アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

NHKが統一教会と同じビルで爆笑!森喜朗が安倍晋三が撃たれる直前台車でSP混乱し山上容疑者がフリーで2日後に緊急搬送の裏側!秩父宮ラグビー場と銅像と森林伐採!黒幕の目的はトランプ大統領!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の話題が日々報道されていますが維新の会統一教会と関りが深いのではと言われていますね。まずその一つに元維新の会の顔であった橋下徹さんが統一教会を擁護しまくる発言ですね。

そして維新の会の議員も複数統一教会の関連団体と関わりがあったということですね。さらに維新の代表選挙に立候補している馬場議員は統一教会系の新聞である世界日報に現役の国会議員として最多の3回も登場しているようです。

まぁ最初はインタビューに答えていないと返答したのに取材依頼があったから対応したと一転して認めたわけですね。維新の会は現在代表選で馬場議員が代表に濃厚だと言われていますが統一教会に一番近い人物なわけですね。

松井一郎代表も父親が笹川良一のカバン持ちをやっていたりかなり深く関わっていた人物ですからね。いろいろと闇が深いですね。さらにスッキリではこれだけ統一教会が批判されている中で高橋真麻アナが霊感商法で助けられた人もいるという発言をしたようですね。

ちなみにコメンテーターだった東国原英夫は2010年に個人的な構想ですが僕は福岡と韓国のプサンに海底トンネルを掘り新幹線か高速道を通せないかと考えていますと答えていたようです。

そして最近では萩生田大臣統一教会の支援を認めましたが2009年ごろに落選中だった萩生田大臣が頻繁に八王子の関連施設を訪れていたようです。そして協会からは安倍晋三の側近というか一番お近づきになっている方と聞いていたようです。

だから萩生田大臣を政界に戻すことが神様の計画というか使命という感じで言われていたようですね。ビラ配りや電話の手伝いも神様の計画のために仕事をしなきゃとおもってやっていたようです。


ちなみに安倍晋三元首相国葬の問題でいろいろ言われていますが岸田首相の改造内閣で再任した総理大臣補佐官の森昌文氏が官僚時代に乱交パーティーに参加していたことが判明したようですね。

ちなみに当時は参議院議員だった大仁田厚氏が主催していたようです。しかも大仁田氏の自宅だった高級マンションで行われたようです。この人物は首相補佐官で9月27日に行われる安倍晋三元首相の国葬の首席幹事を務めるようですね。

ちなみに男性は大仁田厚と森氏ともう一人多様で女性はAV女優やコンパニオンや19歳のキャバクラ嬢の7人が参加したようです。最初は合コンのような雰囲気でしたが女性3人が帰宅してからは大仁田さん以外の男性二人に女性が二人ずつついて個室で楽しんだようですね。

そして深夜1時にお開きになって部屋を共にした二人と夜の街に消えていったようです。ちなみにこのことが報じられる2日前に大仁田厚氏が次の選挙には出馬しないと政界引退を発表したようです。

まぁこんな人物が首相補佐でいいのかという感じですね。ちなみに首相補佐官は年収2400万円ほどあるようですね。まぁ人一倍高いモラルを必要とされるポジションなのに困難で大丈夫なんですかね。

ちなみに統一教会の問題で日々自民党の議員と統一教会がどう関係していたかということが報道されていますがそれもひと段落してこのままこの乱交パーティーした森氏が責任者で安倍晋三元首相の国葬が行われるんですかね。

もうさすがに各国から国葬にくる人のスケジュールとかも発表されたりしているから今更中止には出来ないのかもしれませんがそもそも岸田首相は統一教会と関係がある議員は問題あるとして内閣改造から外したわけですよね。

それで結局は関係のある議員がそのまま役職に就いてあるわけですがその中でも一番問題があったのが安倍晋三元首相と言われているわけですよね。

それだと安倍晋三元首相も追及される側の人間なわけで統一教会の票を配分する力を持っていて安倍元首相が主導で票を振り分けていたわけだから一番叩かれなければいけない人物なわけですよね。

それがその一番問題があった安倍晋三元首相国葬はやるわけですからね。結局統一教会を問題視していないのが丸わかりですよね。まぁ統一教会と関りがあるのはほとんど安倍派閥だったということですがそれが清和会なわけですね。

その清和会は自民党最大派閥と言われていましたがここで会長だった森喜朗氏は正直殆ど私が作ったという発言を今年5月にしています。だから安倍晋三さんも頭が上がらない一人ではあったかもしれませんね。

そんな森喜朗氏ですが実は安倍晋三さんが亡くなった2日後の選挙の日に血まみれで緊急搬送されているんです。風呂場で倒れて血だらけになって起きれなくなって救急車に運ばれたようです。

なんかタイミングがタイミングだけに選挙の日に風呂場でのんきにしているとも思えないしのぼせてとかそういうのもおかしいですよね。だから暗殺されそうになって警備の誰かが気付いて助かったんですかね。

ただ襲われたとは言えない相手だたったのかちょっとこの辺もただ単に倒れたにしては血まみれというだけで何が原因とか発表されていないし二日後の安倍晋三さんお葬式には姿を見せたんですよね。

だから病気とかではなく狙われた可能性も考えてしまいますね。ちなみに森喜朗さんといえばオリンピックとパラリンピックの組織委員会会長を辞任しましたがまぁこの人ももしかしたらお金で追及される可能性もありますよね。

そんな森喜朗さんですが実は今銅像が建てられようとしちるようです。これは財団法人日本体育協会会長として貢献されたということで令和4年5月から9月末まで1口5000円で募金を呼びかけそのお金で銅像を建てるようです。

この発起人の一覧には森ファミリーのキャノンの御手洗会長や石川知事の馳浩や橋本誠光議員やラグビーワールドカップ2019の組織委員会会長の嶋津氏らが働きかけをしているようですね。

もうすでに銅像は作り始めているようです。普通は死んでから銅像が建つものなんですけどね。作っている最中に逮捕されたら笑っちゃいますけどね。

ただ安倍晋三氏の廻りの人物がどんどん狙われているようなので十分に狙われている可能性がありますね。まぁまだどこに銅像を建てるかの場所すらも決まっていないようですが恐らく新秩父宮ラグビー場が2024年から作られようとしているのでそこに置く予定ということですね。

でもこの計画には逮捕された高橋理事の存在が不可欠のようです。新国立が出来たばかりですが高橋氏はショボいからまた新しく作る必要があるとして新国立は経費を削減されてVIPエリアがショボいようです。

新しい競技場はVIP歓迎に力を入れて屋根付きの競技場にして騒音も軽減するからラグビーだけでなくコンサートやイベントやサッカーの試合がやりやすくなるということでサッカーやコンサートは電通の得意分野のようです。

まぁ今回高橋理事が逮捕されたことで森喜朗氏もヤバいかもしれませんね。森喜朗氏は加納財団で代表理事をしていてそこが五輪買収について何度か疑惑を持たれたこともあります。

セガサミーの会長がこの財団に数億円の寄付をしてそのお金が開催地を決めるアフリカ人のIOC委員の培風に使われた可能性があるようですね。まぁちなみに仲介役として菅前首相も関わっているようですけどね。

それでこの財団をうやむやにするためか可能財団を母体とする日本スポーツレガシーコミッションという財団を設立し今年4月には日本スポーツ政策推進機構に組織を改めています。

それで以前にも話しましたが神宮外苑で森林伐採の話がありましたよね。樹齢100年を超える木とかも含めて1000本ぐらい伐採する計画ですね。これに都民が反対していますが伐採にして高層ビルも建てる計画をしているようです。

まぁ高橋理事が逮捕されこの計画もどうなりますかね。森喜朗氏まで逮捕されたらラグビー場の計画も白紙になるかもだしどんな展開になるのかわからないですね。

ちなみにNHKが橋渡しに利用されたと日刊ゲンダイでも書かれていましたが2011年東日本大震災の時に統一教会の会長がNHKに義援金1292万円を持参したようです。

それで渋谷のNHKセンターで担当者に渡している写真と一緒に統一教会のウェブサイトにも記事が掲載されたようですね。NHKがわざわざ現金受け渡しのための部屋まで用意してそういう写真が撮られたということですね。

つまりNHKも統一教会の広告塔ということですね。だから統一教会の問題が取りだたされているのにNHKのラジオでは文鮮明氏を称賛するコメントを発表しているわけですね。

そして驚いたことに国際勝共連合世界平和連合という統一教会の関連団体と同じビルにNHKが入居していることも発覚しました。これは渋谷にある宇多川ワールドビルという建物で1階にはドトールコーヒーも入居しています。

登記簿によるとオーナーは6階のアーパスプロパティという会社で不動産業者のようです。そしてこの不動産の社長は王海汐明(オウミシホン)という人物で自民党にも献金を行っていることも判明しているようです。

まぁ賃貸収入があるわけだから統一教会からの収入を自民党に流しているという風にも取れるわけですね。ちなみに同じく6階に会社がある株式会社さんぱんの社長は呉詠希(オエイキ)と読むのかわかりませんがNHKのあさイチという番組のプロデューサーでもあります。

つまりNHKが番組制作をここに依頼しているのでしょうね。まぁNHKもここのビルってことはある意味NHKも間接的に自民党に献金していることになるんですけどね。

そういやNHKの100分de名著っていう番組では本棚に統一教会の本が置いてあることも指摘されていましたね。もしかすると制作会社は統一教会と何らかの接点を持った会社なのかもしれませんね。

NHKが統一教会の話題をかたくなに報道しない理由が分かった気がしますね。そりゃ同じビルに入っているわけですからね。こういうことを他のメディアでも扱ってほしいですね。

ちなみにこのビルの統一教会の関連団体である国際勝共連合があるフロアーにはスパイ防止法制定促進国民会議と名前も入っているんですよね。もういろいろと怪しすぎますね。

N国党はこのこと知っていそうですがあえてやらないんですかね。まぁNHKに受信料を払っている人はある意味統一教会にお布施しているようなものかもしれませんね。

ちなみにこの入居した順番が気になりますよね。後から統一教会ならダメだけども管理会社の問題もあるかで終わりますがNHKが後から統一教会のある施設にわざわざ入居しているようです。

昨年10月の入居状況を撮影している人がいるのですがその時には100円ショップのキャンドゥやドトールコーヒーがあって3階と5階がNHKで9階に統一教会の関連団体があったわけですね。

それが平成28年度は6階に世界平和連合で8階は真の家庭運動で他にも統一教会と関係しそうな団体も入居しています。ただ現在NHKが入居している5階はテナント募集中で3階は不動産や会計事務所でした。

つまりわざわざ統一教会の施設に接近しに行ったというわけですね。いろいろと問題が多いですね。もうなんか自民党と公明党がくっついたら宗教も潰せないしNHKは安心して近づいたんですかね。

ただ安倍晋三首相を暗殺した組織っていうのはもっと大きな組織かもしれませんね。こういう実態とかを全部わかった上で自民党を潰しに来たのかもしれませんね。

あの安倍晋三元首相の銃撃事件の時に実は台車を推している人物が横断歩道ではなく道路側を横断しているんですよね。それで当然SPや警備の人間とかがみんなその台車に注目するわけですね。

もちろん音もするし怪しいけども特に何も持っていないけどももしかしたら襲い掛かってくるかもしれないと当然SPや警備の人間はこの男性に注目しますよね。

そしてその男に気を取られている間に山上容疑者が出てきて背後から撃たれるわけですね。つまり本当の犯人は複数犯で少人数だけどもどうやったら本気で安倍晋三元首相を守ろうとしているSPの注意をそらすかということを考えているわけですね。

それで安倍晋三元首相の応援演説の時に真後ろにいた人物も台車の音と共に背後を開けたのではないでしょうか。あの台車の音が全ては合図だったわけですね。


つまり複数犯のうち台車の人間と安倍晋三元首相の真後ろに立っていた人物と山上容疑者は計画通りに動いたということですね。さらに安倍晋三元首相が振り向いた時に下から撃った人間も共犯者の一人ですね。

まぁそこからは首から撃たれて心臓に当たったというのならやはり屋上からの可能性を考えてしまってヘルメットもつけない人が不自然だなとかいろいろ突っ込みたいですが法的処置で訴えられますからね。

まぁ犯行理由が統一教会と関係があるというのも安倍派の勢力をなくすこともそうだろうけどもUPFの団体へのビデオメッセージが原因ということで当然トランプ大統領もメッセージを出していたんだと話題になりますよね。

つまり狙いはトランプ元大統領の影響力をなくすことかもしれません。それだと今回の強制捜査とかも繋がっていきますよね。それで日本ではトランプ大統領が統一教会等やばい組織にビデオメッセージ出していたこともわかります。

トランプ支持者も統一教会の存在はほとんど知らないだろうからその実態を知った時にトランプ支持者をある程度減らせるだろうということを予想したのかもしれませんね。

まぁいろいろと闇が深いですね。統一教会はどんな結末が待っているんでしょうね。メディアは負けずに戦ってもらいたいですね。そして悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました