アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま放送事故衝撃映像が悠仁さまや佳子さまに…美智子さま絶対服従の理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

上皇ご夫妻が3回目のワクチン接種をしたようですね。まぁ上皇ご夫妻は公務もないし出かけることもないからあまり関係ないかもしれませんね。

まぁ側近がコロナにかかっていたから打っておいた方がいいのは確かでしょうね。ただ公務もしないんだから職員50人も必要ないと思うんですけどね。

この辺も誰か言えないんですかね。皇位継承議論についてもあまり強く発言できる人がいませんよね。現在安定的な皇位継承問題については公明党もようやく初会合を開いたようですね。

まぁ公明党は一番自分たちの意見がない感じだったから皇位継承の議論については一番期待が出来なさそうですね。各党でも議論が始まったというニュースはあるけどもいつまでに決めるとか決まっているんですかね。

悠仁さまがいるから女性天皇の議論が持ち出しにくいのかもしれないけども国会議員だったら悠仁さまの本当の姿を一番わかっているでしょうからね。

紀子さまもお茶の水大学で障害の研究をしているし悠仁さまのことが提携校進学制度で話題になり情報統制して知らないわけがないですよね。

ちなみに紀子さまは小さいころに海外で生活していたから日本語が苦手という話がありましたが実は2019年の結核対策などでスピーチしている姿があったのです。


そこで本当に日本語が苦手なのではと思う発言があったのです。それはすべての人々が健康で幸せな暮らしをと話している場面で人々ではなくひとひとと話されているのです。

さすがに感じが苦手と周りが理解していても人々にフリガナはうちませんからね。私も皇室の話題を扱う時に誤字や読み間違いは多いですがさすがに人々は読めますからね。

大王をおおきみなのにだいおうと読んだり相応しいをふさわしいなのにそうおうしいと読んだりしていますが人々はさすがに読めますよね。

やはり日本語も漢字とかが苦手なのかもしれませんね。日本語は言語としては習得が難しいから若い時から日本語をしっかりと勉強していないとなかなか習得が出来ないのかもしれませんね。

悠仁さまにも言い負かされることがあるということで紀子さま佳子さま眞子さんとも仲が良くなさそうだったし日本語が苦手なところで馬鹿にされていたのかもしれませんね。

紀子さまとしては味方は美智子さまだけだからなんとしても美智子さまの言うことには従ってきたのかもしれませんね。それでその悪さが徐々にバレてきているのかもしれません。

美智子さまも皇室に入ってから長い間掛けてこれまでは週刊誌とかメディアとか幅広く操ってこれたかもしれませんがこのネットの時代に悪さが徐々にバレてきているわけですね。

日本大学の田中理事長もネットの時代でなかったからいろいろと悪さが出来たのかもしれませんが今の時代はネットの時代になって会話を録音されたり都合の悪い情報が出てきますからね。

特に悪さをして敵を作る人は崩壊していくのも時間の問題なのでしょう。まぁ秋篠宮家は頑張ればバレずにできたのかもしれませんがけっこう自滅していってますよね。

ますは小室圭眞子さんの結婚にしても小室圭が優秀な設定にしてしまったからみんな小室圭をおだてまくって結果的に金銭トラブルにしても最悪な対応をしたし唯一奨学金全額免除なのに不合格でしたからね。

それに悠仁さまも優秀な設定になっていますよね。ただどう頑張ってもいずれバレますよね。実際に大手新聞にも小学校5年生で自分の名前が漢字で書けないとか言われていましたよね。

それに宮内庁の文化祭では信号機を作って凄いねってい言われていたけども肝心の信号機の秒数とか書いてあるプリント見たら二桁の足し算が間違えていましたよね。算数も出来ないのかな。

よくそんなレベルで筑波大付属高校に行かそうとしましたよね。お茶の水女子中学校の偏差値は受験サイトで見たら45ぐらいしかなかったですからね。筑波大付属なんて絶対に無理だと思いますけどね。

しかもこないだは車も新古車を使って節約しているイメージをつけたかったのかもしれませんが7台ぐらい無駄に保有していることが判明してむしろ無駄遣いしていることが判明しましたよね。

それに公務頑張ってますアピールをしたかったのか北京五輪の結団式に紀子さまも出ていましたが紀子さまは喪中3ヶ月だからまだ公務が出来ないはずですよね。

喪中に公務されても選手たちは縁起でもないですよね。宮内庁職員がたくさんいるんだから一人ぐらいイメージ戦略の電通の人とかを雇えばまだイメージ上げれると思うけどもあまりにも中身がないから自爆力が勝るんですかね。

オリンピックの選手もズルばっかりやっている秋篠宮家に応援されても邪魔にしかならないでしょうね。また誰かとコネでも作りに行ってたのかなぐらいにしか思えないですよね。

正式に喪が明けるのは2月2日でしたからね。週刊女性でもかかれていましたが悠仁さまの進学についてかなり情報統制がひどいですね。フライデーの記事がヤフーでも出ていましたがなぜか削除されましたよね。

提携校進学制度というワードがヤフーニュースになると都合が悪いのでしょうね。ただ報道統制したことで余計に火に油を注いでしまったということですね。

国民の疑念を払拭する説明をしないどころか逃亡しているわけですね。受験勉強頑張っていますかと聞いたら進学に向けて勉強を頑張っていると受験せずに入学することを漏らしてしまったようなもんですからね。

ちなみに悠仁さまの合格は筑波大付属高校の一般入試の合格発表に合わせて報告するだろうから2月16日に一緒に発表されるだろうといわれているようです。

まぁその一週間後には小室圭が司法試験を迎えているからまた話題になるんですよね。まぁ合格発表は4月末ぐらいになると言われていますがその時期に実は秋篠宮家の引っ越しも控えているようです。

秋篠宮さまは天皇陛下に以前大嘗祭で公的な予算が充てられることに無駄遣いだといいましたが仮住まいと新居で42億円以上のお金が使われています。

姫路城の工事が28億円で秋篠宮邸が42億円ですからね。そのお金の一部が眞子さんや悠仁さまの裏金に使われているんでしょうね。実際筑波大の寄付金が6倍に膨れ上がって数年で10億円ぐらい増えていますからね。

それに眞子さんも結婚する時に私たちの結婚を応援してくれた人たちだけに対して感謝するような言い方をして国民全員を敵に回したのに今でも国民の税金で贅沢に暮らしていますよね。

そういう都合の悪い報道は報道統制で報道させないようにしたりとかまた新たな忖度で仕事先を紹介してもらおうとしていますよね。誰も応援したいと思わないですが日本政府が仕事をくれるならってのを前提なみつかるのかもしれませんね。

まぁ眞子さんもなんだかんだでいろいろあったけども結局は強引に結婚しましたよね。川島辰彦さんが亡くなって喪中で複雑性PTSDというコンボ状態でとてもじゃないけども出てこれる状況でなかったんですけどね。

まぁそれでも小室圭に眞子さんを愛しておりますってだけはいわせたかったんでしょうね。それぐらい強行に結婚するぐらいだから批判が殺到しても悠仁さまの提携校進学制度も強行で使うってことなんでしょうね。

ちなみに小室圭眞子さんについてテーミスでも記事になっていましたが眞子さんは家事を全くやっていないようですね。メイドサービスを利用してニューヨークの街を出歩いているようです。

そして小室圭は法律事務所にもほとんど行ってないようでサンドラーからしても邪魔な存在なんでしょうね。ただ小室圭が抽選なしで就労ビザを取得するには法務助手では無理だし弁護士としてのH1Bビザが必要なようです。

それが司法試験に不合格だとどうするかってことですじね。ただ小室圭は不合格になることがわかっているからそれならベンチャー企業を用意しろと要求しているようですね。

社長になれば就労ビザはすぐに取れるようで外務省に要求しているようです。まぁそれかウィスコンシン州でロースクールに入り直し再度学生ビザを取得するかですね。

まぁ眞子さんはニューヨークを離れたくないみたいだからどんな裏技を使ってくるのか少なくとも秋篠宮さまもニューヨークの総領事を面会していたしなんとかしてニューヨークに留まれるように考えているのでしょうね。

ちなみに日本での滞在先やニューヨークの滞在先に職場のサンドラー法律事務所も三井不動産物件で明らかに日本の援助を受けて住居や就職先が手配されたのはわかりますがこの三井不動産の岩沙弘道会長さんは安西祐一郎さんと関係が深いんです。

安西祐一郎さんといえば慶応義塾長でもありましたが皇位継承者の有識者会議の座長が清家篤さんで慶応義塾長だった人で安西祐一郎さんに近い人物ですよね。

そしてその清家篤さんの次の学長を決める塾長選が行われたのですがそこで議長になったのが岩沙弘道さんなのです。塾長選で次に指名されたのは長谷山彰教授でした。

この次の議長の長谷山彰教授ですが塾長選では2位でしたが岩沙弘道氏や安西祐一郎氏が長谷山氏がいいとして委員会としては長谷山氏がいいとして全会一致で評議会に推薦しますと宣言しました。

つまり塾長選なんて関係なくて安西祐一郎氏と岩沙弘道会長が選んだ人物が事実上の次の塾長に決まるようです。450人の選挙人が塾長選の中から絞り込んでいくのですが2回目の選挙で3人に絞り込まれた時に細田氏が選挙人の過半数を獲得して1位になりました。

でもなぜか投票は選考材料の一つとして最終的には安西祐一郎氏と岩沙弘道氏が決めてしまうようです。ちなみに清家篤氏が塾長の人気終盤で記念館の建て替えや学生寮建設などいろんな計画が相次いだようです。

これが細田氏とかに決まるとその計画をつぶされる可能性があるので強引に長谷山氏にしたのではないかという見方が広がっているようです。

本来であれば細田氏でなく別の人物だったようですが最終候補の3人に選ばれなかったために他の都合がいい人物を買収したんでしょうね。

まぁ慶応義塾でも他にもいろんな組織でこの安西祐一郎氏と岩沙弘道氏は絡んで一緒に仕事をしています。もしかすると悠仁さまは東京大学ではなく慶應義塾大学に行く可能性もあるかもしれませんね。

もういろんなところで不正が行われているようだけどもこれからはネットの時代でなかなか不正も隠せなくなってきているからどんどん不正に関わった人物は逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されるともいますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました