アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会で安倍晋三は山上容疑者でなく新犯人の決定的証拠は医師の会見!慧光塾と怪しい繋がり

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ひるおびでも統一教会にいた仲正教授が語っていましたが東京大学の学生時代に原理研究会から勧誘を受けて入会したということでかなりの特殊な環境にあったようですね。

まぁ地方から出てきて話す相手もいなくて話しかけられて自然と原理研究会のサークルに入るのですがその時に住んでいた学生寮が左翼系の寮だったようですね。

それで原理研究会にいって遅くなっているのかと問い詰められて出ていくか原理をやめるかどちらかを選べと言われて原理研究会に相談して引っ越しを手伝ってもらったようですね。

それから自然と統一教会にも入信する流れになったようです。まぁこういったボランティア活動とみせかけて実は宗教団体だったり最近ではSDGsも絡めて大学で勧誘したりしているようですね。

かなり悪質ですよね。そりゃ自民党が与党である限りなくなるどころかこういった団体は拡大していくでしょうからね。ちなみに安倍晋三元首相は2006年ごろにけっこう宗教に関する記事が書かれていたんですよね。

その時は統一教会ではなくて慧光塾という新興宗教でこことは長い付き合いだと自ら語っているようです。2002年11月にホテルニューオータニで開催された光永代表の誕生日パーティーの壇上で挨拶しているのです。

この時は小泉首相が北朝鮮に訪朝して当時官房長官だった安倍晋三さんも話題になった時期のようです。そこで安倍元首相は光永代表とは父の時代から長い付き合いでございますと挨拶して光永さんのパワーを北朝鮮と交渉中の大使に送って北朝鮮を負かしていただきたいと述べているようです。

まぁこの代表は手をかざすと病気が治るとかまぁ怪しいことをしている人のようですね。まぁこの新興宗教も元々は安倍家の威光を縦にカリスマ性をアピールということで団体を拡大させていったようです。

ただ2005年に59歳の若さで亡くなったようですね。まぁ心不全で自分の病気は手をかざしても治らなかったようですね。まぁもともとこの人にはそんな能力はなくて一緒に立ち上げた女性がそういうパワーがあると言われていたようです。

この女性は加藤六月議員の妻の紹介で安倍晋三さんの母親と出会ったようです。それで病で倒れた安倍晋太郎さんに祈祷してもらったということで宗教というよりかはこの人の力は信じていたようですね。

まぁそこからあの光永氏と一緒に新興宗教を作る形になったわけですね。そこで経営コンサルタントのような仕事になっていって神のお告げでこの企業と付き合った方がいいとかそういう感じで自分の会員の企業同士をくっつけていっておかしくなったようです。


まぁ政治と宗教というのは切っても切れない関係なのでしょうね。自民党と公明党の間でも集団的自衛権の閣議決定の時にはかなりもめたみたいですね。

まぁでも本番は憲法改正も9条をどうするかということでしょうね。まぁちなみに憲法改正については山上容疑者が基本的人権の削除について指摘していましたが本当にその通りですよね。

あれも統一教会のために削除しようとしているんでしょうね。ちなみに来年4月に創設される子ども家庭庁ももともとは子ども庁だったのに統一教会の要望を受けて子ども家庭庁に変更されたようですね。

このことを明石市長の泉氏が暴露していましたね。ちなみに泉市長はオウム事件や統一教会の問題を扱っていて殺害された石井議員の秘書をやっていたようですね。

それにしても創価学会が9条に賛成はさせないという考えは変わらないのですが不思議な関係もあるんですよね。例えば安倍晋三さんの靖国参拝についてはキリスト教系の統一教会は反対のはずです。

でもなぜか怒らないわけですね。まぁそれは自民党がいろんな宗教と付き合っていて宗教のトップもビジネスだから信者さえ騙せたらいいという考え方なのでしょう。

当然神社本庁なんかは安倍晋三さんに靖国神社を参拝してほしいと思っているわけです。ちなみに幸福の科学も賛成しているようです。そして公明党は国を代表する首相の参拝は政教分離の原則に抵触 する恐れがあり遺憾だという立場のようです。

まぁいろんな宗教団体の票を欲しいとなると矛盾する行動もとらなければいけないわけで宗教のトップだけ納得させれば何とかなるってことなのかもしれませんね。

宗教は基本的に金儲けの道具にすぎませんからね。ただ靖国神社参拝に関してはいろんな宗教団体から意見書が届いたようですね。日本キリスト教議会からも靖国参拝はおやめくださいと議長文書を出したりしていたようです。

さらに原発推進に関しても各宗教団体から反対の声が上がっていて日本カトリック司教団からは即時停止や全日本仏教会も脱原発を訴えていて多くの宗教団体から反対の声が上がっているようです。

もともと伝統仏教や新宗教は自民党の支持基盤だったようですが自民党と公明党と連立を組んで2009年には反創価学会の新宗連はそこで自民党の指示から離れて伝統仏教も民主党を支持する動きになったようです。

だから選挙は宗教票とかなり関りが深いようですね。統一教会に限らず宗教の票をどうやって獲得するかということですね。それで自民党は野党に転落して創価学会以外の宗教と関係を回復して言ったようです。

だから自民党は宗教に物凄く力を入れています。それで神道政治連盟の支援を受けながら崇教眞光(すうきょうまひかり)のイベントに祝電を送ったり石原議員は霊友会の信者を公言しながら幸福の科学の行事に出席したり票のために複数の宗教団体とうまく付き合っていたようです。

まぁ統一教会もその一つだったということですね。つまり自民党から宗教票がなくなれば当然野党に転落してしまうわけです。もう複数の宗教団体と付き合うのは政界では常識なわけですね。

矛盾が生じてもいろいろと祝電を送ったりカバーしているわけですね。だから集票力のない若手議員何かは信仰心がなくても当たり前のようにいろんな宗教団体を味方につけるために行事に顔を出すようです。

だから今回のように統一教会と自民党がべったりという報道も他の宗教団体に申し訳ない思い出いっぱいなわけですね。他の自民党を支持する宗教団体から統一教会を切れとか言われているでしょうね。

いろんなところから板挟みにあっているのでしょう。ちなみに日本の宗教を束ねる組織として新宗連と全日本仏教会と日本キリスト教連合会と神社本庁と教派神道連合会の5団体が加盟する日本宗教連盟があって毎年6月に理事長が順番に後退しているようです。

だからその年の理事長の宗教に自民党は特に力を入れているのかもしれませんね。ちなみに文春調べによると安倍晋三さんはかなりのマザコンらしいですね。

実は第一次安倍内閣も自宅に帰り母親の安倍洋子に助言を仰いでいるようです。それで最終判断は母親の安倍洋子さんが決めているようです。

まぁその母親の安倍洋子さんが宗教にかなりのめりこんでいるんでしょうね。それで第一次安倍政権の内閣は安倍洋子さんがお告げを行ってもらってきめたようです。

だから霊視によって何人かの閣僚がきまったようです。その時テレビでコメンテーターをしていた橋下徹さんがこんなことバレたら内閣吹っ飛ぶじゃないですかと突っ込んでいたようです。

実は第一次安倍政権は2007年9月12日に安倍晋三さんが辞任を表明したのですがその二日前に所信表明演説をしているのです。本会議でこれから代表質問が始まるという直前に辞任を表明したんです。

何のための所信表明演説だったのかとなりますよね。まぁ辞任してすぐに病院に入院したのですが続ける意欲があれば通院するとか入院して様子を見たりしますよね。

だからもしかしたら神からのお告げで辞任したのかもしれません。それでもう一度神のお告げがあったから再度総理になったのかもしれませんね。

ちなみにここからは都市伝説っぽくなるのですが重たい掲示板の副島隆彦の学問道場という掲示板に書かれていた内容で興味深い記事がありました。

たぶんこの解説動画を見てもそんなわけないだろとなると思いますがその上で聞いてください。実は安倍晋三さんが亡くなった後に医師の説明の記者会見があったのですがその医師の説明で傷跡はクビに2ヶ所あったようです。


そこで日経新聞社が疑問に思ってクビに2発あって心臓損傷したというのですかと質問して医者がクビに2ヶ所傷があってそこから左下心臓方向に向かったんだと思いますと答えています。

あの動画を見てもクビから心臓に向けて撃たれていませんよね。実はこの重たい掲示板には安倍晋三さんがAEDで心臓マッサージされている画像があります。

そこでは安倍晋三さんのシャツは開いて胸がはだけている安倍さんの写真があります。でも血が出ていないのが分かります。つまり心臓を直接撃たれていないことが分かります。


副島さんの見解ではCIAに殺害されたのだろうという見解でした。CIAの上の組織にいるブリンケンさんが一番最初に駆け付けたのもそういうことだろうということですね。

ではどのようにして撃たれたかというと安部さんが身をかがめてからSPが覆いかぶさって安倍さんを後からサイレンサー銃で撃ったのだろうということですね。

しかも肩から心臓に向けてということですね。まぁ普通に考えたら6発発射できる銃よりも1発発射して制度がいい銃を使いますよね。しかも医者は説明で銃の穴は大きさは非常に小さいものだと説明しています。

でも教団施設に試射された銃の後は目視で確認できるぐらい非常に大きな穴が開いていました。だからその試射した銃ではないことがわかります。

映像を見てもほとんどが安倍晋三さんが撃たれている瞬間が撮られていないんですよね。だいたいその後の犯人の方を映している動画が殆どです。

ただ一つだけ安倍さんが2発目撃たれて倒れる映像が映っていました。ただその動画でも身をかがめるようにうずくまっているという感じで肝心の撃たれた側の首を見せながら前進してしゃがんでいるのですがクビから血とかは見えないんですよね。

胸は直接撃たれていないことが胸をさらけ出した写真からわかるので首から血が出ていないとおかしいのですが首からの出血はありません。安倍晋三の親分的な存在としてアメリカのマイケルグリーン氏がいたようですがこの人物はこの5月にワシントンの政界から失脚したようです。

つまり安倍晋三氏のアメリカでの後ろ盾がいなくなったということですね。まぁ日本でいうところの高市早苗議員です。完全に安倍晋三という後ろ盾をなくしましたよね。

安倍晋三さんは祖父の代からスパイだったわけだから消されたということなのかもしれません。まぁアメリカに消されたかはわかりませんが胸に銃で撃たれた後はありませんでした。

詳しく知りたい人は副島氏の重たい掲示板というサイトで3433番目の項目を見てください。安倍晋三さんの胸がはだけた写真があります。血が出ていません。それが何を意味するのかはみなさんで考えてみてください。

ただメディアは医者の会見を聞いているわけで傷がクビに2ヶ所あってそこから胸に向かって銃が撃たれているっていうのに報道は旨と首を撃たれたですよね。

正確にはクビから胸を狙って撃たれたということになるのでしょう。ちなみに山上容疑者が撃ったのは何かというと小型船舶用の火花を打ち上げるもののようですね。

まぁこの火薬が安倍晋三さんに当たった可能性は否定できませんけどね。6発撃たれたのにあたったのが安倍さんの胸と首の2ヶ所なわけがないです。

しかも2発なら1回で6発だから合計12発撃たれたわけですよね。それで他に撃たれた場所は選挙カーと発表しています。下から斜め上を狙って撃たれた銃が近くになかった選挙カーに当たるわけがないです。

メディアも本当のことを知っていてそこは指摘しないように世論誘導しているのでしょう。もう恐ろしすぎますよね。ちなみに後ろ盾を失った竹中平蔵氏がパソナグループの会長を退任していましたね。

統一教会の日韓トンネルとかのイベントとかでも演説していましたがこれから安倍晋三と深く関わった人物が失脚していくかもしれませんね。

それにしても圧力でモーニングショーが統一教会の話題を扱わなくなったりいろいろと報道も恐ろしいですね。まっとうな報道をしてもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました