悠仁さま筑波大附属高校入学式4月9日で24時間警備の背景に偽装工作か!秋篠宮家職員は紀子さま恐れ眞子さんMETスタッフではない!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんのメトロポリタン美術館の記事がニュースポストセブンで報道されましたが改めて女性セブンでもその詳細について記事が書かれていました。まぁ改めて就職ではなく活動という内容ですね。

メトロポリタン美術館は1870年に創設されて今では150万点以上の美術品があるようです。メトロポリタンからは車で10分ぐらいの距離と書かれていましたが駅の数では10個以上あって恐らく最低でも30分ぐらいはかかると思います。

それにしても複雑性PTSDなのにどうなっているんでしょうね。質疑応答が出来ないぐらい重症だったのにすでに活動されているようですね。眞子さんが活動したのはMETの運営するウェブサイトです。

ここにある沖縄出身の彫刻家で画家の山田真山の作品解説の文書の最後に眞子さんお名前があるようです。文書公開日は2022年2月3日だから小室圭が司法試験を受ける前ということですね。


眞子さんが美術に興味を持ったのは国際基督教大学に入ってからということでかなりまだ初心者レベルということなんでしょうね。眞子さんはイギリスのwディンバラ大学に留学中に文学修士の学位を取得してインターメディアテクの特別研究員になりました。

ちなみにこれは駐在スタッフではなくあくまでも特別研究員のようですね。眞子さんは渡米後も自分の能力を生かせる環境で働きたいという気持ちがあったということですがそれなら週3日勤務ではなく毎日出勤しますよね。

ちなみに上皇ご夫妻がアメリカに行った時もMETで晩餐会が開催されたようです。まぁキャロラインケネディーさんとの面会も関係しているんだろうし他にもキーマンがいるようですね。

ウェブサイトの文書には翻案者がジョンTカーペンターという署名もあるようです。この人は日本文化財の研究者でMETの日本美術のキュレーターを務めているようです。

それで2009年から2011年までは東京大学で客員教授も務めていたようです。日本の書道とか絵画とかに詳しく特に歴代天皇の書道については熱心に研究をしてきた人物のようです。

まぁ将来天皇になるかもしれない悠仁さまに近い存在ということでサポートを買って出たのかもしれないということが書かれていましたがよくわからないですね。

ちなみに眞子さんが解説した作品は鎌倉時代の僧侶の信仰生活を描いた巻物のあるシーンについて書かれたようで、夫の留守中に出家した女性にまつわるエピソードのようです。

なんか意味深ですね。宮司の家系に生まれた夫が帰宅したら出家の儀式を済ませて丸坊主にした話のようですね。夫の不在と妻の決意ということで現実と重なる部分があるのではということですが離婚もありますかね。

まぁ小室圭は司法試験に落ちて眞子さんが働かなければいけない状況という意味では仕事する決意ということなのかもしれませんがそもそも働くためにはビザが必要ですからね。

眞子さんにとって何よりも避けたいのは日本への帰国のようです。それでメトロポリタンに就職かということですがメトロポリタンに確認しても駐在スタッフに小室真子はいないと答えたようです。

まぁ眞子さんもメトロポリタンが雇っているわけでは内容だけども学芸員として何らかの形で就職している可能性が高そうですね。日本の博物館法も改正されて日本の法人美術館の学芸員に研究費2000万円が来年から支給されますからね。

だから年収2000万円はとりあえず確定しているんですかね。まぁとりあえず小室圭が試験に落ちてからどんな展開になるかですね。まずは悠仁さまの入学式がどうなるかですね。

created by Rinker
¥950(2022/05/22 10:05:59時点 Amazon調べ-詳細)

今回も入学式の日程を隠すのかなと思ったら女性セブンに日程が載っていました。悠仁さまの入学式は4月9日のようです。筑附の入学式にも秋篠宮ご夫妻は出席されるんですかね。

筑附は警備体制も強化されていつもの警備員ではなくセコムの人に変っていたようです。学校の正門にも24時間体制で警備員を設置するということでかなり異常ですね。

学習院ですら24時間体制で警備員っていないんじゃないですかね。敷地の出入りも身分証で厳しく管理するようです。こうの警備体制は悠仁さまが卒業されるまでのようです。

そんな警備体制厳しくしないでも通学しないんだから別にいいと思うんですけどね。月に1回通学するときだけ警備体制を厳しくしてもらえばいいと思うんですけどね。

ちなみにさらっと言い訳の記事が書かれていましたがお茶の水で刃物事件があった時は悠仁さまのクラスは移動授業で不在でしたが一歩間違えば取り返しのつかないことになっていたということでした。

これってなんかおかしいですね。そもそも悠仁さまはその日授業を欠席して長野県に行ってたのに移動教室とかかかなくてもいいし移動教室だとしたらいないことが分かっていて刃物を置いて偽装工作した可能性もありますね。

それでだれか適当な人物を逮捕させたとかセキュリティーを強化させるために仕組んだ可能性がありますね。ちなみにお茶の水の卒業式は1年前から決まっていたのに愛子さまの会見と重なってしまったとまた愛子さまが加害者のような書き方をしていました。

1年前から決まっていた卒業式を全ての週刊誌が知らなかったわけだからこれはこれで週刊誌がいかに仕事をしていないかがわかりますね。まぁ本当は情報統制で卒業式をばらしたらどうなるか分かっているなと脅されていたんでしょうけどね。

ちなみに筑附の生徒がツイッターを開始して悠仁さまに関する情報を毎日つぶやいていたのですが突然脅迫されたからアカウント削除しますといってました。

あくまでも学校側から脅迫されたわけではなく秋篠宮家を擁護する人たちからの脅迫を受けたということですが身バレしたらどうなるかわからないのでということで自己判断されたようです。

その人はきちんと学生証の一番後ろに乗っている学校の効果を写真付きで投稿していたから上級生を名乗っていましたが少なくともOBか上級生か同級生なのは間違いないでしょうね。

ちなみに宮内庁長官が私のミスだと語った背景として皇室ジャーナリストの話では紀子さまが職員にきつく当たってしまうことに配慮して自分のミスだと強調したのではないかということでした。

ちょっと前にも悠仁さまが作文盗作で紀子さまがかなりブチギレていたようです。それでやり場のない怒りの矛先が職員や文学賞への応募を促したお茶の水関係者に向けられたこともあったと書かれていました。

とんだとばっちりですね。まぁそういうこともあって今度こそ入学式ではミスが許されないと緊張が続いているようです。まぁ別に悪さをしていなければいいだけの話なんですけどね。

悠仁さまも作文を盗作しなければよかっただけですからね。まぁ実際には職員がゴーストライターだったから怒られたんでしょうけどね。ちなみに秋篠宮家の職員は相変わらず職員の入れ替えが多いようですね。

ちなみに秋篠宮家の職員を耐えた人は別の部署に異動するときに昇進するようですね。それで秋篠宮家で耐えれば将来昇進できますよというアピールもしているようです。

まぁほとんどの宮内庁職員は秋篠宮家を担当するぐらいなら辞職すると公言しているようです。まぁ春は異動や就職や転職シーズンですがまたそういった声も聞こえてくるかもしれませんね。

紀子さは次の皇后であり将来の天皇の母だと教育には並々ならぬ努力を注がれてきたようです。ちなみに宮内庁職員は紀子さまの機嫌を損ねないように必死のようですね。

叱責が続くことがあると職員が委縮してしまって消極的になって余計なことはしないでおこうという雰囲気になるようです。それで秋篠宮家は職員が20人から50人に増員されましたが誰が担当とかは特にないようです。

それで出来る人がやればいいという他人任せな雰囲気があるようです。まぁ衣装丸被りも職員のせいのような書かれ方もしていましたがあればどう考えてもわざとでしょうね。

秋篠宮家の職員も大変ですね。国会議員の人達も悠仁さまを天皇にしたら紀子さまが天皇の母になることをもっと真剣に考えた方がいいと思いますけどね。

家柄もけっこうやばいですよね。これだけ職員が辞めてブラックな職場で秋篠宮さまもアル中で頼りないし贅沢で金遣い荒いし海外からは滅茶苦茶嫌われて出禁になった国多いのにそんなに日本を崩壊させたいんですかね。

国会議員には真剣にどちらが天皇陛下にふさわしいか考えてもらいたいですね。天皇陛下が皇太子時代に入大使にしろとか訴えていた人たちがみんな秋篠宮家に皇統を移したがっているようだけども何を考えているんでしょうね。

自分の利権の事しか考えていないんでしょうね。まぁ最近では男系男子派だった篠原常一郎さんですらもさすがにこのままで秋篠宮家に皇統が移れば大変だということでいろいろと動き出していますね。

そろそろ小室佳代さんの逮捕にも踏み切ってもらいたいものですね。まぁ秋篠宮さまも皇嗣になられたからなかなか廃嫡というのも難しいと思うので紀子さまとまずは離婚して悠仁さまを連れて出て行ってもらいたいですね。

まずは離婚したら川嶋とも縁を切ることが出来ますからね。それだけでもだいぶましになるんじゃないですかね。とりあえず秋篠宮家に親戚が増えたらいくら税金があっても足りませんからね。

まぁ安定的な皇位継承の議論も男性皇族の皇籍復帰や女性皇族が結婚後も皇室に残ればとりあえず今のおじいちゃん議員がいなくなれば女系も認める動きになるだろうしその後でもいいかもしれませんがとりあえず悪さをした人たちを取り締まってもらいたいですね。

それにしても悠仁さまの高校生活は情報が出てきますかね。筑附の生徒のツイッターアカウントも1週間で閉鎖に追い込まれるぐらい脅迫がきたみたいだけどもなんか怖いですね。

でも誰か勇気がある人が身バレしない程度に頑張って悠仁さまの高校生活の様子を暴露してもらいたいですね。今までは情報が少ない分悠仁さまのズルもバレてきませんでしたが作文盗作とかどんどん悪さを告発してもらいたいですね。

そしたら愛子さましかいないと国民の反応もなっていくだろうしそもそも天皇陛下と一番血がつながっているのが愛子さまで帝王学も受けているわけですからね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました