アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま皇室特権で東京大学も秋篠宮さまと紀子さまは小室圭の誤算で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に悠仁さまのことが書かれていましたが改めて筑波大付属高校の話題に触れていましたがあ学力テストなしで進学可能とズバリ書かれていましたね。

皇室特権ということで批判が起こりかねないということですが恐らく悠仁さまはどこに行くにしても学力で希望のところに行くことは不可能だろうからどうせ批判されるなら筑波大付属高校に行くかもしれないですね。

お茶の水から筑波大付属高校へ提携校進学制度ということで5年前に作られて5年間限定だからまさに悠仁さまのためだけに作られた制度ですからね。

中学校に行くタイミングでは眞子さんの金銭トラブルで秋篠宮家に批判が集中していたからやめたのかもしれませんが昨年は眞子さんが結婚して国民にケンカを売ったからさらに炎上しましたね。

ただ悠仁さまが筑波大付属高校へ行くために作られた制度だから絶対に使うんでしょうね。以前の記事で悠仁さまが進学することによって一人不合格者が出ることは申し訳ないからと通常の受験ではなく推薦枠で入る的なことも書かれていましたよね。

だから東京大学も通常の試験ではなく推薦枠で入学が決まっているのかもしれませんね。ただどうやって国民を黙らせるのか今はそれだけしか考えていないのかもしれません。

眞子さんで炎上は慣れていますからね。ちなみにお茶の水幼稚園に入るときも本来であれば集団テストや抽選とかそういった狭き門を潜り抜けた人しか行けないのです。


それが紀子さまがお茶の水大学で名誉研究員としていたころに働く職員がお子さんの進学とかが問題でやめないように自分の子供をお茶の水に行かせる制度が作られて第一号で悠仁さまがお茶の水幼稚園に入園されているんですよね。

もう特別入園制度は12年ほど前にやっていて前科があるんですよね。ちなみにお茶の水幼稚園の倍率は10倍以上あったようです。

その中で男の子が入るのはもっと倍率が高かったでしょうね。紀子さま的には女子が多いところにいれてモテモテという構図を作りたかったのかもしれませんね。

それが保護者からはあの子だけは間違っても近づいたら駄目よと言われているわけだから流石にこの展開は読めなかったのかもしれませんね。

悠仁さま本人は本当に筑波大付属高校に行きたいんですかね。秋篠宮ご夫妻に教育虐待されている疑惑すら感じてしまいますね。

秋篠宮家はもう批判が収まりそうもないですね。コロナなのに35億掛けて改修工事で10憶円の仮住まいだし眞子さんはニューヨークで収入が少ないのに年収以上の家賃ですからね。

まぁ本来は結婚する時に国民にケンカを売った眞子さんに対して怒らなければいけないのに擁護したりもしてそれも問題ありますよね。

問題だらけの家族です。天皇家には敬愛するような態度が全く見れないし逆に大嘗祭に公費支出することに疑問を感じて文句を言ったくせに自分は家族で海外旅行しまくっていますからね。

まぁいくら日本の記事でほめてもらうような記事を書いてもらっても海外のロイヤルたちには完全にバレているから立皇嗣の礼をして招待しまくっても誰にも相手されなかったわけですからね。

コロナで別にやる必要もない儀式で無駄遣いして税金の無駄遣いなんですよね。なんでもかんでも特例を作りすぎで眞子さんがニューヨークに行く時も特例でビザが郵送可能になりましたよね。

しかも佳子さまも学習院は中退しているくせになぜか国際基督教大学にAO入試で入学していますよね。本来は中退したらAO入試とか受けられないはずですがそれもその年だけの特例ですからね。

18歳から成人っていうのも悠仁さまのために作られたと疑ってしまうレベルですね。東大に入ってテストの時は公務があるから受けられないので自宅からリモートで試験受けますとか特例を考えているんですかね。

そもそも筑波大付属高校とお茶の水女子中学校って女子校と共学なんだからその交換制度を文科省が認めることもおかしいんですよね。

このお茶の水から筑波大付属高校へ行く具体的な条件とかが明記されていませんよね。筑波大の学長も人気が過ぎているのに慰留されたりなんか誰でも疑うレベルですよね。

まだ成績上位何位までが使える権利があるとかそういう条件があるならわかるけども使えるのは悠仁さまに限るってどこかに小さく表記してあるんですかね。

悠仁さまの進学に関してはどちらにしても批判が起きるでしょうね。まぁ学習院ならまだいいかもしれませんがそれはなさそうですからね。

ちなみに小室圭もニューヨークの司法試験は受からないことが前提で進められているからウィスコンシンのロースクールにまた行くんですかね。

眞子さんも日本全国に小室圭が不合格になって恥をかいて次も不合格でさらにもうどう考えても受からないからウィスコンシン州のロースクールに入りなおすって言われてどういう気持ちなんでしょうね。

しかもニューヨークの司法試験に2回不合格で外国人弁護士って何のメリットもないのにそんな日本人を雇う法律事務所なんてありますかね。

もうこれだけネット上に小室圭の情報が出てしまったらアメリカでも経歴詐称していることとかフォーダム大学やさんどらー法律事務所とかのうわさも聞いているでしょうからね。

それに通常はLLMコースを卒業したら司法試験なんだけども小室圭の場合はなぜかJDコースにそれから言ってるんですよね。つまり日本の大学が法学部でないことがバレたんでしょうね。

それであわててJDコースに編入するようにお願いしたんでしょうね。本気で眞子さんのことを愛していたら小室圭も死に物狂いで勉強するでしょうからね。

小室圭も税金で生活できなければ眞子さんとは一緒になっていないだろうしあんな分かりやすい演技の愛していますなんてないですよね。

普通はプロポーズする前に自分の身の回りをきれいにしてから就職もちゃんとして生活基盤も整えてそれでプロポーズするのにそれがわかっていなかったわけですからね。

普通は母親の件で炎上して自分も隠し録音して何とか結婚してやろうという感覚にはならないのですがまぁ眞子さんも諦めずに結婚しようとは普通はなりませんけどね。

秋篠宮家も最初は国際基督教大学に来ているし学力はある程度あるんだろうと思って就職や留学の忖度をしていたのでしょうがさすがにここまで馬鹿だということは予想外だったのかもしれません。

宮内庁も育ちや人間性はかなり問題あるけども国際基督教大学に来ている時点である程度の学力はあるだろうと思っていたらまさかのポンコツぶりに驚いているでしょうね。

フォーダム大学での3年間は全留学生の中で一番恵まれた待遇で小室圭のために合格プロジェクトチームまで作られてマンツーマンで教え込んだのに不合格ですからね。

眞子さんもそこまで小室圭のことを愛しているという感じでもないしなんか別の意味で小室圭と結婚したのかなと疑いたくなりますね。

小室佳代さんといえば反社会勢力との付き合いがいろいろ言われていたしまさかとは思いますがその頃から大麻とかを提供してもらっていたんですかね。

それで大麻が合法になるタイミングを知っていてニューヨークに行かせたんですかね。まぁさすがに大麻を入手するためとはいってもニューヨークは危険すぎますよね。

大麻だけが目的だったら別の国に行くでしょうからね。謎の多いカップルですよね。まぁいずれにしても一般人夫婦にいつまで税金を投入するつもりなんでしょうね。

もう秋篠宮家もやりすぎですよね。ビザの不正取得や特例作って入学させたり言論統制したり小室佳代さんもいつまで泳がすつもりなんでしょう。

遺族年金不正受給や傷病手当不正受給や証拠は十分だし下手したら殺人の疑惑でも捜査しなければいけないぐらいヤバイのにまた新しい被害者が出ないうちに早急に捜査してもらいたいですね。

ただニューヨークの弁護士会はいくらお金を積まれても弁護士にさせないというのは立派ですね。ウィスコンシン州にもすでに危険人物を引き受けないでくださいねというメールがたくさん届いているでしょう。

秋篠宮家や美智子さまの誤算はネット時代に突入したことですね。これまでは丸め込めてきたものも国民はメディアが嘘をついていることも知っているしネットの真実は拡散されてしまいますからね。

秋篠宮さまが現在の天皇陛下に私的な儀式だからお金をかけるなといっておいて自分の娘には震災でもティアラに金掛けたり自分は立皇嗣という地位を作り皇族費3倍と謝礼公務という美味しいとこどりをしましたからね。

こういった情報がネットで広まってしまったら消してしまうことは出来ません。震災があって予算を出来るだけ震災に充てている中でティアラの予算はそのまま作らせましたからね。

国民に寄り添っているとは思えません。こういう時に考え方を一貫して辞退するとかだったら秋篠宮さまが現在の天皇陛下に文句を言ったことも納得ができますが自分たちが得することはやるっていう国民から敬愛されるわけがないんですよね。

まぁ天皇陛下は国民の総意に基づくとされているから当然に秋篠宮さまや悠仁さまになりそうな雰囲気になるとDNA鑑定とかそういう声は出てくるでしょうね。

もう海外のロイヤルも秋篠宮さまの本当の姿にお気付きでしょう。秋篠宮さまが逮捕されたら大スキャンダルになりますが逆に国際的には信用が得られると思いますけどね。

これまでの不正とかどんどん暴いて美智子さまが雅子さまをいじめていたこととか逆に暴露して大問題になったほうが皇室に平和が戻って国民から敬愛される皇室に戻ると思いますけどね。

まぁ宮内庁も廃止にするか総入れ替えしたほうがいいでしょうけどね。秋篠宮家に会計監査をしたら眞子さんに流れたお金とかも判明するでしょう。

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/20 07:05:10時点 Amazon調べ-詳細)

国会議員とかも何人か逮捕されそうですけどね。小室佳代さんの捜査も早くしてもらいたいし小室夫妻に関わった人たちも捜査してほしいし秋篠宮家にも会計監査してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました