悠仁さま高校入学式でバミリ確認で大爆笑!秋篠宮さま紀子さま出席もヤジで早退か!眞子さんMETの謎

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまが作文盗作した件で参考文献を追記して主催者側に送付というのがニュースになっていましたね。入学式前日にまたやばいネタをぶっこんできましたね。

作文コンクールのルールには再提出は認めないとなっていますが主催者側がどういう対応をしますかね。そもそも参考文献ではなくて文章そのものを変更する必要がありますがどうするんでしょうね。

著作物から引用するのではなくて自分で考えたかのような文章にすり替えて作文を書いているから作文の最後に引用だけではだめですよね。文章自体も変更するんでしょうか。

作文コンクールのルールにも他人の文章を勝手に使ってはいけません。使う場合には鍵かっこで囲んだりとか段落を落としたりして自分の文章と他人の文章の区別がつくように工夫してくださいとルールがあるんですけどね。

皇族だけ後から修正できる特別ルールが適用されるんでしょうか。それとも主催者側が応募の後の訂正は受け付けませんと言えますかね。図書カードも返却して賞を辞退するのがベストだと思いますけどね。


まぁニューヨークの方の眞子さんもゴーストライターの可能性が高いですよね。彫刻家で画家の山田真山の作品解説の文書に眞子さんの名前があったようですが眞子さんはレスター大学で博物館学の研究をされていましたよね。

しかもこのレスター大学の留学の時も英語が出来ないから日本に帰ってから論文を提出したんですよね。この時のゴーストライターってひょっとしてこのカーペンターさんなんですかね。

まぁそもそも博士号を取得していないから学芸員補佐的な仕事しかできないから自分の名前だけでは無理なのでカーペンターさんに最終チェックしてもらったという感じなんでしょうね。

修士号では美術評論家は名乗れないしフリーライターにもなれないですからね。まぁそもそも学芸員にもいろいろ資格の取り方があって学芸員資格認定審査や学芸員資格認定試験とかはかなり難易度が上がるようですね。

それで眞子さんは指定の科目を履修して特別研究員としての勤務経験とかで資格を取得したんですかね。まぁMETの学芸員として勤務しようとしたら修士号でも採用されないわけではないのかもしれませんが論文の1つでも書いていないと無理でしょうね。

だからメトロポリタンは駐在スタッフに小室真子はいませんって答えたんでしょうね。まぁそもそも英語話せませんからね。メトロポリタン美術館は世界の博士号をとった人たちの憧れの場所ですからね。

日本で史上初の研究や論文を発表しても厳しいのではないでしょうか。そもそもメトロポリタンは2020年4月にコロナで職員80人が解雇されましたからね。

さらに2020年8月には350人の職員を解雇して全職員の20%が解雇されましたからね。さすがにゴーストライター使ってもMETに就職は皇室特権を使っても無理だと思いますけどね。

まぁ小室圭が弁護士にならなくてもいいという眞子さんの発言は自分が学芸員としてどこかかから収入があるからなんだろうけども小室圭はニューヨークに拠点を作ってくれなかったようですね。

まぁ元婚約者に400万すらも結婚するまで返せなかったし解決できませんでしたからね。結婚会見がなにか黒歴史になってしまいそうですね。いつまでたっても小室圭にあった仕事は見つからないでしょうね。それか強引にベンチャー企業の社長にしますかね。

それにしても眞子さんの複雑性PTSDの設定はどうなったんでしょうね。小室圭も司法試験結果が昨年は4月21日でしたが予想では4月26日ということでどうなりますかね。

愛子さまの会見に悠仁さまの卒業式を被せてくるぐらいだからなんかどさくさに紛れて伊勢神宮参拝が目的なのかバイデンさんから逃亡することが目的なのかもしくはどさくさに紛れて栗原奈緒さんと川嶋舟さんの挙式が名古屋であるんですかね。

ほんとに秋篠宮家は次から次に疑惑が出てきますね。悠仁さまは筑波大学附属高校の入学式で報道陣に新生活への抱負を述べたようですが作文盗作については触れなかったようですね。

そして入学式の感想も入学式の看板があるのになぜかそこで撮影しなかったんでしょうね。しかも秋篠宮ご夫妻も一緒に行っていたのに二人は映っていませんでしたね。

なんかいろいろと謎が多いですね。やはり録画映像だった可能性が高いですね。それに記者の人も制服がないのを分かっていて制服はどうですかとかわざとらしい質問してスーツなんですとかやりとりがあったけどもきょどった感じでスーツなんですって答えていましたね。

優秀な設定なんだから普段は私服ですが今日は入学式なのでスーツを着てまいりましたとか言えないんですかね。年相応の答えだとは思うけども優秀な設定なんだからそれぐらい答えてもらいたかったですね。

ちなみに前撮りなのかなと思って影の向きとかを調べてみたけどもまぁ朝撮影は間違いないけどももっと朝早くのような気もするんですけどね。ただ悠仁さまはちゃっかりバミリを気にしながら歩いて足元には立ち位置の目印なのか落ち葉が落ちていましたね。

高校生にもなってきっちりとココと指定されないと立ち位置が分からないって本当に発達障害とかそういった疑惑を考えてしまいますよね。他の場所には落ち葉ないのになんか落ち葉が風で動かないように押さえつけていたんでしょうね。

ちなみに筑附は警備が厳重になってこのグラウンドを借りているスポーツスクール関係者もIDカード所持が義務付けられてスポーツをしているときも携帯しないといけないようで保護者も運転免許証とかの身分証明が義務付けられたようです。

警備体制も24時間体制でセコムが警備していて塀の上には忍び返しでよじ登って侵入できないようセキュリティーに対策がされ防犯カメラの設置も準備が進められているようです。

当然こういった警備費用は学校側が負担するわけないですよね。秋篠宮さまが多額の寄付をしてそこから支払われるのでしょうね。筑附の寄付金が増えたのも提携校進学制度が出来る前年からでしたからね。

通常年度の10倍以上の寄付金になって明らかにおかしかったですからね。そのうちいくらぐらいが永田学長のふところに入っているんでしょうね。永田学長の家とかリフォームしていないかメディアも調べてもらいたいですね。

ちなみに秋篠宮さまのお言葉も書かれていて市民生活に影響が出ることを懸念されて必要以上の過剰な警備を求めていないとされると書かれていましたが市民生活に影響が出ることを本当に懸念していたら学習院に行くでしょうね。

それに伊勢神宮参拝も新幹線で行くでしょうからね。ただこの参拝もその日に合わせて紀子さまの弟さんの再婚相手の栗原奈緒さんが秋篠宮ご夫妻が休憩されるホテルで販売会をされるということでその日は披露宴でもあるんですかね。

このホテルも名古屋直結の高級ホテルですからね。大勢が集まるかもしれないから車移動するのにわざわざ人が多い密集地で休憩する意味がないですからね。

新幹線でもどうせ車両貸し切りなんだから蜜は避けられますよね。駅前のホテルがOKなら新幹線もOKでないとおかしいですよね。まぁ一般国民の声が聞こえる場所だとヤジが飛ぶのを恐れているんですかね。

2010年の国会では上皇ご夫妻が出席してそこに皇太子夫妻も出席する予定だったけども雅子さまが出られないということで皇太子だけどもいいのに秋篠宮ご夫妻が出席されたんですよね。

まぁこれは美智子さまの嫌がらせなんでしょうがその嫌がらせのつもりで出席した秋篠宮さまは国会で何していいかわからないからずーっと棒立ちして中井議員から早く座れよ、こっちが座れないじゃないかとやじられたんですよね。

結局は恥かいただけですよね。ただその後にこの中井議員の事務所に街宣車100台が押し寄せたり小指が送り付けられたりしたんですよね。なんか秋篠宮家や美智子さまのバックには相当やばい人たちがいるんでしょうね。

週刊文春も美智子さまを下げる記事を書いたら社長宅に銃弾事件もあったし恐ろしいですね。まぁこの中井議員も秋篠宮さまの正体を知っているからヤジをしたのかもしれませんね。

まぁ秋篠宮家も相変わらず疑惑が多いですね。悠仁さまの高校生活の様子は報道されるんですかね。一応入学式には出たようですが報道陣の取材でもやはり少しゴォーという音ではないですが何か雑音が少し入っていましたね。

学校生活については学業に励みながら興味を持っていることや関心を持っていることをさらに深めていきたいと思いますということで何に興味があって関心があるのかについては語りませんでしたね。

やはりゴーストが成果を出したらその分野に関心や興味があったという後付けの理由にしたいだけなんでしょうね。ちなみに悠仁さまは相当人気がないみたいですね。

今日が入学式というのは報道されたから近所の人も知っていたのですが報道陣を除けば一般の人は10人程度しかいなかったようです。愛子さまの時は物凄い人だかりになっていましたからね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻も来ていたようですがなぜか悠仁さまとは別行動だったようですね。普通なら悠仁さまの両隣に立って入学の会見をするのですが入学式が終わる前に秋篠宮ご夫妻は学校を後にしたようです。

created by Rinker
¥950(2022/05/22 10:05:59時点 Amazon調べ-詳細)

悠仁さまは秋篠宮ご夫妻が帰ってから40分ぐらいして校門から出てきて両親とは反対の道を歩いて行ったようです。ちなみに普通の学校はコロナということもあって保護者は一人までのようです。

秋篠宮ご夫妻が特別に二人許されたのか一般の保護者も二人までOKだったのかはわかりませんがもう疑惑が多すぎますね。なぜ一緒に来たのに一人で会見したのかとか秋篠宮ご夫妻だけ先に帰ったのかとか謎ですね。

それにしても晴れの土曜日で沿道に集まったのは10人って人気なさすぎというかこの10人もヤジを言いに来ただけなのかもしれませんね。国民に敬愛されていない証拠でしょうね。

皇位継承の議論も国民は女性天皇に賛成の人が大多数なんだから国民の総意を無視せずにきちんと国会で議論してもらいたいですね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました