アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭のwiki組織的で爆笑で秋篠宮さまの闇が暴露で今度は愛子さまの結婚相手の記事に宮内庁は…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に小室圭の司法試験に再挑戦についての記事が書かれていましたね。まぁ恐らく小室圭は不合格になるだろうけどもそしたら弁護士はあきらめるかもしれませんねという記事でしたね。

アメリカには多くの日本企業が駐在していて日本とコネクションを持ちたいとか強めたい外国の企業も数多く存在しているということです。

そういった会社が小室夫妻にアプローチして皇室や政府との距離を知事められると判断すれば手を差し伸べるでしょうと書かれていました。

まぁ弁護士はあきらめて小室夫妻で雇ってくれるところを探しているんですかね。問題はどこの会社が小室夫妻を雇うかですね。まぁデジタル博物館とかなめた場所にならなければいいですけどね。

デイリー新潮には二人の生活については現地の日本領事館が下支えしているといいってサラッと税金が使われていることを書いていましたね。

ちなみに眞子さんはニューヨークに行くまでは何があっても日本を出たいだったのですが今は何が起こっても日本に帰りたくないという思いだということです。

ちなみに帰国があるとすればお子さんが出来た時でしょうということでした。まぁ日本の学校はアメリカよりかは関係が出来ているから忖度はしてもらいやすいですよね。

眞子さんは30歳で結婚にこだわった背景には小室圭との子供を早くと熱望していたという話もあるようですが勉強そっちのけで日々子作りに専念しているんですかね。

でも小室圭を雇いたいと思う日本企業がありますかね。サンドラーも日本政府から仕事がもらえるからと雇っているようですが大手企業でも続かないしもうアメリカでも日本でもネット上にいろんな情報がありますからね。

小室圭のウィキペディアも都合が悪い情報は消していてもかなりのひどい内容ですからね。ちなみに小室圭の過去のウィキペディアを調べようとウェイバックマシーンを使ったらリダイレクト機能を使ってました。

ウィキペディアにもリダイレクト機能というのがあって通常は間違ったウィキペディアを正しいウィキペディアに転送するために使われるのですが小室圭のウィキペディアをクリックしても眞子さんのウィキペディアに転送されるようになっていたようです。

あんまりウィキペディアの転送機能なんて使っている人いないと思いますがかなり組織的に小室圭を守っていたんですね。小室圭も英語は日常会話には困らないレベルなんだろうけども法律の専門用語とかそういうのには今から勉強しても無理でしょうね。

流石に30歳になって働かなくても金が入ってくる環境で必死に勉強するとは思えないですからね。しかも必死に勉強したら大変な弁護士としての仕事が待っているわけですからね。

それなら駄々こねて勉強せずに楽そうな仕事の紹介があるまで待ちますよね。まぁ3年間勉強しなかったのは賢い選択なのかもしれませんが必死に勉強しまくって不合格になった可能性もありますからね。

まぁそれにしてもデイリー新潮はなかなか攻めた記事を書いていますね。こないだも秋篠宮家を持ち上げていると見せかけて暴露系の記事を書いていましたからね。

秋篠宮家の公用車は中古車という見出しでしたが実際には新古車で865万円で宮内庁も買い物上手とまでは持ち上げている記事でしたがその他にも秋篠宮家が所有する車を紹介していました。

秋篠宮家では三菱ディグニティと日産フーガ2台とトヨタアルファード4WDとトヨタアルファードハイブリッドとレクサスLS600hLでした。

このうち日産フーガは佳子さま眞子さんが使われていたようです。ちなみにその他にも秋篠宮さまが指摘に所有する車としてフォルクスワーゲンを上げていました。


全部でいくらぐらいになるのでしょうね。だいたい新車と同じぐらいの時に購入しているでしょうからその設定で値段を調べてみるとディグニティは900万円ぐらいでした。

日産フーガは600万ぐらいでした。それでアルファード4WDとハイブリッドはタイプがわからないですが恐らく両方600万円ぐらいはするタイプでしょう。

そしてレクッスは1400万ぐらいでした。フォルクスワーゲンを含めると秋篠宮家で7台車を保有しているんですね。そんなに車が必要なんですかね。

お車代って洗車とかそういうのも金がかかるし凄く税金の無駄遣いしていることが伝わってきますね。ちなみに秋篠宮さまのワーゲンもかなり凝っていてだいぶ改造しているようです。

ちなみに天皇陛下が免許を取得という記事は見つからなかったようですが雅子さまは結婚前にカローラ2を運転されていたようです。

ちょうど2007年ごろに小沢健二さんがカローラ2に乗ってという曲があってCMも流れていましたがその時に購入されたんですかね。

ちなみに秋篠宮さまが免許を取られたのは大学2年生でその時の記事で今年の春から運転の練習を始められきょう午後おしのびで仮免許の試験を受けられましたと書かれていました。

つまり教習所には当然通ってなくて恐らく赤坂御用地で誰かに教わって試験も一発試験で無理やり合格させてもらったって感じなんでしょうね。

さすがズルノ宮さまですね。試験には他の受験者の車はなく2台の車に守られての試験でしたがなかなかのハンドルさばきで見事合格と記事になっていたようです。

なかなかのハンドルさばきってのはレーサーとかそういうのに使うのにスピードが出ていない仮免許でなかなかのハンドルさばきってけなしているようにしか思えないですけどね。

ちなみに皇族の方々は免許を取得しても私有車を使って外出することはありえないと書かれていて秋篠宮さまのようにマスコミの前でハンドルを握られたことがないわけではありません。

ただし少数の例外を除きあれはマスコミ向けの特別ばサービスと考えた方がいいでしょうと少数の例外があることを書かれていましたね。

それにしてもこうやって徐々に過去の悪さも報道されてきだしましたね。国民が愛子さまを天皇へという期待が高まってきたから秋篠宮家の闇を暴露しはじめたんですね。

ちなみに愛子さまについては女性自身でも書かれていましたね。皇室問題で有識者会議がまとめた報告書をもとに自民党でも初会合が開かれましたがいろいろと問題点は多いようですね。

女性宮家が結婚後も皇室に残るというのはどこまでが対象になるのかというのが一番の問題になりそうですね。下手したら離脱した眞子さんも小室圭が稼げそうにないから戻す動きになるかもしれませんからね。

そして旧皇族の男系男子を養子に迎える案については世論調査したら賛成が41%で反対が37%だったようです。意外と反対多いんですね。

まぁまた税金が増えるわと思っている国民が多いのかもしれませんね。ちなみに愛子さまのお婿さん候補で宮内庁格付け1位は旧宮家男系男子皇籍復帰の賀陽家(かやけ)ということが書かれていましたね。

宮内庁長官が秋篠宮家の結婚報道とか悠仁さまの進学問題に静かに見守ってと言ったばかりで秋篠宮家のことに黙ったかと思ったら愛子さまのことについては報道するんですね。

宮内庁が秋篠宮家や美智子さまの頃に関しては苦言を呈するけども天皇家のことなら黙っているから愛子さまの情報を憶測を元に記事にしたんでしょうね。

ちなみに旧宮家のうち賀陽家には未婚男性は二人いてその一人が賀陽家で皇籍復帰の最有力候補で、賀陽正憲さんが皇籍離脱前は皇位継承順位8位だった孫になるということでそのお子さん二人の父親でもあり注目されているようです。

さらにこの賀陽正憲氏は天皇陛下とも学習院時代に同級生で学習院も初等科から大学まで一緒だったようだから関係はよさそうですね。

雅子さまの結婚前の外務省時代にもお茶会で同席されていたようで関係は続いているようですね。賀陽氏は大学卒業後に大手銀行から宮内庁に転職してそれから外務省に出向して現在も外務省に在籍しているようです。

ちなみに賀陽氏の息子さんは26歳と24歳で愛子さまよりも少し年上ですね。二人ともイケメンで身長も180センチぐらいあるようです。

二人とも早稲田大学に進学されたようです。ただ高校までは学習院だったようだからまぁ家柄的にも完璧ではありますが今は天皇家とも微妙な関係になっているようです。

賀陽氏が宮内庁にいて天皇陛下が皇太子時代に東宮侍従(とうぐうじじゅう)として就任が決まりかけたのですが天皇陛下がかつての同級生が上司と部下のような関係で接したくないと断られて外務省に出向されたようです。

それからは交流が復活された話はないということで難しいかもしれませんね。まぁ愛子さまが好きになった相手ならば誰でも国民は祝福できると思いますけどね。

ただ愛子さまは一般人よりも家柄がしっかりした男の人の方が気が合いそうな感じもしますけどね。仮に自由な恋愛をさせてみても立派な家庭の素敵な男性を連れてきそうですよね。

少なくとも自殺を3人も出している家庭の男とくっつくような人とは育ちが全然違いますからね。まぁ小室圭が現れて反対するどころか就職先を紹介したり秋篠宮家は結婚をお膳立てしていましたからね。

悠仁さまはどんな相手を連れてくるんでしょうね。まぁさすがに本当に障害者だったら相手もなかなか見つからないでしょうね。眞子さんも失敗だったし悠仁さまも高校進学で炎上するし秋篠宮家も崩壊ですね。

まだ東京大学に行ったら信頼を回復できるとか甘い考えなんですかね。障害があるんだったら素直に公表したほうがいいですけどね。

それにしても小室佳代さんの刑事告発はどうなったんでしょうね。メールでもお互いの総収入と主人の遺族年金でお互いの生活をするって約束しているんだからそれで生活を共にしていることが判明していますよね。

もうそれだけで捜査が出来るのにいつまで忖度し続けるつもりでしょう。ニューヨークもまた小室夫妻に新しい忖度が行われる可能性が高まっていましたが忖度に関わった人物をどんどん逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました