小室圭と眞子さんビザ絶望的!紀子さま弟の挙式は奈良か!美智子さま遺憾表明も逆効果で大爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の不合格の話題がアッコにおまかせでも放送されていましたね。7月にもまた受けるとか言ってるけども受験資格が無いのに次はどんな言い訳を用意しているんでしょうね。

NHKの報道によると小室圭が奥野総合法律事務所に電話してあと5点足りなくて次こそは頑張りますということを話したようですね。次は何点足りないというんでしょうね。

なんかボジョレーヌーボーの解禁のキャッチコピーを思い出しますよね。100年に1度の当たり年とかここ10年で最高とか出来は上々で申し分ないとか毎年キャッチコピーが嘘くさくなっていきますからね。

小室圭も最初は出来は良かったけども別の問題でダメだったということで2回目は5点足りず無念ということで3回目はこれまでで最高点とか4回目は前回の最高点を上回る出来栄えとか5回目は100回に1回の出来で近年にない良い出来とかなんでもありですね。

不合格だったら5点足りなくても100点足りなくても一緒なんですけどね。しかも13日には本人に合否が通達されているのに奥野弁護士には15日の朝に連絡したんですよね。


なんかいろいろとおかしいですね。予定よりも早く結果が公表されて準備していなかったんですかね。むしろ奥野弁護士から試験結果が公表されて小室圭の名前がないとか言ってるけどもどうなんだと電話があったのかもしれませんね。

それでとっさに5点足りませんでしたと答えたのかもしれませんね。とんだバカに支援する弁護士事務所なんですね。おかげで弁護士も何人かやめて弁護士ランキングも落ちましたよね。

まぁもともと試験会場でユーチューバーがたくさんいて誰も見ていないわけですからね。いくら変わり果てた姿とは言え5等身の顔のでかさで速攻で気付くはずですからね。

入り口も1箇所だったみたいだしそこでずっと見張っていたユーチューバーが現れなかったといってるのにおかしな話ですね。しかも試験を受けている人は二日間リストバンドをつけっぱなしのはずなのにありませんでしたからね。

しかもデイリーメールが撮影したけども二日間全く同じ服装というのも違和感がありますよね。試験を受けていなくて二日間分の写真のために同じ場所に行きたくないとか駄々こねたのかもしれませんね。

まぁそれだったら変えの服を用意してトイレで着替えるなりしたらよかったのに賢くないですね。ズルをするにしても頭が悪いからすぐにバレちゃうんですよね。

比較するのもなんですが雅子さまはハーバード大学を卒業してそこから東京大学へ合格率2%の編入試験を滑り止めで受けて合格しているんですけどね。さらに在学中に倍率40倍の外交官試験に合格して東京大学を中退したんですよね。

エリートだらけの外交官試験に落ちた場合のことを考えて滑り止めで東京大学ですからね。しかも外務省も女性は結婚するとやめるから男性よりも条件が厳しい中で外務省に入ったわけですからね。

こういう人をエリート中のエリートっていうんですよね。小室圭と比較するのがバカらしいですが奨学金を受け取った学生で初めての不合格者ということで究極のバカという意味ではずば抜けていますけどね。

まさか人生で初めての試験が司法試験なんてそりゃ受かるわけないですよね。まぁ眞子さんも流石に2回も不合格の知らせが日本国民にみんな知れ渡って体型もぶくぶく太って理想と現実のギャップに別れたくなるかもしれませんね。

眞子さんも芸術ビザは無理でしょうね。ノーベル賞のような権威のある国際的な賞の受賞経験がない限りは難しいということでMETの解説文ぐらいでは無理でしょう。

ちなみに関連分野で少なくとも3つを満たす必要があるということで国内外での賞の受賞経験や優れた業績が入会条件の団体会員とか専門誌や知名度の高い出版物をメディアで取り上げられたことがあるといったものもあるようです。

まぁこれはデイリーメールに取り上げてもらったことで条件を満たしたとか思っているんですかね。さらに当確分野で審査員を務めたことがあるとか大きな功績を残したことがあるということですが名誉総裁はさすがに当てはまらないでしょうね。

さらに当確分野で大きな功績を残したことがあるかとか専門誌や学術誌や知名度の高いメディアに出向したことがあるという項目もあるということです。

恐らくこの項目がMETの解説文なんでしょうね。ただこれをアピールすると違法就労をアピールすることになって強制帰国させられるだけですからね。また極めて知名度が高い団体で重要な役職に就いていたとか就いているという項目もあるようです。

後は能力や業績に匹敵するような高い収入を得ているという項目ですがこれはないですね。こういった項目で最低でも3項目なのでまず無理でしょう。まずアメリカでは眞子さんは知名度がないですからね。

その時点で無理でしょう。パラグアイとかブラジルの勲章も受賞歴とかでアピールしているのかもしれませんがアメリカ政府は金を出せば貰える賞って知っていますからね。まぁ二人ともビザが厳しくて一度帰国する可能性が高そうですね。

もう秋篠宮家はどんどん新しい疑惑が出てきますね。それなのになんでメディアは秋篠宮家に突っ込まないんですかね。まぁ昔に比べるとまだ小室圭の報道にしても少しけなした感じになっていますけどね。

ただ悠仁さまにしてもメディアがグルになって悠仁さまの障害なのか何かを隠していますよね。毎回入学式と卒業式の会見が別日である証拠が出てきてそれでもかたくなにライブでは会見できないわけですからね。

よっぽどの理由があるんでしょうね。警備も厳重にして忍び返しとか有刺鉄線とかセコムで24時間体制とかもう刑務所みたいになっていますよね。そんなことして悠仁さまは毎日通学されるんですかね。

リアルタイムで喋ることが出来なくて毎日通学できるわけないですよね。筑附もSNSで登校すると脅しのメールがたくさん来るみたいだけども3年間隠し通せますかね。

まだメディアは秋篠宮家の疑惑については報道しませんが週刊誌とかはだいぶ秋篠宮家の記事を少し責めてきましたよね。特にデイリー新潮とかは頑張っていますが秋篠宮ご夫妻の関係も冷え切っているとか伊勢神宮の参拝もこの時期にやるのはどうなんだという記事も出ていますね。

一気に手のひら返しで今までため込んでいた秋篠宮家の疑惑とかもいろいろ出てくるかもしれませんね。週刊誌としてもこういう秋篠宮家の疑惑が需要があることが分かって疑惑を出せば週刊誌も売れますからね。

さすがに美智子さまのいじめとかそういう突っ込んだ記事は書くと文芸春秋のように宮内庁から到底起こりえないとか遺憾表明が出て無理なんでしょうが秋篠宮家はGOサインが出たんですかね。

ただ美智子さまの下げ記事も遺憾表明することでキンドルランキングでは異例の6位に急上昇したり逆に週刊誌が売れるキッカケにしかならなかったからこれが狙いなのだとしたら逆にすごいですけどね。

わざわざ反論しないでスルーした方が月刊誌だしあまり知れ渡らなかったと思いますが余計に拡散されてしまいましたね。宮内庁にも愛子さまを天皇陛下へと動き出したんですかね。

ただ西村宮内庁長官は安倍政権下で内閣危機管理監を務めていたし秋篠宮家や美智子さまよりでしょうね。だから今回も美智子さまからも支持で遺憾の表明をしたんでしょうね。

ただ美智子さまも昔の新聞や週刊誌に影響力があると思ってネットの拡散力を知らないようですね。美智子さまがツイッターとかユーチューブとかチェックするわけないですからね。

まぁ美智子さまも判断を誤ったようですね。なんか眞子さん小室圭の結婚で皇室の流れが一気に変わったのかもしれませんね。今年の7月も受験するとか言ったからまた不合格が発表されるし週刊誌も方向性が見えやすいですからね。

そもそも昔のことを記事で書いていて今の西村宮内庁長官がいなかった時なのになんでそんなすぐに反論できるんですかね。誰かに言わされているのが丸わかりですよね。

そもそも宮内庁の仕事は天皇陛下を中心として物事が進められているはずですよね。それが美智子さま中心であったり秋篠宮家が天皇家の邪魔ばかりしてそれを怒るどころか秋篠宮家をかばったりとか意味不明ですよね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は今度三重県の伊勢神宮に行きますがあの名古屋マリオットアソシアホテルで休憩ということでそこで挙式があるのではという疑惑とかもありますがさらに奈良県でも疑惑がるんですよね。

奈良県の知事の秘書課の案内で秋篠宮ご夫妻が奈良県のどこに宿泊するのかが書かれています。その公式な発表によると4月21日は奈良県のTHE KASHIHARAというところに宿泊するようです。

この日のスイートルームは全室満室になっています。スイートルームが6部屋あるのですが全部埋まっていたから秋篠宮ご夫妻が別々の部屋で寝て2部屋で借りていて他にもおつきの職員なのかそれとも紀子さまの弟と再婚相手の栗原奈緒さんが泊まるんですかね。

なんかいろいろと怪しいですね。名古屋マリオットアソシアホテルはバレたからここならバレないだろうと奈良県のスイートルームで泊まってスイートだし別にここでも挙式とかも出来るでしょうしね。

もう秋篠宮家にはいい加減にしてもらいたいですね。4月22日は京都の大宮御所に泊まるからそれは別にいいんだけども京都と奈良も隣なんだから二日とも京都大宮御所でも問題ないと思いますけどね。

まさか20日はマリオットアソシアホテルで顔合わせだけで21日に挙式とかだったらむかつきますね。もう週刊誌も徹底的に秋篠宮家の疑惑を出してもらいたいですね。

週刊誌はもっと情報を持っているはずですからね。悠仁さまの作文にしても自分で書いていないことを知っているだろうし悠仁さまがライブで会見を出来ない事情もしっているはずですからね。

ご指摘に感謝も本人が答えたとも思えないし自分が盗作して書いてもいないのになんで俺が謝らないといけないんだとって思っているんでしょうね。それで宮内庁が手機能にご指摘に感謝って言葉を使っただけでしょうね。

普通は15歳でご指摘に感謝なんて言葉出てこないですよね。もう秋篠宮家はいろいろと嘘をつきすぎてその嘘を隠すためにまた新しい嘘をついて誰が聞いてもバレバレの嘘で国民が敬愛できるわけがないですよね。

博物館法なんて改正している暇があったら皇室典範の改正を早くして直径長子を優先にするとしたらいいだけですからね。それで国民から反発があるわないですからね。むしろ絶賛されると思います。

天皇の血が一番濃い愛子さまがなって誰も文句があるわけないですよね。女系に繋がるからとかならとりあえずGHQが女性天皇ダメにしただけで日本の伝統の女性天皇をOKにすればいいだけですよね。

なんで安倍派とかはGHQが決めた男系男子をそんなに崇拝するんでしょうね。まっとうな政治をしてもらいたいですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/05/21 23:17:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました