アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま非通学お茶の水学長が暴露で大爆笑!中学卒業式も嘘だった!小室圭と眞子さん無計画が判明で紀子さま弟の経歴も疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

サンデー毎日でまた例の森暢平が例の宮内庁長官が愛子さまの成年皇族の記者会見と悠仁さまの偽の卒業式が重なったことについての謝罪の件についての記事を書いていましたね。

まぁ今回は宮内庁がミスを認めたので愛子さま批判の内容はありませんでしたがその中でもお茶の水のでの生活として悠仁さまは卒業アルバムの歓送会委員として中学校生活を振り返りアルバム制作に関わったようですね。

まぁ捏造写真で自分がまるでお茶の水の行事に参加していたような写真を挿入する作業を担当されていたのかもしれませんね。まぁ作業をするのは担当職員に丸投げでしょうけどね。

さらに歓送会でクラスを代表して仲間とともに在校生への返礼のプログラムを準備し出演されたということでこれがダンスなんですかね。中学校生活も包括的に紹介され字数にして約2300字というかなりの分量だと褒めたたえていました。

ちなみにこのチャンネルの動画1本あたりの文字数はだいたい4000文字ぐらいだからまぁ国語が得意で日本トップクラスの筑附にいく悠仁さまとしては物足りない量に感じましたけどね。


そしてお茶の水の佐々木学長の話としては休み時間にはいつも多くのお友達に囲まれて晴れた日は公邸で遊ばれたり雨の日は教室で読書をされたり級友たちにとってもごく普通のクラスメートのひとりだったにちがいませんと予想記事で爆笑しました。

お茶の水の学長ですら悠仁さまのことを担任の先生から聞かされていないんですね。これは凄い貴重な情報だと思います。普通は学長であれば皇族で皇位継承者が入学されたわけだから他の生徒よりも気にされているから担任の先生から報告を受けまくっているはずですよね。

秋篠宮さまが毎週のように外務省から報告を受けるように担任の先生から悠仁さまのことを毎週のように報告を受けているはずですよね。それがごく普通のクラスメートのひとりだったに違いありませんという曖昧な表現です。

これはお茶の水の学校にもほとんど顔を見せていなかった可能性がありますね。1年生の時は英語のみを使った2日間の研修で宿泊行事があったはずなのに写真の1枚もないわけです。

小学生の時は劇団の小学生と一緒の写真で乗り切れたかもしれませんが中学生にもなるとさすがに劇団の中学生はバレる可能性が高いからリスクを考えて写真を1枚も撮らないという選択をしたわけですね。

まぁ卒業式の写真ですら怪しかったですからね、そもそもお茶の水は卒業式の日にコサージュを付けるのが慣例のようですが紀子さまは付けていなかったし悠仁さまもお茶の水の卒業証書が入っちる筒も持っていなかったですよね。

まだ小学校卒業の時は場所は同じだったけども卒業証書は持っていましたがこないだの卒業式は卒業証書を持っていなかったですからね。単なる撮影会だったのでしょうね。

まぁ小室圭もICUの卒業証書を持っていなかったですからね。しかも悠仁さまだけが門の前での写真がないですからね。まだ眞子さんとか佳子さま愛子さまは門の前で入学式とか卒業式とかいた看板の前での写真はありましたけどね。

確かに前撮りであれば門の前で卒業式の看板を立てたら車とか通っているだろうしカメラマンとかも多ければバレますよね。だから中庭で撮影したんでしょうね。前撮りなら中庭しか選択肢がなかったんですね。

しかも筑附の場合は門から入っていくところ説明会から戻ってきたところや門の手前とかの写真もありましたがお茶の水は出てきたところや入っていく写真が全くないですよね。

同じ日に100mしか離れていない場所のお茶の水の写真が中庭だけって異常すぎますね。前撮りなら道路周辺を歩いているところがバレたら大変だから撮影できなかったんでしょうね。

まぁ秋篠宮家からはどんどん怪しい情報が出てきますがこんどはデイリー新潮が眞子さんが仕事を始めたのかということを記事にしていましたね。

まず小室圭の年収が法務助手だから600万程度で家賃と同じぐらいだろうということと例え弁護士になって年収2000万円でもかなり厳しい生活になるだろうということですね。

ただ宮内庁関係者によると眞子さんはすでに仕事を始めて給与も得ていると話している人もいるようですね。そこで眞子さんのことについて面白く紹介していましたね。

眞子さんはコミュニケーション能力をはじめとする力量は折り紙付きだから引く手あまたとまでは言いませんが結構な数のアプロローチがあると聞いていますと書かれていました。

眞子さんの巧みなコミュニケーションスキルを使って小室圭とゲットしたわけですね。国民は小室圭によって巧みにゲットされたと感じている人が多いようですけどね。

小室圭のビザの問題や警備に関しても邦人保護の観点から日本政府がそれなりに関与していることは間違いなく依然として特別扱いを受けていることが書かれていましたね。

まぁ本来であれば結婚するときがピークで徐々に注目度が下がっていくのですが眞子さんと小室圭の結婚は秋篠宮さまも天皇陛下も国民への十分納得できる説明をと発言がありました。

宮内庁としたら小室圭に司法試験に受かってもらわないと困るという心境のようですが誰が見ても無理なのは分かっていますからね。まぁ当初は大使館関係者の奥様方が買い物の手伝いとかも言われていましたよね。

それにゲーリー森脇さんなんかも勉強の手伝いとかもされていたようですがそもそも小室圭がやる気がないというかなれないのが分かっているから勉強をしなかったんでしょうね。

勉強して司法試験に受かってもビザで当選する確率が50%以下なら勉強する意味ないと思うだろうからそもそもやる気がなかったんでしょうね。まぁニューヨークに拠点とかそんな大きなプランを小室圭が持ってるわけないですからね。

弁護士なんて最初からなるつもりなくて皇室の名前を使って小遣い稼ぎが出来たら程度にしか思っていなかったんでしょうね。あの川嶋舟さんのように僕に会うだけで100万円とか寄付金集めるために名前を使われるとかチヤホヤされたかっただけかもしれませんね。

奥野総合法律事務所や三菱UFJ銀行やサンドラー法律事務所でもコピー係ぐらいしか自分の役割がないことは分かっているだろうし役に立たないことぐらいは気付いているでしょうからね。

天皇家よりも小室夫妻に使われている予算が高いってどういうことなんですかね。まぁこの1年だけでそれだけ使われているのが分かったけども三菱UFJに就職した時からですからね。

ここも皇室との繋がりは深いみたいだし皇室の経済顧問も三菱UFJのOBがやっていたり奥野総合法律事務所も秋篠宮さまと繋がりが深い人ですよね。しかもWWFとかの元幹事で秋篠宮さまは名誉総裁でつながりが深いですよね。

反捕鯨運動とかいろいろと問題のある事ばかりやっているようだけども一橋大学院も3年間企業で務めていることが条件なのに眞子さんが早めてもらいましたと皇室特権をさらっと認めたし問題ありすぎですね。

まぁフォーダム大学は論外だから今いろいろとイギリスやアメリカの法曹協会から追及されているようだけどもまぁニューヨークにもいつまでいられるかってところでしょうね。

今思えば婚約内定会見の時にいろいろと矛盾に気付くべきでしたね。そもそも中学校と高校はインターナショナルスクールで日本語を習っていないから日本語が苦手で座右の銘の意味も分かっていなかったですからね。

座右の銘の質問に時期が来たらお話ししますとか意味不明でしたよね。ただ驚いたのが小室圭は紀子さまに対して帰国子女だから日本語があまり理解できていないのでしょう。僕の話も分かっていないご様子なんですよと知人に語っていたようです。

これは週刊朝日でも報道されていました。つまり日本語が苦手な小室圭よりも紀子さまは日本語が苦手ということなんですね。まぁ語学習得に一番重要な時期に海外で生活されていたから世界で2番目に難しいと言われる日本語を習得はされていないのでしょう。

ただ日本語が苦手な人に日本語があまり理解できていないって言われるぐらいだから紀子さまの日本語力は相当低いのかもしれませんね。ただそれもで学歴コンプレックスがあるのは意味不明ですけどね。

まぁ紀子さまは学習院大学に書類審査で落ちたなんて話もあるし悠仁さまも東大病院で生みたかったけども断られたという話もありますよね。それに弟さんは麻布大学から東京大学院と怪しい経歴ですよね。

これもロイヤル特権の疑惑がありますよね。そもそも麻布大学って偏差値が35から57.5といわれていて東大へ行ける学力があるとは到底思えないですからね。

眞子さんも東京大学博物館の研究員としてインターメディアテクで働いていたしいろいろと学歴コンプレックスがある宮家なのかもしれませんね。

偏差値が高い大学へ行くことが勝つことだと勘違いしているかもしれませんね。雅子さまは東京大学を学士入学で滑り止めで入って外交官の試験に受かったからそのまま外務省に入省したんですよね。

もうどう頑張っても学歴では雅子さまにはかなわなんだけどもそれがいまだにわかっていないんでしょうね。秋篠宮家のお子さんはやはり両親の遺伝子を受け継いでいるのでしょうね。

眞子さん佳子さま悠仁さまも勉強が苦手だし男を見る目もないから小室圭のような男を連れてきて俺をベンチャー企業の社長にしろと訳の分からない要求をされているわけですね。

やはり秋篠宮家の闇がどんどん暴露されているのもいろいろとGoサインが出たのかもしれませんね。安倍首相も退いたし秋篠宮家は税金の無駄遣いしかしないし徐々に内部から暴露して言ってるのでしょう。

まぁ小室圭の登場のおかげかもしれませんが結婚してからも8億円の機密費といった内部情報や作文盗作や提携校進学制度とか中の人がリークした情報もありそうですよね。

さすがに秋篠宮家は多方面に敵を作りすぎて美智子さまほど権力がないからこれから崩壊していくしかないでしょうね。まぁまずは小室佳代の刑事告発から受理してもらいたいですね。

さすがに逮捕されたらまたいろんな情報が出てきて小室佳代の周りの人も逮捕されるでしょうからね。悪いことをした人たちは逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました