眞子さん病院!偽物解説で爆笑!小室圭やはり解雇か!秋篠宮さま矛盾ルートで悠仁さま重大な事故が深刻

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮がまた悠仁さまの盗作作文のことを記事にしていましたね。絶対に修正版が掲載されていることを知っていながらこの記事を書いていたんでしょうね。

なかなか週刊新潮も攻めていますね。悠仁さまが高校入学にあたって春休みの間にうちの内部進学者はここまで授業が進んでいるからこの課題をクリアーしておいてくださいねという宿題も出されていたようですね。

まぁただ悠仁さまはその宿題をやりながらもう一つ大事な作業があったということで作文の見直し作業のことも書かれていました。春休み中はこの見直し作業に追われていただろうということですね。

この作文コンクールの決まりには他人の文章を勝手に使ってはいけませんというルールで使う場合には必ずどこから用いたものかを書いてくださいということが注意書きで書かれていたわけですね。


さらに応募した後の訂正は受け付けませんと書かれています。つまり悠仁さまは修正したものをコンクール側に送り付けて2重の違反を犯したことになるのだとまで書いていましたね。

主催者側はこうしたケースは前例がないのですが皇族の方だからと特別に扱うことはありません。個別の案件として判断し何らかの形で結果は公表しますと皇嗣職大夫が答えたようですね。

応募の段階で明らかなルール違反をしてさらに訂正をして何の処分もなく佳作に入選のままとなれば再び皇室特権と批判を招きかねませんと新潮はけっこう攻めていますね。

まぁ応募を取り下げて悠仁さまが今回は失敗を受け止めてた方が成長につながるという意見もあったようですがそもそも悠仁さまが提携校進学制度で進学されるときに作文の佳作も書類選考での判断材料になったから辞退したら合格が揺るぎかねないということですね。

ちなみに宮内庁のうっかりミス発言についても警視総監や内閣危機管理監を務めた西村宮内庁長官がそんなうっかりミスをするはずがないということも宮内庁の関係者の意見として書かれていましたね。

宮内庁長官が秋篠宮家の不始末を一身に背負いこむ形で収めたということで西村宮内庁長官に尋ねると何もお答えすることはございませんという回答だったようです。

皇室制度に詳しい小田部教授も今回の日程庁瀬は決める上で天皇家と秋篠宮家のコミュニケーション不足の特徴だがやはり天皇家の予定が優先されるべきだと思いますと答えていますね。

同じ日を避けたければ秋篠宮家の側から天皇家に調整をお願いするのが筋でしょうと正論で書かれていましたね。ただ秋篠宮家には男子不在の皇室の危機を救ったことへの自信やプライドのようなものがあってそれが天皇家へのお願いをためらわせたのかもしれないと書いていましたね。

まぁそもそも作文を修正して返送って万引きして捕まったやつが金払えばいいんだろって開き直っているようなもんですからね。芸能人でも最近仮面ライダー俳優が万引きで捕まって1万円払うから見逃してくれっていった事件がありましたよね。

それで事務所はすぐに解雇にしましたよね。これは別に逮捕されたわけではなく警察沙汰にはなったけどもドラッグストアがお金を払ったから逮捕まではならなかったみたいですけどね、

ちなみに9000円盗んでおいて1万円払うからっていうのもちょっとせこい気もしますけどね。ただ事務所も事件を重大な事故ととらえて解雇にしたわけですからね。

悠仁さまも重大な事故ですよね。そもそも小学校5年生で自分の名前も書けないような子供が作文コンクールで評価されるような文章をかけるわけがないですよね。お茶の水の卒業文集も明らかに盗作っぽい感じでしたからね。

まぁそもそも秋篠宮家に批判の的が集中しているのは小室圭と眞子さんの結婚問題から大きく流れが変わりましたよね。眞子さんが週刊誌にもケンカを売って出て行きましたからね。

ちなみに小室圭はカナダ移住説の現実味ということで記事になっていましたね。カナダと言えばニューヨーク総領事から異動になった山之内勘二氏が大使としていった場所ですね。

小室圭は司法試験に不合格になってさすがに解雇される可能性が高いだろうということですね。また仮に雇用を継続されても法務助手としてはビザが取れない可能性が高いということですね。

ちなみにカナダの根拠としては皇室とも深い繋がりが続いていてニューヨークよりも安全だし自然に囲まれている場所が多いから複雑性PTSDの眞子さんにはおすすめということと小室圭の経歴ですね。

小室圭はカナディアンインターナショナルスクールでした。だからカナダの教育制度プログラムを提供七てかなたのすべての州で認知されている卒業証書が授与されているようですね。

つまりこれまでの小室圭の正式な学歴は小卒でしたがカナダに行けば高卒という学歴をゲットできるわけですね。ただ問題はビザですね。現状取得できるビザは観光ビザぐらいしかないわけです。

そこでどうしてもカナダに行くならやはり学生ビザになるようですね。ちなみに投資家ビザとかもお金があれば行けるようですが現在は中断されているようです。

ちなみにメーガン妃とハリー王子も一時カナダに滞在していましたが警備費用を税金で負担していたから非難が殺到してカリフォルニアに転移したようですね。まぁハリー王子とメーガン妃は両方有名人ですが眞子さんと小室圭は両方無名ですからね。

一応スクルドワーカーのビザは10年以内に1年以上のフルタイムの職歴が必要ということですが小室圭の法律事務所ではパラリーガルだから実質コピー係とかの雑用でスキルはないですからね。

眞子さんは一応修士号は持っていることになっているからフルタイムで働けば可能性があるということですがまぁフルタイムで働くことはないでしょうね。そういう設定にすることは可能かもしれませんけどね。

ちなみにニューヨークでのH1Bビザですが当選確率は26%だったようですね。だから眞子さんが何らかの裏技でビザを取得していなければアメリカに残るのも難しいのではないかということですね。

さすがにMETに就職というのも考えにくいですよね。メトロポリタンはコロナでものすごいリストラを発表しましたよね。20%の職員がリストラされるということで発表されたりしていたのにそこに眞子さんが博士号もないのに働けるわけがないですからね。

まぁそれに論文とかを発表した実績とかもないですからね。解説文も博士号がないから一応クレジットだけいれてもらって名前は記載されていましたがそれだけでは実績というのも難しいしそもそもボランティアは成立しないから違法就労ですよね。

ただ眞子さんもニューヨークの大学病院に何度か出向いているということで妊娠か複雑性PTSDの治療か患者の見舞いかそれ以外の理由ということでどうなんでしょうね。

ちなみに眞子さんがメトロポリタン美術館のボランティアスタッフとして働きに行ってる様子をデイリーメールが報道していましたが眞子さんが住むマンションのとなりのマンションだったようですね。

アメリカだからバレないと思ったんでしょうね。この辺がバカだからすぐばれる嘘をつくんですよね。さすがにメトロポリタンには職員でもないし入れないし撮影もできないから適当に隣のマンションでいいかとなったんでしょうね。

小学生レベルが思いつく嘘ですよね。ちなみに眞子さんが解説した沖縄の絵もたくやさんが贋作じゃないかとか言っていたしあずみんさんもそんな絵は沖縄の資料にもない絵だし怪しいことも指摘していましたね。

山田真山の絵には着物に柄が入っていないとかサインの書き方が違うとかそういう指摘もあるようですね。もしかしたらわざと偽物の絵に解説させて失脚を狙われたんですかね。

もともと解説した一遍聖絵国宝で本物は全12巻日本にあるみたいから特別にどこどこの博物館で展示とかそういう案内があるぐらいで日本にしかないはずですからね。

アメリカにあるなら本物ではないですよね。なんかMETからこいつ本当にわかっているのか試されたんですかね。さすがにMETが本物じゃないことを知らないわけがないですからね。

偽物の絵の解説を任されるってまぁ眞子さんらしいですけどね。さすがに本物の絵の解説は任せられないですよね。弟さんも作文は盗作で眞子さんも偽物でお似合いの兄弟ですね。

まぁカーペンター氏も脱税の疑惑がかけられているみたいですからね。それにしても眞子さんは小室圭の実力を過信しすぎていたんですかね。これまで望みどおりに銀行員にさせたり弁護士事務所で働かせたりは出来たけども肝心の司法試験に2回連続不合格は予想外だったのかもしれませんね。

まぁそれかアメリカの司法試験のハードルを甘く見すぎていたのかもしれませんね。そもそも日本人がニューヨークに司法試験で弁護士資格を取得しに行く人はみんな日本で弁護士資格を持っている人ですからね。

法学部を卒業でも行けるけども普通は国際弁護士として日本で活動するから日本の弁護士試験に受かっている人が基本ですからね。だから合格率も日本人はほぼ100%なんですよね。

だから小室圭が司法試験に受かるのは無理でしょうね。まぁ秋篠宮家は悠仁さまも作文盗作や提携校進学制度もそうだけどもそうだけどもどんどん問題が大きくなっていますね。

秋篠宮さまも立皇嗣の関連行事として伊勢神宮とか参拝に強行で行きましたがまた紀子さまの弟さんと再婚相手とかと会っていたとかの情報が出てくるかもしれませんね。

ただ一応二人一緒に車で行ってましたね。3泊4日ということですが頑張れば弾丸ツアーで1日で行けますからね。最初は移動だけで終わるってふざけていますね。

しかも最後に京都からわざわざ遠ざかって伊丹空港にいって東京に行くってまずありえませんからね。京都だったら普通は新幹線で行きますよね。京都か東京に行くのにわざわざ伊丹空港に行く人なんて絶対にいませんよね。

まぁ新幹線使ったら行きも新幹線使えよって突っ込まれるからですかね。まぁ今年は悠仁さまの入学で学校の様子もどこまで報道されるのかとか小室夫妻がどうなるのかとか佳子さまのお相手の話とかもあるかもしれませんね。

小室佳代さんが逮捕されたら一気に週刊誌もこれまでためてきた材料を爆発させるかもしれませんね。やはり悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥950(2022/05/21 14:12:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました