アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相は女系で岸信夫は男系男子!神社本庁の内ゲバ!統一教会の相談件数が激増!葉梨法務大臣が政治資金規正法違反!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

今回の岸田首相内閣改造は大失敗でしたね。統一教会の問題で早めにイメージを回復するために内閣改造をしたのかもしれませんが結局はさらに統一教会のズブズブ議員が閣僚に選ばれてしまったわけですね。

まぁ本来であれば9月に内閣改造をしようとしていたけどもその時にはすでにほとんどの自民党議員が統一教会に絡んでいるから消去法で統一教会に絡んでいない議員を選べないし早めに選んで知らなかったで逃げ切ろうとしたのかもしれませんね。

ちなみに葉梨康弘法務大臣は統一教会の関連の世界日報のインタビューに掲載されたことがありますがそこまで深くかかわっていないということで統一教会に関しては追及されていませんが法務大臣としてはちょっとまずい問題があるようですね。

経歴自体は凄くて筑波大生駒から東京大学法学部へ行き卒業後は警察庁にキャリア入庁しますが葉梨信行元衆議院議員の娘さんと結婚して婿養子になり渡邊から名前を変えたようですね。

そこまでエリートでも婿養子になってでもさらに出世したいとかそういう思いがあったんですかね。実際にこの葉梨議員が引退する後を引き継ぎ立候補して初当選していくわけですね。

葉梨議員は岸田派閥なので現段階では後援会とかに統一教会に関する話題はないですが後援会では毎年ゴルフ大会をやっているようです。当然ゴルフコンペと言えば優勝したら商品とかあったりしますよね。

実はこのゴルフコンペでは成績優秀者に豪華賞品が贈られるのですがそれが地元企業からただで提供されたものもあるようです。ただこれが有権者への利益供与にならないのかという問題ですね。

葉梨議員のブログにもゴルフコンペの写真があって明らかに豪華賞品があってこれが優勝賞品とかニアピン賞とかの景品なのかなというのがあるわけですね。

後援会関係者の話ではラウンド後に表彰式があるのですがプレー費は1万円前後で会費と企業から貰った協賛金や協賛品で商品を用意するようです。JAなんかはお米を出したりしたようですね。


ちなみに問題点としては会の収支報告書が記載されていない点で通常は政治資金規正法で団体にまつわる全ての収支を収支報告書に記載するように義務付けられているのでそういう意味では法務大臣ですからね。

ここ10年ではゴルフに関する記述が収支報告書にないのと企業から寄付を受けられるのは政党や政党支部に限られているから葉梨後援会に企業から寄付は受けられないわけですね。つまり政治団体となるわけです。

ちなみに事務所に質問状を出すとこのゴルフ大会は大会の都度ゴルフ大会実行委員会を組織して実施されたものとして政治団体の葉梨後援会とは全く別の自主的な親睦のための大会という認識だということです。

それで政治資金規正法上は問題ないということですね。ただ大会の名前も葉梨後援会ゴルフ大会で問い合わせ先も葉梨事務所で事務所スタッフが運営に関わってどう考えても主催者側なんですよね。

だから国会とかで追及されたらアウトでしょうね。まぁただ国会では統一教会一色になるからその辺はごまかせそうですけどね。ちなみに統一教会はこないだも小学校にも入り込んでいると言いましたがもっと悪質に入り込んでいるようです。

宮城県の小学校で今年4月に子供が小学校の入学式からから帰ってきたら貰ってきたものの中に愛の福袋というものが入っていたようです。そして中には文房具とかが入っていたのですが送り主が統一教会の世界平和女性連合という団体だったようです。

それで慌てて県の教育委員会に問い合わせたら確認しますということでしたが返答がなく今度は町の教育委員会に問い合わせますがこれも返答がなく県議や県教育委員を通じて再度訪ねてみるとその団体は統一教会と無関係と返答が返ってきたようです。

ただどう考えても統一教会の関連団体でさらに問い詰めるとようやく町が非を認めて今後提供は断ると述べたようです。どうも宮城県だから被災地にボランティアを装って支援を継続されてきた団体で平成30年から祝いの品として寄付があって町内5つの小学校でこれを受け取っているようです。

つまり5年ぐらい継続されて配られているようですね。まぁ被災地と言えば東北もそうだし熊本の方もいろいろと被害がありましたが岸田首相の後援会も統一教会で本田厚生労働政務官も熊本の後援会で統一教会が判明したし被災地には統一教会の人間が多いのかもしれませんね。

ちなみに大阪の箕面市の小学校でも小学校でポップコーンやラムネづくりの活動が関連団体によって授業で行われたようですがここでは勧誘とかではなく恐らくこういった活動をやっていますよという大学側へのアピールとして使われたのだろうということですね。

ちなみにホリエモンも東京大学の宗教学科で大学内ではCARPの人達が勧誘ということできれいな女性がお茶しませんかと逆ナンパしてきてそこから勧誘という感じで誘っていたようですね。

東京大学は成績のいいひとから学科の選択科目を選べるみたいでホリエモンは成績が悪かったから余りものの中でまともそうだった宗教学科を選んだようです。

ちなみに宗教と言えば神社本庁の方でも内ゲバでもめているようですね。神社本庁は全国に8万社あって信者数は7900万人となっているようです。まぁ日本で無宗教の割合が70%だから親がそうなら子供もと強制的に信者の計算に入れているんでしょうね。

その神社本庁ですが2015年に職員宿舎売却問題が起こったようです。それを内部告発した職員が懲戒解雇処分になって神社本庁を相手取り民事訴訟を起こしました。

それで最高裁まで争って今年4月に神社本庁が負けてトップの田中総長の信頼が揺るいだわけですね。神社本庁には統理と総長がいてこれは天皇陛下と総理大臣の関係に似ているようです。

統理が象徴として行事を担って実務を総長が担っているようです。そんな総長の座を巡って今年5月下旬に新総長を選ぶ臨時役員会が開かれて田中総長の続投を支持するグループとそれを変えようとする鷹司尚武統理支持派で争っているようです。

組織の内部の規定により鷹司統理が次の総長に芦原氏を指名しましたが田中総長が納得せずに多数決で選出を主張して双方の認識が平行線のまま会議が終了したようです。

鷹司統理は芦原氏を新総長とする正式な文書を関係者に配布して芦原氏が登記手続きを勧めましたが田中派が怒って芦原氏は総長ではないとして裁判所に仮処分を求めて訴えたようです。

6月下旬には臨時役員として結局は多数決で田中派が多数で決着しました。それで面子をつぶされた鷹司統理が最高裁でも負けて問題がある田中総長指名を拒否しました。

ちなみにこの間に神社界の広報紙である神社新報に宗教法人の代表役員の権限に固執してこの統理さまのご意向を無視するごとき行動が神社本庁役職員のなかに見られることは言語道断と意見広告が出されたようです。

ただ田中総長の仮処分は受け入れられ暫定総長になったようです。ちなみに田中総長と言えばあの富岡八幡宮殺人事件の原因となった人物でもありますよね。田中総長が女性の富岡長子を宮司と認めていれば連続殺人事件は起きませんでした。

ただ天下り先が欲しいというだけで宮司を認めず神社本庁から派遣させようとして連続殺人事件がおきた事件ですね。そしえこの田中総長は統一教会とも関係があるようです。

建国記念日に日本の建国を祝う会という団体が主催するイベントが開催されましたがこれは実質神社本庁が主催していてそこの賛助と言って協力する団体に統一教会の政治団体の国際勝共連合の名前が明記されていたようです。

まぁ直接協力したことはなくと返答したようですが逆に間接的には協力していると認めたようなものかもしれませんね。田中総長はかなり安倍晋三とも近い関係だったようです。

神社本庁は田中総長になってからかなりおかしくなったようですね。ある研修で講師の方に明治憲法がいかに完璧だったかを説かれて憲法改正を求める内容の書類に署名させるようにと200人分の署名用紙が渡されたようです。

全国8万の神社は伊勢神宮から神宮大麻を送ってもらいそれをお守りとして売ってその売り上げを全て伊勢神宮に収めてその半分が神社の収入になりますがその間に神社本庁がいて半分が手数料のような形で抜かれるわけですね。

神社本庁の収入は毎年5億ほどありそれが神道政治連盟の活動資金になるわけですね。それでその金が目当てで自民党の議員がたくさん神道政治連盟に加盟しているわけですね。

まぁ田中総長だと裏金が作りやすいんでしょうね。安倍晋三さんもいくつぐらい宗教を掛け持ちしていたんでしょうね。統一教会や神道政治連盟に日本会議やワールドメイトや手かざし療法のなべおさみと親しかったり細かくいうともう数えきれないぐらい宗教と付き合いがあったんでしょうね。

やっぱり母親の影響が大きいんでしょうね。安倍晋三さんはかなりマザコンというかお母さん子だったようですね。ちなみに安倍晋三さんが亡くなって翌日にはこの母親の安倍洋子さんがもう信千代の選挙戦が始まっていると思ってやりなさいと後援会に電話があったようです。

この信千代というのは安倍晋三元首相の弟の岸信夫さんの長男で慶応大学からフジテレビに入社して2020年10月に退社して岸信夫氏の秘書官を務めて選挙に備えていたわけですね。

まぁまだ30歳ということでこんな早くに出馬することになるとはと思っていると思いますがどうなりますかね。ちなみに岸信夫さんの長男が結婚後も子宝に恵まれずに養子として安倍晋太郎夫妻の三男の安倍信夫さんが養子として岸家へ養子にいき岸信夫になるわけですね。

だから安倍晋三さんは弟の岸信夫さんが選挙に出るのに強烈に反対したようです。まぁ簡単に言うと家系図で男系男子の岸信夫に負けてしまうからなんですかね。

岸信介の長男に子供が産まれなくてそこに養子で岸信介からは長男で男系男子になるから弟だけども関係的には長男の子供ということになり負けたというような感じになっていたんでしょうね。

それで岸信介の長女の岸洋子さんと安倍晋太郎さんが結婚したから安倍晋三さんは女系ということでなんかその辺で傍系の秋篠宮家を応援するようになったんですかね。

ちなみに2003年頃の安倍洋子さんの手記では安倍晋三は政治家にならなかったら映画監督になりたかったと言っていましたということで小さいころからちょっと暇があるとビデオ屋で借りてきていたようです。

そして今でも暇があると近所のビデオ屋に足を運んで時には一緒に観よういって観ることもあったようです。なかなか大人になって母親と一緒にビデオを見るというのも珍しいですよね。

やはり母親の影響はかなり受けていそうだからそこからいろんな宗教にはまっていったんでしょうね。でも複数の主教にどっぷりハマるのも珍しいですけどね。

ちなみに報道特集では統一教会の被害状況も報道されていて安倍晋三元首相の銃撃事件があるまでは6月に相談件数が8件で事件後の7月には94件で今月はすでに100件を超えている状況のようです。

それだけ被害状況が出ているということはテレビで報道があったから相談できるところがあるとわかったんでしょうね。まぁここまで被害報告があっても公安は動かないんですかね。

ちなみに内閣法制局の担当は野党ヒアリングで全国民が国葬に反対しても閣議決定されたら国葬は実施できると答弁したようですね。いかに腐りきっているかが分かりますいですね。

まぁ自民党で唯一期待が持てるのは河野太郎さんで悪徳商法に対する有識者検討会メンバーに紀藤弁護士を選んだんですよね。だから河野太郎さん的にはかなりやる気が感じられますよね。

河野太郎さんや小泉進次郎さんは人気があるから統一教会の票に頼る必要がないですからね。ここで清和会の勢力を一気にそぎ落としてほしいですね。そしてついでに神道政治連盟とかの腐った体質にもメスを入れてもらいたいですね。

実際にこの腐った体質のせいで富岡八幡宮殺人事件が起きたわけですからね。統一教会の合同結婚式に参加した日との声も紹介されていて合同結婚式に参加する韓国人男性の半分は強姦するような人で避けようとするけどもどうしようもないという証言も出ていましたね。

もうこのまま殺されるのかなとかこれは日本に帰ってくることが出来た元統一教会の信者だから殺害されたケースとかも韓国ではあるのかもしれませんね。ただそれが単なる殺人で統一教会は関係ないという感じで処理されているのでしょうね。

それが日本だけでもこれだけの相談件数になっているわけだから本当に相談したい人たちは今も韓国でもがき苦しんでいるのでしょうね。韓国に拉致された合同結婚式の信者を救ってもらいたいですね。

日本の霊感商法対策弁護士連絡会よりも韓国で統一教会の被害にあった人を守る弁護士も必要かもしれませんね。韓国語もわからず韓国に行かされているわけですからね。

かなり悪質な拉致事件のような気もしますね。実際に韓国の統一教会に潜入した女性の証言とかもインタビューで答えていましたが被害者が実在していることを知りながら放置して自らの利益と名声のために反社会的な集団と裏で関係していると語っていましたね。

ちなみにホリエモンも東京大学の宗教学科で宗教のことを知るためにはまずどこかの宗教団体に潜入してみてとか言われたようだけどもホリエモンは怖くて入れなかったようですね。

元信者の話だと正義の為なら嘘をついてもいいという考えなのが統一教会ということでまぁなんか宗教の正義の為なら犯罪とかそういう方向にいってもおかしくないですからね。

まさにオウムのようになってもおかしくない団体ですね。日本以外では宗教というよりも完全に企業というイメージだけどアメリカもトランプさんが関わったりかなり裏で繋がっているのでしょうね。

ただ安倍晋三元首相が殺害されトランプさんが強制捜査され逮捕の可能性もあるしかなり大きな力が動いていそうですね。まぁ日本の方は河野太郎さんに今回は頑張ってもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達はみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました