眞子さん解説文ゴースト文春砲!美智子さま生前贈与で大爆笑!小室圭に新たな支援者

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さん上皇ご夫妻から生前贈与というのが記事になっていましたね。けっこう具体的に書かれていて東京でにゅせきした小室夫妻は昨年11月にNYに行ったわけですがそこで上皇后から眞子さんに1千万円ほど振り込んだようです。

当面の暮らしに不自由しないようにということですがあれだけ税金使いまくっている割にはやはりケチなんですね。10億円位振り込んだのかと思ったら1千万円ということですね。

これ以降も支援が続く可能性ということですがそもそも皇室から贈与というのは国会の議決が必要ということですが年度ごとに1800万円を上限として議決を経ずに財産を渡せるようですね。


ただ皇室経済法では公共のためにであれば渡せるということなので眞子さんは一般人だしその辺が問題ないのかということですね。もう完全に皇室特権ですね。やりたい放題ですよね。

こういうことはメディアは取り上げないし仮にメディアで取り上げても美談のように報道するんでしょうね
。そもそも生前贈与っていっても税金ですからね。金額が少なければいいってもんでもないし攻めている記事を書くのは週刊新潮ぐらいですね。

ちなみに文春でも小室圭のことが書かれていましたね。もうすでに半袖Tシャツ姿で眞子さんと一緒にスーパーに買い物にいっていたようです。近所の公園を眺めながら恋人つなぎをしていたようです。

司法試験不合格はあまり気にしていないようですね。しかも勉強もせずにデートみたいですね。今年に入ってからはメキシコ料理店でも目撃されているようです。

カウンター席で看板メニューのカクテルマルガリータを注文して飲んでいたようです。ワイン専門店にも顔を出して溶け込んでいたようです。そして面白いのがまたもやゴースト疑惑です。

眞子さんが解説を担当した山田真山の絵画の解説文ですがどうもこれもやはりゴーストライターっぽいようです。しかもそれはカーペンター氏ではないようです。

眞子さんが以前にメトロポリタンから出てくる学生と面会をしてメトロポリタンのことについていろいろと話していた学生がいたのですがその学生の研究分野も鎌倉時代の宗教図像学だったようです。

そしてMETと眞子さんの間でも話し合いが行われたのかすでに大口寄付者を日本に招待して宮内庁が管理する正倉院などで一般公開されていない美術品を特別に見学する計画もあるようです。

もうやりたい放題ですね。ちなみにこの眞子さんのクレジットが入っている山田真山の絵画の解説文ですが1年前までは東京の日本橋にあるギャラリーで別の日本人が保有していたようです。

それをMETが購入したようですね。ただ眞子さんのクレジットが入った解説文と現地の解説文では全く違う内容になっていて現地の海外には眞子さんのクレジットが入っていないようです。

それでMETのスタッフに確認した人がいるようですが現在対応を協議中という回答だったようです。ちなみに以前所有していた日本人にも確認したようですが現在は所有者ではないので答えられませんという回答だったようです。

ちなみにカーペンター氏とはアメリカに行く前にやはり会っていたようです。しかも小室圭も会っていたようですね。眞子さんが最近通っている病院もカーペンター氏の母校の系列病院のようです。

眞子さんはかなりカーペンター氏に頼っているようですが日本では陶器フェスティバルの時に税金を払っていないようですね。それで運営側が代わりに30万円ほど肩代わりして負担しているようです。

まぁこの時にカーペンター氏を招待したのは中田英寿さんのようですが、審査員報酬は7万円でみなし渡航費が70万5千円を払ったようです。なんか金銭感覚がよくわからないですね。

まだ審査員の費用が70万円で渡航費が7万円とかならわからなくもないですが渡航費の方が高いんですからね。一応メールでコンタクトをしたら返事があるようですが対応してくれないようです。

それにしても小室圭の司法試験不合格で首になるのではないかということですがなぜか7月の試験も頑張りますと答えていることからビザ問題は解決かとかいろいろいわれていますよね。

ただ小室圭は1度目の不合格の時にも次がありますからと周りに話していたようです。一つ言えることはこれまで小室圭はピンチになるとなぜか救世主が現れてきたとうことで確かにお金の面とか就職の面とかでもいろいろありましたからね。

留学の費用とかもあの元婚約者が現れて留学ビザの発行に必要な残高証明200万円を振り込んでもらったり合計で409万円を借りパクしたわけですね。それで金をとれるだけとったら婚約解消して別れたわけですね。

そして今度は三菱UFJ銀行に就職して1年9か月やめて国際弁護士を目指すわけですね。金がないはずなのに一橋大学院に入学して立川ジュリアさんの紹介で奥野総合法律事務所に入社するわけですね。

さらにパラリーガルなのに奥野弁護士から留学の資金援助をしてもらうわけですね。これまでパラリーガルではそういう対応はなかったようです。そしてサンドラーに関してはゲーリー森脇さんではなかったようです。

ただ奥野弁護士が頼んだ女性弁護士で立川ジュリアさんでもないようです。日本の弁護士事務所に所属しているけどもNY州の弁護士資格を持っていて小室圭の経歴書を作ってあげたようですね。

それで大手事務所に経歴書を送付していたようです。まぁその女性弁護士にコンタクトをとっても知りませんの一点張りのようですがどうやら間違いないようですね。

まぁただこれまで支援してもらった元婚約者には感謝の言葉すらなくむしろ迷惑だというような感じの対応で最悪でしたよね。そして奥野弁護士にも最低な対応をしているようです。

2018年7月に小室圭がフォーダム大学に留学を直前に控えていた時に奥野弁護士に取材をすると事務所に戻って仕事をしたいと言っていたようです。彼が戻ってきたらますますいい仕事を期待できるんじゃないかなと話していたようです。

だから海外で働きたいという小室圭の意向は聞いていなかったわけですね。ちなみに奥野弁護士と元婚約者に支援してもらったわけですが最大の支援者はやはり眞子さんのようです。

結婚してからオークウッドレジデンスにいましたがその間に奥野弁護士のメンバーや小室圭の友達を読んで結婚パーティーをしていたようです。そしてその間ずっと部屋の中でも小室圭は眞子さんの手を握っていたようです。

そして昨年のクリスマスイブも小室圭の職場に眞子さんが着てその後は友人宅でホームパーティーをしていたようです。さらに小室圭は日本の友達とも時々ZOOM飲み会もしているようです。

その時には眞子さんも画面に映って会話に参加することもあって仲はいいみたいですね。ただ小室圭は眞子さんを利用し続けているわけですね。経歴書にも眞子さんおフィアンセと書いてフォーダム大学も眞子さんのフィアンセとアピールすることで乗り切ってきたわけですね。

ちなみに現在のキーマンはフォーダム大学卒業の先輩のようです。サンドラーの社員のようで2回目の司法試験に落ちた6日後に前回撮影されたバーで同僚と飲んでいたようです。

しかも一番奥の席だから小室圭を写真が撮られないようにサポートしているようだったということですね。そして30分後に退店したようですが同僚何人かといる中でその人物は一緒に来て一緒に帰っていったようですね。

つまり不合格になったのにサンドラーの社員からは守られるように奥の席で写真を撮られないようにされたりしているわけですね。この人物はフォーダム大学を卒業しているようです。

ちなみにサンドラーはフォーダム大学を卒業している人物が多いようですね。だからサンドラーとフォーダム大学が繋がっていて小室圭を雇ったということもあるのかもしれませんね。

まぁちなみに小室圭は仕事が出来ないからサンドラーではパシリをしているようですね。事務所の弁護士の仕事が遅くまで掛かることがあるから小室圭はその弁護士たちの夕食を手配する役目のようですね。

フードデリバリーを頼んで受け取りにも行ってくれるということでこれぐらいなら試験をパス出来ない彼でもノープロブレムだろうと完全にバカにされていますね。

ちなみに仕事中もずっと耳にイヤホンをつけっぱなしのようです。ちなみに勤務は週3勤務ぐらいで10時出勤といくらでも試験勉強する時間があるのにゲーム三昧で試験すら受けていないんでしょうね。

ただ小室夫妻も5月に帰国する可能性はやはり高いようですね。その証拠に5月以降オークウッドレジデンスが予約不可になっていることですね。

このウィークリーマンションは長期滞在予定の海外のビジネスマンが殆どのようだから何ヶ月か先の予約を受け付けるのが普通のようです。だから直近の予約しか出来ないのがかなり不自然なようですね。

この状況はあの結婚した時以来のようでしかも現在小室圭と眞子さんが住んでいるとされるNYのマンションも5月退去予定の部屋がいくつかあるということで恐らくこれが小室夫妻と日本の警察官2人も含まれているのではないかということですね。

まぁそりゃサンドラーでの仕事がデリバリーの受け取りとかコピーとか郵便物の受け取り業務とか雑用しかやらせてもらっていないようですからね。H1Bビザが抽選で当たっても申請したら通らないのではないでしょうか。

だからどのみち10月には帰国するしかなくなるのではないでしょうか。後は眞子さんがどうなるかということですね。解説文もMETに展示されている解説文とは違っているみたいでスタッフも困惑しているみたいですからね。

さすがにMETとしても間違っているのに眞子さんが正しいとはできませんからね。どう対応するのか見ものですね。それにしても政府はいつまで小室夫妻を援助するんでしょうね。

もう無能な二人がアメリカで迷惑かけるだけで外交的にもよくないと思いますが悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥950(2022/05/22 10:05:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました