アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまお茶の水卒業式と筑附準備会の別日が紀子さまの服装で発覚に大爆笑!他にも不正が発覚!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

森暢平さんが相変わらずな記事を書いていましたね。毎週悠仁さまを持ち上げる記事を上げたり批判されても擁護する記事を書いていましたが今回ばかりは愛子さまの記事を書いていましたね。

ただ愛子さまは大学最初の2年間はほとんど外出できなかったとして若者代表としてそういった思いも述べてほしかったと上から目線で記事を書いていましたね。

別に天皇家のことに口を挟まずに秋篠宮家だけの擁護をしていたらいいのになんでコロナで不満を述べないといけないんですかね。むしろ感謝する姿を愛子さまから学んでほしいですね。

通学することで外部から入学した学生や他のジェンダーの学生さんとも交流できて人減の幅を広げられただろうと書かれているけどもその結果として眞子さんは大変な人脈を築いてしまいましたね。

佳子さまも人脈の幅を広げるためにわざわざ学習院を退学して国際基督教大学に税金入学されたんでしょうね。はたしてどんな男性を連れてくるんでしょうね。


せめて小室圭よりもましな男性をと願いたいですね。まぁ悠仁さまと違って愛子さまはリモートでもコミュニケーションをとれる方だから心配には及びませんけどね。

むしろ悠仁さまはリモートだと録画映像しか使えないから子ミューにケーションを取るのが難しいのではないですか。動画編集する人が大変ですね。ゴォォォーという音が入らないように今度は注意しないといけませんね。

この森暢平さんには悠仁さまの中学校卒業の動画と愛子さまの成年皇族の記者会見の動画のコメント欄を見ることをお勧めしたいですね。国民がどのように思っているのかがわかるでしょう。

まぁわかっていて悠仁さまの擁護記事を書いていることぐらいは知ってますけどね。愛子さまも文句のつけようがない会見だったからそんなことしか批判する言葉が見つからなかったのでしょう。

ある意味大変なお仕事ですね。愛子さまは批判することがないのに無理やり見つけないといけないし悠仁さまは擁護する点が全くないのに強引に擁護しないといけませんからね。

ちなみに卒業式が3月17日ではないことは間違いないということでこのチャンネルでも紹介しましたがじゃぁいつ卒業式をやったのか調べてもなかなか出てこないのが不思議なんですよね。

ちなみに筑波大附属高校は全部卒業式の情報が出ていて2015年から2021年まで発表されていますが3月18日から3月20日の間にすべて行われていました。でもお茶の水女子中学校に関して卒業式のイベントが記載されていないんです。

ちなみにお茶の水女子高校は友引か大安にしか行われていないんです。だから滅茶苦茶意識した日程なんでしょうね。つまりお茶の水女子中学校も仏滅に卒業式をするということはあり得ないわけです。

ちなみに面白いのがお茶の水女子中学校のお知らせの中に開かれたお茶中プロジェクトという項目があってこれが2018年から記入されていて2018年度に視察に来校された学校や団体一覧が明記されていました。

それで2018年度は10校の大学や高校や中学校が視察に来られていて開かれたお茶中を頑張っているようです。さらに2019年度は4校が来校されていて2020年度からは0校でした。

まぁこれはコロナというのもあるでしょうが悠仁さまが入学されたのが2019年4月ですよね。実は2019年の4校のうち3校は2月に実施されています。つまり悠仁さまが入学されてからは1校だけしか来校されていないのです。

ただその一つは学校ではなく2019年10月28日に大東市教育委員会というところが来られていました。まぁなんかいろいろと怪しいですね。開かれたプロジェクトでどんどん学校に来てもらうはずがコロナが始まっていないのに悠仁さまが来た途端に閉ざされた学校になったようです。

それにしてもわずかな写真報道しか出ていないのにいろんな矛盾が実は発見できるのです。まず第一におかしい点としては秋篠宮さまはなぜお茶の水女子中学校の卒業式に出席してその後その足で向かったはずの筑波大附属高校には行かなかったのでしょう。

恐らく一人だけ帰られたのでしょうがそれだとまた別行動で税金の無駄遣いが判明しましたね。ちなみに紀子さま悠仁さまの小学校卒業式のときの服装と中学校卒業の時の服装が全く一緒なんです。

これは節約していると見せつけたかったのかもしれませんね。ただ世間は騙せても僕は騙されませんよ。あの小学校の卒業式の服装と中学校卒業式の服装では方のデザインが違うから手直しも出来ません。

だからほぼ同じような服を再度オーダーしたということですね。普通ならこんなことは疑いませんが税金無駄遣い家族の秋篠宮家は常にどんな悪さをするかという視点で見張られているからこういうズルもバレてしまうんです。

しかも紀子さまはお茶の水女子中学校の卒業式では胸にブローチをされていたのに筑波大附属高校ではブローチを外されているんですよね。これは別の日に撮影されたからで間違いないのではないでしょうか。

まぁそれか秋篠宮さまが導火線が短いから胸のブローチを引き剝がされたのでしょうか。それはそれで問題ですけどね。ちなみに悠仁さまの中学校卒業式の写真はお茶の水女子中学校の中庭で撮影されたもののようです。

この学校の卒業生に聞くとこんなとこあったかなという感じで卒業式の日はみんな正門のところで順番待ちして撮る方がほとんどだったから違和感があると答えられていました。

まぁ普通は卒業式の看板の前で撮影しますよね。それで順番待ちもわかります。順番待ちをしてでも卒業した証として卒業式の看板の前で撮影しますからね。

しかもこの撮影の矛盾をもう一つ見つけてしまいました。それはこの映像と写真が撮られたのは逆光だということです。プロのカメラマンが逆光の場所で撮影ってどれだけ素人なんだと笑われてしまいます。

だから素人が撮ったんだと思います。もうこれだけ証拠が残っているのにまだあの日に卒業式をやったと言い張るんですかね。普通は卒業式の情報を先に出しますよね。

週刊誌がなぜ当日卒業式が終わってからしか卒業式の情報を出さなかったのか不思議ですよね。主観市ですら物凄い情報統制されているようですね。テーミスかどこかがこの日の真相を書いてもらえないですかね。

まぁ下げ記事を書くと社長宅に銃弾が撃ち込まれたりしたことがあったから怖くて出来ないのは分かりますが、それじゃー報道の意味がないですからね。まっとうな報道をしてもらいたいものです。

そういえば小学校の卒業式も逆光の写真でしたね。しかもこの日の写真は毎日新聞しか写真がなかったですね。そんなに閉ざされた皇室で大丈夫ですか。障害があるのを隠したい気持ちは分からなくもないですが隠せば隠すほど悠仁さまがつらくなるだけですよ。

ちなみに中学校入学式の写真も同じような場所で撮影していますがこの時の写真は明るいのに影がないんですよね。なんか謎です。暗いのに明るい加工したからこうなったとしか思えないですね。

普通は中学校生活とわかる写真が一つぐらい出てきてもおかしくないのですが卓球部で試合を行ったらユニフォーム着て部員の人と仲良くしてる写真とか試合している写真とか何か一つぐらい出てきそうなのものですが中学生活の写真が1枚もありません。

まぁ職員さんとトランプして負けたら不機嫌になるからわざと負けているという話もあったし同級生もわざと負けないといけないからそれなら試合放棄って感じで1試合もせずに不戦勝とかで勝ったぐらいしかないのではないでしょうか。

もう秋篠宮家もズルばかりですね。紀子さまの博士号も結核協会のアンケートをまとめただけでこれは単なる報告書で博士号が取れるわけがないんですよね。

悠仁さまも作文は盗作だったし秋篠宮さまの鶏の遺伝子分析で博士号も本人は何もやっていないのでしょうね。まぁこの辺はもしかしたら上皇さまもそういうところがあったのかもしれないですね。

沖縄でハゼの新種発見も考えてみたら上皇さまは沖縄に行ってないのにハゼの新種を発見するわけがないですよね。周りが全部やってくれているのではないでしょうか。

金正日さんみたいにゴルフの初ラウンドで11ホールホールインワンとかそんな記録だったら逆にすごいねって褒めてあげる気持ちにはなれるけどもさすがに秋篠宮家の不正はダメですね。不正するなら北の国を見習ってもらいたいです。

まぁでも悠仁さまも高校生活は相当優秀な成績を収めたことにしないと東京大学に推薦は無理だからなんか新しい発見とかを発表するんですかね。まぁ一応取り組んでいることとしては米の交配とトンボの観察ということでどんな発表をするでしょう。

ちなみに悠仁さまの卒業文集には中学校1年生から探求してきた自主研究をまとめ自分の興味を深めることが出来てこれらの経験はこれからの歩む自らの道を拓くことに繋がっていくと思いますと書いています。

つまりこれが米の事なんでしょう。受験生なのにそんなことまとめている暇なんてあったんですね。まとめた内容を公開したらよかったのにおかしいですね。そういった内容を卒業文集で書けばいいんですよ。

具体的なことは何も書いていないですね。作文コンクールも米のことについていろいろ書けばよかったんですけどね。まぁ普通はこういう発表って学校側からあるんですけどね。

なんで得宮内庁から発表されるんでしょう。不思議ですね。悠仁さまから依頼されてる教授も大変ですね。大臣賞とか取るレベルの論文とかを発表しないと東京大学に推薦で行けないから凄いプレッシャーですね。

普通なら学校からとか友達からとか同級生からのコメントとかあるものですが中学校生活の写真が1枚もないですからね。本当に学校に通っていたのでしょうか。

もしかしてお茶の水女子中学校に一度も通ったことがなかったのかもしれませんね、中学校卒業の動画も実は生徒じゃないのに不法侵入で撮ったから誰にも見られないような場所で撮影したのかもしれませんね。

もう不正はいい加減にしてもらいたいですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました