻が皇族としての結婚や一時金を認めなかったからですね。

それを天皇陛下が認めず朝見の儀をしなかったかのような記事を書いているわけですね。そうではなく秋篠宮ご夫妻が誹謗中傷に参加して誹謗中傷は実際にはそうではなく批判で会って正しい意見だと理解を示したから納采の儀をしなかったわけですね。

まぁただ小室夫妻はたくさん支援を申し出る人脈を紹介してもらう話が合ったのにそれを全く活用できていないということですね。

渡米したころにNY総領事館から現地の日本人たちに小室夫妻のことをフォローしてくださいと要請があったようですね。

それで旧財閥系企業グループの支社長や幹部駐在員の妻たちが開催している会合に眞子さんが参加したこともあったようですが会話も弾まなかったようですね。

それでそういった会合は一度きりだったようです。美術関係ではカーペンター氏がいろんな美術関係者を紹介していたわけですね。

まぁ今思えば俺には手に負えないって感じだったのかもしれませんね。眞子さんの英語の知識も乏しいようですね。英語でのコミュニケーション能力も今一つと紹介されています。

実は秋篠宮家の英語アピールは結構前からあったようです。眞子さんが2017年6月にブータンへ公式訪問されています。

その時に現地の日本庭園を案内した庭園会社の仲田社長が眞子さんに説明すると眞子さんがとっさに機転を利かして通訳を介さずブータンの王族に英語で説明したようです。

そしたら場が一気に盛り上がったようです。こういった嘘っぱちの持ち上げ報道が以前から行われていたんですね。

だから実は英語力もなかったわけですね。まぁ買い物とかでの英語力に関しては問題がなかったのでしょうけどね。でも美術関係の知識を英語を使ってとなると全然だめでしょうね。

そして眞鍋夫妻も小室夫妻の支援者になることを遠回しに断っていたようですね。さらに日本総領事館との関係も薄くなっているようですね。

小室夫妻がNY郊外で賃貸も新後見人疑惑

ただ行方不明と呼ばれていたのに引っ越し先の情報が女性セブンから飛び込んできましたね。どうもNY郊外に住んでいるようですね。

白亜の豪邸からそんなに遠くはないようですがマンハッタンからは離れているので家賃も安いということですね。まだどんな物件かはわかりませんがまた情報が出てきそうですね。

この物件も自民党が裏金で支援しているんですかね。安倍派閥がヤバいはずですがどこがどうやって支援しているんでしょうね。

ただ美術関係では伊勢氏以外のコネは全滅状態で眞子さんがアメリカの美術界での就職は絶望的だと報じられていますね。まぁ就職もしていないし活動もしていないから行方不明と報じられていたわけですね。

でも実際にはNY白亜の豪邸とそんなに離れていない地区からたまに出勤しているようですね。しかも黒塗りハイヤーで出勤しているようですね

それにしてもこの状況に堅い絆で結ばれた佳子さまはどんな心境で受け止めているんでしょうね。まだこれが実力はないけどもキュレーターとしてチャンスを貰ってしっかり勉強して調べて取り組んでいたら与えられたチャンスをものにしていたかもしれませんけどね。

恐らく現地の日本人に声をかけてゴーストでお願いしたらとんでもない眞子さんアンチではめられたのかもしれませんね。

眞子さんは小室圭に引っ掛かるぐらいだからキュレーター手伝いましょうかと言われたら小室圭を王子様と思ったようにゴーストも心強い味方に思えたのかもしれませんね。

さすがにこれは私じゃなくてゴーストの仕業ですなんて言えないでしょうからね。まぁカーペンター氏にはこれはゴーストの仕業ですって逆ギレしていたかもしれませんね。

それでカーペンター氏もこれは手に負えないと思って美術関係者たくさん紹介しますんで勘弁してくださいって状態だったのかもしれませんね。

まぁ小室圭に関しても月2回だけ黒塗りハイヤーで出勤ということでこれはNY総領事の職員が送り迎えをしているんですかね。

月2回程度だったら仕方がないって感じでしぶしぶ上司の言いなりで運転手をしているんでしょうね。どうせ自分も出勤で会社に行くからこの日だけは小室圭の送り迎えで遅刻してもいいぞって言う条件があるかもしれませんね。

小室圭は重役出勤だから昼前とかそんな感じでそれなら送り迎えを受け入れたってことかも知れませんね。小室圭もサンドラーにいっても仕事をしているふりというだけでたまにニュースレターに名前が出て仕事をしているふりをしているということですね。

そしてその中であまりにも暇だから日系企業とかに電話とかで営業しているのかもしれませんね。結局は元皇族の眞子さんという存在だけが小室圭の強みなんでしょうね。

最近は眞子さんも子作り専念かと報じられていましたがどうなんでしょうね。サンドラーも育児支援を打ち出しということで報じられたようですが妊娠したから行方不明で出てこないんですかね。

まぁそれだったら逆に産婦人科というか病院に頻繁に行きそうなんですけどね。ただどっちにしても小室佳代さんはしばらく渡米することは無さそうですね。

眞子さんは頑固な性格みたいだし美術館の仕事を諦めたとは思えないですけどね。ただ博士号がないと厳しいことは分かったとは思うのでどうするかですね。

簡単に博士号が取れそうな道を考えているんですかね。どっちにしても学校に行くにしても送り迎えをお願いしそうですからね。

お金だけ払って授業は受けず単位だけ貰って博士号と考えているんですかね。周りの職員が大変そうですね。

それにしても小室夫妻はNY郊外の場所を購入したんですかね。それとも賃貸ですかね。実は週刊現代でも報じられていましたがNYは家賃が高いのもそうですがそもそも賃貸がないようです。

だから購入している可能性が高いということですね。でも購入するにしてはちょっとおかしいですよね。小室圭はワシントンで働かないとあまり意味がない部署ですからね。

それがNY郊外に家を購入とも思えないですからね。だから現実的に中国出身ご夫妻から賃貸で借りるかと報道されたわけですね。

でも実際には賃貸の物件がないようです。NYの賃貸物件全体の空室率は1%台まで下がっているようです。これは過去50年間で過去最低のようです。つまりいろんな物件が空き待ちだということですね。

だから条件として家賃の40倍の年収証明がないと賃貸として借りられないといわれているわけですね。それで引っ越し騒動の時にそもそも引っ越しする場所がないから行方不明と言われていたわけですね。

全く空室の賃貸がないのが現状のNYですが例えば東京だとどうなのかというと23区の賃貸マンションとか住居の空室率は約34%のようです。

だからだいたいの物件で空き物件があるわけですね。まぁそれでお金さえあれば選び放題なのでしょうが1%っていうのはかなり異常ですね。

まぁNY郊外ということだけは分かっていますがこれが賃貸なのか家を購入したのかどちらかということで現在は円安もあるから年収4000万円として小室圭であれば約2億円まで住宅ローンを組めるようです。

海外の人でも物件を購入できるようですね。まぁでもあの白亜の豪邸に関してなぜ噂が立ったのかというと元はフォーダム大学の幹部の物件だったわけですね。

それを中国出身ご夫妻に売却したわけですね。そしてそこに小室夫妻が住むのではと言われていたわけですが、これは逆に言うと小室夫妻が物件を購入する確率は低いのではないかということですね。

もし購入する気だったらいきなり購入しますよね。でもそれが中国出身ご夫妻が購入してからそれを賃貸かと言われていたのでそもそも賃貸できる物件がないから金持ちに一度購入してもらってそこに賃貸でということですね。

賃貸ならすでに高値で賃貸してくれるお客さんがいることを分かっていたら購入して貸すでしょうからね。まぁワシントンに行く予定なら取り敢えず賃貸だろうからまた中国出身ご夫妻のように別の後見人がいるかもしれませんね。

不動産なら賃貸で高い値段で貸す相手がいるのがわかっていたら協力も十分にあり得ますからね。いろいろよくわからないですね。

まぁそこがセキュリティー的にどうなのかというのもありますがどうなりますかね。どうでもいいけど税金でのサポートは辞めてほしいですね。

それにしてもいろいろ天皇陛下を利用とか今いろいろ言われていますがその一番悪質なのが秋篠宮家かもしれませんね。

小室圭と眞子さんの婚約内定会見の日も国民文化祭で両陛下が皇太子時代に地方へ不在だった時に会見だし悠仁さまの参拝も両陛下が国体に被せてきてこれこそ天皇陛下を利用というよりわざとぶつけてきて邪魔していますからね。

まぁ愛子さまの成年皇族の記者会見に悠仁さまの卒業式をぶつけてきたのは悠仁さまが地震についてのお言葉を述べずに大失敗でしたけどね。

いろいろ秋篠宮家が一番天皇ご一家の邪魔をしていますよね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/07/22 18:50:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました