安倍晋三と世界平和統一家庭連合!竹田恒泰が虎ノ門で自民党に旧統一教会スタッフを暴露!モーニングショーで原理研究会の存在が!秋篠宮家と友好団体!天皇皇后両陛下と愛子さまの養蚕作業の写真公開

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

天皇皇后両陛下愛子さまの養蚕作業の写真が公開されていましたね。これは6月11日の写真のようです。なぜ1ヶ月も経ってから公開したんでしょうね。

写真が5枚公開されていたので見てみると服装が違うのがあるので何かなと思ったら6月1日と6月11日の写真がありました。雅子さまだけ上から羽織られていたのでもしかするとコルセットがついたジャケットのようなものをきて腰を守っていたのかもしれませんね。

天皇陛下は養蚕自体が初めてだったのでしょうね。養蚕の歴史を聞いていたようですね。まぁ歴史は天皇陛下の得意分野ですからね。いろんな歴史が気になるんですね。

最初は悠仁さまの邪魔をしないように写真を公開しなかったとか言われていたけどもまぁいろいろと宮内庁にも苦情がいったのでしょうね。逆に悠仁さまに批判が殺到することになるからそれなら愛子さまの写真を公務の写真を公開したほうが批判は避けられると思ったのでしょうね。

まぁ悠仁さまは今蓼科合宿に向けて批判が来たらやばいですからね。ちなみにその悠仁さまの炎上に一番関わっているのが小室夫妻の話題なんですよね。


なんか最近では妊活をしているとか小室圭の不合格は想定内だけど部屋をもう一部屋増やしたところに引っ越しさせろとか訳の分からないことを言ってるようですからね。

セレブ出産プランということで眞子さんがメトロポリタンでの特殊なビザが取得できる自信があるということなんですかね。まぁ仮に眞子さんがビザを取れたら宮内庁の収蔵する美術品の交渉役としてまた皇室特権が発動するんでしょうけどね。

ただその時には佳子さまも含めて炎上するでしょうね。眞子さんは一度決めたら曲げない性格ということですが男の子と女の子の二人を産みたいとか書かれていましたね。

まぁ恋をすると脳がチンパンジーになるからまだ今の異常性に気付いていないのかもしれませんね。それかこれも秋篠宮ご夫妻の前例を踏襲しない初の無職で子作りということなんですかね。

普通に生活しておけばそこまで批判も起きないのになぜか秋篠宮家は自分流に変えようとするわけですね。ポーランドとフィンランドを訪問した時も市民生活に影響が出るのは避けたいと民間の飛行機で行って相手国に2回も遅刻して迷惑をかけたわけですね。

結果的に周囲に迷惑をかける結果になるわけですね。それで特別扱いを嫌うとかよく言うくせに提携校進学制度で明らかに裏口入学をしたり改修工事に33億円と仮住まいに10億円と秋篠宮家だけ特別扱いなわけですね。

まぁしかも東京大学にしても2021年度から推薦にゅし要件が1校2名から4名に拡充されたわけですね。これは間違いなく悠仁さまの為だろうと言われていますよね。

国民と共に苦楽を共にする天皇家とは大違いですよね。しかも小室夫妻も一般人になったのに特別扱いが継続してNY生活を満喫しているわけですね。

そりゃ小室夫妻もメイドサービスとか何でもやってくれて甘やかされたら調子にのりますよね。まぁ眞子さんに妊娠の兆候があった頃に小室夫妻が職場にも行かなくなったから心配していたら単に夜遅くまでゲームをしていただけでしたからね。

まぁ心配したNYの日系人会が心配して電話したら明らかに眞子さんの声でいいえいませー-んと寝ぼけた声で応答するわけですね。それにしても小室圭はビザが無理だから眞子さんの特殊ビザ頼みなのだろうけどもMETでも難しそうだしどうなりますかね。

まさかNYデジタル博物館で政府から仕事を与えるからとかで特殊なビザを与えるとかしなければいいですけどね。まぁビザに関しての答えはもうじきわかりますね。帰国をするにしてもビザが取れてNY滞在が決まっても炎上は確定ですね。

それにしてもやはりモーニングショーが旧統一教会に関しては一番詳しく解説していますね。自民党議員のスタッフに100人以上の統一教会信者がいることについても言及してもらいたいですね。

ただ新しい話としては大学にも統一教会のサークルがあるんですね。それが原理研究会でCARPと呼ばれているようですがここで信者を増やしていってるようですね。

ここでの一般的な活動はボランティア活動で町の清掃や大学案内などの活動を行っているということで普通にボランティアのつもりがいつの間にか信者になってしまう可能性が高いわけですね。

竹田恒泰さんも虎ノ門で自民党のスタッフには統一教会の人間が入り込んでいることを知っているわけだからこの原理研究会の話題を徹底的に追及すればいいんですけどね。そこまで詳しかったらここでどんなことが行われているかぐらい知っているはずですよね。

いつもの虎ノ門メンバーだったら普通はここの原理研究会を徹底的に批判するような報道をしていますよね。でも虎ノ門メンバー全員が安倍晋三さんの話題ばかり扱うくせにこの宗教の話題からは徹底的に避けているんですよね。

なんかここまでくると旧統一教会のスタッフがDHCスタジオに入り込んでしまっているのではないかとまで疑いたくなりますよね。まぁ単純に安倍さんの印象が悪くなる話をしたくないだけだといいんですけどね。

ちなみに大学では主にCARPと呼ばれていてこれは東京大学や京都大学や大阪大学とか日本のトップの大学ではほとんど存在するんですね。

さらに旧統一教会は東京大学を将来の神の拠点にしようと考えているということも紀藤弁護士が語っていましたね。ここで頭に浮かんだのがやはり悠仁さまですよね。

もしかすると悠仁さまが東京大学へというのはなんか将来の神的な存在の後継者として悠仁さまがなるのではないかと感じました。こういった研究会とかでは頭が悪くても宗教のトップがこの人は特別な存在だからと神的な存在に仕立て上げていくことも考えられますからね。

ちなみに世界平和統一家庭連合のウィキペディアに載っていたのですが日本の初代会長の教えでは美しい国が説かれているようです。これは安倍晋三首相の本でも同じタイトルの本があります。

created by Rinker
¥803(2022/08/18 09:00:01時点 Amazon調べ-詳細)

さらに自民党で総裁だった時のスローガンでもありますね。さらに日本を取り戻そうという言葉も書かれていてこれは自民党のCMにも使われていますよね。

日本を取り戻すということを強調したスローガンのCMも出しています。ちなみに菅元首相も安倍さんが亡くなって憔悴しきっていましたが私の提言として日本を取り戻すというスローガンを発表していましたよね。

これって自民党はこれからも宗教とズブズブでやっていきますよという風にも思えてしまうんですよね。個人的に感じたのは極右文化人とかのツイッターにいいねとかしている人達は単純に自民党の支持者もいるんだろうけども宗教の人達も自分たちのことを応援してくれていると思っていいねを推している人もいるのかもしれませんね。

モーニングショーでは元信者で現在は教授の仲正氏も出演していましたが最初は反北朝鮮的な考えということでそこには違和感がなかったのでしょうね。

ただいろいろと考え方が変わったりと矛盾が出てきて脱退したようですね。それで統一教会と私という本ではカルトの勧誘の手口とか入信生活や脱退への体験が書かれているようです。

created by Rinker
¥2,178(2022/08/18 09:48:36時点 Amazon調べ-詳細)

まぁここの宗教団体は韓国の方では教祖が逮捕されて表立った活動が出来なくなったようですね。だから自由に活動が出来るのは日本だけのようです。

他の国でもこの旧統一教会はありますがすでにカルト扱いになっているようです。小室夫妻ではなくこういうところを追及する紀藤弁護士に24時間体制でSPを付けてもらいたいですよね

ちなみにいろいろ調べているとなぜか秋篠宮家とも関係しているのではないかと疑ってしまうところが見つかるんですよね。例えば秋篠宮家の職員にはJICAからきた職員がいますよね。

まさかと思って一応旧統一教会とJICAとかで検索してみたんですよね。そしたらヒットしてしまったのです。2010年7月31日に東京の新宿で青年指導者フォーラムが開催されました。

これは旧統一教会の友好団体が共催しているんですね。この第一回フォーラムに茨城大学教授で外務省のODA評価調査団でJICAの外部評価委員会委員の杉下氏が講師として招かれています。

まぁさすがにこれだけで外務省とJICAが旧統一教会に関係しているというのもあれですが他にもちょっと怪しい情報で出てきました。それは小室佳代さんの勤務先だったマッターホンという洋菓子店ですね。

実はマッターホンの目黒のお店ですがここが世界平和統一家庭連合の目黒の施設と同じ場所だったんですよね。そこでさらに調べてみると同じ番地だけどもビルは違うことが分かったのでこれはさすがに関係ないかなと思います。

まぁただこういった旧統一教会の友好団体には外務省とか国会議員とかいろいろと絡んでいそうですね。国会とかでもまず扱わないんでしょうね。でも誰か個々の問題も追及してもらいたいですね。

ただ皇室と統一教会と検索すると面白いブログに行きつきました。それは皇室問題分析室というブログでかつて美智子さまが私たち皇室も百歳から来たという発言をしたことがあるようです。これは2012年の発言のようです。

そこでさらに詳しく調べてみると実は現在の上皇さまも天皇陛下の時にそういう発言をしているのです。これは2001年の誕生日での発言で宮内庁のホームページにも載っています。

そこで日韓共同開催のワールドカップについての質問で天皇陛下の関心についての質問でした。この質問で私自身としては桓武天皇の生母が百済の武寧王(ムリョンワン)の子孫と続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じていますと述べられています。

ちなみに三笠宮崇仁親王(たかひとしんのう)と統一教会教祖の文鮮明と一緒に映った写真もブログに掲載されていました。まぁこの人は地震学の勉強をしていた時にたまたまここにいきついたようですね。

まぁそれにしてもいろいろと繋がっていきますね。まさか皇室とも関りがあるとは思っていませんでした。ただ今もいろいろと統一教会の友好団体とかがいろいろと絡んでいることだけは確かですね。

虎ノ門でも有本香さんは旧統一教会が発行している世界日報という団体はかなり保守的で統一教会とも考え方が違うということで支持を表明していましたね。

まぁ調べてみると有本香さんも竹田恒泰さんもこの世界日報で講演やインタビューを受けているんですね。まぁ篠原常一郎さんもチェチェ思想について講演していますけどね。

この辺については世界日報だけ聞くと櫻井よしこさんや保守的な人ばかり講演しているから一見するとわからないかもしれないし篠原さんに関しては小室問題の後に最近だいぶ立ち位置も変わってきましたからね。

あくまでいまどういうスタンスでやっているかということですね。虎ノ門は明確にこれからも世界日報と関わっていくということを表明しましたね。

普段の虎ノ門だったら保守的なスタンスで世界日報の考え方が一緒でも旧統一教会が発行していることが分かったので産経新聞が発行とかに発行元が変わればこれからもここで講演とかインタビューに応じますっていえば納得できますけどね。

ただ発行元が旧統一教会で今回の問題が分かっても指示するっていうのはちょっと納得が出来ませんね。虎ノ門の信者もだんだん減っていくのではないでしょうか。竹田恒泰さんが出演しているときは明らかに批判的なコメントが増えていますからね。

ちなみに最近の竹田恒泰さんが太陽光について解説した動画があるのですがそのコメント欄では批判の大喜利みたいになっていて笑っちゃいました。

竹田恒泰さんの解説がまるで小室文書の竹田版ということでやたらと長いことかいて何がいいたいのかわからないけども言い訳したいことだけは分かったという感じですね。

それにしても小室夫妻の問題にしても自民党と宗教との関わりにしてもいろいろと問題が多いですね。でも立憲民主党とかの野党も恐らくこの宗教の票は貰っているでしょうからブーメランで帰ってくるのであまり追及できないのでしょうね。

まぁこういう時にそういう宗教票とかがないガーシーさんのような政治家が増えたら追及できる議員も増えると思うんですけどね。まぁそういう意味ではこういう問題にも追及してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました