アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま盗作作文やはりゴーストだった!眞子さん小室圭の不合格をみこし第三国へ事前準備!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

サンデー毎日で秋篠宮家にひいきな森暢平が珍しく愛子さまが天皇陛下になってもおかしくないような感じの記事を書いていましたね。

ただあくまでも愛子さまが旧宮家の男系男子の家系と結婚された場合に限り理屈としては正当性が増すという感じの内容だからまぁまずその可能性がないだろうということで記事にしたんでしょうね。

逆にそれ以外は悠仁さまだということが言いたいのでしょうが最近コメント欄も批判されてばっかりでちょっとこういう記事もたまには書いておこうとなったんですかね。

ただまぁそれは側室制度があった時の話ですからね。今は男系男子派を絶対維持派も本来であれば側室制度の復活をしなければ男系男子を維持していくことは難しいのに側室は反対ですよね。


側室制度がダメなのであれば天皇家の直系長子が優先となる意見がほとんどだと思うんですけどね。今は素人手段の有識者会議のメンバーでしかも安倍元首相が選んだ人たちだからかなり偏っているだけですからね。

まぁただ女性皇族の地位が高まっていくことを期待したいというしめくくりで森暢平さんにしては珍しい記事ですね。ちなみにつげのりこさんは面白い記事を書いていました。

女性皇族の中で誰が一番検索されているのかということでビッグデータから分析されたようです。それで女性皇族で一番検索されたのは愛子さまと佳子さまがほぼ同数で56万アクセスほどあったようです。

そして次が紀子さまで次に雅子さまだったようです。ただ雅子さまでは23万件ほどだったのですが小和田雅子や漢字の雅子様とか皇后陛下などいろいろと含めると紀子さまと同じぐらいと言うことです。

まぁ本当はダントツで眞子さんなのでしょうがもう一般人ですからね。昨年は秋篠宮家がいろいろと問題が多すぎてそりゃこういう結果になるでしょうね。

ただ成年皇族の記者会見もあって今年はもっと愛子さまも増えているかもしれませんね。ちなみに昨年は美智子さまは検索ボリュームが圧倒的に少なくて年間8000件ほどだったようです。

だから愛子さまや佳子さまの80分の1ぐらいのアクセスしかなかったわけですね。あれだけ褒め記事を毎日書かせているにもかかわらずもう引退しているから用なしってことでしょうね。

ただ最近は美智子さまの闇の部分をいろいろと私も含めてユーチューバーがいろいろと暴露しているからそういう意味では少し増えているかもしれませんね。

ただ驚いたことに小室圭と騒動に会った眞子さんよりも佳子さまの方が検索需要が大きかったようですね。それもほとんど結婚した10月にアクセスが固まっているようですね。

昨年10月に眞子さんが219000件で佳子さまは244000件だったようです。まぁ佳子さまがハグをしたことで目立ったって感じですね。つまりj批判的な面でもアクセスが圧倒的に多かったのでしょう。

ちなににその眞子さんですが日刊スポーツにも記事が紹介されていましたね。7月末に3回目の司法試験を受ける小室圭ですが勉強してる気配もなくまたデイリーメールが小室夫妻が仲良く歩いている姿を撮った件ですね。

これは6月23日にミッドタウンでの様子が撮影されたようですが眞子さんは黒のトップスとカーキー色のロングスカート姿で小室圭と手をつばぎながら高級食料品店アーミッシュマーケットの大きなエコバックを肩にかけて歩いていたようです。

ここは小室圭の職場に近いから出勤前に撮られたのだろうということで小室圭はそのまま仕事先に行って眞子さんはその後一人でアーミッシュマーケットに立ち寄ったようです。

おかしな話ですね。小室圭の年収は600万円程度でいつも同じ服だから洋服代を抑えているのだろう的なこともこないだ書かれていましたが高級食料品店で買い物しているんですね。

ヤラセデートなんだからもっと安いお店で買い物しているふりとかしたらいいのにいろいろと間抜けですね。どうせ食事はメイドサービスの人が全部やってくれて月1のデーリーメールの撮影だけ出てくればいいだけなんだからもっと頭使ってほしいですね。

ちなみにデイリーメールには小室夫妻は1ベッドルームの高級アパートで経済的に自立しているとみられ目立つことなくひっそりと暮らしていると書かれていたようですね。

あきらかに年収より家賃の方が高いのにどうみたら経済的に自立していると感じたのか知りたいですね。せめてもう後がないと思うぐらい必死で勉強しているアピールぐらいはしてもらいたかったですね。

ちなみに週刊女性では悠仁さまに関することが書かれていましたね。3年ぶりにコロナによる行動制限がない夏休みがやってくるということで筑波大附属高校では例の長野県での合宿があるわけですね。

長野県の蓼科(たてしな)高原でクラスごとの集団生活ということで去年とその前も行われなかったし悠仁さまがいるから行われないのかなと思ったら今年は開催されるようですね。

感染対策ということで例年よりかは日数も短く2泊3日のようです。まぁこういったイベントが外部から来た人は内部進学生徒と交流するチャンスということですね。

悠仁さまは昨年もお茶の水では修学旅行もなかったし悠仁さまがどう対応するかって感じですね。まぁお茶の水での写真は結局1枚も公表されませんでしたがさすがにこの蓼科生活では写真が出ない方が不自然ですからね。

悠仁さまの場合はここでみんなと仲良くなれるかではなくなんとか無事に終わってほしいというのが本当のところでしょうね。紀子さまも悠仁さまの学校生活は心配しているようですね。

ちなみに週刊女性ではこれまで夏休みに紀子さまが母子旅行を計画して帝王教育を実施されたと嘘ばかり書かれていましたね。勝手に帝王教育なんて適当なこと書かないで貰いたいですね。

2017年の夏休みには小笠原諸島の父島や母島を訪れて自然や食文化に触れたり軍道などの戦争の痕跡を巡られたりしたようですね。それで悠仁さまにはかけがいのない体験になっただろうということです。

まぁその体験を書いた作文が盗作作文と判明したわけなんですけどね。だから全然かけがえのない体験にはなっていないと思うんですけどね。

本当に衝撃な体験だったら2年後に感想文なんて書きませんよね。ちなみにこの旅行中に父島では6時間半にも及ぶ登山にも挑戦したようです。

驚きましたね6時間半にも及ぶ登山に挑戦していたんですね。そして島の南端に位置するハートロックという岩の上でパノラマの絶景をお二人で楽しそうに見ていたようです。

そこで改めて悠仁さまの作文を見てみると登山とかトレッキングというキーワードは一言も出てきませんでした。やはりこの盗作作文は本人が書いていないことの決定的証拠かもしれませんね。

普通はこの旅行で6時間半にも及ぶ登山をしたら少なくとも記憶に残っているはずだし作文にも出てくるはずですよね。しかもこの作文には紀子さまと二人で言ったにもかかわらず一度も紀子さまのことが書かれていないんですよね。

紀子さまがずっと船の中で待機していたのかと思ったら一緒に登山とかしているということもかかれているのに紀子さまのことが作文に書かれていないんですよね。

完全にゴーストライターだということが判明しましたね。このゴーストライターの処分はどうなったんでしょうね。皇宮警察の職員が書かされたから悪口を言っていたのだとしたら自業自得ですけどね。

ちなみに同じ2018年の夏休みにはアピールしまくって広島の平和記念資料館にも訪れていますよね。さらに2019年にはブータンにも行きましたね。

まぁ今年はコロナの制限もあまり受けることなくがらりと変わるだろうということで思春期だから紀子さまと一緒に旅行することもしばらくお預けになるだろうということですね。

ちなみに筑波大附属高校の蓼科生活は登山がメインになるようですね。ただその分絆も深まるだろうということですが悠仁さまに関してはどうなりますかね。

まぁ一番のイベントが肝だめしと言われていますよね。男女がペアになってということですが3年間クラスが一緒だからこのイベントでカップルに発展することも珍しくないようですね。

秋篠温宮さまも学生時代に相手を見つけないと結婚は難しいということもいってましたが悠仁さまと当たった女子はかわいそうですね。ロックオンもされたくないし嫌われても3年間面倒ですからね。

紀子さまも眞子さんの結婚騒動以降かなりナーバスになっているようで悠仁さまの相手についてもどうなるかは心配しているのかもしれませんがなかなか相手も見つけるのは大変でしょうね。

良家は絶対に嫌がるだろうしそもそも悠仁さまが優秀であっても女性からしたら絶対に男の子を求められるような環境でプレッシャーが半端ないですからね。

しかも親族には小室圭とか川嶋舟さんや栗原奈緒さんんとかもいろいろと怪しいですからね。お相手選びにはかなり苦労しそうですね。今はネットととかもあるから相手もいろいろと調べることが出来ますからね。

これだけ疑惑が多いとさすがに相手も近づかないのではないでしょうか。ちなみに海外の方でもいろいろとお騒がせな王族が多いですがイギリスのチャールズ皇太子も現金を受け取ったという報道がされていましたね。

カタールの元首相から1億4000万円ほどのお金が入ったスーツケースを受け取っているところが報道されたようです。いろいろと海外はそういう人が多いですね。

まぁ秋篠宮家に関してはそれがメディアの忖度で報道されていないだけなんですけどね。しかもチャールズ皇太子は2011年から2015年にかけて3回も寄付を現金で受け取ったということでこのお金の使いは慈善団体へ支払われたと説明しているようですがまぁこういうところで逃げ道がありますからね。

ちなみにこのチャールズ皇太子がかかる慈善団体の寄付をめぐっては寄付した人がイギリス市民権が与えられる勲章とかももらえたりしてそういう疑惑もあるようですね。

眞子さんのブラジルとパラグアイの勲章ももしかしたら市民権というかビザに融通が利くからということでお金と引き換えに貰った可能性がありますね。

ただイギリスのようにこういうことをキッチリと報道できる海外メディアは凄いですね。日本も疑惑について忖度せずにズバッと報道してもらいたいですね。

まぁ日本は忖度し過ぎで疑惑が全然報道されず報道統制で規制もかなりかけられてコメントも出来なくなったりとか腐っていますよね。くぼた京さんやガーシーさんのような暴露系の国会議員がどんどん出てきてほしいですね。

皇室でも皇宮警察の元職員とかが国会議員になって暴露してくれたら面白いのですがやっぱり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました