アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮家の中抜きペーパーカンパニーはジョイフルか!丸山穂高が眞子さんに小室圭の留学質問NGで大爆笑!美智子さま上げ記事はやはり電通との繋がりか!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまのお茶の水卒業式と愛子さまの成年皇族記者会見が日程重なったことで宮内庁長官が私のミスと発言しましたが今度は秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮参拝と小室圭の司法試験結果が重なりそうですね。

昨年は4月21日が合格発表だったようです。ただスポニチではこの日程重複は小室圭が司法試験に合格したら喜ばしいニュースだからむしろかぶってもいいのではという感じで書かれていましたね。

まぁそもそも受験したのかも怪しいですがそれよりも眞子さんの問題の方がいろいろと説明してもらいたいですけどね。ビザもニューヨークに行くときはあれだけの短期間で就労ビザが取得できたとも思えないからあの段階では配偶者ビザでしょうね。

それがなぜか今では働いている設定や妊娠疑惑とかいろいろとおかしいですよね。まぁそもそも小室圭も司法試験を受ける資格があるかどうかすら疑惑がもたれているしビザの取得も郵送でOKになったり怪しすぎますよね。

まぁ小室佳代さんの不正受給もあるし一家3人自殺もかなり事件性を感じるし悠仁さまも作文盗作してご指摘に感謝で済ませて裏口入学も認めましたからね。

もちろんここにはいろいろと寄付金が増えたからというのも絡んでいるんでしょうがどうやってこのお金が渡ったのかをいろいろ調べてみるとトンネル会社というかペーパーカンパニー疑惑が浮上しました。

つまり秋篠宮家が何かペーパーカンパニーを使って中抜きとかしているのではないかということですね。そこで宮内庁の入札した案件とかをみているとかなり怪しい会社が見つかりました。

それはジョイフルという会社なのですがこの会社がいろいろと怪しい取引ばかりしているのです。この会社がやたらと怪しい入札ばかりしているのですが入札率も99%超えとかあらかじめ予定入札価格を知っているとしか考えられないのです。

このジョイフルという会社は普通の小さなブルの2階にある一般人が住んでいそうな場所に事務所があるのですが名称はビルとなっていますが外はベランダもあってハンガーとかもぶら下げているからここが事務所とも思えないような場所なんですよね。

しかも設立が2014年で2018年現在では授業員数が4人の会社なんですよね。資本金は1000万円ということでここの会社が過去に宮内庁から莫大な入札をしているんですよね。

恐らくこれはペーパーカンパニーの一つで篠原常一郎さんも怪しい会社があるといってましたが恐らくこの会社ではないかと思います。この会社は平成29年にはデスクマットの購入で782万円の入札価格に対して777万6000円と入札率99.4%の入札をしています。

700万円を超える入札で入札率が99%超えるなんてかなり不思議です。さらにその年にテーブルやその他の購入として516万円の予定価格に484万円の価格で入札率93.6%で入札しています。


平成31年にもテーブルとかの入札で938万円の予定価格に対して933万円で入札して入札率も99.4%で入札しています。もう入札価格が分かっていて入札しているとしか思えないし4人の会社でこんなお金があるとも思えないですよね。

そもそも4人の会社だから製造はしていないし単なる商社的な役割でどこかから仕入れているのでしょうがおかしいですよね。長椅子の購入も1200万円で入札率も95.5%で入札しています。

他の入札は60%の入札価格とかここだけなんか怪しい入札率なんですよね。この他にもたくさんありますがここだけでもここ数年で1億円ぐらいあるんですよね。

4人程度の会社で入札が全て90%代と入札予定価格を分かっているとしか思えないし他にもこういうペーパーカンパニーがたくさんあるんでしょうね。国会議員でも皇室に対して言える人がいませんからね。

まぁあの無礼な山本太郎ですら天皇に手紙渡して1週間後には謝罪会見したし秋篠宮ご夫妻に国会でヤジを言った議員も事務所に街宣車が100台ぐらいきて小指が事務所に送り付けられたり国会議員も恐れているんでしょうね。

だから秋篠宮家や美智子さまの無駄遣いとかにも国会で言及できないんでしょうね。丸山穂高議員も饗宴の儀で眞子さんにプライベートなことで質問してそれが不適切発言のようにも報道されていましたよね。

これについて産経新聞では2019年11月27日に饗宴の儀で眞子さんの婚約延期になっている小室圭のアメリカ留学について質問したと書かれていました。それで丸山穂高議員は婚約内定会見される方に触れることについて何が不適切なのかと答えたようです。

眞子さんと会話した内容はアメリカは遠いですね。さみしいですかと尋ねたようです。丸山議員は不適切だという方が不適切だと語ったようです。まぁ眞子さんにしゃべるかけるのもNGのようですね。

日本語も苦手なのでしょうか。もう秋篠宮家や美智子さまに恐れて何も言わないことの方が一番ダメなような気もしますよね。プーチンさんもイエスマンばかり集めて意見言ったら殺されるから甘やかしてきたんですよね。

それでウクライナ侵攻のような行動もとらせてしまったとアメリカの政治学者も語っていましたね。見て見ぬふりする方が楽だからということでずっと見守った結果が戦争を引き起こしたんでしょうね。

日本もメディアに騙されて美智子さまをずっと甘やかしてきた結果やりたい放題になって贅沢やりたい放題で天皇家へのいじめもやってきたのでしょうね。

いくらでも美智子さまを叩く機会はありましたからね。失声症も完全に嘘だし乳がんも完全に嘘な証拠を国民ですら知っているのにそれを報道しなかったわけですね。

もう秋篠宮家や美智子さまを甘やかすのはやめた方がいいのではないですかね。ダメなことはダメというべきです。悠仁さまの作文盗作もご指摘に感謝で許している場合ではないです。

海外からはイカサマ天皇と言われていて参考文献を記載して訂正とかそんな後から強引に変更させたりして許すような報道をしたら日本の皇室は終わってしまうと思います。

今皇室が今後も続くかどうかの瀬戸際で女性天皇がだめだとか言っている場合ではなく皇族も犯罪はダメだということをいえる国会議員が一人ぐらい出てきてもらいたいですね。

矛盾が多すぎますからね。美智子さまにしても引っ越しの記事で上皇陛下の側で生活の一切のフォローをしていると記事になっていましたがそれじゃあ職員50人も60人もいらないですよね。10人ぐらいいたら十分ですよね。

そもそも公務も何もないんだから上皇ご夫妻に担当の職員なんて必要ないですからね。また秋篠宮家と美智子さまが合体して悪さをしでかしそうな予感しかしないですね。

今でも行事のたびにドレスを新調したり天皇一家の内定費も上皇ご夫妻と一緒になっているからほとんど美智子さまの洋服代に消えているという話ですよね。

まぁこういった裏には美智子さまの妹さんが安西孝之さんと結婚して歴代の首相と繋がりが出来たり東京ガスも私物化出来てかなりお金には余裕があって電通とかともつながりが出来たんでしょうね。

それでマスコミ誘導が出来るようになったんでしょうね。マスコミは電通だけ抑えておけばそこからスポンサーを割り振ったりするだけですからね。この電通を美智子さまは完全に抑え込んだのでしょう。

それですべてのマスコミが美智子さまの言いなりになったのでしょう。そもそも上皇陛下の話題が全然ないのに美智子さまの上げ記事ばっかり出てくるのは不自然ですからね。

まぁそれに秋篠宮さまは安西孝之さんと美智子さまの妹か美智子さまとの不倫の間に生まれた子供と言われていますからね。そりゃ美智子さまと秋篠宮さまに有利にマスコミが記事を書くわけですね。

これから週刊誌や新聞やメディアもどんどん広告主がなくなっていくので美智子さま頼みってことですね。大のお得意様だからアゲアゲの記事しか書けませんよね。

失声症とか乳がんとかうその病気で天皇家を邪魔しまくってきたわけですね。ただ最近はネットが拡散力を持ってきたから天皇家の下げ記事はなかなか難しくなってきているのでしょうね。

ちなみに年間予算が3億2500万円で天皇家は500万円しか使えなかったようで残りは美智子さまが使っていたともいわれているようですね。天皇家と上皇ご夫妻の予算を分けてもらいたいですね。

ちなみに上皇ご夫妻の前回の引っ越し予算だけで4000万円かかったようです。引っ越しだけでトラック100台以上でもう滅茶苦茶ですね。こんかいも引っ越しだけで荷物も増えているだろうからもっとかかるんでしょうね。

この引越しの繁忙期で引っ越し代が一番高い時でしかも工事中なのに急ぐ理由は何なんでしょうね。吹上御所建設には70億円かかって高輪も改修費用が5億円で秋篠宮家も改修工事に33億円で仮御所に10億円で合計100億円以上が使われていますからね。

しかも散歩をするのに狭すぎるとか言ってたけどもそれならエレベーターなんてつけずに歩けよって話ですよね。もう国民に心を寄せろなんて言わないから家でじっとしといてもらいたいですね。

それにしても誰も何も言える職員やメディアがいないって情けないですね。こういうユーチューブチャンネルや小さなメディアが頑張るしかないんですかね。

皇室とかを追求するまともな国会議員が出てきたら潰されるんでしょうね。まっとうな報道をしてもらいたいですね。誰かまともな医者があなたは贅沢病ですって言ってくれる医者でも出てこないですかね。

もう秋篠宮家にしても美智子さまにしてもこのまま放っておいたらいくら税金があっても足りませんよね。眞子さんが一般人になっても外務省から外交機密費が使われてさらに博物館法まで改正されて来年から施行されますからね。

ちなみにあずみんさんも詳しく取り上げてくれていましたがすでに今年の予算にも4億円以上が計上されているようですね。もう電通を潰すしか方法がないのかもしれませんね。

電通にもガーシーさんのような人が登場してどんどん闇を暴露してもらいたいですね。いくら電通でも美智子さまと検索をするとサジェストに意地悪だとか安西孝之だとか出てきてすでに国民も気付いてきていますからね。

報道統制すればするほど本当の闇が拡散されていく力は強まっていくと思います。もう電通の役目も終わりでしょう、悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました