アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭テーミス事前入手カンニング手法!小室佳代逮捕で人物考査は?竹田恒泰ブーメランで爆笑!佳子さまフラれてた!統一教会が韓国では歓迎!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

サンデー毎日で田原総一郎さんと葉梨法務大臣統一教会問題で対談していました。葉梨大臣は旧統一教会の問題で関係省庁連絡会議の議長になっていて現状の自民党の認識とかを語っていました。

まず自民党の議員には統一教会との接点はあったけどもなぜ急に絶縁せよと言われるのかが分からない議員が多いようですね。まぁ創価学会公明党と関わっているからですね。そこで絶縁の証拠を明確にすることからということですね。

統一教会は天皇をサタンと言ってるがこれに関しては宗教の自由だから何も問題はない。でも統一教会の問題点は通常の寄付や物販が高すぎて家族を崩壊させていることが問題になっていることですね。


統一教会の問題が発生した山上容疑者の母親は1億円以上寄付して家族を生活破綻させました。一度生活が破綻して5000万円を取り戻しましたがその後もその5000万円を寄付して再度破綻したわけですね。

しかもそれだけ異常な状態にもかかわらずまだマインドコントロールされているわけですね。そして現在どれだけ被害があるのか説教的に呼びかけたら相談件数は1700件あったわけですね。

しかもこの中で警察につないだ連絡は約70件あったようです。相談件数の4分の1も5年以内のものであることが分かったようです。今も問題のある教団だということが分かったから関係を断たなければいけないわけですね。

本気で関係を断つ気であれば第三者を入れて自民党と統一教会の関係を洗い出さなければいけないということで田原さんも岸田首相に言ったようですが考えますと言って終わったようですね。

ちなみに田原さんは公明党の山口代表にも創価学会でも献金上限を決めたらどうかと言ったそうです。そしたら決められないと答えたようです。創価学会もヤバいですね。まぁ家庭を壊すようなことはあまりないのかもしれませんが競争させて多く出すと名誉になるような感じで多く出す人もいるんでしょうね。

まぁ金持ちは上限を決めた以上に出しても家庭が崩壊しないからありがたい存在なんでしょうね。でもその中でも生活困窮者には多少は歩み寄りを見せようという気持ちはあるのかもしれませんね。

それと解散命令に関しては現状では宗教法人法81条の法令違反ということで公共の福祉に反することをしたとして解散命令を出すことも出来るはずだということですね。マインドコントロールで被勧誘者の多数の信教の自由や財産権を侵害することで公共の福祉が著しく侵害したということですね。

ただここに関しては文化庁の管轄で現在はかなり少人数でしかやっていないからそこまで出来ないということですね。ただここに関しては1700件の相談件数のうち70件ぐらいが警察に相談したのでそこから統一教会本体ではなく関連団体を強制捜査できないかということですね。

それと自民党が今後の統一地方選挙でも教団と関係を断ち切れない人は推薦や公認をどうしていくかということですね。既に地方議員は関係を切るつもりがないと言ってる議員がいますからね。

ちなみに経済の話では韓国に平均賃金が抜かれて安倍晋三元首相は田原さんにアベノミクスの失敗を認めたようです。安倍さんと岸田さんの違いは岸田さんは弱い国を認めたが安倍さんは認めなかったようです。

コロナでも完全に他の国に比べて失敗してワクチンも治療薬も作れず完全に出遅れています。そしてその弱さを認めたうえでの出発ということですね。安倍政権岸田政権の違いはイエスマンではないということですね。

安倍政権ではイエスマンしか集めなかったが岸田首相には皆も言いやすいのではないかということですね。その辺が聞く力なのでしょうが今後どうなるかですね。検討だけで検討師にならないことですね。

本来は国葬で外交が出来るチャンスでしたが主要国の要人が不参加ということでそこから支持率が上がる予定が誰も来なくて想定外になったわけですね。まぁ支持率上げるには統一教会の解散しかないですね。

ただ統一教会からは政策に賛同する署名を自民党議員の数十人がしていたと朝日新聞でも暴露されていたし恐らく萩生田政調会長も署名しているから解散命令させないように動きそうですね。

男系男子とかも政策にも署名させていたんですかね。ちなみにこないだ竹田恒泰氏が神戸正論懇話会の講演で女系天皇が即位すれば国民の一部が認めない天皇になってしまうと指摘していたようですね。

国民の一部ってそりゃ一部は認めないだろうけどもそれだったら国民の大多数は秋篠宮家に皇統が移る方が認められませんからね。わかりやすいブーメランですね。聞いていた人もここまで内容の薄い講義は呆れたんじゃないですかね。

ちなみに統一教会は世界194か国で活動を行っているようですね。ただその中で一番カモにされているのは日本で他の国は韓国ですら宗教という認定はされていないから宗教団体という認識すらされていないようですね。

ただ統一教会という存在はいろいろ企業もあるので誰もが知る団体のようです。そのうちの一つが宗教という認識ですね。それと韓国では結婚相手に恵まれない時に統一教会を利用すればという感じで結婚勧誘をしている認識もあるようですね。

韓国では高麗人参の会社や龍平スキーリゾートも保有し霊感商法で用いられている壷も韓国で作られているようです。しかも不動産もけっこうあってソウルのJWマリオットホテルやセントラルシティーとかの大型ショッピングセンターも統一教会の系列のようようです。

そして2012年に開催された麗水万博(よす)の場所も統一教会の土地開発と言われているようです。まぁこういった場所を土地開発できるということはやはり韓国でも政治にかなり入り込んでいるのでしょうね。

メディアでは世界日報で他にもパレエ団とか少女歌劇団や大学もあるようです。ただここではそれほど利益は出ていないようです。龍平リゾートは韓国発のスキーリゾートということで冬のソナタのロケ地にもなり平昌五輪の競技場にもなったようです。

麗水万博に関してはここの麗水の人口は30万人でそのうち3分の1がキリスト教ということで文鮮明はここを聖地(メッカ)にと位置付けて布教活動も熱心で約1000億円を投資してリゾート地にしようとかなりお金をかけてこの土地に貢献したようです。

それでこの麗水市は日本の佐賀県唐津市と姉妹都市関係にあって日韓トンネルの開発にも力を入れていたということで韓国としてはこういった場所ではありがたい団体というイメージの方が強いかもしれませんね。

アメリカでは共和党を支援する政治的目的のためにワシントンタイムズを創刊して共和党に都合のいい情報を発信してきたわけですね。それで影響力を持ってきたようです。

1976年におきたコリアゲート事件では統一教会の100人以上がアメリカの議員に接近してロビー活動を行っていたことが明らかになったようです。アメリカのメディアにもブッシュ親子を大統領に押し上げたのは統一教会という記事も出たようです。

さらに1980年代にはレーガン政権で影響力を拡大してブッシュ副大統領と文鮮明が協力してボリビアの軍事クーデターに協力して麻薬国家樹立までしたようです。まぁコカインとか大麻とかって儲かるんでしょうね。

クレイジージャーニーでもやっていましたが元々は1g1ドルのものが潜水艦で運んでメキシコとかに運び込むだけで年収の10倍ぐらいの報酬が貰えるようですね。それでそこからまたアメリカに行ったり日本に来る時には1g3万円位にはねあがるようです。

安倍晋三さんが大麻を日本で合法にしようとしていたのはやはり統一教会から言われていたんですかね。アメリカでは文鮮明も脱税とかで捕まって収監されましたがそれでも宗教としてではなくあくまで企業として入り込んで寿司を普及させたりしたようですね。

まぁ日本食を統一教会に普及してもらうということでちょっと複雑な感じですね。そもそも寿司を発展させた理由として文鮮明の趣味が魚釣りだったようです。それで趣味産業を作れということで信者に命令を出したようです。

まぁ日本の信者が多いから寿司になったわけですね。今ではこのトルゥーワールドフーズがアメリカだけでなくイギリスやカナダや日本に韓国やスペインと支社を保有して成長しているようです。

アメリカでは統一教会のフロント企業や関連団体は1000団体以上あってニューヨークだけでも200団体以上あるようです。まぁこの1000団体以上が共和党を支持するわけだからどれぐらいの票の力を持っているのか分かりませんが大統領を動かす力を持っていることは間違いなさそうですね。

日本でも宗教が亡くなってもいろんな団体が残ってその団体が政治に影響を与える力は残るかもしれませんね。やはり統一教会の解散命令もそうですが関連団体もお金の流れとかを調べてもらいたいですね。

最近は安倍晋三さんの影響力が亡くなったから裁判にも影響が出ていますよね。ジャーナリストの伊藤詩織が性被害を告発した件で地震を中傷するツイッターの書き込みにいいねしたとして杉田水脈議員に侮辱行為があるとして逆転勝訴しましたね。

普通に考えるといいねだけだったら間違えて押すこともあると思いますがこれまでも伊藤さんに対してそういった批判的なツイートが多かったので間違いではないだろうということですね。

それとフォロワーも多いし影響力があるということで逆転敗訴したようです。まぁいろいろと安倍さんが亡くなったことで中村警察庁長官も辞任して奈良県警の鬼塚本部長も辞任して安倍さんや菅さんが可愛がっていた人物の影響力がなくなってきたのかもしれませんね。

ちなみに小室圭の情報が女性自身でも書かれていましたが突然サンドラーのホームページにプロフィール写真が掲載ということでなぜこのタイミングなのかってことですね。これまでは一度スウェット写真だったけども写真を外しましたからね。

それでそのすぐ後にプロフィール写真を掲載するならわかるけどもずっと放置して3回目の司法試験の結果が出る直前に写真が掲載されるわけですからね。まぁ相変わらず日本からはアクセス制限で見れなくなっているようですけどね。

日本からアクセスできないようにしているのは批判が出るからですよね。そんな批判されるやつを雇い続ける意味も分からないですよね。ロークラークだから基本的に雑用係ですからね。

特別な職でもないしわざわざロークラークにビザ発給とかお金がかかるのに手間をかけてやる意味も分からないし明らかにそこに皇室特権があることが丸わかりですからね。1度目で合格している優秀な弁護士がたくさんいるわけですからね。

ただ驚いたのが3回目の司法試験に合格しましたよね。テーミスには事前入手かと報じられていてNY総領事館の関係者の情報として小室圭から聞いていた通りの問題が出たのでバッチリですと答えたようです。

確かに小室圭は司法試験の時に鉛筆を何本も持っていて一緒に受けた人がビックリしたと言っていましたよね。だから試験問題を事前に入手して鉛筆に選択問題の解答を記入していたのかもしれませんね。

だからたくさんの鉛筆を保有していたのかもしれませんね。それにしてもフォーダム大学にしても全学年でただ一人の奨学金全額免除ということで本来であればフォーダム大学で一番優秀だったはずなんですけどね。

現役の学生が1回目の司法試験で合格する確率は95%だったのに2回連続不合格だったわけですからね。ちなみにフォーダム大学で奨学金全額免除をゲットできたのは畔柳信雄さんが絡んでいると言われていますよね。

三菱UFJ銀行の社長も務めたことがある人で現在は特別顧問だから影響力もあって秋篠宮さまともテニス協会の会長と総裁で一緒だったし三菱UFJ銀行はアメリカに系列でMUFGユニオンバンクがありますからね。

そしてこのユニオンバンクがフォーダム大学に多額の寄付金を出していたことも公表されましたよね。論文の2年連続優勝や準優勝も恐らく買収していたんでしょうね。たださすがに試験問題の事前入手は日本政府では無理なようですね。

だからNYの法曹協会の関係者に特別なコネがあったんですかね。ただまだこれは司法試験に合格しただけでまだここから人物考査がありますからね。この人物考査で落ちたら笑っちゃいますよね。

でも十分にあり得ますよね。いろいろとアメリカやイギリスの法曹協会が小室圭の受験資格について問い合わせをしているようだしここで不正がバレて人物考査で落ちたら笑っちゃいますよね。

そっちの方が大ニュースになりますよね。それと小室佳代さんが逮捕されたら不正受給に小室圭も関与しているということで人物考査で引っ掛かる可能性もありますからね。

ちなみに秋篠宮家と美智子さまの上げ記事でお馴染みの女性自身は国民栄誉賞レベルの快挙とかエリート弁護士の誕生と持ち上げていましたね。今までの奨学金とか無かったことにしていますね。

それにしても小室圭が弁護士になって眞子さんがメトロポリタンに就職しても今のニューヨークはかなり生活は厳しそうですけどね。まぁ政府が当然アメリカで支援を続けるでしょうがこの支援続ける理由も支援することで天下りとかあるんですかね。

それとも日本に帰国したら小室圭を暗殺しにくくなるからNYにいてくれる方が便利だということで今は支援をしているんですかね。NYはかなり治安も悪化しているようだし何らかのタイミングで小室圭が暗殺されるかもしれませんね。

ちなみに美智子さまに関しては88歳の誕生日の関連でたくさん記事が出ていましたがこないだの8月に右ふくらはぎに血栓ができたと診断された件で投薬や入院が無かったことが書かれていましたね。

入院も薬も使わなかった情報を速報で報道ですからね。いかに美智子さまが私的に報道させているかが分かりますよね。ちなみに佳子さまの彼氏の話題ですが急に報道されなくなりましたね。

それでやはり佳子さまが結婚を予定されていた相手はあの歯科医だったのではないかということですね。あの歌会始の歌では金木犀というキーワードと甘き香りに心がはづむということで実は金木犀には初恋という花言葉もあったんですね。

だから記者の間でも今年の金木犀の季節に恋人と結婚の話題だろうとされていたわけですね。そしてまさにデートではないかと思われる行動が週刊誌に撮られてそのお相手が歯科医だったわけですね。

他の週刊誌では否定報道もありましたがこれはどうも佳子さまが降られた可能性が高いのです。その理由というのも過去の週刊誌を見てみるとわかるのです。これはテーミスで報道されていた記事です。

夕方ごろに訪れて21時に帰宅ということで院長夫妻に見送られたのですがこの家とは家族ぐるみで過去には赤坂御用地で一緒に食事をされたことも数回あるようです。さらに単なる歯の治療でないことも書かれていました。

それは佳子さまが乗車する宮家車両が急に方向転換を繰り返されたりして追跡を警戒する動きを見せていたので間違いなくこれは本命だろうと報じられたわけですね。歯医者に行くのに後続車両をまく必要がないですからね。

まぁいろいろと統一教会にしても世耕幹事長は教義に賛同する議員は自民党には一人もいませんとか嘘もバレたし秋篠宮家の不正とかやはり悪いことをした人たちはみんな裁いてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました