アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三が令和を統一教会と同じ日に誕生させた理由!河井克行が統一教会最高幹部!?黒川検事長と森友学園!山上容疑者の手紙に隠された意味!篠原常一郎も愛子さま女性天皇へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんと統一教会の話題は日々いろんな情報が出てきますが山上容疑者の手紙も出てきたようですね。これは統一教会に批判的なブログの運営者のもとに届いたようですね。

最初はやはり教祖を殺せばと思っていたようですがやはり殺しても子供が教祖になるだけだからということで影響力とかを考えて安倍晋三さんを狙ったようですね。

まぁ安倍晋三さんは憎くないけども影響力を関上げてその後どうなるかはわからなかったがとにかくその行動を止めることは出来なかったと手紙には書かれているようですね。

それでこの手紙には山上容疑者のツイッターアカウントも書かれていたようです。その一部をテレビが紹介してアカウント名は伏せられていましたがツイート内容を検索すればアカウントを特定できました。


それでその人のツイートをいろいろとみていると基本的にリツイートしながら返信とかが多くてその中でちょっと驚いたのが河井法務大臣が逮捕される事件がありましたよね。

その件に関する裏事情とするブログをリツイートしていてコメントされていたのですが実は河井克行議員と河井案里議員は共に統一教会の幹部だったようです。

そして文鮮明の奥様で現在の総裁であるハン・ハクチャを日本に招いて東京ビッグサイトで一万人集会を主催しているようです。ちなみにここには6人の自民党の衆議院議員がいたようです。

もちろんこの筆頭が河井議員だったようですね。それで河井議員が法務大臣になった時にこれで私たちが検察の上に立ったと言っていたようです。

ちなみに同じくかけマージャンで退任させられた黒川検事長も検事総長になる寸前でしたが失敗したわけですね。しかもこの黒川検事長も統一教会の信者として法務省に裏口入学していたようです。それでここには100人ぐらいの統一教会信者の検察官がいるようです。

検察は統一教会だらけということですね。この人物は東京大学の法学部に入る前から父親に連れられてそういう秘密の勉強会に入っていたようです。

実は統一教会というのは友好団体がたくさんあるということですがそのフロント団体としてあの幸福の科学もあるようです。ちなみに黒川検事長が退任されられた裏にはいろんな事情があるようです。

河井議員が法務大臣になったのは2019年9月11日で10月31日には辞任しています。これは選挙スタッフにお金を渡していたという問題ですね。実はこの時この問題を担当していたのが広島の検事だった國光賢人という人物です。

ですがこの人物は30歳ぐらいの若さでこの年の12月10日に自殺しています。当然この問題は自殺ではなく殺されたとみるのが普通ですよね。それで当然法務省や検察のトップの人間が怒ったわけですね。

ちなみに怒った理由は他にもありますね。それは黒川検事長が定年延長して稲田検事総長の次の検事総長にしようとしたのです。本来であれば林検事長が検事総長になる予定でした。

ではなぜ定年を半年間延長してでも検事総長にしようとしたのかというと黒川さんも統一教会の信者だからですね。統一教会の信者が統一教会の幹部の河井議員をどういう処分にするかはわかりますよね。

しかも河井議員は統一教会の最高幹部だったわけです。それで黒川検事長が検事総長になれば当然不起訴になります。さらに安倍晋三首相はこの河井法務大臣の後継に森雅子を法務大臣にしましたがこの人物も統一教会の人物なのです。

もう日本のトップは全て統一教会が握っているわけです。終わっていますよね。日本死ねと言いたくなりますよね。ちなみにこの黒川検事長はあの森友学園の問題で佐川さんを不起訴にしたりいろいろと自民党の議員が処分されないように動いたわけです。

立憲民主党とか野党の議員もこの逮捕されない本当の理由は宗教であることはこの時にわかっていたはずですが誰もそこに追及する議員はいなかったわけですね。

それは自殺に見せかけて殺される危険があるからなのかどうかは分かりませんがいろいろと日本が終わっていることだけは間違いなさそうですね。

まぁただ自民党と統一教会の繋がりがテレビでも紹介されるようになったので統一教会と関係の深い人物を大臣とかにおくのは自民党としても難しくなったのではないでしょうか。

少なくとも高市早苗議員は消えたし岸田首相も消しやすくなりましたね。それにしてもあの山上容疑者がリツイートしていた一つの記事を見ただけでこれですからね。

なんか恐ろしくなりました。ちなみに統一教会と自民党というハッシュタグがトレンドになっていたから共産党もやるなぁと思ったらこのハッシュタグは日刊ゲンダイさんが作ったようですね。

共産党のハッシュタグはだいたい5000件ぐらいしかないのに日刊ゲンダイが作った統一教会と自民党というハッシュタグは6万件以上のツイートがされていました。

まぁ旧統一教会と関係がある国会議員ということで112名いるようですがだいたいの政党にいるということですね。ちなみに自民党の関りがある団体としては大きく分けて日本会議と神道政治連盟や統一教会やワールドメイトや親学推進協会や霊友会や不二阿祖山太神宮という団体があるようです。

まぁ他にも細かくあるようですが大臣クラスはみんな3つ以上はこういった団体に関りが深いようです。ただその中で大臣になったことがある人物で一つしか加盟していないのが河野太郎さんや小泉進次郎さんのようですね。

つまり宗教票がなくても人気で当選できる人物ですね。ちなみに小泉進次郎さんは霊友会と絡みがあって河野太郎さんは神道政治連盟と絡みがあるようです。

ちなみに山上容疑者曰く神道系は韓国系の毒消しに必要とツイートしていました。それにしてもこの話題は深く調べれば調べるほど日本終わっているなと感じてしまいますね。

N国党はろくな経歴の人間がいないけども一番ましにすら思えてくるレベルですね。ちなみに篠原常一郎さんがついに男系男子はもう時代にそぐわないのではないですかと竹田恒泰さんに語りかけていましたね。

しかも女系しかないでしょうという言葉まで発言されていましたね。今まで篠原常一郎さんはここに関してはちょっと濁した感じの発言でしたがついに女系天皇になるしかという発言になっていましたね。

まぁ参議院選挙も終わったし参政党の足引っ張ることもなくなったからこのタイミングで発言されたのかもしれませんね。やはり次は愛子さましかいませんね。

ちなみに文芸春秋の愛子さまお召し物ダイアリーという記事を国会図書館から取り寄せてみました。まぁそこではこないだの成年皇族の記者会見のことも書かれていました。

そこで記者会見でのコツとして天皇陛下から聞いてくださっているお一人お一人の顔を見ながら目を合わせつつ自分の伝えようという気持ちを持って話していくというのがコツということで言ってましたよね。

まぁ記者も愛子さまから見つめられたらちょっと逆に緊張しそうですけどね。愛子さまはもともと明るくてひょうきんな性格のようですが人前に出ると恥ずかしがりやな性格ということで身構えてしまうようですね。

ただ中学校に入学する頃からはそれもだいぶ克服していったようですね。中学1年の夏休みに伊勢神宮を参拝されるときに秋篠宮ご夫妻は沿道に誰もいませんでしたが天皇家は白バイも先導してたくさんの人に歓迎されたようです。

そして愛子さまは力強く手を振られたようです。これまでは恥ずかしそうでぎこちなかったようですがこの頃からだいぶ変わっていったようですね。

ちなみに食事もまだ中学生だしハンバーグとかスパゲティーとか好きなものを作りますよと申し上げていたようですが天皇皇后両陛下と同じものでという返答だったようですね。

それでわがままを言わないお子様だと感じたようです。まぁこれは普通な感じもしますがもしかすると秋篠宮家はやはり一人ずつ温度調整を注文されたりメニューも違ったり言われていたのですかね。

中2の夏には戦争関連の企画を見られて中学3年の夏休みも長野に行かれたのですがいつも行かれるカフェを当日にキャンセルされたようですね。

実はこの時に異変が起きていてかなり痩せられていたようですね。それで9月から学校も休まれるようになったようです。まぁ周りから痩せられてかわいいとかそういった声がもっと痩せようという風になってしまったのかもしれないですね。

ただ宮内庁病院で検査しても特に病気ではなかったようです。10月にあった運動会も欠席され文化祭も欠席されたようです。ただ文化祭はリモートで参加されていたようです。

友達とSNSで連絡しあっていたのか文化祭の出し物で愛子さまが作ったものが学校側に届けられて景品として出されたりしていたようです。それで高校生からは回復されていったようですね。

高校2年生になってからはイギリスのイートン校のサマースクールに参加されて3週間家族と離れ離れの生活もされたわけですね。まぁ一時期は雅子さまが母子密着と嫌がらせの記事が出た時がありましたからね。

まぁ愛子さまに関してはあの成年皇族の完璧な記者会見が全てを物語っていますね。上皇ご夫妻も生前退位され令和になってますます次の天皇陛下は愛子さまではないのではないかという声が高まってきましたね。

ただちょっと恐ろしいのが統一教会が出来たのが1954年の5月1日なんですよね。なんか令和が始まったのも5月1日で安倍晋三さんが5月にこだわったのも統一教会に忖度してなのかもしれませんね。

普通は1月からとかですからね。まぁ美智子さまの結婚記念日が4月10日だからそれが終わってからというので4月1日ではなくなった可能性もありますがどうなんでしょうね。

天皇皇后両陛下の結婚記念日も1993年の6月9日でなんかわざとシックスナインで選んだ可能性もありますからね。それにしても統一教会と自民党の繋がりはかなり闇を感じますね。

日本の検事総長や法務大臣まで統一教会の人間にして滅茶苦茶にしようとしていたんですね。安倍首相が生きていたら死刑になっていてもおかしくないような問題ですよね。

ちなみに警察庁の最高幹部の嫁さんも統一教会にはまり部下に高額商品を売りつけたりして警察内部でも大問題になったことがあるようですね。

ただその頃に安倍晋三さんが官房長官だったから妨害されて捜査が出来なかったようですね。警察内部で被害者が出ているのに黙認しなければいけないというお粗末な組織になってしまったわけですね。

まぁそういう実態を知っているから安倍さんの元秘書の井上義行議員は統一教会に賛同会員として入会して当選したわけですね。第一次安倍政権で統一教会を監視の対象から外して第二次安倍政権で差し止められていた教団の名称変更を許可するということでこの時の公安委員長が統一教会の山谷えり子さんだったわけですね。

まぁ安倍政権というよりかは統一教会政権だったわけですね。しかも今の国家公安委員長の二之湯委員長も2021年4月の京都で行われた新型コロナ終息を願う京都1万人祈りの集いというイベントは統一教会系が主導なのに呼びかけ人としてこの二之湯氏の名前があるようですね。

しかも二之湯議員はこの開催された国立京都国際会館の職員で口利きをした疑いがあるわけです。もうズブズブの関係なわけですね。闇が深すぎますね。

もう今回の自民党と宗教の問題は絶対に終わらせたらダメですね。なぜ共産党が公安調査庁の調査対象なのに統一教会は安倍政権で監視対象から外したんですかね。

しかも2015年の安倍政権かということで統一教会の組織を拡大させようとしていたわけですからね。日本を統一教会国家にしようとした罪は大きいですね。もうそれにしても悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました