悠仁さま高校は支援学校の衝撃!天皇陛下も眞子さん結婚で秋篠宮さまに苦言で小室圭は司法試験受けた?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

天皇陛下が62歳の誕生日を迎えられましたね。そこで眞子さんの結婚に関しても言及があり多くの方に心配をお掛けすることになったことを心苦しく思っていますと言及されたようです。

そして皇室に関する情報をきちんと伝えていくことも大事ということで秋篠宮家には隠し事ばかりせずちゃんと情報を開示しろということですね。まぁ悠仁さまの障害に関する疑惑にも言及してもらいたいですね。

悠仁さまが筑波大附属高校へ提携校進学制度で入学が決まりましたがやはり学力的についていけるのかということはよく言われていますよね。そんな中でよく言われているのが聴覚障害があるのではないかという噂です。

以前にも聴覚障害の噂についてはこのチャンネルでも取り上げましたがリモート表彰式で喋っている姿やタイに行ったときに草とか木が日本と似ている感じがしますといった小学生レベルの受け答えがありました。


あの発言は間違いなく悠仁さまの声だとは思うので聴覚障害だとしてもそこまでひどいものではなく聴覚障害だったとしてもかなり発声練習を訓練されたのか発音には問題がないと感じました。

ただいろいろと怪しい事件があるのも事実です。それは例の刃物事件がありましたよね。あの事件は中学校1年生の頃の4月26日に発生したのですがなぜかその日は悠仁さまは長野にスキー旅行に行かれていたようです。

ただ普通に考えてみてください4月26日にスキー旅行っておかしくないですか。それに4月26日ってまだ学校がありますよね。いろいろとおかしくないですか。

そこで調べてみると4月26日は金曜日だから本来であれは学校に行ってるはずですが事件の日に悠仁さまは長野にスキー旅行に行かれていたのです。そして27日は土曜日で28日からはゴールデンウィークです。

だから1日ずる休みして長期休暇を予定して長野にスキー旅行に行かれていたのかもしれません。ただ事件が起きて急遽戻ってきたようです。でも事件がなければ長野にそのまま滞在したのではないでしょうか。

ちなみにスキー場というのはGWも営業しているのか調べてみると確かに長野や新潟などはギリギリ営業しているところもあるようですが雪も少なくなってきていて下の方は雪がないから上級者向けのコースしかないようです。

悠仁さまはスキー場での写真は寝転がって遊んでいる写真しかないので上級者コースは無理だろうしそんなにスキーが好きならもっとスキーを滑っているところを報道されてもいいのにないから目的はスキーではなかったのでしょう。

苦し紛れにスキーと嘘をついたのでしょう。長野県には信州大学教育学部附属特別支援学校があるのですがここは国立だし連携もしているから週末に通って通学されていた可能性はあります。

あまりお茶の水に通っている感じもなかったですからね。実はこの学校がメインで通っていた可能性はありますね。当然これも特別待遇ということになるでしょうがズルノ宮なら皇室特権を使っていたとしてもなんの不思議もないですよね。

この支援学校は知的障害児の教育に力を入れていて紀子さまもお茶の水女子大学で人間発達教育科学研究所の研究員として就任されていますよね。それで特別制度を作り長野にも通わせていたのではないでしょうか。

だから国立の学校にこれまでもこだわって高校も筑波大附属高校へ行ったのではないでしょうか。つまり国立であればどこでも良かったが筑波大附属高校がお茶の水と距離的にも近いし都合がよかったのかもしれません。

そもそも悠仁さまが長野に行かれた時期を考えてみてください2019年の4月26日です。恐らくこの時期に旅行ということはGWだし長期を予定していたはずです。でもこの時期は皇室にとって大事な時期です。

それは平成から令和に変わる時期でもあったのです。ただいろんな記事を見ると刃物事件が起きてからスキー旅行と報じている記事もあります。つまり刃物事件があって学校に行き帰ってすぐにスキー旅行ということですね。

まぁこっちの方が逆にありえないですよね。ちなみにお茶の水は悠仁さまの机に刃物が置かれていたことを当日に伝えなかったようです。しかも悠仁さまの警護のために構内に待機する警察官にも事件をすぐには伝えなかったようです。

もしかすると学校に来ないのがわかっていたから今日は伝えなくていいかとなったのかいろいろと不思議な事件ですね。この事件の真相はなんだったのでしょうね。まぁそんな時期にスキーではないのは間違いないでしょう。

ちなみに皇室担当の島さんは4月26日は悠仁さまがだけが地方訪問中でとツイッターでは書かれていてこれが本当であれば悠仁さまだけがスキーに行くのもおかしいですよね。

つまり支援学校に行かれていた可能性が高いかもしれません。そうなると筑波大附属高校へもほとんど顔を見せることなく別の支援学校に行かれて皇室特権で支援学校の授業を受けたら自動的に筑波大附属高校の単位も獲得できるのかもしれません。

まぁ流石に筑波大附属高校に通学しなければバレるのは時間の問題でしょうね。まず部活に入るかどうかですね。中学校の時は一応卓球部に入られていたようです。

ただ卓球している画像とかはいくら探してもないですよね。ただ運動部に入れば毎年6月に筑波大附属高校と学習院で対抗戦が行われるようですが部活はどうするんですかね。

まぁ帰宅部というのも書かれたくないだろうし何か部活に入りそうな気もしますが美術部だとかそういう文科系の部活に入れば悠仁さまの宮内庁文化祭の作品が嘘だということがバレるから入るなら運動部の方が無難かもしれませんね。

まぁその頃にはニューヨークにいる小室圭と眞子さんは日本に帰国しなければいけないかもしれませんね。小室圭は2月22日と23日にニューヨークで司法試験を受験します。

2日間各6時間という大変な司法試験ですが初日は小室圭が得意なはずの論文テストです。そして二日目が知識問題でひたすら暗記力が必要とされる問題です。

この二日間の司法試験で400点中266点とれば合格です。つまり65%ぐらいの出来があれば合格になるわけです。これに小室圭は自身がありますといって不合格になったわけです。

つまり小室圭の自信がありますという返答は65%以下での発言なわけです。試験して90%ぐらいできたかなという学生だったら自信がありますと発言してもいいと思いますが65%以下の出来の人間が自信がありますですからね。

どれだけポンコツかは日本国だけでなく世界中に小室圭のポンコツ力を知らしめました。さて今回の司法試験はまたポンコツ力を見せつけてくれるのでしょうか。

小室圭はこういうところはこれまでも裏切らなかったので国民の期待に応えて不合格になるのではないでしょうか。そしてまた秋篠宮さまが小室圭に出したか偉大である多くの国民が喜んでくれる状況という課題をクリアーしてくれるでしょう。

ただ流石にアメリカもビザの問題があってこれが今年の5月から7月に切れるといわれています。司法試験に不合格になればビザの取得もかなり難しい状況になります。

一応前回の司法試験で合格通知とともに試験の点数も受験者には公表されています。だから小室圭は難点だったのかを知っているわけです。その上で小室圭は外務省に相談という道を選びました。

これは司法試験に合格することを諦めたのでしょう。それで何とかビザだけでもと外務省に相談したのでしょう。まぁ仮に司法試験に合格したとしても小室圭は人物考査で落とされる可能性がありますね。

過去の犯罪歴や日本での仕事で問題がなかったかを企業に郵送してもらったり証明書が必要でそれは奥野総合法律事務所が問題なく手助けしてくれそうですが面接もあります。

ここでは通常は人間的に問題がないかを確認する5分ほどの簡単な質問で終わります。ただ小室圭の場合はフォーダム大学やNY州の弁護士会に対してこいつは不正していますという訴えがアメリカやイギリスの法曹協会からも問い合わせがあります。

これを逃げ切ることは出来ないでしょう。最近は二人で出かける姿もないから司法試験に向けて勉強を頑張っているだろうと報じられていましたが法律をこれまで勉強したことがなかった小室圭が数年頑張ったぐらいでは無理でしょう。

まぁ外に出かける姿が見られなかったのは別の問題があるようですね。もちろんコロナの問題もあるけどもかなりニューヨークは危険地帯になっているようです。

アジア人女性が特に狙われやすいということもありますがニューヨークはコロナで刑務所がパンデミックになり高齢者や軽犯罪の犯罪者を全員解放したのです。それが1500人以上と言われていますが、当然ニューヨークの街にいきなり解放されてもお金がない受刑者がほとんどです。

それでホームレスが増え犯罪も増加しました。堂々と万引きする映像とかも報道されたりしていますよね。あれは軽犯罪だから捕まってもすぐ解放されるからです。

最近では小室夫妻のマンションの向かいで銃撃戦があって小室夫妻のマンションも立ち入り禁止地区に指定されました。まぁ安心して外出したければ今の住まいは少なくとも引越ししなければいけないでしょうね。

この引越し先が日本になるのか第三国になるのかウィスコンシンになるのか全く予想ができませんね。まぁその前にフォーダム大学に入学資格がないのに入学したわけだからその裁きを受ける可能性も十分にありますね。

小室圭は日本の報道を規制して安心していたかもしれませんがまさかイギリスまで小室圭の入学資格のことを調べまわっていてこういうところはイギリスも容赦ないんでしょうね。

イギリスのチャールズ皇太子も勲章を授与する見返りに自分の財団に寄付しろよということを訴えられて正式に警察が調べているぐらいだからイギリスもこういう悪さはとことん調べるのでしょう。

まぁイギリスはファイブアイズで情報力は物凄いから日本で東京五輪が開催された時も東京五輪のホームページがロシアからサイバー攻撃受けていますよとアドバイスもしていますよね。

日本はなぜか小室夫妻をいつまでも忖度し続けるみたいだからこれはイギリスとアメリカにとことん追求してもらいたいですねそして忖度に関わった人間をどんどん逮捕してもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました