アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮ご夫妻の私的利用暴露と自虐ネタで爆笑!悠仁さま盗作作文修正に帝王学以前の問題!小室圭と眞子さん帰国へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の手つなぎデートが報道されていましたね。試験不合格の後だから撮らせているのかなというのもあるけどもニューヨークに行く前の結婚パーティーでも友達をとんでずっと家の中でも手をつないでいたという気持ち悪い話もあったから本当なのかもしれませんね。

不仲説や別居説とか二人でゲームしてラブラブとかいろんな情報が飛び交ってどれが真実なのかが難しいですね。ただ小室圭にとっては眞子さんしかいないから手をつなぐのは不思議ではないですけどね。

眞子さんは友達もいないだろうし頼れるのは小室圭小室佳代さんだけならラブラブを小室圭が演じている可能性はありますね。ただエコバックをもって買い物アピールだからこれは撮影させたのかもしれませんね。

見た感じは眞子さんも下半身はどっしりしていますがお腹は膨らんでいないから妊娠も考えにくいですがどうなんでしょうね。まぁお金の心配がないからいいですね。

美智子さまが支援していたことが判明しましたからね。1千万円ほどということでしたが実際にはもっと支援しているんでしょうね。実際一番金持っていそうだから政治家を動かすことなんて簡単なのかもしれませんね。

ただこの支援の記事には宮内庁から遺憾だとか事実ではないとかそういう反論がないから支援は間違いないってことですね。皇室経済法では1800万円まで年間支援できるようですが公共のためになっていませんからね。

それに1千万円ほどっていう言葉にも裏がありそうですね。ちゃんと納税しているのかとか本当に恐々のためになっているのかとか国会議員やメディアも追及してもらいたいですね。


まぁそもそも税金使いまくって引越しや洋服代とか使いまくっているのに私的な財産の譲渡といわれても皇室経済法にも当てはまらないだろうし会計監査とかやってもらいたいですね。

ちなみに秋篠宮さまも名古屋は私的だったようですね。ふじテレビの皇室担当の橋本氏が名古屋までは私的な移動と答えていましたね。つまりマリオットホテルで私的な用事ってことですね。

私的な用事の具体的な内容を解説してもらいたいですね。まぁ聞くまでもなく紀子さまの弟と再婚相手と会っていたんでしょうね。すでにスイートルームということも報道されていたしどう考えても栗原奈緒さんがスイートルームを予約するわけないですよね。

ブラジャーの売り上げでスイートルームの宿泊費用を払えるわけがないですからね。仮にブラジャーの売り上げだけでスイートルームの宿泊料金を払えたらそっちの方が問題ですからね。

ホテルに多数のお客さんが購入しに来てコロナ対策どころではなかったということがバレちゃいますからね。つまりどっちにしても問題があるということですね。

黒字でも問題だし赤字でやるわけないからやはり秋篠宮家がホテル代を肩代わりということで税金でホテルに泊まっていたということになりますからね。ここを誰か国会議員とかメディアでもいいから追及してもらいたいですね。

まぁ今回は先にバラされたから私的な用事って言ったんだろうけども毎回公務の時は私的な用事とかあったんでしょうね。私的な用事を済ませてからついでに参拝したってことですね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻はまた5月にも岐阜にいくようですね。金欠になったのかオンライン公務よりも実際に行った方が謝礼金が高いんでしょうね。でも今度は車じゃなく鉄道を利用されるようです。

おかしな話ですね。なんで名古屋までは車で行ったんでしょうね。一応理由としては東京駅は密集地を避けた移動が可能な上、名古屋駅のようなターミナル駅や歓迎の人が集まりやすい駅を使わないため密集にはつながらないとか適当な理由を説明していますね。

つまり東京駅には誰一人秋篠宮さまを歓迎する人がこないのが分かったから鉄道を使うということですね。今回の伊勢神宮参拝で誰からも歓迎されていないことが分かって鉄道移動ということなんでしょうね。

コロナも収まっていないのに不要不急の用事ですよね。バイデンさんの来日と予想したのかもしれませんがバイデンさんは昨日5月22日から24日と発表していましたね。

また慌ててその日程にも地方公務を入れなければいけなくなりましたね。ちなみに岐阜に行って植物園協会のイベントに出席して博物館とか植物園を視察されるということですがなんか岐阜はやたらと多いですね。

眞子さんが最後の公務をしたのも岐阜の多治見陶磁器フェスティバルでしたよね。数年前も瓢箪イベントに言ってましたよね。知り合いがたくさんいるんですかね。また眞子さんの支援者にお願いしに行くんですかね。

まぁニューヨークの方でも小室圭は結局仕事が出来ないからフードデリバリーの受け取りとかのパシリや郵便物の受け取りが仕事と報道されてニュースポストセブンでもウーバーのようなデリバリーで受け取っているところが撮られていましたね。

それにしても仕事のルーティンがコピーや郵便物の受け取りや夕食の手配って間抜けですね。もう開き直っているんでしょうね。普通は92%の合格率の司法試験に2回も落ちて情けないとかみじめだとか思うんですけどね。

それがファイル整理すら頼めないからコピーとか雑用だけで全学年で最優秀だったはずの設定で普通なら恥ずかしくなって会社に居られませんが開き直っているんでしょうね。

勤務しているというか雑用のバイトですね。昼飯と夕飯の当番だから朝早くに行く必要がないですからね。後は音楽聞いて時間を潰しているんでしょうね。こんな雑用するために日本政府が仕事を依頼しているんですね。

でも週3勤務で雑用だからすでに正規職員としては首になっているんでしょうね。正社員なら毎日出勤しますからね。非正規社員かバイトで年収設定もおかしくなりますね。

メディアも年収600万円の設定いつまで続けるんですかね。全然ロースクール行く必要なかったですね。まぁ5月にはビザが切れて帰国する可能性も報じられていますがどうなんでしょうね。

ちなみにサンドラーが小室圭の不合格を知ったのは4月15日でアメリカは解雇を通知して2週間後に解雇になるらしいから早ければ4月29日には解雇になると思うんですけどね。

それでサンドラーの小室圭のプロフィールを確認するとアクセス制限されて見れませんでした。だから既に解雇されている可能性がありますね。NYに住んでいるマンションも5月に退去する部屋がいくつかあるということだから帰国するかもしれませんね。

一応同じニュースポストセブンでは清原弁護士が彼は日本に帰国したら英語も出来るしNY法律事務所で実務経験も積んだし日本企業や法律事務所から引く手あまたでしょうと語っていましたがまぁ嫌味でしょうね。

日本の法律事務所で使ってくれるのは奥野総合法律事務所ぐらいでしょうね。まぁ忖度で就職して働くのは別にいいけども税金に頼らず自分たちで稼いだお金だけで生活しろよってことだけですよね。

ちなみに清原弁護士はアメリカの法律事務所で働きながら司法試験を受けて合格したようですね。本当に日本の法律事務所でどこでも雇うところがあるっていうなら清原弁護士がうちの法律事務所でっていいますからね。

まぁ日本の方に帰ってきたら悠仁さまも心強いみたいな書かれ方をしていましたが悠仁さまも佳作入選の作文が修正されてホームページに掲載ということでニュースになっていましたね。

ほとんど引用というか盗作の作文で自分の感想が全くない作文でしたからね。まぁ佳作の入選がなければ提携校進学制度の書類審査もアピールポイントが一つなくなって取り消しになることはなくても裏口という批判材料にはなりますからね。

どちらにしても批判は起きますが完全に2択を間違えていますよね。まぁ主催者側もあり得ない対応ですけどね。普通なら取り消しにしなければいけないし悠仁さまも辞退しないといけないんですよね。

結局は参考文献の記載漏れという対応で提出後の訂正は認めないとか言っていたのにルールを変えてしまったわけですね。15歳にもなったら自分がどれだけ情けないルール違反をしているかわかると思うんですけどね。

帝王学とかそれ以前の問題ですよね。秋篠宮さまは地球環境大賞授賞式に出席されお言葉を述べていたようですが地球環境の前に家庭環境をどうにかしろよって話ですよね。

悠仁さまは海外からイカサマ天皇とか引用ではなく盗作扱いで報道されていますからね。いくら国内で引用漏れとか修正とか報道されても天皇陛下になれば海外との付き合いも重要になりますからね。

そもそも秋篠宮家が海外から嫌われまくっていますからね。これまでのことも日本では秋篠宮家とか美智子さまを擁護しているけども海外では愛子さまが小学校の時にいじわるしてきた男の子も紀子さまの親戚と台湾とかでは報道されていましたよね。

日本もそのころから印象操作で報道できなかったのでしょうね。ただ最近は流れも変わってきて秋篠宮家の疑惑も徐々に報道されてきていますね。やはり眞子さんと小室圭の結婚が強烈でしたからね。

あの時までは僕も全然皇室には興味がなかったし眞子さんも全然疑っていなかったのですが小室佳代さんの父親が自殺で祖父も1週間後に自殺で祖母も1年後に自殺でそれだけで強烈でしたよね。

絶対に結婚したらダメだと思っていたら眞子さんが私がお願いしました発言でいろいろと秋篠宮家に疑惑を持ち始めて調べていくともう疑惑が全く尽きないですからね。

まぁ最近では紀子さまの弟の結婚相手にまでいろいろと怪しい疑惑が浮上していますからね。元外交官とか言って実は外務省でただの事務のアルバイトだったということで経歴詐称が好きな家族ですよね。

引き寄せの法則というのか類は友を呼ぶというのかわかりませんがどんどん疑惑が浮上しますよね。それでその疑惑もどんどん本当だということになっていきますよね。

やはり名古屋のマリオットアソシアホテルで会っていたのかというところまでは分かりましたが今度はスイートルームを誰のお金で借りていたのかということも結局は税金でということなのでしょうがもう徹底的に追及してほしいですね。

ニューヨークの小室夫妻の情報も最近はどんどん情報が出てくるしこの調子で暴露してもらいたいですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されてほしいですか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました