アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま身体に異常が発覚か!?美智子さま乳がん嘘が発覚?紀子さま炎上行動に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの東京大学進学プランに大きな問題というのがデイリー新潮で書かれていましたね。まぁ提携校進学制度で進学されたのですがその中の評価に作文コンクールの佳作が含まれていたのは間違いないということですね。

でも実際はそれは悠仁さまが著作権侵害で盗作をしたことを宮内庁も認めてしまいました。あくまでも引用という表現をしていましたがそれは女性に性的暴行して男が同意の上というのと同じようなもんです。

そんな言い訳は通用しません。世界では著作権侵害としっかりと報道されています。引用漏れと報道しているのは日本だけです。まぁ東大も別に一般の国民と競争する必要がないからそれよりも帝王学をどう身に着けるかということが書かれていました。

現在は紀子さまから低脳学を授かっているようですがそれでは国民から不信感をかうだけです。ただこないだテレ朝の記事でも報道されていたのですが3月18日に悠仁さまは皇居に入って宮中三殿を参拝されましたよね。

その後に天皇皇后両陛下に挨拶と書かれていたのですが密かに両陛下だけでなく愛子さまとも面会してお茶の水を卒業したことを報告されましたよ書かれていました。

つまり自分よりも愛子さまが格上だと認められたということなんでしょうね。ちょっと報道の方も少し変化が見られたのかもしれないですね。さすがに悠仁さまを持ち上げすぎたら自分から辞退されて皇籍離脱された時に対応が大変だから今のうちからこういった記事も出しているのかもしれません。

紀子さま川嶋舟さんの喪中再婚とかいろいろ頭が回らなくなっているのかもしれません。とりあえず捏造卒業式がバレていないかとかそっちの記事を記事していたんでしょうね。

ちなみに川嶋舟さんは現在なぜか恋愛心理学とかの授業をされているようですね。獣医学だけに専念しておけばいいのになんかこれを受けている生徒は喪中結婚の再婚相手のことをどう思われているんでしょうね。

あんた騙されているよって影で言われているかも知れないですね。まぁ獣医師の資格を持っていないなんてことも言われていますがどうなんでしょうね。とりあえず東京農大にはコネが効くということだけは間違いないでしょう。

悠仁さまについてはそれにしても気持ち悪いぐらい情報が出てきませんね。そうとう週刊誌に対しても圧力がかけられていることが分かります。普通どこの週刊誌も悠仁さまの卒業式ぐらい取材しているはずですよね。

それが当日まで悠仁さまの卒業式を隠していたわけですからね。まぁ隠さないといけないわけとしてはもちろん発表することで一般の人が撮影しに来る可能性があるからというのはあるんだろうけどもそれだったら筑波大附属高校の準備会も報道しませんよね。

だから矛盾が出てくるわけです。筑波大附属高の準備会も事前に記事にしないんだったら一般の野次馬が来ることを恐れてということは分かりますがそれは記事にするわけだからお茶の水の卒業式だけ事前に記事にしなかったのは物凄く不自然です。

もう昭和じゃないんだからそんな隠そうとしてもバレますよ。本当の卒業式はいつ行われたんでしょうね。まぁお茶の水の生徒と保護者には相当わいろを渡しているのか全然卒業式についてのツイートとかが出てこないですよね。

週刊誌も仏滅卒業式はネタになると思いますがなぜ愛子さまと重なっているのに卒業式の当日まで報道しなかったのでしょう。どれだけ無能な記者だらけなんでしょう。

それか宮内庁からの圧力で報道できないんですかね。NYの方も小室圭と眞子さんのことが報道できませんからね。まぁ愛子さまの会見にケチつけてきたアゴラとかは論外ですけどね。

コロナに関する気持ちを学生代表で言ってもらったとか悠仁さまの卒業式に成年皇族の記者会見をぶつけてきたとかもうとにかく完璧な記者会見でもなにか言いたかったんでしょうね。

まぁこの八幡和郎という人を検索すると安部の犬と予測キーワードで出てくるからわかりやすいんですけどね。安倍信者にも目覚めてもらいたいですね。そもそも愛子さまの成年皇族の記者会見の方がもっと早くに決まっていたでしょうからね。

批判するなら事前に批判してもらいたいですね。まぁただ万が一愛子さまの記者会見がわざと悠仁さまの卒業式にぶつけてきたのだとしても秋篠宮家は避難できませんけどね。

なぜなら眞子さんの婚約内定報道も天皇皇后両陛下が皇太子時代に奈良県の障害者のイベントとかに公務で出かけられていた時期でしたからね。しかも報告していなかったから驚かれたと記事になっていましたよね。

あれは正直怒ったと思いますけどね。眞子さんや佳子さまや紀子さまは全日本ろうあ連盟とかで聴覚障碍者向けのお仕事に関わられているのですよね。それが天皇皇后両陛下が皇太子時代に賞が記者向けのイベントで出席されているときにわざと婚約内定会見ですからね。

皇太子夫妻としての最後の公務で本当であればそっちの方が大ニュースになっていたと思います。それを婚約内定会見でつぶしたんですよね。そりゃ婚約内定報道一色になりますよね。

もしかしたらテーミスの言っていた愛子さまを天皇陛下へ宮内庁が動き出されていると書かれていた意味はここなのかもしれませんね。わざと宮内庁が悠仁さまの卒業式にぶつけてきて仕返しをしたのかもしれませんね。


しかも2019年9月7日から天皇皇后両陛下は秋田県を訪問されて全国豊かな海づくり大会にされ初めての地方公務だったんです。その初めての地方公務の日に実は皇后さまも体調に支障がなければ同行すると書かれていたんです。

これは朝日新聞のいつもの皇室スケジュールに書かれていて今でも記事が残っています。おかしくないですか。体調に支障がなければ同行するって普通はそんなことわざわざ書かないですよね。

最初から行く気がなくてつぶす気満々だったんですよ。それでエア乳がんの報道をさせて全部報道を持っていったわけですね。これは報道の人間ならみんな美智子さまのエア乳がんを知っているんでしょう。

そもそもバスト80って結婚された時は報道されていたんですよね。男性と女性では圧倒的に女性が乳がんになりやすいですよね。つまりおっぱいの大きさとかも関係ありそうですがどうなんでしょうね。

しかも当日見つかってすぐ手術で2日後には退院って普通は手術の1日か2日前に入院して手術後1週間で退院になりますって医者の記事がありますが完全に美智子さまは嘘をついていますよね。

これは美智子さま乳がんが嘘だという決定的な証拠ではないでしょうか。まぁちょっと話がそれてしまいましたがこの八幡和郎は天皇家はいつもたたくけど秋篠宮家はいつも擁護しますからね。

悠仁さまの作文盗作も必死で擁護していましたね。引用で問題ないレベルなのにたたかれすぎと擁護していましたね。まぁ悠仁さまのことで出てくる記事はなんとか擁護しまくろうという記事ばかりですがその中にも真実は隠されていますからね。

例えば悠仁さまの写真や映像でプロのカメラマンのはずが逆光で撮影していたりいろんな矛盾点がありますがちょっとこれはあまり気付かれていない情報ですが悠仁さまって以上に首が長いのではないかなと思います。

悠仁さまの写真はやたらと悠仁さまを大きく見せようという写真は多いのですがその中でなんか毎回違和感を感じていたんですよね。そこで気付いたのですが悠仁さまと並んでいる紀子さまと比べても圧倒的に悠仁さまの首から上が長いんですよね。

紀子さまの身長を追い抜いたのかもしれませんが肩までの大きさはそれほど変わらないのに肩から上だけなぜか大きさが異常なんですよね。これは編集して異常なのかと思ったらいろんな写真を見ても全部肩から上だけ大きいんですよね。

中学校入学の時点では方の位置に秋篠宮さまと合わせてみたら同じぐらいだったのですが中学校卒業の写真では悠仁さまの方が方から上では秋篠宮さまの身長を抜いているんです。

悠仁さま秋篠宮さまが並んで座っている写真でも悠仁さまの方が座高が高いからただ単に座高が高いだけかなと思っていましたが首から上だけが以上に大きいんです。

まぁもちろん髪の毛がカツラなのか盛ってあるからというのもあるでしょうが首の長さもやたらと長いような気がするんですよね。それで悠仁さまの服装は週刊誌にも書かれていますが襟付きのシャツが多いから高校生活の私服はどうなるのかと書かれていました。

これは首の長さが異常だからそれを隠すために襟付きのシャツをいつも着ているのかもしれませんね。まぁ筑波大附属高校の通学の様子を報道するかはわかりませんがやはりこれからも襟付きのシャツがメインになるでしょうね。

それにしても悠仁さまは東京大学に行くためにはトンボとか米の交配とかでなにか論文でも発表して大臣賞でも貰うんですかね。さすがに東京大学に推薦で行くにはそれぐらいの実績が必要ですからね。

ちなみに米と言えば平成20年に秋篠宮ご夫妻がトキと暮らす米作りということで新潟県の佐渡を訪問してトキ放鳥の式典に出席されていましたここでもハプニングがあったようですね。

紀子さまはパンプスを履いていたまま田植えのパフォーマンスをするからということで田んぼの底に砂利を敷き詰めてぬかるみにはまらないようにしたようですがその後砂利の撤去が大変だったようですね。

新潟の人も怒っているでしょうが米の交配の論文は誰か書いてくれるんですかね。もういい加減に一般国民に迷惑をかけるのはやめてもらいたいですね。

まぁそれにしても秋篠宮家は今年もいろいろと問題が起きそうですね。そろそろ本格的に小室夫妻の不正にしても小室佳代さんの遺族年金不正受給にしてもしっかり捜査してもらいたいですね。

それと悠仁さまは障害があるんだったらもう手遅れではあるけども早めに出しておいた方がいいんじゃないですか。バラされるより自分から告白した方がいいですよ。悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました