アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

元宮内庁職員は経歴詐称で詐欺師?小室圭や眞子さん情報あれは自作自演!?会計監査の嘘を暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

篠原常一郎さんが皇室の話題を毎日配信している元宮内庁職員のつぶやきというチャンネルについて自作自演で経歴詐称している詐欺師だと怒っていましたね。

皇室ジャーナリストを名乗っているけどもあいつは偽物だと言ってました。会計監査請求もそういった事ができる窓口がないということで資料請求したことによって脅迫されるぐらいなら篠原さんはとっくにやられているとまさに正論でしたね。

まぁちょっと佐川さんが複雑性PTSDといったあたりから嘘くさいなとは思っていました。例えば佐川さんが動画の音声のナレーターとして雇われていて佐川さんから都合によって辞めると言われたのかもしれません。


それでどうやって担当を変えようかと思った時に複雑性PTSDというトレンドの話題を使って引き継げばアクセスもアップして引き継ぎやすいと思って自作自演でやった可能性はありますね。

ちなみに私のチャンネルは基本的に週刊誌の情報を元に考察しながら解説するチャンネルで情報が命なので週刊文春の有料会員で後は楽天マガジンの有料会員だからフライデーだとか週刊誌の情報を毎日チェックできます。

ただたまに特集記事なんかは楽天ブックスの会員では読めなかったりとかもするのでそこはネトなどを見ながら情報を得たりしています。

篠原常一郎さんは誹謗中傷だって言うなら受けて立ちますとかなり怒っていましたね。ちなみに宮内庁職員のチャンネルでは会計監査が返戻されたという動画もアップしていたようですが返戻という言葉はないようです。

会計監査の場合は却下になるようです。ただ秋篠宮邸の改築工事費の資料はあれも自作自演なんですかね。ただ誹謗中傷で訴えるには自分の名前を開示しないといけませんからね。

後は綸旨紙(りんじ)も本当にそうなのかそれっぽい和紙なのかこれは綸旨紙ですと言われたら本物を知らない人は本物だと思うでしょうね。

少なくとも皇室の情報に詳しい人だとうことは本当でしょうね。それに皇室のお宝が普通にヤフオクで売られている時代だから紙ぐらいは手に入るかもしれませんね。

少なくともケリーさんは確かニューヨークに住んでいるんですよね。もしニューヨークにいるならニューヨークの風景を動画で撮影したらアクセス上がるのにそれをしないのもちょっと不思議ですよね。

小室圭がニューヨークから日本に帰ってきたら佐川さんが復活とかだったらそういうことなのかもしれませんね。

ニューヨークに行く時点でニューヨークから配信したほうがアクセス取れると思っていたけども思わぬ報道統制でニューヨークの情報がぜんぜん出てこないから結局は日本の悠仁さまの情報や美智子さまの情報ばかりですよね。

それなら日本に帰国して日本で情報収集してやったほうがいろいろやりやすいはずですからね。まぁ篠原常一郎さんがいうように自作自演で単なる詐欺しなのかどうなんでしょうね。

いずれにしても秋篠宮家や美智子さまが不正していないか会計監査はしっかりとやってもらいたいんですけどね。

それにしてもニューヨークの方は眞子さんもあまり出歩いていないようですね。たまに出歩くとニュースにはなったりもしますがほぼ家にいてじっとしているんですかね。

まぁ緊急事態宣言のような感じで出ることも出来ないんでしょうけどね。ただ眞子さんもどうも勘違いしていたのではないかとも言われていますよね。

眞子さんは公務で車移動するだけでお車代とかの謝礼がもらえるからニューヨークも徒歩で移動とかタクシーで移動とかすればお車代や衣装代とかが普通にもらえるとかそういう感覚だったのかもしれないですね。

ただそれが出来ないことに今頃気づいていてそれでキャロラインさんがオーストラリアの対しとしていく前にメトロポリタンに行かせてとかお願いしていたのかもしれません。

まぁ確かにキャアロラインさん経由だとメトロポリタン側もお願いされたら受け入れるしかないかもしれませんね。それで実際には外務省からお金が支払われてメトロポリタンには籍だけある状態にするかもしれませんね。

とにかく日本で仕事することはなさそうだしニューヨークにとどまり続けるには小室圭に頼ってられないし仕事はする気ないけども働いていることにして外務省からお小遣いを貰う作戦かもしれませんね。

まぁそれとニューヨーク日本歴史デジタル博物館の可能性もあるけどもデジタルだからネット上に公開するだけで職員はいらないんだけども強引にねじ込むのか保険として一応用意しているんでしょうね。

小室圭は次の司法試験も受けるかはわかりませんが不合格はほぼ決まっていますからね。さすがに司法試験は忖度は聞かなかったようですね。紙の試験だしどう考えても無理でしょう。

ちなみに悠仁さまの司法試験と同時期に筑波大付属高校の試験が控えていますが日本のトップの高校へ受験で死にものぐるいで勉強しなければいけないときなのになぜか未成年なのに新年祝賀行事の欄に悠仁さまの名前があるんですよね。

出席するんですかね。愛子さまが凄い絶賛されて愛子天皇待望論とか出されて焦って新年祝賀行事に参加させて悠仁さまの上げ記事を書かせようとしているんですかね。

また将来の天皇がとかそういう記事でも書かせるんですかね。ただ悠仁さまにそんな場所立たせて大丈夫なんですかね。

さすがにカメラが狙っていて下手したら生放送でもやるかもしれないしかなり危険だと思いますけどね。少なくとも愛子さまと比べられた時に悠仁さまが口をとんがらせていたり得意の舌出しとかしていたらまた評価さがりますからね。

今は出てきたら評価下がるだけなのにそんなこともわからないんですかね。最後の追い込みで筑波大付属高校を目指す受験生に喧嘩売ってるだけですからね。

まぁ未成年は出ない決まりのはずだけども秋篠宮家は何でも特別扱いで本人が出たいといったからとかなんでも有りなのかもしれませんね。

悠仁さまもなるべくメディアに出したいんだけども発達障害の噂や補聴器の噂とか少なくともメディアの前でしゃべるイベントが無理みたいだしそれならしゃべらなくてもいいイベントとして新年祝賀の行事に参加させようと思ったのかもしれませんね。

ちなみに紀子さまは喪に服すということで欠席されるようですね。川嶋辰彦さんがなくなられてすぐにリモートでは謝礼付き公務に出席されていたのに新年祝賀は謝礼が出ないから欠席なんですかね。

まぁ悠仁さまも両親から東大に行けと求められてけっこう反抗期になっているみたいだしあるいみチャンスかもしれませんけどね。この大事な新年祝賀行事で発狂したら相当やばい状態なのがバレて障害とかもっていたら公表せざるを得なくなると思いますけどね。

でもその時は受験のストレスでってなるんだろうけどもそれなら未成年に公務させるなってなるんですけどね。

まぁ横並びになる姿がカメラで撮影されて天皇家とのオーラの違いが国民にさらされるだけだから別にいいんですけどね。

本気で天皇にさせたいんだったら学習院に活かせるのが一番無難なんですけどね。それにしてもいつの間にか上皇さまの発言がなくなりましたね。

こないだの誕生日にもなぜか美智子さまの話は出てきたけども上皇さまのお言葉はたまにお忘れになることを美智子さまに聞いてそうでしたねと頷かれているようですとどちらかというと下げ記事ですからね。

そして美智子さまを上げる記事ですからね。本来であれば上皇さまは今年は新種のハゼを発見されたわけですよね。そしたら普通はそのことについて触れてもおかしくないのですがなぜか何もコメントが発表されずに美智子さまのことにしか触れていませんからね。

完全に存在が消されていますよね。秋篠宮さまも誕生日会見で国民のことは気にせず美智子様だけ気にされていた内容でしたからね。

もう完全に皇室も美智子さまに支配されてしまっていますね。誰も異常だと思わないんですかね。マスコミもそういう異変については知っているけども報道できないんでしょうね。

まぁでも秋篠宮家の疑惑や美智子さまの疑惑についても元はと言えば小室圭が出現してきたからいろいろと分かってきたわけで小室佳代さんが逮捕されたらまた秋篠宮家とかに注目が集まっていろいろと不正も報道せざるを得なくなるかもですね。

今回の刑事告発はかなり強烈ですよね。篠原常一郎さんは警察のOBとかからも話を聞いて情報収集しているみたいで小室敏勝さんの自殺に関してもいろいろと話していましたからね。

自殺の日にパジャマとスリッパ姿で1キロ先の河川敷で焼身自殺ですよね。燃え方も激しくて普通に自分で灯油をかぶって自殺でもそんな燃え方にはならないということでこれが本当に自殺か疑われて保険金が7年半も降りなかったわけですからね。

まだそれでお墓参りとかするならわかるけども小室圭小室佳代もどちらも墓参りには訪れたことがないようですからね。

1週間後に祖父も自殺で1年後に祖母も自殺で代襲相続だけガッポリもらってさらに夫が自殺でなくなった半年後に彫金師の男性と同棲ですからね。

もう異常としか言いようがないですね。まぁなかなかここの遺族年金不正受給を調べることは難しいかもしれませんが元婚約者からもメール全文の証拠を貰っているみたいだしそこで遺族年金不正受給のことは黙っておいてと口止めもあるしかなり有力な情報なんですよね。

これで受理しなければおかしいですよね。さらに最近の軽井沢でのバイトも証言があるし洋菓子店を傷病手当もらいながら不正受給もかなり濃厚ですよね。

洋菓子店もかばう必要なんてなにもないと思うんですけどね。まぁここまできたら受理するしかないと思いますがそうなれば通帳とかも調べられるでしょうね。

そこから秋篠宮家からの不正なお金とか出てこないですかね。それか小室佳代さんがいろいろと暴露してくれるといいんですけどね。まぁ元婚約者との交渉は小室圭も隠し録音や関わっていたわけですからね。

無傷ってわけにはいかないでしょうね。眞子さんも私がお願いしましたとか自白をしているしもうみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,090 (2024/04/19 07:55:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました