アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の不合格と眞子さん違法労働で強制帰国か!悠仁さまは作文盗作で矛盾だらけで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんのことが週刊文春で報道されていましたね。眞子さんの名前がメトロポリタン美術館に掲載されて件で詳しく書かれていました。日系人会でも眞子さんが仕事を始めたと噂になっていたようです。

眞子さんはこの山田真山の解説の前からMET就職の準備をしていたようです。NYで美術を学んでいてMETにも出入りしている日本人の学生に眞子さんがMETに来ることになったから一度会ってほしいと声がかかったようです。

それで今年の1月に面会したようです。そこで眞子さんからMETに就職するから相談してほしいという内容ではないかということですね。

METは世界的にも有名な美術館で世界でも5本の指に入る美術館で300万点のコレクションを誇っていて世界規模であらゆる作品を収集しています。眞子さんは学習院初等科の卒業文集にも美術の研究に関心を持っていますと綴っていたようですね。


それで国際基督教大学でも明治時代の神話画を主題にした論文を執筆しているようです。そしてイギリスのレスター大学では博物館学の修士号ということですがこれは帰国をしてから論文を執筆だからゴーストライター疑惑が濃厚だと言われていますよね。

ちなみにインターメディアテクでの就職については眞子さんが自ら探してきてエントリーシートを送った職場ということで紹介されていましたが当初はただでもいいと意向を伝えていたようです。

ただ実際には月に10万円程度の報酬が支払われていたようです。まぁただというとたくやさんが動画で紹介していましたがただでも働いたらダメのようですね。ボランティアという報道はかなり問題のようです。

ゴミ拾いだとかの慈善事業は問題ないようですが眞子さんがおこなったMETの解説文は無報酬の労働に当たるようです。つまり慈善事業ではなくて労働ということですね。

改めて慈善事業を調べてみると救済や援助のために行われる社会事業ということでゴミ拾いとかは慈善事業になりますがMETの会社のためだけに無料で助ける行為は労働に当たるようです。

そしてこういった無報酬の労働も認められていないようです。眞子さんは恐らく小室圭のビザの配偶者ビザだから働けないしもし就労ビザを持っていたならそれも違反になるようです。

就労ビザを持っているのに無報酬で仕事を受けるということは違法になるようですね。きっちりと労働の対価に見合った報酬を支払わなければいけないようです。

しかもこれがイギリスのメディアとかアメリカでも報道されたわけだから違法労働を発信されてしまったわけですね。恐らくこれは眞子さんがMETで働いていると報道されたことに対して働いていないよとアピールするために報道させたんでしょうけどね。

ただそれが違法労働の証拠になってしまったわけですね。なんかあの結婚会見を思い出しますよね。小室圭を守るためなのか小室圭の判断ではなく私がお願いした方向で進めていただきましたと言って憲法違反を自白しましたよね。

日本でも法を犯して出て行ってアメリカでも法を犯して前科2犯になってしまいましたね。ちなみに眞子さんの解説文に明記されていた翻案者のカーペンター氏ですが実はMETの日本美術部門のトップのようです。

2011年にMETキュレーターになって日本部門の来場者数を3倍に増やした実績もあるようです。日本語も流暢で皇室とを結ぶ接点となったのは三笠宮家の彬子さまです。

彬子さまが2004年から2005年までイギリスのオックスフォード大学で日本美術史を学んでいた時にロンドン大のカーペンター氏のセミナーにも参加されていたようです。

これは彬子さまの執筆された留学記の赤と青のガウンにもカーペンター氏のくずし字の授業のことがつづられています。二人の信頼関係は強くカーペンター氏の著書にも彬子さまに作成を補助してもらったということも書かれているようです。

まぁそれとあの陶器フェスティバルですね。ここではカーペンター氏が審査員で眞子さんが総裁を務めていましたね。実はこの陶器フェスティバルにカーペンター氏を招待したのはサッカーの中田英寿さんだったようです。

知り合いだったようで中田英寿さんもフェスティバルの総合プロデューサーを務めていたようです。ちなみにカーペンター氏は自身のフェイスブックで眞子さんの結婚式での小室圭の発言の私は眞子さんを愛しておりますという部分を英語で引用して紹介していたようです。

やはり結婚する前から利用する気満々だったようですね。それで実は今年1月下旬に眞子さんがMET就職という内定情報を入手してカーペンター氏を直撃していたようです。

ただカーペンター氏は事実ではない。なぜ彼女を放っておいてあげないんだと否定したようです。それでデイリーメールでも報道されてから再度電話すしたそうですが眞子さんの就職については答えないまま切れたようです。

METの広報に聞いても眞子さんはうちのスタッフではありませんとしか答えないようです。ただMET関係者は眞子さんがMETで働いているのは間違いないが正規職員ではなく一般雇用契約を介さない形で働いているということのようです。

まぁインターメディアテクも特別研究員で無料でもいいからといってましたからね。お金は政府がいくらでも税金からくれるから問題ないのでしょうが肩書だけが欲しいんでしょうね。

まぁそういう意味では小室夫妻は経歴詐称同士でお似合いカップルですね。ちなみに眞子さんはカーペンター氏のアシスタントとして業務委託のような契約になっているのではと言われているようです。

眞子さんの就職の調整は在NY総領事館も交えて行われたようです。今はフルタイムではないけども常勤のフルタイムを目指す可能性は大いにありますということですがまずそれはないでしょうね。

それならインターメディアテクも週3ではなく毎日働いていたでしょうからね。肩書だけが欲しいだけだから正規ではなく特別職のような感じでこれからも行くんでしょうね。

まぁ本当は給料をもらっている可能が高いけどもあくまでもボランティアという設定にしたいんですかね。なんかいろいろと謎ですね。この記事が本当ならどっちにしても違法なんですけどね。

ちなみに小室圭は司法試験結果が4月末というこでしたが早まってやはり不合格でしたよね。恐らく落ちたからサンドラーをクビでしょうが就労ビザの申請も3月29日に抽選結果が伝えられたようですね。

H1Bビザの抽選で確率は43%ということですが抽選結果はどうだったんでしょうね。当選していてもサンドラーがクビならば申請手続きは終わっているようだから普通に考えれば無理ですがどうなりますかね。まぁ仮にクビでなくても法務助手の年収では審査に通りませんよね。

年収600万で家賃720万円以上で審査に通るわけないですからね。ちなみに小室圭を支援していたゲーリー森脇氏ですがインターンは認めその後何度か食事に行ったくらいで親しく付き合っているわけではないと答えているようです。

サンドラーの就職についても就職先を知らなかったようです。まぁこれが本当なら頼れるのはカーペンター氏だけということなんでしょうね。お互いが利用できる立場ということですね。

どうしようもない眞子さんを助けてやったんだから皇室の展示品も買い取らせてくれとかそういうことなのかもしれませんね。一応カーペンター氏は適正な値段で買い付けをすることで評判は高いようです。

だから旧皇族が所蔵する美術品とかの買い付けとかそういったのが目的なのかもしれませんね。だから眞子さんが間抜けなほど利用価値があるということなのかもしれませんね。

ちなみに秋篠宮さまは眞子さんの活動報道に憂慮なさっていると秋篠宮に近い人物が語っているようです。眞子さんは博士号をもっていないからMETで働けるわけないしキャリアもないからMETに採用されたらまた元皇族の立場を利用ということですね。

まぁ皇室特権と言われたくないから働いていないという設定にしたいだけなのかもしれせんが本当のところはどうなんでしょうね。なんでメディアは秋篠宮家の疑惑についてはダンマリなんでしょうね。

そもそも小室圭の留学にしても眞子さんフィアンセとフォーダム大学のウェブサイトにも掲載されましたよね。そしてこれまで全額奨学金免除の学生がいなかったのに特別対応で一人だけ奨学金全額免除になりましたよね。

秋篠宮家は特別な対応を嫌うとかいいながら悠仁さまの提携校進学制度で入学しましたからね。ちなみに今回はさすがに新入生代表の挨拶は別の男子生徒がやったようですね。

まぁ入学式の前日に作文盗作の参考文献を追加して発送というのが報道されましたからね。8つぐらいの資料を参考文献として使ったということで普通は作文って引用して書くものではないですよね。

こういう参考文献使う人って現地のことが知らないから現地の資料を見て書くって時に使いますからね。やはりゴーストなんでしょうね。しかも一緒に行っているはずの紀子さまが登場しませんからね。

ゴーストなら紀子さまの事なんて書けるわけないですよね。まぁ国民はみんな盗作作文なの知っているけども北九州市立文学館だけ知らない設定ということなんでしょうね。

ちなみにリリーフランキーさんは一人の中学生だと考えるともう少しプライベートなことが書かれているとよい思いましたと実質ダメだしされていましたよね。まさに参考文献だらけの作文でほぼ丸パクリってことがバレてしまいましたね。

素直にゴーストでしたすいませんと言った方がまだましでしたね。本当に小笠原諸島に行ったのかすらも疑問に思えてくる作文でしたね。今度は東京大学に推薦だから宇宙旅行に行ったとかの設定の作文で入賞するといいかもしれませんね。

もういい加減にメディアも皇室の真実を報道してもらいたいですね。悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました