秋篠宮さまアルコール依存重症か!会見で放送事故に大爆笑!悠仁さま東大東大の手法がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンに悠仁さまのこと3年後に待ち受ける大学受験について書かれていましたね。まぁ悠仁さま以外にも提携校進学制度を使ってくる生徒がいることが判明してその話で筑附では持ち切りのようです。

そして3年後には大学受験ですが東大に進学できるかということで実は2021年度の入試から東京大学への推薦は最大4名まで推薦できるように変更されたようです。

これまでは男女1名ずつでしたが昨年から共学の場合は最大4名まで推薦で行けるようになったようですね。もしかするとこれも悠仁さまの提携校進学制度で利用された生徒と関係があるかもしれませんね。

実際に悠仁さま以外に2名が提携校進学制度を利用されたことが報道でわかっていますがその内1名は準備会で前を歩いていた男性が同じ制服だったからこの男性で間違いないでしょう。

つまり男性で最も成績が優秀なのは学年で30位だったから普通に考えたら筑附に行ける学力がないことは明らかなのですがなぜそれで筑附に進学することを選んだのかを考えれば見えてきますね。

恐らく筑附は3年間成績が公表されないから学力が低くても進学させてくれるのでしょう。つまり筑附に悠仁さまを含め偏差値40ぐらいの生徒が3名入学したということですね。


それで筑波大附属高校は日本トップの進学校だから大学への進学情報とかも掲載しているのですが当然東京大学や京都大学など日本トップクラスの大学ばかり進学しているわけです。

そこで悠仁さまと一緒に提携校進学制度で入学した生徒が3流大学なんてことになったら面目丸つぶれだから少なくとも大学も秋篠宮家に用意してもらうということしか考えられないわけですね。

まぁそれが東京大学なのかはわかりませんが枠が2つ増えていることから悠仁さまのために東京大学の枠が3つ増えた可能性はありますね。実際に筑附も3つの枠を奪ったわけですからね。

でも東京大学推薦ともなると面接や課外活動の評価ということで3人分の推薦に必要な実績作りをするとはどうも思えないですけどね。かといって高校が筑波大附属高校で大学が3流大学とかでもすごくださいですがそもそも大学の進学を目指していない生徒なんですかね。

もう親の後を継ぐとか決まっている人だったらその親の仕事に有利な条件とかを提示した可能性もありますね。まぁさすがに学費とかまでは出してないだろうけども学校での面倒をお願いしたんでしょうね。

ただ一つ言えることは筑附の生徒に比べたら学力がない生徒にお願いしているわけだからあまり頼りになるとは思えないですけどね。まぁ東京大学は推薦制度が出来てから100人程度と募集していましたが毎回70人前後ですからね。

なぜ枠を4人に増やしたのか謎ですね。ちなみにこの推薦枠増加に影響力を持っている人物とされる人で怪しいのが秋篠宮さまの親戚と言われている安西祐一郎さんです。

このチャンネルで秋篠宮さまの本当の父親は安西孝之さんだということを扱いましたがその安西さんと恐らく親戚と思われる人物ですね。この人物が実は中央教育審議会の会長を務めたことがあるんです。

この中央教育審議会というのは文科省の組織なのですがかなり影響力を持っているようです。それで読売新聞教育ネットワークというネットの記事では大学入学共通テストに導入予定の民間英語試験を東大が活用しないと返答したことについて反論の記事が書かれていました。

2020年度に始まる大学入学共通テストでの民間英語試験ですが中央教育審議会前会長としての紹介で安西裕一郎さんが答申が採用されて英語にゅしが矮小化されるなら東大は辞退の牽引車として国民が負託すべき大学に値しないとして多額の税金を注入する必要はないと述べたんです。

つまり東京大学に税金を投入するかどうかを決める権力もある意味持っているということですね。こういった圧力が推薦入試の枠を増やした可能性がありますね。

まぁそもそもこの民間英語試験の会社も安西祐一郎さんが幹部にいるから自分が決めて自分の会社に仕事が行くようにやったわけだから英語試験導入もいろいろと議論があったようですけどね。

まぁ英語に関してはテストの採点をこの人の会社がやるわけだから悠仁さまの学力テストも0点でも採点ミスで100点にすることが出来る力を持っているということですね。

まぁ学力テストもある程度点数が取れてということですがさすがに東京大学とかの教授ならお金のために働いている人とか安定した収入のために働いている人も少なそうだしこういった入学がバレたら許さないと思うんですけどね。

それにしても成年の年齢も20歳から18歳に引き下げられてこれも安倍首相の時に決まりましたよね。そして秋篠宮さまの立皇嗣の礼もなぜか強引にコロナなのに行われましたよね。

なんかいろんな不思議なことが秋篠宮家の周りでは起きますね。ちなみに立皇嗣の礼では壺切御剣(つぼきりのみつるぎ)といって三種の神器や宮中三殿とともに別格の扱いを受けている物を授かりましたよね。

ただこれは民法上は所有者は天皇陛下で秋篠宮さまは借りているという状況のようですね。そして本来であればこの壺切御剣は袋から出してはいけないもののようです。

それが儀式のときは袋から出されていたからいろいろとその時は歴史に詳しい人からは大丈夫かという話はあったようです。ちなみにこの刀はもともと持つべき人でない人が持つと災害が起きたりいろんな事件が起きたことがあるようです。

もしかすると持つべきでない秋篠宮さまが保有して神様もお怒りになったのかもしれませんね。確かに立皇嗣の礼があってから小室圭眞子さんの結婚して批判されたし外務省の8億円もバレたし悠仁さまの作文盗作や提携校進学制度がバレたわけですね。

まぁ他にも紀子さまの弟さんの川嶋舟さんの再婚相手とか秋篠宮さまのWWFとの繋がりとかも篠原常一郎さんが調べだしていますね。いろいろと秋篠宮家は崩壊していってますね。

まぁ悠仁さまに関しては一人でも提携校進学制度利用で裏口だからアウトですが追加で二名お世話係なのか合格させてこれって完全に皇室の利益供与になりますよね。

男子が極端に成績が悪い学校で実際に週刊文春でも男子で一番優秀な生徒が全体の30位と発表していて114人ぐらいの学校で男女比が1:2でベスト10に3人ぐらい男子が入っていないとおかしいのに男子の最優秀者が30位ですからね。

どれだけ男子のレベルが低いかが分かりますよね。しかもその男子が2名も提携校進学制度を利用して筑附に入学って明らかな皇室特権ですよね。それにしても3人も学校の授業についていけず3年間恐らくこの3人は一緒のクラスなんでしょうね。

筑附も大変だし一緒のクラスになった人たちが気の毒ですね。内部進学で気の弱そうな人たちだけが集められるんですかね。まぁただ最近は週刊誌もダイレクトな批判は無いですがお茶中で男子最優秀者が30位とか密かに暴露をしだしていますよね。

これは西村宮内庁長官加地皇嗣職大夫悠仁さまの提携校進学制度について報道して憶測で報道するなと非難したくせにそれが憶測ではなく事実になり週刊誌も怒らせたんでしょうね。

それで週刊誌としたら悠仁さまの卒業式が嘘なのも知っているし悠仁さまが報道陣の前にリアルで出てこれない事情も知っているからその辺を少しずつ反発して公開して言ってるのかもしれませんね。

まぁメディアも怒っているんだろうけども電通と自民党が繋がっているからCMが貰えなくなるしあまり叩けないんでしょうね。もう地上波も終わりだしネットメディアで力をつけてきたところがこの辺の闇を暴露してもらいたいですね。

ちなみに秋篠宮さまと言えばアル中の疑惑とかもけっこうありますよね。実はかなり症状もやばいのではないかと言われていて2020年の秋篠宮さまの誕生日会見でハプニングがあったようです。


これはANNの会見だけがノーカットの誕生日会見をアップしているのですが突然会見が静止画になるんです。そして右上の字幕にここからはカメラなしと表示されてアナウンサーが原稿を読み上げるんです。

15分ぐらいアナウンサーが秋篠宮さまの原稿を読み上げえるんです。かなり異常ですよね。この時の様子がいろいろ書かれていてどれが真実かはわかりませんが誕生日会見の途中に脱糞したとか呂律が回らなくなったとかいろいろ言われています。

ただ一つ言えることは誕生日会見にここからはカメラ撮影なしって表示されてアナウンサーが秋篠宮さまの原稿を読み上げるってどう考えてもおかしなことですよね。

まだカメラがなくても秋篠宮さまの肉声はボイスレコーダーとかもあるだろうし出来ますよね。それがカメラでの撮影だけでなく秋篠宮さまの肉声も途中から禁止ってありえないですよね。

つまり何かハプニングがあったことはだけは間違いないですがその理由が脱糞だったのかろれつが回らなくなったのかは不明ですがアル中の症状がみられて続行不可能になたことだけは確かなのではないかと思います。

created by Rinker
¥950(2022/12/01 04:15:58時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみに急性アルコール中毒の症状としては脱糞とかもけっこうあるようでお酒を飲みすぎて脱糞という書き込みとかはけっこうあったからもしかすると秋篠宮さまもかなりアル中の症状が重症なのかもしれませんね。

いつも秋篠宮さまは右手が動かないように左手で支えている姿とかが多いですが何もしなければずっと手が震えてしまうぐらいかなりアル中がひどい症状なのかもしれません。

しかも一番しっかりとしなければいけない誕生日会見でそのような状況になるということは一番ましな状態でその症状ということも言えるわけでかなりやばいですよね。

こういったことも今後週刊誌とかで暴露とかがあるかもしれません。恐らく秋篠宮さまは常にオムツをしているのかもしれませんがアルコール中毒の人はどちらかというと下痢かと思うからインタビュー中でもさすがに匂いでごまかせなかったのかもしれません。

これから伊勢神宮の参拝とか3泊4日の日程で考えられているようですが車の中で脱糞とかされたら運転手も最悪ですね。飛行機の中でも脱糞はしないでもらいたいですね。

もう週刊誌も秋篠宮家に忖度せず持っている情報を全部出して悪いことをした人たちはみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました