美智子さま森林伐採で神宮外苑丸坊主!統一教会が台湾で優秀宗教!安倍晋三国葬献花ほぼ旧統一教会!?佳子さま名誉総裁私的利用?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

鳩山元首相が韓国でまた土下座ではないけども日本が無限責任の姿勢を持てば問題解決と講演したようですね。無限の謝罪と賠償をしろということである意味統一教会の考え方と似ていますね。

ちなみに鳩山由紀夫さんは統一教会合同結婚式で結婚したという噂があったのですが噂は完全に嘘と否定しているようです。ただ統一教会のイベントに出席や祝電の事実はあるようです。

でも統一教会と言えばまさに無限に日本人信者は韓国に献金しろという考えだし日本はサタンだから謝罪し続けるということで考え方は統一教会と似ている感じがするんですがなぜか自民党の自称保守言論人からは叩かれるんですよね。

不思議ですよね。自民党の大半の議員とたいしてやっていることは変わらないんですけどね。ただ鳩山元首相は安倍さんの死を無駄にしないために政教分離と向き合おうではないかとここに関してはまともなことを言ってるんですよね。


ちなみに自称保守の言論人はよく台湾有事とか台湾と仲良くしようというツイートが多いですが台湾も統一教会が力をつけているようですね。1971年に台湾で合法的な宗教団体として登録したようです。

ただすぐに弾圧にあって密かに活動を続けていて政権が変わると1993年に文鮮明夫妻が招待されて信者も5万人になったようです。それで現在はいろいろと改名したりして21の支部を持っているようです。

ちなみに台湾には1万5000もの宗教団体があってその中でも台湾政府から優秀団体には表彰があって優秀宗教団体を表彰されているようです。さらに優秀宗教団体を受賞した中から特別賞も与えられたりしているのですが2001年から10年連続で特別賞を受賞しているようです。

だから台湾ではこういった日本での報道は絶対に報道できないでしょうね。ちなみに台湾にも創価学会があるようですね。台湾でも創価学会と統一教会で連立政権tのか目指しているんですかね。いろいろとどこの国も宗教と政治は相性がいいようですね。

ちなみに神宮外苑で再開発ということで森林伐採イチョウ並木が伐採されるということで反対運動が起きていますが9兆円の経済効果があるから緑をなくそうという動きがあるようですね。

神宮外苑というとまさに皇居のすぐそばですよね。それで佳子さまがみどりの感謝祭の名誉総裁をしていますよね。だから自分の目の前で森林伐採されるわけだから本当なら猛反対しなければいけないですよね。

それがないというのもおかしいですがそもそも佳子さまのみどりの感謝祭名誉総裁という肩書もおかしいんですよね。みどりの感謝祭というのは年に1回しか開催されません。だから年に1回のための名誉総裁ということでよくわかりませんよね。

しかも名誉職は金銭が発生しないはずだからたぶんお金の為でもないのかもしれませんがこの肩書は何なんでしょうね。こないだも北海道に全国都市緑化北海道フェアということでお出かけしていましたよね。

あれも全国都市緑化祭の名誉総裁ならわかりますがそうじゃないですよね。あくまでもみどりの感謝祭の名誉総裁ですよね。まだこれを主催している都市緑化推進機構の名誉総裁とかだったらわかるんですけどね。

なんか出かけるための口実で利用しやすいのがみどりの感謝祭の名誉総裁職なのかなぁと感じてしまいます。だから全然自分の住んでいる近所で森林伐採されようとしているのに何も感じないわけですね。

秋の季節になると紅葉スポットにもなっていて明治神宮外苑のイチョウ並木は樹齢100年以上のイチョウが4列左右対称に続いていてこれが伐採されようとしているのですがその原因が再開発ということですね。

神宮外苑では神宮球場が96年経過七てラグビー場は75年経過しているということで建て替えられるようです。それで球場横には14階建てのホテルが出来て新たな超高層ビルも3棟できる計画でかなり長期戦で開発が終わるのが2036年の見通しのようです。

球場とラグビー場は元の場所で営業をしながら新施設の建設を進めて最終的には両者の場所が入れ替わるようです。これによって約1000本の樹木が伐採されて一部は移植が予定されていたようですね。

それで事業者もバレてしまったから伐採や移植の規模は縮小すると発表したようです。そしてイチョウ並木は保存すると改めて約束したようです。ただ球場の外壁はイチョウ並木のすぐそばの8メートルまで迫っているようです。

しかも外壁の高さは25メートルで地中にも40メートルの杭が打ち込まれることになっているようです。だからこれも何かしらの影響があるかもしれないし実際に新宿御苑では地下トンネルの影響で樹木の枯死が起きているようです。

トンネルの壁から15メートルの樹木は33%しか生き残っていなかったようです。まぁ本来はこういうことを緑化機構とかが質問して辞めさせないといけないのですがそういった声はここからは出ていないようですね。

全滅はしないかもしれませんが月日が経つと枯れていく可能性が十分にあってイチョウ並木でなくなる可能性が高いわけですね。実はこの計画も2018年には古くなった球場とラグビー場を入れ替えて間を広場にすると聞いていたから参加者は良いんじゃないかと思っていたのですがふたを開けたら樹木伐採ということですね。

そもそも神宮外苑というのは明治天皇をしのぶために造られて全国から木が奉納されて現在は明治神宮の私有地になっているようですが東京都からは環境を守るための風致地区になっているから建物の高さとかも制限されていたようです。

だからよほどの理由があったのだろうということでここには再開発のために五輪招致があったのではと言われているようです。実際に五輪誘致の中心人物であった森喜朗と東京都の佐藤副知事が東京五輪に合わせて2012年に提案していたようです。

そもそも10年も前に都政に関係がない森喜朗に話をして東京都民には知らせなかったのはやはり五輪ありきで進められていたのだろうということですね。ちなみに森林伐採と言えば美智子さまもやらかしましたよね。

上皇ご夫妻が1993年に天皇皇后両陛下だった時のことが週刊文春に書かれていました。この記事では1993年9月12日にベルギーへ行かれた時のことが記事で書かれていたのですがそこには黒田清子さんもいたようですね。

上皇ご夫妻がベルギーに行く理由としては国王ボードゥアン1世の国葬参列 ということで訪れているのですが実はこれを利用して現地では黒田清子さんの結婚相手の最有力候補とされた男性とお見合いをする計画があったようです。

その当時フランス留学中だった坊城氏とお見合いがあるということで訪欧する前から記事が書かれ名指しされていたようです。しかもプライベートなお見合いと言いながら訪問先の王室を借りてお見合いをする予定だったようで完全に公私混同だったわけですね。

9月12日に上皇ご夫妻はベルギー王室で過ごされて公式な行事は一切なしで空白の一日を旅行中だった黒田清子さんと合流して1日を過ごされたようです。まぁ本当はベルギーで現地の警察まで動かしてお見合いが行われる予定だったようですが相手も名前を出されて逃げ出したようですね。

ちなみに最初の報道したのは週刊誌でもなく毎日新聞でベルギー滞在中の黒田清子さんは12日の午前11時にベルギー王室が保有するシェルニョン城でパリ在住の日本人男性と会う予定であることが明らかになったと書かれていたようです。

しかも非公式なものだけどもフランスやベルギー国境から複数のベルギー警察関係者が警護につくとまで記事にされていたようです。ただ後で宮内庁やベルギー王室が否定して実際にはお見合いがなくなったわけですね。

ただこれは美智子さまのご意向で困ったものという声が皇室周辺から漏れてきたようですね。この時の皇室は美智子さまのご意向で動くと言われていてあのベルギー訪問の時も政権が変わろうとしていて総裁も変わろうとしていたので政府と宮内庁が話し合い葬儀参列は見送りで決定していました。

ただ皇室の強い意向で参列することになったようです。ちなみに上皇ご夫妻が国葬に参列したのはこのベルギーの1件だけなんですよね。本来であれば国葬はこの国に行ったら他の国も断れなくなるのでこれまで拒否していたわけですね。

それがベルギーに関しては受けてしまったわけです。ただ逆にこれが過去にも前例があるということでこないだの天皇皇后両陛下のエリザベス国王の国葬に参列出来たわけですね。

ちなみに上皇ご夫妻がベルギーを訪問したから細川首相の任命式が少しずれ込んだようです。天皇陛下の国事行為でも最大の行事ですがそれを美智子さまがベルギーに行きたいといって遅らせたわけですね。

そして昭和天皇が亡くなってから半年後には吹上新御所(ふきあげ)の建設で昭和天皇が愛された自然が丸坊主になったんですね。新御所が建設された場所は明治時代には馬場で昭和初期にはゴルフ場になっていました。

それでその後は自然のまま放置されていたようですが冬場に皇居内の鳥たちのエサになるように菜の花が植えられた李昭和天皇は自然を大切にされ皇居の植物という本まで出版されています。

created by Rinker
¥13,123(2022/12/08 22:33:23時点 Amazon調べ-詳細)

それで昭和天皇はこういった雑木や草花を確かめながら散歩されるのが日課だったようです。手術された後も散策を続けられて愛されていた吹上の自然が新御所の建設で破壊されたわけですね。

しかも新御所の値段は56億円でこれでも皇室の特別価格だったようです。実際に同じものを普通に作ったら2倍から3倍の費用が掛かるようです。だから値切ったのかこれから仕事を振ってあげるからとかそういう話があったのかもしれないですね。

そもそも皇室には天皇が変わったら御所を新設するという慣例はないんです。明治から昭和までずっと受け継がれてきたわけですね。ちなみに間取りとしては13LLDKということで870平米と報じられていましたが実際には新御所の他にも応接や迎賓棟と事務棟を併設してて延べ床面積は約5000平方メートルのようです。

応接室には映写室やステージや音響設備を備えた約80畳の大広間があってここで晩餐会とか映画界やコンサートも出来る多目的ホールになっていて来客用の寝室や浴室も作られていたようです。

上皇ご夫妻はしょっちゅう深夜1時や2時までお友達を呼んでお付きの職員が相手するのが大変だった記事に書かれていましたが紀子さまよりもヤバいかもしれませんね。皇居内にはすでに国賓に泊まってもらう迎賓館があるのに新しく作らせたわけですね。

しかもこの新御所を作る時に公募ではなく美智子さまのご意向で決まったと噂されていると書かれています。まぁこれが精一杯の書き方だったんでしょうね。断定したら接待に否定した文書が出されますからね。

建設工事は平成3年から始まったんですが建設中も美智子さまから細かい指示が出て工事関係者は大変だったようですね。半値以下に値切られて注文が多くて嫌な客ですよね。

この建設で新御所に通じる道も拡張されて自然も破壊されたようですね。しかも当初は道の両端に白樺並木が作られる計画だったようですがさすがに最後は中止になったようです。

もともとこの新御所になった理由としては香淳皇后の匂いのする場所に住みたくないということで吹上の自然を破壊したようです。いくら香淳皇后が嫌いだからと言って自然まで破壊することはないと思いますけどね。

むしろこの時代は高齢者問題が話題になっていて昭和天皇が亡くなり上皇ご夫妻が香淳皇后と一緒に住めば国民へのお手本ともなったのに完全に真逆のことをしでかしたわけですね。

しかも今回のベルギー訪問では政府専用機でその費用は除いても洋服の新調やドレス代で7000万ぐらいで訪問先へのお土産に8000万円も使われたようです。お土産で8000万円ってなんの賄賂なんでしょうね。

しかも1993年の平成5年にはイタリアへ訪問されて到着早々訪問先でピアノを弾かれたニュースが思いがけないハプニングとしてニュースに流れたようですがこれも事前に決まっていてバイオリンの女性は譜面を見ながら伴奏されていたようです。

まぁ今ではモニタリングもヤラセの定番番組として有名ですがその時代から美智子さまのヤラセはお茶の間ではバレていてしらけていたようです。美智子さまが皇后になるまでは香淳皇后にいじめられているのかなとかそういった同情的な声とかもあったようですがこの頃からバレてきていたようです。

美智子さまが皇太子妃時代に好意的だった人も批判的な言葉が増えていったようです。まぁ今では美智子さまのいじめを知らない人が少ないぐらいですよね。美智子さまと検索して一番出でてくるサジェストキーワードがいじわるですからね。

まぁ秋篠宮家にしても美智子さまにしてもこれからはイメージが回復するどころがどんどん悪事がバレていくしかないでしょうね。ちなみにこないだの安倍晋三さんの国葬については小林よしのりさんがあのぐらいの人数なら統一教会の信者で集まるよねと私見を述べていましたね。

まぁ確かに2万人しか集まらなかったということで統一教会の信者が10万人と言われているから東京だけでも1万人ぐらいはいるだろうし2万人は大げさかもしれないけども1万人ぐらいは十分に集まるでしょうね。

統一教会では安倍晋三さん神側の人と言われているから行かない方が失礼になりますからね。ちなみに二世信者の話では統一教会が信者に対して言う言葉として恐らくあなたがたの思いが足りないから安倍晋三が射殺されたと煽られてまた献金させられるだろうと言ってましたね。

こういう発想は二世信者とか元信者じゃないと出てきませんからね。まぁどれだけ統一教会が自民党に対して力があったのかはわかりませんが少なくとも世論は安倍晋三の長期政権は統一教会の支援があったからと言われてしまいますね。

どこまで統一教会の意思が含まれているかもわかりませんが憲法改正についても統一教会の意向がフルにいかされていると思われてしまうでしょうね。こういう風にバレた時に全部功績が台無しになるので付き合うべきではなかったですね。

ちなみに国会前のデモとかもいくつか集団がありましたが集団によっては明らかに共産党員と思われる人やそういう集団で一般人ではない人がいましたね。どちらにしても政治というのは偏った考えの人が動かしているんでしょうね。

やはり宗教と政治というのは分離しなければいけないから何か具体的な法律というか作らなければいけないでしょうね。まぁ今回の安倍晋三さんの銃撃事件はこれからの政治を変えるキッカケを作ってくれましたね。

そういう意味では今回の国葬が一つのキッカケとして大きく政治を変えてほしいですね。安倍晋三の功績も統一教会に奪われて秋篠宮家の皇籍も奪ってほしいですね。そして悪いことをした人たちをみんな裁いてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました