アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま盗作作文で優秀設定崩壊に爆笑!小室圭と眞子さん祝福なし異例結婚!小室佳代がまた金銭トラブル【スカッとする話】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ちょっと今日はいつもと違って皇室のスカッとする話題をお届けしようと思います。小室夫妻の話題とか秋篠宮家の話題とかいろいろ問題が多すぎますが今日は面白おかしく切り込んで紹介していこうと思います。

まぁやはり私が皇室の話題を扱い始めたのが小室圭小室佳代の登場であまりにも衝撃的だったのでちょっと扱ってみようかなとやりだしたのですがネタの宝庫でネタが尽きないんですよね。

あれだけ問題があって眞子さんと結婚できたのも奇跡ですがいろいろと箔付けが大好きなのか小室圭と眞子さん結婚会見当日に小室圭論文の授賞式があったんですよね。しかも一流の大学は相手にしていない論文大会ということで高校生レベルのお粗末な論文だと馬鹿にされお金で受賞したのかとなったわけですね。

しかもニューヨークの司法試験はフォーダム大学の卒業生が90%以上合格している中で小室圭は2回連続不合格だったわけですね。それであの論文の受賞はなんだったのだと余計に黒歴史になったわけですね。

ニューヨーク州の司法試験は全米でも最も簡単な州の一つということで小室圭はフォーダム大学でも特に優秀と奨学金全額免除になっていた生徒なのに2回連続不合格だったわけですね。

まぁNY司法試験は400点満点中半分が論文だから得意なはずなんですけどね。褒めていたコメンテーターも2回目の司法試験からは誰からも褒められなくなって落ちること前提のコメントしか用意されなくなりましたね。

論文と言えば眞子さんもイギリスのレスター大学で修士論文を出して修士号を取られたようですがこれも眞子さんは一度日本に帰国してから後で提出ということで取得したと言われていますよね。


そもそも高校生の頃に英検3級に落ちたということでそんなレベルで英語で論文なんてかけるわけないですよね。まだゴーストライターかかなり甘めな判断で修士号を与えてもらったのかもしれませんね。努力するタイプだったらNYでメイドも頼まないでしょうしね。

それに眞子さんは結婚する直前にパラグアイとブラジルから勲章をもらっていましたがあれも幸福の科学の大川隆法さんも同じ勲章をもらっていたしお金で貰える勲章なんでしょうね。

いくらぐらい税金から寄付したんでしょうね。そもそも小室圭眞子さんと結婚して無限ATMを手に入れたんだから司法試験の勉強なんてするわけないですよね。今回は事前に試験問題を入手したという情報もありますがどうまりますかね。

まぁそれにしても日本の税金で生活させてもらいながら弁護士というとアメリカに全面的に忠誠を誓う仕事をしようとしているということでこんなに税金の無駄遣いはないですよね。しかも小室夫妻はNYに住居でお金は日本政府で全部メイドサービスにまかせているわけですからね。

それにしても小室圭が出てきたことで秋篠宮家のやばさに気付いた人も多いと思いますが悠仁さまの昔からの報道でもおかしな点がたくさんありますよね。もともと小学校1年生の頃のお茶の水小学校の運動会でも徒競走でぶっちぎりのビリと報道されていましたよね。

まぁそれまでは悠仁さまの運動神経のやばさに気付いていなかったようで次の年からは運動会はお抱えの記者しか入ることが出来なくなって綱引きとかも写真写りがよくなるように配置とかも急遽変わったりして悠仁さまシフトが作られていったようですね。

ただところどころに悠仁さまのボロが出てきますよね。悠仁さまが小学校5年生の頃には悠仁の悠という漢字がかけないから仁という漢字を書く練習をしていたとか書かれていましたよね。

しかも9歳の時には車の送迎者のドアの開閉に興味を持たれて何度も楽しんでいたということでちょっと普通じゃないですよね。もし仮にそういうことに興味を持たれていても普通の親なら注意したりしますからね。

しかも北九州市の作文コンクールでは小笠原諸島の思い出ということで小学校の時に紀子さまと旅行された時のことを作文で書いて受賞したのですがこれが盗作作文だと判明したわけですね。

ただ謝罪はせずにご指摘に感謝ということでそもそもこれは本人が書いているのだとしたらこの作文に紀子さまが登場しないのはおかしいですよね。紀子さまと一緒にいって一緒に山登りとか何時間もかけた話とかあるはずなのに紀子さまが登場しないわけですね。

やはり宮内庁職員がゴーストライターとして書かされたんですかね。それで実際に行っていないからいろいろ資料を見ながらしか書けないということで結果的に盗作作文になってしまったわけですね。

まぁせめてプロのゴーストライターに書かせていたらあんなバレバレのパクリの作文にはならないですよね。変なところでケチっちゃいましたね。もしかすると秋篠宮家に恨みを持った職員が辞める前に仕込んだ時限爆弾だったのかもしれませんね。

ちなみに悠仁さまはお茶の水女子中学校の卒業文集では開・啓・拓の思い出ということで作文を書かれていましたがこれも同じタイトルの本とかもあるしパクっているという疑惑がもたれていますよね。

まぁ普通に著作権侵害の前科があるしもっといえば宮内庁の文化祭でも明らかに悠仁さまが作ったとは思えない大人の作品が毎年展示されtアピールしまくっているのでしょうがリアルの悠仁さまは低脳すぎるからリアルな音声をまだ一度も出したことがないんですよね。

本来だったら紀子さま悠仁さまのことをアピールしたくてたまらないはずですがそれでもビデオで出すのが精一杯ですからね。こないだはようやく音声付きのビデオが公開されましたがそれでも音声はセミの鳴き声しか入っていなかったですからね。

別に障害があっても普通に国民に公表すれば国民も理解を示して応援してくれるのに隠し通そうとしているんですかね。作文盗作も謝罪すれば逆に評価が上がったかもしれないのにご指摘に感謝ですからね。

アンジャッシュの渡部が多目的トイレで不倫して写真撮られて記者会見でご指摘に感謝っていって許してもらえるわけがないし香川照之さんもご指摘に感謝では世間も許してくれませんよね。

皇族だけ特別と思っているんですかね。天皇陛下は国民の象徴なんだから悠仁さまが天皇陛下なんてなれるわけないですよね。国民の象徴がパクリなんて日本のイメージが最悪になりますからね。お隣の国みたいになっちゃいますね。

全国トップレベルの高校生のはずなのに人の著作物をパクった作文しか書けないわけですからね。他にも中学生の頃かブータンに行った時に4日間も滞在してブータンのことをどう感じたか聞かれて日本と似ているっていう返答ですからね。

それで秋篠宮さまがフォローを入れようとどういうところが似ているか聞いたらわかんないって答えていましたね。中学生でそのレベルで本当に筑波大附属高校へ行けるレベルだったんですかね。

まだブータンに着いた直後に質問とかだったらそこまで答えられなくてもわかりますが4日目とかであらかじめ記者からここで質問があるよとかもわかっているだろうし何かしらコメントも用意できると思うんですけどね。

しかもブータンでは弓を放つシーンとかありましたが上手くできていませんでしたね。相変わらずぶっちぎりのビリのまま運動神経は悪いんですかね。運動神経がいい人はちょっと見よう見まねで簡単にできちゃいますよね。

まぁでもあれだけ批判されても提携校進学制度を強行するぐらいだから国民の批判なんて気にしていないんでしょうね。学校も見事に情報がSNSに出てきませんからね。お茶の水は幼稚園から調教されているから全く出てこなかっし筑波大附属高校も今のところあまり出ていませんよね。

口止め料で黙らされているのか親の弱みを握っているのかよくわかりませんが喪中でも謝礼公務に出るぐらいだしやはりお金で黙らせたり裏口の寄付をしたりいろいろとやっているのではないかと疑ってしまいますよね。

ただ今年は悠仁さまの卒業式の会見と愛子さまの成年皇族の記者会見が一緒の日で完全に公開処刑されてしまいましたよね。紀子さまとしたら嫌味で同じ日にしたつもりかもしれませんがブーメランで跳ね返ってしまいましたね。

本来であれば物凄い偏差値の高校に行くわけだから卒業式のコメントや入学式のコメントも期待されましたが明らかに別日に撮影している感じだったし盗作作文があったから誰からも祝福されませんでしたからね。

まぁ小室夫妻の結婚会見も誰からも国民の祝福されないというかなり異例の結婚会見でしたよね。小室圭が眞子さんを愛しておりますと苦笑いしながらいって完全に強制されて言わされている感満載でしたからね。

精神が崩壊していなかったらあんなセリフは言えないですよね。ある意味小室圭が複雑性PTSDだったのかもしれませんね。小室圭もNYでは太ったり痩せたり精神的には不安定なのかもしれませんね。

まぁいつまでも小室圭に頼らずに今度は眞子さんが仕事を見つければいいんですよね。海外で生活したいならメキシコとかで眞子さんがプロレスラーとしてデビューしたらいいんですよね。

眞子さんも昔はエレベーターの前で男の子に飛び蹴りをくらわしたりとけっこう強そうなエピソードもありますからね。まぁ顔がバレたらまずければメキシコだと悪役の覆面レスラーという道もありますからね。

小室圭はどこでも弁当士の仕事ぐらいはあるだろうし二人で力を合わせて頑張ればいいんですよね。・小室圭的にはNYは漢字で書くと紐育だからぴったりな街でしたが円安で物価も高騰してこれ以上税金を使ってもらいたくないですからね。

ちなみにイギリスのヘンリー王子夫妻は警備費用が年間2億円から3億円で高すぎると紹介されているようですが小室夫妻は8億円ですからね。しかもヘンリー夫妻は自分で負担するといってるのに民間の警備会社にお願いしろって言われているだけですからね。

メーガン妃が小室夫妻にインタビューするかもって言われているようですがこんな話を聞いたら驚愕でしょうね。まぁまず小室圭の挨拶の段階でブチギレられるかもしれませんね。顔を残したままお辞儀ですからね。

ヤクザも挨拶するときに目をそらさないと言われているようですが誰に教わったんでしょうね。まぁ小室圭小室佳代さんに関わった人はみんな不幸になっていますからね。いろいろと支援した人も後悔している人が多いでしょうね。

フォーダム大学も最初は売名行為として利用できるかなと思っていて本校始まって以来の天才と奨学金全額免除にしたわけですが現役合格率92%の司法試験に2回連続不合格でまもなく3回目の結果が出ますよね。

ゲーリー森脇さんも無給インターンで肩書ぐらいは協力してあげようとしたのかもしれませんが関わった人はイメージダウンですよね。小室圭としたら職場では音楽を聴きながら時間を潰して試験を頑張っているふりだけしてマンションや家政婦も政府が用意してくれて居心地はどうなんでしょうね。

まぁマンションも仕事もビザも全部周りの人間にやらせてある意味レットイットビーな生活ですけどね。そもも小室圭は皇室特権がなければ無能な社員でしかないですからね。法律事務所からしたら司法試験に2回不合格する人間よりも1回目で合格して若い社員の方が雇いたいはずですよね。

だから小室圭は皇室特権で政府の仕事を持ってきてくれるとかそういううまみがないと雇う意味がないわけですね。それがなければ何度も司法試験に不合格する無能な雑用係でしかないわけですね。弁当の受け取りですら指一本でピザを縦持ちとかして失格ですよね。

まぁ本当に実力のある人間だったら恥ずかしくて後5点なんていえませんよね。あの発言をする時点で法律事務所からはクビになってもおかしくないですね。まぁ仕事もしていない奴が眞子さんに結婚しようとプロポーズして間抜けなのですがそんな間抜けな小室圭眞子さんが惚れてしまったわけですね。

皇室典範の第3条にはで皇嗣に重大な事故があるときは、皇室会議の議により皇位継承の順序を変えることができるとありますが秋篠宮家にとって小室夫妻の結婚は十分に重大な事故になるのではないでしょうか。

しかも小室佳代さんの刑事告発もそうだけどもまた新たに金銭トラブルで同棲したことがある彫金師に1600万円をよこせと脅しているようですがもう重大な事故はすでに成立しているのに親族に逮捕の可能性まであるわけですからね。

秋篠宮家は廃宮ですでに議論が進んでいるかもしれませんね。川嶋舟さんや再婚相手もそうですがここまで怪しい人たちと繋がっている秋篠宮家は放置できないからと宮内庁も注意しなければいけないのですが紀子さまも私は皇后になる人よと周囲の話を聞くタイプでもないですからね。

まぁ眞子さん小室圭との結婚会見では留学を速めてもらいましたとか裏口入学のことと暴露していましたがやっぱり秋篠宮家で育つと犯罪とかそういう感覚が全くないのでしょうね。

秋篠宮さまは車から窓を開けて警察官を怒鳴りつけるということも報道されたことがありますがそういった後姿を見て育ったから眞子さんは何でも私たちの言いなりなんだと思っていたのかもしれませんね。

まぁ天皇皇后両陛下がイギリスへ訪問されて海外訪問も解禁されて今度は栃木の国体へ行かれるということで活動を再開し愛子さまも学校へ登校を再開すると報じられているからどんどん愛子さまが次の天皇陛下へふさわしいとなるでしょうね。

悠仁さまはお茶の水で下手したら幼稚園から中学校まで一緒で12年間過ごした人もいるだろうけどもそれでも友達0で誰も御所とかに招待した事とかもなく宮内庁職員とトランプとかして負けると機嫌が悪くなるから職員がわざと負けてくれたりしていたようですからね。

ずっと同じ学校に通っていて友達ゼロってかなり異常事態だと思いますけどね。いじめられっ子でも話せる友達の一人や二人はいますよね。教師はお金で買収できるかもしれませんが筑波大附属高校と賢い学校に行ってどうなりますかね。

まぁ提携校進学制度で何人かは弟子を連れて行って強引に友達と呼べる人を作ったのかもしれませんが筑附は賢い生徒ばかりだしどんな高校生活になりますかね。まぁ成績はポンコツだとすぐにバレちゃうからそれを提携校進学制度の生徒が守ってはくれるでしょうがこれまでのように簡単にはいかないと思いまけどね。

まぁそれにしても眞子さんはすでに一般人になっているわけだから宮内庁や外務省もいつまでも援助しないで貰いたいですね。まだ結婚して数週間ぐらいだったら少し警備を多めにするとかそういうのはわかりますがもう1年ですからね。

このまま一生支援するつもりですかね。統一教会の問題もそうだけども政治家は国民のための仕事をしてもらいたいですね。安倍晋三さんの銃撃事件でいろんな問題が出てきましたがとにかく悪いことに関与した人達を裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました