アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま提携校進学制度ではなくコロナ選抜で大爆笑!小室圭のせいでサンドラー法律事務所が大変

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの高校進学についてデイリー新潮が記事にしていましたね。高校進学問題について宮内庁が小室問題以上に警戒を強めているという記事でしたね。

悠仁さまが高校進学先として候補に挙がっているのが3つあって渋谷教育学園渋谷高校や東京農業大学第一高等学校と例の筑波大付属高校です。

まぁこの中で一番有力視されているのが筑波大付属高校なわけですね。宮内庁が注目しているのは筑波大付属高校への進学ではなく進学の仕方ですね。

やはりお茶の水から提携校進学制度を利用して筑波大付属高校へ行くことになれば国民から非難されてしまうことは間違いないでしょう。

もし一般入試を受けてということにしたって試験会場に行ったかどうかはバレますからね。だから提携校進学制度で合格していたらすぐにバレるでしょう。

超難関の高校に面接と書類審査だけで通るようなことがあったらさすがに一生懸命受験勉強してきた人からしたら許せないことでしょう。

東大で刺傷事件を起こした人も偏差値75の高校でトップレベルだったから生徒会長とかにも立候補していたみたいだけどもそれでも成績が少し落ちただけで不安になって事件を起こすぐらいストレスがたまるんですからね。

それが試験なしで合格なんて言ったら受験生みんなを敵に廻してしまいますからね。ちなみにデイリー新潮は高校進学情報が世間の耳目を集めているとちょっと見たことない文字が出てきました。

耳目を集めるってあまり聞いたことがない言葉だったので注目を集めているの間違いかなと思って調べてみると耳目を集めるという言葉があるんですね。

意味は注目を集めると一緒のことでした。でもあえて耳目を集めるという表現を使うことによって世間的には難聴で耳が悪いと言われているからあえてそういう言葉遣いにしたのかもしれませんね。

ちなみに記事の内容的には擁護的なコメントもされていて名門校が学力テスト不要で入学できるというのは世界的に見ても珍しいことではないとか世界の例を挙げて紹介していましたね。

提携校進学制度についても宮内庁が作ったわけではなく関係はないが悠仁さまがお茶の水に入られてから出来た制度で国民からの反発は必至だと警戒していると書かれていましたね。


宮内庁が作っていないことぐらいはわかっているけども秋篠宮家が幼稚園の時のように前科があるから疑っているんですよね。

金銭トラブルに関しては小室圭の問題ではなく母親の小室佳代さんの問題だったから小室問題以上に警戒しているという内容でした。

そもそも小室問題も眞子さんが金銭トラブルに関わっていたことを公表したからそれも問題なのにそういう発言はなかったことにしているようですね。

ちなみに最後には悠仁さまの学力は非常に優秀だともいわれているから出来るだけ多くの国民が違和感を持たない形での決着を望んでいるのは宮内庁だけではないだろうと締めくくっていますね。

学力は非常に優秀だとも言われているという表現がすべてを物語っていますね。学校関係者や保護者でもなく秋篠宮関係者しか悠仁さまの成績を優秀だと言ってないわけですからね。

ちなみに筑波大付属高校へ進学されることも東京大学へ推薦入学を視野に入れられていることも確定したものではないと書かれていましたがそんなことを書かれている時点で終わっているんですよね。

実は悠仁さまが東京大学へ推薦入学される可能性が高まったのではないかと思われる報道がありました。それは文部科学省が発表した新型コロナウィルスにより共通テストを受けられなった受験生についての発表です。

コロナで大学入学共通テストを受けられなくなった受験生に個別試験のみで合否判定を可能にするように全国の国公立私立大に要請したようです。

さらに個別入試が受験できない場合に備えても追試験で4月以降の入学が出来るような柔軟な対応も求めるという発表が末松文科相から発表されました。

そしてオミクロン株の急拡大を受けた異例の要請で受験機会の確保に万全を期すため中学校や高校の入試でも新型コロナの影響に備え各地の級育委員会に書類選考のみでの選抜などを推奨すると発表しています。

共通テストは東大の刺傷事件でもあった通り15日と16日に実施されましたが追試験は29日と30日に予定されているようです。

なんか大学もそうだけどもひそかに中学や高校入試でも書類選考のみで選抜を推奨するって発表されているのが怪しいですね。書類選考だけで選抜されるのは悠仁さまに限るってことではないでしょうか。

書類選考のみはどう考えても裏口入学が増えるだけで政治家の子供とか一部の富裕層にしか使えない権利なのでしょうね。

もう試験まで1ヶ月を切っている中でこんな発表して今更書類だけでOKするわけないし悠仁さまとか特別なパイプがある人しか使えない制度なのでしょうね。

ちなみに令和4年度以降の高等学校入学者選抜における配慮等についてという文部科学省が発表した各教育委員会に充てた文書を拝見しました。

そしてある項目に注目しました。それは新型コロナウィルス感染症の影響が続く場合は令和4年度以降の高等学校入学者選抜等においても同様に、部活動等の行事・大会の実績等の評価と書かれています。

悠仁さまは学力の情報は出てきませんが少なくとも作文コンクールでの表彰実績がありますよね。これもゴーストライターと言われていますが実績に変わりはありません。

恐らく提携校進学制度で進学するのではなくてこの部活動等の行事や大会の実績を評価されて筑波大付属高校へ進学されるのではないでしょうか。

コロナで特別な制度をとるんだったらまだワクチン接種も進んでいない去年だけですよね。今年はオミクロンも重症化しないわけだし明らかに悠仁さまのためだけに適用された制度としか思えないですよね。

しかももっと前に発表するならわかるけどもこの入試前のぎりぎりの時期に発表したら対応できるのはごく限られた人しかできないし生徒が申し出ても普通は対応してくれませんよね。

この制度を使って入学した人の詳細とか教えてもらいたいですね。普通の学校だったらそんな通達が来てもきちんと試験をしてから受け入れるから実質誰かのために作られた制度と考えるのが普通ですよね。

オミクロンは風扱いでウィズコロナにした方がいいでしょと言われている中で書類選考だけですることを推奨するっておかしすぎますね。

大学入試がメインの発表だから高校入試のことに関しては記事にもなっていませんが政府の公式に出した文書には高校の書類選考の頃が書かれていて悠仁さまの作文コンクールの実績を評価して書類選考だけで合格させなさいという決定にしか見えませんね。

ちなみに文春が悠仁さまが筑波大付属高校へ行くことは決定だろうと報じた裏には筑波大付属高校がこの冬休みに高校公社のオートロック工事をしたようです。

それで在校生の間では決まりだねという雰囲気になったようです。試験を受ける前から筑波大付属高校の人たちは悠仁さまが入学することをわかっているわけですからね。

高校から入学する生徒も内部性と混じって授業を受けるようですが6クラスの編成になるようです。筑波大付属高校は自由な校風で厳しい校則とかはとくになくて通学も私服でいいし髪を染めている人もいるようです。

それで特に特殊なのが校内試験で学年順位とかが全く発表されないようです。だから自分がどの位置にいるのかが全然わからないようでこのスタイルを気に入ったのでしょうね。

自分がどの位置にいるかがバレたら大変ですからね。こんな裏口で入れて当然って思うような人格では絶対に即位してほしくないですね。日本の評価が落ちるだけです。

眞子さんが結婚するまでは秋篠宮家の闇には気付かなかったですが、まさか小室圭に利用されていたのかと思ったら私がお願いしましたとか複雑性PTSDになったとか診断書も出せないありえない病気ですからね。

それで国民からの言葉はすべて誹謗中傷だといって実は小室圭が三菱UFJ銀行に入った時からすべて秋篠宮家の忖度だったことが判明しましたからね。

三菱UFJ銀行も9月から新卒で入社なんてありえないし奥野総合法律事務所もありえないし一橋大学も入学資格がないことが判明したしフォーダム大学も入学資格がないことが判明したしJDコースへの編入もできないことも判明したし忖度がなければありえないわけですよね。

まぁただこれだけ忖度を使ってインターンもゲーリー森脇さんのとこでやったみたいですがアメリカで大きな後押しをしている人がいるのに誰も自分の会社では雇おうとはしませんからね。

そんなに出来が悪いんですかね。まぁ働かなくても日本政府からお金をもらえるし雇うっていう気持ちはあるのかもしれませんが日本国民からバッシングがあることがわかっていたら雇えませんよね。

日本企業ではないサンドラー法律事務所ですから日本からのアクセスを遮断したぐらいですからね。あれもサンドラー法律事務所の業績を悪化させたのかもしれませんね。

法律事務所にネット検索で来てもらうためにいろんな記事を載せたりして検索者が長時間滞在してくれたら検索エンジンにこのサイトはいいサイトだなと上位表示したりするのですが日本の訪問者は小室圭のプロフィールしか興味がないから滞在時間が短いんですよね。

それでアクセスが増えたものの滞在時間が短くなってサンドラー法律事務所の検索エンジンでの評価が下がったのでしょう。

会社としては小室圭を雇ったことで致命的なダメージを受けたかもしれませんね。小室圭も次の司法試験は関係者ですら不合格になることを想定して動いているようだけどもどうするつもりなんでしょうね。

ニューヨークの総領事が二人体制になったことでウィスコンシンよりもニューヨーク滞在の可能性の方が高まったと思いますが司法試験不合格だとサンドラーも首だろうしインターンで就労ビザは取得できないでしょうからね。

全く予想がつかないですがこれまでも予想外のことしか起きていないので何が起きるかわからないですね。小室圭がビザ更新で日本に帰国するタイミングで小室佳代さんを強制捜査して小室圭も事情聴取してもらいたいですね。

そして小室夫妻の忖度に関わった関係者を一斉に逮捕してもらいたいですね。この問題はどんな結末を迎えるのか全く予想が出来ないですがあなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました