アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さま彼氏報道も富士急が突然破断の理由!小室圭の金銭トラブル時系列がヤバイ!愛子さま報道との落差で爆笑:紀子さまは美智子さまの繋がりで接近で爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さん膿の王子と結婚に紀子さまと佳子さま演出失敗続き

週刊女性に佳子さまが拒絶された話題が書かれていましたね。佳子さまは5月下旬から約1週間ギリシャを公式訪問され昨年のペルー依頼3ヶ国目だということですね。

外交関係樹立125周年でギリシャ側から招待があったということですね。まぁ招待があったのは間違いないだろうけども佳子さまあてではないでしょうけどね。

首都アテネでサケラロプル大統領を表敬訪問して記念式典にも出席して地方都市も視察ということですね。まぁ今回も褒めるところがないからファッションショーでしょうね。

ちなみに愛子さまはこないだ明治神宮で胸元に愛用の真珠のブローチをされていました。これはこないだの神武天皇陵の参拝や、昨年5月に天皇陛下と鑑賞した春季雅楽演奏会でも着用していました。

雅楽演奏会の際には、ブローチの向きを変えて雰囲気に変化をつけていたようです。この真珠のブローチはミキモトのオンラインショップで29万8000円で販売されているものではないかと言われているようです。

ミキモトといえば佳子さまの2800万円のてぃあらも制作したところですが、このブランドと似ているので確認したようですが広報担当はお答えは差し控えますと答えています。

皇室利用と思われないために自分からは言わないわけですね。それなのに佳子さまのファッションだけはいつもうちのですとどんどん名乗り出てくるわけですね。わかりやすい現象ですね。

佳子さまと言えば今年の誕生日で30歳を迎えるわけですね。それでやはり注目されるのは結婚だということですね。ただ国会の方でも女性皇族が結婚後も皇室に残る案と旧皇族の男系男子を養子に迎える案が話し合われているわけですね。

まぁ安定的な皇位継承の議論なのに皇族数の議論し課していないところが問題だし自民党も話し合っているメンバーが選挙で国民から選ばれていなくて比例で当選した山谷えり子や有村治子ですからね。

小田部教授も皇族数の問題は公務を整理すれば負担を減らせるのでやはり安定的な皇位継承を続けられるかが大切だということですね。

ちなみに皇族数の確保で女性皇族が結婚後も皇室に残る案が通っても選択肢は当然あるので佳子さまは恐らく皇室を出ていくだろうということですね。

手話などの公務をしているのは生涯その活動をされたいというよりは皇族である間はベストを尽くしたいというお考えのようにお見受けするということですね。

まぁ全日本ろうあ連盟に非常勤の設定で毎週3日ほど出勤しているはずが一度も出勤した姿を目撃されていませんからね。

全日本ろうあ連盟に張り込んでいたら絶対に週に2回から3回で会えるのに一度も目撃したことがないのが現状ですからね。

究極に佳子さまが人気がないから週刊誌や一般人含めて誰も張り込んでいないか出社していないかのどちらかですからね。

そして今回のギリシャ訪問も結婚を前提とした動きに見えるということですね。ペルーに行ってギリシャを公式訪問も国際親善したいというよりも皇族であるうちは頑張っているパフォーマンスがしたいだけだろうということですね。

それでまたギリシャでも手話のパフォーマンスや障碍者に寄り添っているようなパフォーマンスが見られるのだろうけども生涯をかけてのモチベーションは伝わってこないということですね。

まぁ今の眞子さんを見ていれば分かりますよね。もう手話の事なんて頭にないですよね。まぁ結婚するまで頑張っているふりでなるべく炎上せずに結婚したいのだろうけども眞子さんの例がありますからね。

婚約内定会見をしてすぐに小室佳代さんの金銭トラブルが発覚したわけですね。まぁ金銭トラブルが解決してからで多くの人が納得するまで延期とされていましたが結局は解決せずに多くの国民も納得せずに結婚しましたからね。

しかも多くの国民に喧嘩を売って出ていきましたからね。眞子さんも最後まで支持してくれた数少ない人たちにだけ感謝の言葉を述べましたがその数少ない人の一人に佳子さまがいるわけですね。

秋篠宮ご夫妻も反対したわけですがそういった例があるだけに佳子さまには同じようなミスをしてほしくないということですね。

そして紀子さまが娘の結婚相手選びについて参考にする人がいるとしてそれが久子さまで3人の娘を育てて旧華族や名家でお子様方と同年代の方々を招いてパーティーとかも催したりしているわけですね。

娘さんにそういった出会いの場とかも提供したりして婚活にも積極的だったということですね。まぁ婚活というか皇族は学校での出会いがなければ出会いの場も難しいからそういった場を提供していたんでしょうね。

そして次女の千家典子さんは出雲大社の宮司と結婚して、三女の絢子さんんは当時は通産省の元職員だった父親を持つ日本郵船に勤務する守谷慧さんと結婚するわけですね。

まぁ金銭トラブルで延期しているときに結婚で同じ慧だったので比較もされましたけどね。それで紀子さまも久子さまのように娘の婚活に取り組まっれていた時があったということですね。

紀子さまは眞子さんが小室圭と結婚する前にとある有名財閥家系の子孫との縁談を進めようとしたことがあったということですね。

でも眞子さんが自由な恋愛を求められて海の王子を選ばれたわけですね。ただ実際にはいくらでも疑惑が出てきて膿が出し切れないぐらいあって調べていたら秋篠宮家もいろいろやばいことが分かったわけですね。

まぁ小室圭もある意味海の王子ではあるけど膿の感じが違うわけですね。膿だらけの王子と眞子さんは結婚してしまったわけですね。

そして佳子さまのお相手はどうなるかということでご自分の意志で選ばれるのか紀子さまが縁談を進めるのかということですね。

佳子さま縁談破断:拒絶反応の時系列がヤバイ

それで宮内庁関係派の話として鎌倉時代から現代まで続くある名家の関係者が一族にいる同年代の男子が佳子さまのお相手候補になるのではと戦々恐々だったということですね。

なんで戦々恐々という表現が使われるんでしょうね。名家なら喜ばしいことのはずなのに恐怖心や不安を抱かれる状況というのがよくわからないですね。

その相手というのが旧華族で皇室とのゆかりも深くて、由緒正しきお家柄だったようです。そして現在の当主は観光事業や林業やゴルフ事業とか博物館の運営とか多数の事業を展開しているということですね。

ちなみに佳子さまとの縁談に戦々恐々となっているのは秋篠宮家と極力関わりたくないからだということでお相手候補が戦々恐々ということですね。

秋篠宮家とは関わりたくないという意味での戦々恐々ということですね。まぁ眞子さんの結婚問題があったからお相手から拒絶される可能性はあるだろうということですね。

なるほど戦々恐々で拒絶されていたんですね。実はこの戦々恐々となって拒絶した人というのが富士急行ですね。富士急行グループには博物館ではフジヤマミュージアムや富士急行ツアーと観光もしていますね。

さらにカントリークラブ・グリーンバレイや大富士ゴルフ場(だいふじ)とかもあります。さらに会計図をたどれば吉田茂や大久保利通にもつながり麻生太郎さんとも少し遠いですが繋がりますね。

そしてこの富士急行の社長さんは堀内光一郎さんで妻は国会議員の堀内詔子(のりこ)さんでしかも秋篠宮さまの初等科時代からの同級生です。ちなみに高校からは慶應です。

まぁ一時は天皇陛下のお妃候補とかも言われたことがあったり社長の堀内光一郎さんも黒田清子さんお相手候補とも言われたことがあったようです。

ちなみにそういった報道が出ると堀内光一郎さんは息子は佳子さまと会ったことは無いと語っています。そして堀内詔子さんも息子は日本におらずシンガポールにいるので会ったことは無いのではないかと語っています。

だから接点がないことを強調していていますがこの証言こそが秋篠宮家との関係を拒絶している証拠でもあります。佳子さまと噂になったのは堀内光一郎さんの長男です。

まぁ佳子さまとその御曹司については何度か報じられましたが最初は女性セブンが3月26日に報じました。それでこの御曹司は幼稚園から中学校は学習院で高校から慶應だから母親の堀内詔子さんと同じルートですね。それで卒業後はメガバンクに入行したようです。

それでとうぜんこれは経験でゆくゆくは父親の跡を継いで富士急行の社長になるだろうということですね。実は堀内光一郎さんの父親の堀内光雄さんは富士急行の会長でもありますが自民党では大臣や総務会長も歴任したことがあるようです。

そして社長の堀内光一郎さんは天皇陛下の1つ下ですが小学校と中学校時代どっちかわかりませんが学校の廊下で天皇陛下にゴムボールをぶつけたという話もあるようです。

ちなみに堀内詔子さんの曽祖母が牧野純子さんで美智子さまの元女官長でもあった人です。だから美智子さまとの繋がりがあるから紀子さまとしても何としても仲良くしておきたい人ですね。

そしてその後にテーミスが報じました。2015年5月号です。ここでも佳子さまのボーイフレンドに急浮上と報じられたわけですね。

この頃は佳子さまが学習院大学を中退してICUに入学したばかりの時でした。その頃は確かに美しすぎるプリンスと言われ追っかけやファンが詰めかけると報じられたりしていたようです。

そしてまだこの時は小室圭と眞子さんの話題もなかったので花婿候補として富士急行の社長の息子さんが話題に上がったわけですね。

実はこの御曹司は眞子さんの同級生でもあるようです。幼稚園と初等科で同級生だったわけですね。それで紀子さまもこの堀内詔子さんの曽祖母が美智子さまの元女官長ということも知ったのでしょうね。

それでママ友になったわけですね。まぁこの頃は逆に堀内詔子さんの方から近付いてきた可能性はありますけどね。そして親しくお付き合いをされていたようです。

それで堀内詔子さんと息子さんが赤坂御用地に良く遊びに行っていたようです。女友達を家に招待した話はないけども男の子は招待していたんですね。

まぁ紀子さまらしい感じはしますけどね。当然そこには眞子さんだけでなく佳子さまもいたわけですね。それで一緒に遊んでいたわけですね。

だから会ったこともないという返事はありえないですよね。さらに堀内詔子さんも息子は日本におらずシンガポールにいるので会ったことは無いのではないかと語っているようですがママ友で会ったことがないのではなんてよほどの拒絶反応ですね。

まぁ会ったことがないんじゃないかという話が出たのが2021年の10月のデイリー新潮の記事のようです。つまりそれまでは完全拒否をしていなかったわけですね。

だから小室圭と眞子さんの金銭トラブルが出てコイツと親族になりたくないとなったのでしょうね。2017年の段階でも堀内社長は会ったことがないという返答だったことから金銭トラブルが発生してからですかね。

まぁ逆に堀内社長と堀内詔子さんは息子と愛子さまを結婚させたいと思っているかもしれませんね。愛子さまが小学校4年生の頃に富士急ハイランドに5人のお友達と行かれましたが万全の態勢で迎えてくれたようですからね。

世襲が好きな家系だからそれをみて逆に紀子さまが堀内さんにアタックした可能性もありそうですね。ただそういったしっかりした家系からはもう相手にされないわけですね。

それでそういったストレスもあったからかのか紀子さまが昨年末から胃腸の不調が続いているということですね。まぁそういうストレスや秋篠宮家への批判のストレスもあるのだろうということですね。

ただ一番は家族の問題で眞子さんや佳子さまの結婚が思い通りにいかずに披露されたというのも考えられるということですね。

佳子さまが御仮寓所で一人暮らしで会話も出来ていないようですからね。そして秋篠宮さまとも関係が悪いですからね。さらに悠仁さまの進学先だけはと思っていたのが秋篠宮さまが関与しだしましたからね。

紀子さまとしたら全てがうまくいってなくて般若全開モードになっているのかもしれませんね。まぁ紀子さまとしたら佳子さまに皇室に残ってほしいと思っているんですかね。

皇族の中ではみんなから嫌われていて、佳子さまからは嫌われていたとしてもお互いパフォーマンスしたいという意味では意見は一致しているだろうしいた方が振舞いとしたら仲良く振舞ったりとかそういう関係は続けられるでしょうからね。

ただ佳子さまのお相手が本当にいるのかどうかですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/30 18:04:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました