アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん次の職場も外務省が…秋篠宮さま高校生に大失態で小室佳代の刑事告発は国会議員も関与で大慌てに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんNY目撃キャメロンさんには…秋篠宮家に異変が小室佳代の刑事告発で悠仁さま高校進学にも影響で大爆笑

秋篠宮さまが日本学生科学賞受賞者と交流されていましたね。日本科学未来館を訪問して受賞者とはリモートで交流をされたようです。

まぁ今回はリモートだから良かったけども以前は秋篠宮さまが福島県のロボット研究部の活動を視察で行かれた時に秋篠宮さまが捜査してロボットのアームを破壊していましたからね。

ロボコンで出場予定で高校生はこれに3年間の集大成をかけているのにひどいですね。ロボコンに出場する学生にとってただの大会ではなくて高校野球で言うところの甲子園ですからね。

もちろんそういう場所で活躍したら就職先が内定するわけです。将来の職場が決まる場所なのにその大事なロボットを破壊ですからね。ま悠仁さまはこれから高校生になるわけだけども学力があるようにはみえませんからね。

成績が悪い時には自分で努力して成績を上げるものなのに学校に怒鳴り込みに行けば成績が上がると思っている一家ですからね。愛子さまのように親が優秀であれば自分から学びたがる子供になるんですけどね。

まぁ秋篠宮ご夫妻ではそういった教育は無理でしょうね。会計監査の意味も恐らくわかっていないんでしょうね。悠仁さまが筑波大付属高校に行って東京大学にいかせたいのかもしれないけども学校でいくら隠そうとしても学力はバレルでしょうからね。

さすがに今の時代は隠し通すのは無理だと思いますけどね。小室圭の次は悠仁さまのバカっぷりが世間に知れ渡って秋篠宮家が崩壊する気がしますね。

まだ小室圭の場合は親が認めていないというスタンスで強引に押し通せたかもしれませんが悠仁さまの学力で不正に東大なんていかせようとしたら悠仁さまのバカっぷりがSNSに上がるのも時間の問題ではないですかね。

こんな馬鹿な奴が偏差値78の学校にいるのってすぐに忖度での裏口入学がバレるでしょうね。今のうちにせめて悠仁さまのご自分の名前ぐらいは漢字で書けるように教育していおいたほうがいいと思いますけどね

まぁそもそも幼稚園から教育が間違えていましたからね。まだ物心ついた時からこの学校に行きたいとかならわかりますが幼稚園でいきなりこの幼稚園に行きたいとはならないですからね。

なんで御茶ノ水にいかせたりしたんでしょうね。よっぽど学習院が嫌だったんでしょうね。それか学習院に行ったら障害を持っていることが広まってしまうからとかそういう恐れをもって御茶ノ水にいかせたんですかね。

皇族の親戚にそういう情報がばれるのが嫌だったのかもしれませんね。愛子さまは幼稚園の頃にお家に招待して誕生日会とかしていたようですよ。

その時に雅子さまがお手製のご馳走を並べたり時には子どもたちの目の前でなにか作って呼ばれたお友達が愛ちゃんのママってシェフみたいとか絶賛だったようです。

お祭り気分でミニ屋台とかも用意されたり子どもたちも大喜びだったようです。そういった友達との交流とかを経験して大人になったから立派な大人になられたんですよね。

それが悠仁さまはお友達の話はなくて遊び相手は宮内庁職員でトランプとかも負けると機嫌が悪くなるからわざと負けないといけないという大違いですよね。

悠仁さまはどんな大人になるんでしょうね。まぁこないだ皇居には愛子さまに会いに来たという男性が捕まっていましたがこれは頭がおかしいフリをして皇居の構造を調査しに来たのではないかともいわれていますよね。

簡単に皇居に侵入されないようにしっかり警備体制の方をしっかりしてもらいたいですね。なんでそんな簡単に皇居に侵入できるのかいろいろ皇室は問題が山積みですね。

ちなみに愛子さまは学習院初等科3年生の頃から授業で蚕を育てて依頼ずっと卵から孵化させて何世代にも渡って飼育を続けられているようですね。

こないだ雅子さまも一通りの工程をお一人でされたとニュースになっていましたが学習院でもこういう授業があったんですね。まぁこういう教育があわないから悠仁さまを御茶ノ水にいかせたんですかね。

実は蚕の保護はけっこう大変みたいで専門家も褒めていましたね。卵から育てるにしても適切な時期に孵化させる必要があったり温度管理も大変だったり手間と知識が必要なようです。

愛子さまはイジメとか激ヤセとかいろいろ大変な思いを体験されましたが20歳の成年皇族では様々な方と出会って関わることを通じて人と人とが互いに手を取り合って交流の輪が広がっていく素晴らしさを学びすべての経験が私の財産となっていますと述べていますからね。

悲しかった体験までも財産と受け入れて天皇皇后両陛下から愛情を注がれて育ったわけですね。子育てばかりはやり直しが効かないですからね。

眞子さんもとんでもない相手と結婚しましたからね。最初は眞子さんが被害者なのかと思ったら私がお願いしましたとか謂れのない物語とか被害者ぶったり挙句の果てには複雑性PTSDとありえない病気設定ですからね。

ちなみに眞子さんはケネディーの娘さんのキャロラインさんにプレゼントを持っていったと報道されていましたね。キャロラインさんは以前メトロポリタン美術館に勤務していましたからね。

もしかしたらそこに勤務が確定したんですかね。まぁさすがにメトロポリタン美術館も受け入れないとは思うけどもどうなんでしょうね。

まぁ小室圭のジョンエフケネディーの経歴の件での謝罪もあるんでしょうけどね。どっちが理由かはわからないですね。けっこうフォーダム大学でも問題になっているようですからね。

ただわざわざ謝罪にプレゼント持っていくとも思えないしそういうことは外務省と大使館お人間にやらせるでしょうからね。やはり外務省が事前に交渉して何かが決まったからお礼にプレゼントなんですかね。

メトロポリタンに皇室の国宝を寄贈とかしたらボランティアぐらいでは席をおいてくれそうですね。そして実際には外務省から8億円の予算の中で支払われるとかそういう小細工をやっていそうですね。

実際に小室圭も現在のサンドラー法律事務所は日本政府から仕事がもらえるから雇っているとドイツのメディアは報道していましたkらね。

それにしても前回は篠原常一郎さんの告発状の件がニュースにもなっていましたが今回の告発状はどこもニュースにしませんね。なんか秋篠宮家は怪しい動きが多いですね。

それに篠原常一郎さんと安積明子さんが生配信中に動画が消されたり篠原常一郎さんのツイッターアカウントが凍結されたりいろいろと動きがありますね。

まぁ今はネットがあるから昔と違ってごまかすことが出来ませんからね。しかも篠原常一郎さんは来年参議院選挙で参政党の候補者を支援するということでもしかしたら国会議員が皇室の問題を追求するかもしれませんね。

国会議員が有識者会議のことを取り上げることは会っても会計監査とかそういったことを取り上げることはないですからね。それが参政党の議員が国会議員になるとそういうとこも追求する可能性が高いかもしれません。

まだ公約とかは先の話ですがユーチューブチャンネルでも皇室の問題とかにも触れているし恐らく選挙公約に皇室の話題にも触れてくると思います。

そんな中で篠原常一郎さんが支援に回るってことは皇室の闇をたくさん知っていますからね。もし参政党の議員が国会議員になれば皇室の問題を取り上げてもらえるかもしれません。

出馬予定としては武田邦彦さんなど現在は4名が公認候補として決まっていて外国勢力により経済的侵略など軍事に限らない国の守りや伝統文化を大切にする新しい国造りとあるので期待が持てそうですね。

資金の集め方はクラウドファンディングで集めるようです。集まったお金の使いみちは全て公開して利益団体の献金に頼らない国民政党であることを示したということで頼もしいですね。

だいたい政治家は利権が絡んだりとかして優秀な政治家もなにか欠点とかはあるんですけどね。日本でも北海道なんかはすでに中国資本がたくさん入って侵略されていますよね。

アイヌとかも中国の資本がかなり絡んでいるみたいだしスキー場も中国企業が買い占めているようですからね。そういったところも追求してくれそうですね。

まぁそこに皇室の話題とかも切り込んでほしいのですが基本的には男系男子で女性天皇はやも得ない場合はということで篠原常一郎さんは愛子天皇の可能性も選択肢としてありうるという発言をしていました。

NHK党が議席を取れたわけだからこういう保守的な政党が票を取れる確率はけっこう高いと思うんですよね。なかなかまともに勝負すると勝てないけども比例票獲得狙いだったら維新の会のようにミラクルが起きますからね。

維新の会も比例で出馬している議員で徳島の議員なんて惨敗率20%で比例復活した議員がいましたからね。だから内の選挙区では誰にも投票したくないという時に参政党と入れる確率があるわけですね。

しかも高齢者は保守的で伝統を守ることを支持する人もたくさんいて自民党の場合は結局は親中派とか親韓派とか外国からお金を貰っている国会議員がたくさんいますよね。

外務大臣ですら中国に買収されているのではないかとかそういった人もいるぐらいなのでどこにも投票するところがないから自民党や維新の会とかにしている人も多いのでそれなら参政党も知名度がないのが致命的ですが可能性はあるかもしれませんね。

まぁまさに今回の小室佳代さんの刑事告発にしたって普通なら10月の段階で受理しなければいけないのですが証拠が完璧だし不受理も出来ないし苦し紛れの返戻ですからね。

それで今回サイド刑事告発してもうここまで証拠が揃っていれば受理せざるを得ない状況まで来てここから捜査されるといろいろ秋篠宮家の不正なお金とかもバレたりとか小室佳代さんが秋篠宮家の闇をぶちまける可能性もありますからね。

そうなると国会議員も逮捕させないように動いている可能性も否定できないです。もちろん美智子さまも絡んできていたらいろいろ裏金づくりで国会議員が関わっていてもおかしくないですからね。

秋篠宮邸の改修費用にしたって入札価格から40%もアップするわけがないですからね。そのういた40%のお金がどこに動いているのかとかそもそも入札価格の25億円が高すぎますからね。

とにかく警察には今度こそ動いて小室佳代さんを逮捕してほしいですね。それで小室夫妻に絡んだ不正も追求してほしいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,090 (2024/04/18 06:59:16時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました