アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

上皇さま重症でも美智子さまが連れまわす理由!悠仁さまロゴと愛子さまグッチ騒動の真相!安倍晋三と秋篠宮家の意外な繋がり!竹内久美子ブーメランで爆笑!紀子さま宛ての謎

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊ポストに悠仁さまのロゴ問題について書かれていましたね。悠仁さまが通る筑波大附属高校は学生服がないので私服なのですがよく身に着けている服がデサントに服で話題になりましたよね。

リュックも確かデサントですよね。やはり問題なのはロゴですよね。デサントのマークは目立ちますよね。皇族は基本的にロゴが目立つ衣装は着ないという暗黙のルールがあるようです。

まぁ当然宣伝してしまうからということですね。ちなみに余談ですがよく番組でドッキリ番組とかありますよね。でもあれってドッキリを仕掛けられた方はすぐに気付くそうです。

その理由はスポンサーのようですね。ペットボトルとか置かれているときはあえてラベルがはがされているようです。まぁライバル企業からなんで宣伝しているんだとクレームが入るんでしょうね。

まぁ皇族も同じでロゴが目立つブランドは広告塔になってしまうということですね。以前に美智子さまが使用していた傘のメーカーが皇室ごようたしとかで宣伝したことがあってようです。

それで天皇や上皇も私服はブランドがわからないような無地のポロシャツを着ることが多かったようです。ここで天皇や上皇さまはとなっているから美智子さまはどうなんだと思ったらこないだの琉球の鑑賞の時にモワナというブランドのバッグを持っていましたね。

モアナのバッグにもロゴが目立たないタイプもあるのですが美智子さまはモアナのMのマークが入ったバッグをもっていたからやっぱり皇族としての自覚が足りないバカなんだなと感じました。


愛子さまの時はグッチで叩かれたのに美智子さまは問題ないんですかね。ちなみに愛子さまはグッチのキッズラインでよく見ないとロゴは分からないタイプでした。

まぁ小学校6年生の時に4万円のバッグはどうなんだと叩かれたようですが美智子さまのバッグは47万円のようですね。ちなみに愛子さまが持っていたグッチは雅子さまのご両親から孫へのプレゼントとしてもらったものなんですよね。

だから何の問題もないのに滅茶苦茶叩かれたんですよね。その時の週刊文春でも愛子さまを叩く記事が掲載されていました。この時はまず女性セブンがグッチのバックについて記事にして文春が続いて報道という感じだったようです。

2013年の8月30日に現在の天皇ご一家で当時の皇太子御一家が栃木県の那須どうぶつ王国を訪れていたようです。ここには愛子さまのお友達や保護者とか合わせて15名ほど行かれていたようです。

そこで愛子さまが手に持っていたイタリアの高級ブランドのグッチについて記事が書かれていました。愛子さまがお持ちだったトートバッグにはグッチのトレードマークのモチーフが一面にデザインされていると書かれていました。

その場に居合わせた人の証言として一目でグッチでわかるものだったと紹介されていましたが全然一目ではわからない物なのに印象操作の記事ですね。

愛子さまお友達の妹を挟み眼鏡をかけた男の子と三人で手を繋いで歩いていたということでもちろん手を繋いでいるのはまだ小学校に入るかどうかの妹なのですがあたかも男の子と手を繋いでるように見えるような書き方ですね。

動物王国ではバードパフォーマンスとかを見ていてスマホとかを使って写真とかを撮っていたようです。もうその頃からスマホを使われていたんですね。

バッグについてはグッチのキッズラインで子供向けの商品ですね。まぁ日本はブランド物を育てるのが下手ですからね。その辺でブランド物には抵抗があるのでしょうね。

イギリスとか海外の王室の人がブランド物のバッグとか持っていても何もそういう批判とかは起きないでしょうからね。それなのに子供の金銭感覚はすぐに麻痺してしまうとか批判的な内容でした。

しかも雅子さまに対する批判的な内容も書かれていて愛知万博を訪問された時に身につけられていたのはブルガリのバレンテシというネックレスで推定200万円の超高級品ということで他にも約30万円のシャネルのバッグとかも書かれていました。

それよりも今のNY夫妻の税金無駄遣いの方がよっぽど批判されるべきだと思いますけどね。ちなみに悠仁さまがよく着ているデサントは韓国セグメントが売り上げの半分を占めるんですよね。

だから日本よりも韓国での売り上げを受容ししているメーカーなんですよね。不買運動の時も韓国人はデサントは自分の国のメーカーだと思っていたぐらいです。

こないだ竹内久美子さんはWill増刊号のチャンネルで皇族の中で秋篠宮家だけは唯一と言っていいぐらい反日勢力や外国勢力に汚染されていないという発言がありましたが実は韓国にけっこう汚染されているんですよね。

2009年には新宿にある韓国文化院で韓国文化院開院30周年と新庁舎移転記念開院式が行われたのですがそこに秋篠宮ご夫妻が出席されていたようです。

そこで韓国伝統音楽や舞踏公演を鑑賞されたようです。なぜここに秋篠宮ご夫妻がいったのか謎ですよね。さらに2003年にも秋篠宮ご夫妻と眞子さんと佳子さまも韓国文化院で韓国映画のおばあちゃんの家という韓国映画の特別試写会に参加されました。

こういう韓国のイベントばかりに出席されていたことに竹内久美子さんはどう思っているんですかね。秋篠宮家だけが外国勢力に汚染されていないとか普通はそんな発言しませんからね。

まぁ浮気とかもそうだけども疑う人ほど自分がやましいことをしているからとかいいますからね。竹内久美子さんも秋篠宮家が外国勢力に汚染されているから他の宮家を同じように攻撃しようとしたのかもしれませんね。

まぁ完全にブーメランで跳ね返ったわけですね。天皇陛下が習近平の妻と会ったのは学習院のイベントに行ってそこで中国オペラの公演をやっていたから盛り上げてくれた感謝のお礼ですよね。

自分から会いに行ったわけではないですからね。逆に秋篠宮家は韓国文化の発展のためにわざわざ出向いているわけですからね。完全に外国勢力に汚染されていますよね。

ちなみにこの韓国文化院の式典で秋篠宮さまご夫妻の横には安倍昭恵夫人もいてびっくりしました。やはり韓国にズブズブなんですね。まぁ安倍晋三さんのお父さんの時代から韓国にズブズブで地元では有名らしいですね。

安倍晋三さんの下関の地元の事務所は東洋エンタープライズが所有者になっていてここがパチンコチェーンの大手七洋物産の100%子会社で在日韓国人が社長で現在は帰化しているようですね。

韓国でも右派勢力に影響力を持っていてパイプもあるようですね。ちなみに韓国右派も慰安婦は否定しているんです。それで韓国右派の人が反日種族主義という本を出版したのです。

慰安婦なんて嘘ですよという本ですね。ちなみに櫻井よしこさんも韓国右派と繋がっているということで韓国のメディアからはスパイ扱いされていますよね。

大々的にテレビで櫻井よしこは韓国右派のスパイだと言われているわけです。ただ櫻井よしこさんは弱弱しい言葉で否定しているようですけどね。

安倍首相は韓国に強気の発言をしているように思えますがそれは韓国の左派勢力には強気だということです。逆に韓国の右派とは安倍首相は大の仲良しということですね。

そういう意味では秋篠宮ご夫妻も韓国右派勢力の手先ということなのかもしませんね。まぁ最近では戦没者墓地を訪れたり広島の原爆慰霊碑に供花されたりいろいろとアピールしているみたいですけどね。

ちなみに2018年以来の供花ということですが地元では2005年以来と書かれているようで行ったけどもすでに忘れ去られているのかもしれませんね。

今回は栗原奈緒さんの広島での販売会はないんですかね。もういくらイメージアップをしようとしても手遅れなんですけどね。ちなみにこないだ皇室に献上するびわの選果式がありましたがNHKの映像に違和感を感じました。

この選果式で上皇陛下の次に天皇陛下でこの順番もどうかと思いますが最後に紀子さま宛てになっているのです。普通に考えたら当主の人あてになるから秋篠宮さま宛てになりますよね。それが紀子さま宛てなんです。

会長も天皇皇后両陛下にお届けできるのは大変うれしいと答えていて上皇さまや紀子さまのことについては触れていません。何か不思議な報道ですよね。

なんで秋篠宮さま宛てではないんですかね。まぁ仲が悪いことは知っていますが秋篠宮さまはびわはいらないと言ったんですかね。それでも普通は当主宛てですよね。

宛先を記入しなければいけない理由としてはやはり別居している可能性がありますね。それに宛先には上皇さまと天皇陛下と紀子さま宛てで常陸宮さま宛てはないんですよね。

だから基本的には天皇皇后両陛下宛てだけども後は欲しいといった皇族だけ貰えるのかもしれませんね。それで秋篠宮さまはいらないといったけども紀子さまが貰えるものは貰おうと出しゃばったのかもしれませんね。

ちなみに上皇ご夫妻はこないだ天皇皇后両陛下の結婚記念日を邪魔するように琉球の特別展を鑑賞されていましたが上皇さまもちょっと言動がおかしかったですよね。

上皇さまは沖縄は戦争がありましたけどもよく残っていましたねと述べられたということでかなり他人事のような発言ですよね。もうかなりやばい状態なのかもしれませんね。

あまり出歩かない方がいいと思いますけどね。まだ無事に残ってくれてよかったとかそういう発言ならわかりますがよく残ったってある意味問題発言ですよね。

しかも沖縄展にきてこの発言ですからね。まぁボケてきているけども美智子さまがアピールしたいから出てきたんでしょうね。さすがに上皇さまを置いて一人では来れませんからね。

まぁそれにしても美智子さまの過去のこともどんどんバレてきていますよね。こないだも篠原常一郎さんが自衛隊の航空幕僚長に対して制服は着てくるなといったことも暴露されていましたね。

自衛隊が嫌いだから背広で来させたみたいだけども美智子さまにしても秋篠宮家にしてもいつまでも好き放題にのさばらせていたらダメですね。

小室夫妻も日本に帰国してもどうせ税金で暮らしますがNYで世界一物価が高いところで警備費用も8億円と税金の無駄遣いはやめてもらいたいですね。不正を許さずに悪いことをした人はみんな裁いてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました