アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま宮内庁提供合成写真疑惑!宮内庁人事異動!小室夫妻のわがまま!愛子さま天皇陛下へ本格的に!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

篠原常一郎さんとあずみんさんがテーミスの件で対談していましたね。小室夫妻に関してはシークレットサービスが動いているようですね。ここにいくらぐらいのお金がかけられているんでしょうね。

もうすでに小室夫妻の忖度で日本は弱みを握られているんですね。なんでここまで弱みを握られてまで小室夫妻を助けなければいけないんでしょうね。

やはり安倍元首相経由で外務省とかそういったところに圧力をかけてお願いしているんですかね。まぁそもそも日本はアメリカにいろいろと弱みを握られているんだろうけども小室夫妻のために無駄なことをしないでもらいたいですね。

しかももっと広い部屋に住みたいとかぬかしているみたいだし広くなってもゲームしかしませんからね。ちなみに報道統制しているのをいいことに外食しまくっているようですね。

しかも連日高級レストランで1日5万円ぐらい使っているみたいですが滅茶苦茶ですね。まぁ確かにNYは滅茶苦茶物価が高いからお酒なんて頼んだらすぐにそのぐらいになるんでしょうね。

まぁ年収600万円で家賃が600万円で食費が月150万円ってやっぱり計算が苦手なんでしょうね。ちなみに独自情報として内定費が2:1で上皇ご夫妻が2だということが分かりましたね。

上皇ご夫妻は二人で天皇家は3人だしそもそも天皇家の方が当然多いはずで上皇ご夫妻は引退してお金なんて必要ないはずなんですけどね。しかも上皇さまはもう体調が悪くて外出は無理そうですからね。

実質美智子さまの為だけの内定費って感じですね。生前退位した意味がないですよね。宮内庁もそんなことを許さないで貰いたいですね。やはり宮内庁も皇宮警察も問題だらけの組織ですね。

まぁそもそも天皇家と上皇ご夫妻の内定費が分かれていないのが問題ですよね。本来であれば生前退位するときに別れるようにしなければいけなかったんですよね。

美智子さまもエリザベス女王のように世界から認められたいんでしょうね。ただ世界のロイヤルにはすでに美智子さまの正体を知っていますからね。

まぁ無駄遣いといえば引っ越しの費用もそうですが最初の皇居に引っ越しするときには2トントラック100台必要だったようですね。そして高輪の仙洞仮御所に引っ越しされるときにはなんと黒田清子さんが手伝いに来たようですね。

荷物の整理で手伝ってくれたということですが黒田清子さんが転売できそうなものを持ち帰ったんですかね。なんか美智子さまに関わればどうしてもそういう風に見てしまいますよね。


ちなみに宮内庁人事が発表されていましたが2名が依願退職して新しく2名が入ってきてましたね。一人は枝侍従で依願免職ということになっています。そしてもう一人は二田上皇侍従が依願免職になっていました。

それで7月1日付で松永侍従が就任して野口上皇侍従が就任していました。ちなみに松永侍従は宮内庁のホームページに載っていますが野口上皇侍従は宮内庁のホームページの上皇侍従の欄に名前がありません。ただ依願免職した人物の名前は消えています。

なんかあるんですかね。一応上皇侍従は別の人もいるのですけどね。おかしいのが侍従職というのは天皇家に仕える人で上皇職は上皇ご夫妻に仕える人で皇嗣職は秋篠宮ご夫妻に仕えるのですが天皇家は5人で上皇ご夫妻も5人で秋篠家には4人なんですよね。

この人たちは宮内庁の中でもみんな幹部になるのですが今回就任した野口上皇侍従の名前がないのはどういうことなんですかね。天皇家より幹部が多くなるからわざと書いていないんですかね。

ちなみに辞めた二田氏は森林とかを守り林野庁からきた人物のようですね。そして枝氏は文部科学省から着た人物のようで文部科学省が主宰する楽しい子育て全国キャンペーンの作文コンクールの選考委員をしていたようですね。

枝氏は総合教育政策局の調査企画課長からきた人物だったようですね。新しく就任した松永氏は文部科学省からきて野口氏は農林水産省からきた人物のようです。

そして現在は文部科学省の総合教育政策局で調査企画課長の肩書になっていますね。まぁここはグローバルな視点から教育政策を検討しているということで悠仁さまの留学とかにも関係しているんですかね。

まぁ紀子さまはどれだけ批判されても東京大学に行かせようとしているんでしょうね。東京大学に行かせたら国民は認めてくれて次は悠仁さまが天皇陛下にふさわしいとなるとおもっているところが間抜けですよね。

ただテーミスの方では愛子天皇へ向けて動き出しているのだろうと書かれていましたね。まぁ愛子さまの成年皇族の記者会見が3月に行われたのも4月に小室圭の司法試験結果が出るから恐らくこの頃から小室圭の試験の話題も出てきてそこに愛子さまの会見をぶつけることで世論は愛子天皇待望論になるだろうとしてこの時期を選んだのだろうと書いていましたね。

ちなみに有識者会議では女性皇族の結婚後も皇室に残る案と旧宮家の男系男子が養子縁組としえt皇籍復帰する案が出ていますがこの選定や復帰の儀式とかかなり異例の対応をしなければいけないから現実的にはかなり厳しいようですね。

現在皇族も百合子さまなんて99歳になりましたよね。上皇さまも88歳で高齢の皇族も多いですからね。皇族数は減少していくでしょうがやはり根本的な解決には女性・女系天皇の容認をしないと解決しないでしょうからね。

ちなみに元婚約者との金銭トラブルの話題でやたらと小室圭をかばっていた元宮内庁職員で皇室ジャーナリストの山下晋司ですが実はこの人物も女性・女系天皇に賛成のようですね。

ただ旧宮家の男系男子の復帰と男系男子が優先という感じです。だから直系長子ではないのかもしれませんね。そして政党では立憲民主党も基本的には女性女系天皇の在り方も含めた議論をするべきだという党の考え方ですね。

まぁ一応自民党でも高市早苗議員も女性天皇には反対していないが女系天皇には反対しているということですね。ただ女性天応は悠仁さまが天皇陛下になった後に容認というバカげた主張ですね。

ちなみにテーミスも女性天皇すら反対の立場みたいですね。女性天皇を認めればいずれ女系につながるから反対のようです。だからたまに雅子さまの下げ記事とかも書くんでしょうね。

まぁそもそも男系が維持できたのは側室制度があったからなんですよね。今では国民のだれもが側室制度に反対しているわけですよね。今の時代に合わせた継承というのを考えてほしいですね。

これまではたまたま男児に恵まれたけども仮に悠仁さまが天皇陛下になったところで子供が生まれるかもわからないし男の子が生まれるかどうかも分からないわけですね。

しかも裏口入学して盗作作文も判明して謝罪どころかご指摘に感謝で国民が敬愛できるわけがないしこれからどう頑張って回復しようとしても無理ですからね。

まぁ逆に今の時代に合わせて言うなら昔はDNA検査なんてなかったから本当に男系男子で繋がっているかはわかりませんからね。側室があったようですがそもそも男性の100人に一人は無精子病ですからね。

子供が出来ない男性が100人に一人いるんだからこれまでも本当に男系男子が続いていたのか怪しいですね。イギリスでは女系のエリザベス女王が絶大な支持を得られているわけだし要はちゃんとした帝王教育を受けて国民から敬愛できる人が象徴天皇になればいいんですよね。

そもそも男系男子のルールが決まったのが明治時代以降で後付けのルールなんだからそこまでこだわる必要もないですよね。昔は戦を仕切っていた時期とか権限も違うんだから戦前と戦後の考え方は当然変わってきますからね。

日本国民の総意に基づくことが一番大事なことではないでしょうか。まぁでもこういう皇位継承の議論になると女性差別とかわめく人たちは黙っちゃいますよね。

いつも何かあったら騒いでトレンドにするくせにこういう議論の時はダンマリですからね。ビジネスなのが見え見えですね。まぁでもちゃんと今後の皇室のことを考えて議論してもらいたいですね。

ちなみに秋篠宮家をやたらと持ち上げていた竹内久美子は篠原常一郎さんやあずみんやゆみりんから滅茶苦茶叩かれて逃げ出したようですね。

なんか鬱病だということで逃げたようですね。まぁ根拠がないから反論できませんからね。ちなみに有料メルマガなんて発行していたみたいですね。

ツイッターのフォロワー数も嘘くさいですがメルマガに登録している人もいるんですね。まぁ嘘くさいと言えば今度悠仁さまが蓼科合宿に行きますよね。

そこで登山をするようですが過去の宮内庁が公開している写真で小学校の時の登山の写真があるのですがあれがどうも合成写真のように見えるんですよね。

特に首回りが違和感があって恐らくだれか違う人物が歩いているところに悠仁さまの顔だけを後から合成したように見えるんですよね。これは合成写真専門の人とかに一度見てもらいたいですね。

しかも悠仁さまの手も結構特徴があって車から手を振っている映像とかもありますが悠仁さまの手のひらはけっこうぶよぶよな感じであの宮内庁が提供した写真ともちょっと違うような気がするんですよね。

まぁあの写真は前からおかしいと言われていましたよね。愛子さまの時は運動会とかでも周りの生徒は顔にぼかしが入っていたりするのに悠仁さまだけそれがないから劇団の人間じゃないかとかも言われていましたよね。

それに服装にも注目したいのが林間悪口の山登りだからけっこう長袖の生徒が多い中で悠仁さまだけ半袖なんですよね。悠仁さまといえばこないだの投稿姿でも分かるように暑いのに上に羽織っていましたよね。

まぁ一応違和感があったから中学校入学式の写真と山登りの写真で顔のサイズを測ってみたら小学校の山登りは6.23等身で中学校入学の時は6等身だったからまぁ写真の角度もあるしギリギリ誤差の範囲かもしれませんがちょっと怪しいですね。

まぁ何より怪しいのが小学校の時の山登りは耳が出ていますからね。なんか小室圭の問題なんてなかったら全然怪しむこともなかったけどどんどん疑惑が浮上しますね。

筑波大附属高校では山登りやりますかね。なんでも自由な校風の筑附ですがどんどん厳しくなっていなければいいですけどね。それにしてももうじき悠仁さまにしても小室圭のビザ問題にしてもはっきりしそうですね。

小室圭は10月にはビザが切れると言われているのでもしそうならギリギリまでいなくてテストが終われば一度帰国しそうな気もしますが一応ビザ通過する可能性にかけて10月1日の結果まで待ちますかね。

とにかく秋篠宮家は不正だらけですね。もう小室夫妻も税金の無駄遣いだし悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました