アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の理想モデルが判明で大爆笑!小室佳代が逮捕間近か!?悠仁さまの報道統制が実は…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンで小室圭の司法試験での服装について指摘していましたね。薄汚いシャツと紹介されていましたが実はあのデニムシャツはアルマーニ・ジーンズというブランドのようです。

そしてアルマーニ・ジーンズのカジュアルラインというデニムシャツのようです。日本円にすると役1万6000円のシャツのようです。けっこう高いシャツだったんですね。

着る人が違うと全然イメージが変わるんでしょうね。一応調べてみましたがピッタリの人物が見つかりました。 カルロス・マーティンという人物が小室圭とほぼ似たような恰好をしている写真が見つかりました。

しかも一番上のボタンと下のボタンを外して胸毛を見せていることから完全にこの格好を真似たのかもしれません。さすがに冬だから腕まではまくっていませんでしたけどね。

着る人が違うだけでこんなにも違うんですね。ただ小室圭の脳内ではこういうイメージだったのかもしれません。それか眞子さんが小室圭に着てもらう方向でお願いしたのかもしれません。

もしかすると5等身だという設定を忘れているのかもしれないですね。肩幅があって逆三角形の人ならこういう服装でも似合うのかもしれませんが四角形の小室圭が着ると全然違いますね。

小室圭が着ると数百円で購入できる古着にしか見えないですからね。まぁただ僕も以前洋服を購入するときにモデルが着ていた服が凄くかっこよく見えたから購入して着たら全く似合いませんでした。

ただ自分で似合っていないというのは着た瞬間に自覚がありましたが小室圭は敢えて大事な司法試験の日にこの格好で行ったということは自分では決まっているという認識だったのかもしれませんね。

もう小室圭も精神的に崩壊しているかもしれませんね。結婚会見でも眞子さんを愛しておりますというところで苦笑いのような薄気味悪い笑みを浮かべていましたが精神的におかしくなっていたのかもしれませんね。

眞子さん複雑性PTSDと発表して話題になりましたがもしかすると本当の複雑性PTSDは小室圭なのかもしれないですね。小室圭は10歳の頃に父親を自殺で亡くしていますよね。

相当ショックだったのではないでしょうか。さらに1週間後には祖父を自殺で亡くしていますよね。そして1年後には祖母を自殺で亡くしていますよね。

まぁ実際にわかっているだけでこれだけの人が亡くなっているわけですが他にも小室佳代さんと付き合っていた彫金師の元妻も自殺という記事も以前ありましたよね。

もしこのことをすべて認識しているのだとしたらこの時点でかなり精神的には崩壊していると思います。しかも眞子さんは中学ぐらいから複雑性PTSDと記事にされていましたよね。

だから本当は小室圭が中学生ぐらいに複雑性PTSDになったのではないでしょうか。それなら確かにあの不気味な笑顔もわかりますね。極度の緊張になるとああいう笑いになるのかもしれません。

最近のプーチンさんも喋る時に似たような笑い方をしている感じがするんですよね。仮に小室佳代さんが保険金殺害とかでそれを小室圭が知っていたら精神崩壊しますよね。

殺人者に育てられたわけだから頭がおかしくなりますよね。しかもその母親のことが週刊誌の記事になってもう自分でも何がどうなっているのかわからないのかもしれません。

普通なら眞子さんを愛しておりますなんて強制されても言えないですよね。精神が崩壊していないとなかなかああいうセリフは言えないんじゃないですかね。

ただ小室佳代さんの方もそろそろ動きがあるかもしれませんね。昨年のクリスマス付近に篠原常一郎さんが刑事告発をしましたよね。それで篠原常一郎さんも3ヶ月がそろそろ経過しますよね。

だからさすがにここまできて何もないということはないからすでに小室佳代さんに事情聴取ぐらいはしているんじゃないかなといってました。もしかすると逮捕も近いかもしれませんね。


まぁ警察は遺族年金不正受給や傷病手当もそうだけども一番の狙いは保険金殺人があったかどうかだろうから捜査が入ればそこも一気に調べるでしょうね。

ちなみに小室圭の方は司法試験が落ちてビザが取れなかった時のことを考えてウィスコンシン州という話もあるけども結局はそこもLSATの試験とかリモート授業できるかという問題もあります。

だから最終手段としては第三国という選択肢もあるようです。そんな中で篠原常一郎さんが話していましたがニューヨーク総領事を退任した山野内勘二氏がカナダ大使に任命されたんですよね。

まぁこれで秋篠宮さまが新しくカナダ大使に任命された山野内勘二氏と面会したら爆笑しますけどね。もう隠すことすらしなくなったのかと笑っちゃいますよね。

提携校進学制度も結局あれだけ批判されながらも強行するぐらいだから国民の批判なんて気にしていないのでしょう。それにしても悠仁さまの情報は眞子さん以上に出てきませんよね。

お茶の水中学校での様子なんかも全然報道されませんでしたからね。よっぽど報道されるとやばいってことなのかもしれませんね。たまにちょっとした情報が出るときもさらっと書いているけどもやばい情報ばかりですからね。

小学校5年生で悠仁の悠という感じが書けないからとかさらっと読売新聞とかにも書かれていましたよね。しかも9歳の時には送迎者のドアの開閉に興味を示して何度も楽しんでいたということで異常ですよね。

普通は注意するんですけどね。ドアで自分の手を挟んだり危険だから子供にしつけをしますよね。まぁそもそもそういうのが気になって楽しむにしても精神年齢的に幼いですよね。

発達障害の噂もありますがもしかすると発達障害の可能性も否定できないかもしれませんね。まぁ少なくとも悠仁さまが優秀な証拠ってなにもないですよね。

まぁ別に優秀である必要はないけども国民が心のよりどころに出来るかどうかというのが重要ですよね。愛子さまには敬愛する気持ちがわくけども悠仁さまには全くそういう気持ちがわいてこないんですよね。

これは多くの国民が感じているのではないでしょうか。皇位継承問題も本来であれば直径長子が引き継がれるべきなんですけどね。過去にも女性天皇は存在するし将来の天皇は悠仁さまでゆるがせにしてはいけないと発言していますよね。

つまり将来の天皇は悠仁さまといういいかげんな状態にしてはいけないと言ってるんだから愛子さまにするか悠仁さまにするかしっかり話し合ってもらいたいものです。

愛子さまは学習院で学ばれて帝王教育も受けているし悠仁さまは学習院を拒否して裏口入学ですよね。そんな低脳学では国民から敬愛されることはないと思います。

しかも作文盗作で指摘されて謝罪するどころかご指摘に感謝で辞退すらしていませんからね。ズルをしてお金をゲットして賞も辞退しないという最低な人間の見本ですよね。

悠仁さまに身体的な疑惑が疑われ始めたのは悠仁さまが1歳5ヶ月になる頃に報道規制が出来ました。それで悠仁さまのことが報道されなくなりました。

お茶の水に入れたのも学習院だと行事を公開するからですよね。愛子さまはこれまで運動会とかそういった行事の時は報道陣に公開されました。登校拒否などと報じられつらい時も報道されました。

ただ悠仁さまはお茶の水小学校1年生の頃に運動会だけ公開されましたがぶっちぎりのビリでそれ以降の運動会はお抱えの記者しか入ることが出来ずに綱引きとかも写真写りがよくなるように配置とかも急遽変わったりとか報道陣容に写真しかとらせませんでしたよね。

まぁそれでも大玉転がしとかの映像とかで一人だけ浮いている映像とかが出ましたね。あれもまだましな映像が使われてあのひどいありさまだったのでしょね。

しかも女性宮家を作れと言い出したのは悠仁さまでは障害を持っているから行事をこなせないので眞子さんや佳子さまのサポートが必要ということだったのでしょう。

小室圭は女性宮家ができるまでフォーダム大学で勉強しているふりをして待機していたのでしょうが金銭トラブルが解決せずに問題が大きくなって女性宮家の議論もなくなったわけですね。

天皇陛下になれば憲法7条でも規定されているように10項目の国事行為を単独で行わなければいけないのですが悠仁さまでは無理ではないでしょうか。

悠仁さまが国会で開会宣言している姿が全く想像できません。紀子さまは悠仁さまが優秀だからとアピールしたいから筑波大附属高校とかに裏口入学させたんですよね。

それで宮内庁文化祭でも小学生や中学生が作ったとは到底思えないような作品を出しまくってアピールしたんですよね。でもリアルの悠仁さまは低脳すぎるから表には出すことが出来ないのですよね。

本来であればアピールしたくて仕方がないのにリアルの悠仁さまを出すとマイナスにしかならないから表に出せないのですよね。もう悠仁さまに無理を刺すのはやめた方がいいのではないですか。

小室圭みたいに精神が崩壊して複雑性PTSDになりますよ。愛子さまの場合はこないだフジテレビの皇室スペシャルでも両陛下と愛子さまの20年の物語として放送していましたが成長が感じられました。

意外とイタズラ好きなところがあったりユーモアがあふれていて不登校の頃も天皇皇后両陛下が支えて3人で乗り越えて目標設定をしてそれを乗り越えていく姿とかチャレンジして達成感を得る場面とか愛子さまの生き方が伝わってきました。

インタビューでも愛子さまの幸せそうな表情から皇族という安心感や敬愛される姿が国民にも伝わってきました。悠仁さまは国民にリアルで姿を見せることが出来ますか。

お抱え記者に録画してもらって何度も編集してとかそういったことが必要なんじゃないですか。作文コンクールのインタビューも明らかに録画の動画でしたよね。

まぁ結局は盗作作文だったから自慢するつもりがブーメランになったんでしょうけどね。悠仁さまは高校生になって高校3年生には成年皇族になりますがそろそろどちらが次の天皇陛下にふさわしいか決めた方がいいのではないでしょうか。

いつまでもゆるがせにせず次の天皇陛下は誰がふさわしいのか決めた方がいいのではないでしょうか。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました