アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

エリザベス女王は人工授精で帝王切開!国葬で安倍晋三を公開処刑で爆笑!秋篠宮家が廃宮へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

エリザベス女王がなくなりましたね。96歳ということで十分に長生きされましたね。今年はエリザベス女王の在位70周年を祝う行事のプラチナジュビリーがイギリスの各地で行われたようです。

エリザベス女王はあまり知られていませんが実は人工受精で生まれたんです。1926年4月21日にジョージ5世の次男の娘として生まれました。当時は次男の娘ということで皇位継承順位は兄より下で祝賀もされましたがそれほど重視されなかったようです。

エリザべス女王の父親やヨーク公でその妻のヨーク公夫人は長らく妊娠できませんでした。それでその不妊の原因が夫のヨーク公が虚弱体質で神経過敏で言語障害まであったことや健康上のトラブルを抱えていたことだったようです。

ヨーク公は吃音があり公の場ではまともに話が出来ずにX脚で結婚に至るまでも妻から2度もプロポーズを断られたという噂もあるようです。ヨーク公夫人も夫を励まして信頼できる産婦人科医に相談して最後に人工授精という新しい医学技術を受け入れました。


それでヨーク公夫人は妊娠してエリザベス女王を出産することが出来ました。しかも帝王切開で生まれたんですね。ヨーク公は幼少時代から言葉を覚えるのも遅くて7歳になるまですらすら話すことが出来なかったようです。

逆に兄のエドワード8世は幼いころから愛嬌があって社交的でダンスも上手くかっこよかったようです。ただ女性関係がまずくて交際相手はいつも一回り年上の人妻で夢中になった女性は2度の離婚歴があるアメリカ人の女性だったようです。

それで王位を捨ててまで添い遂げたいと願うようになりこのウォリスシンプソン結婚したようです。それで王位を捨てたわけですね。つまりそこで王位継承順位の1位がヨーク公になったわけです。

だから吃音を治さなければいけないと長い時間かけて治した結果話し方もまともになっていったようです。エドワード8世が結婚して王位を捨てたことでヨーク公ジョージ6世として即位したようです。

この時にエリザベス女王は11歳だったようです。ただジョージ6世も健康面でもいろいろ問題があったので56歳で亡くなりエリザベス女王が26歳という若さで誕生したわけですね。

なんかイギリスは日本よりもいろいろ王室関係はスキャンダルが多いですね。ただそんな中で70年間もエリザベス女王はイギリス王室を引っ張って来られたということで凄いですよね。

SNSを始めたりとか女王として信頼も獲得したわけですね。日本でも7割ぐらいが女性や女系天皇に賛成と答えていますからね。それでも女性容認しないのは統一教会が関係していたことも判明しましたからね。

まぁ後は日本会議の人ぐらいですね。女性天皇が誕生したら皇室が崩壊するとか言ってるけどもイギリスはエリザベス女王がここまで愛されているんですからね。ただイギリスの場合は女系が誕生して問題点もあるようですね。

それは王位継承者がたくさんいて現在も王位継承者が5000人ほどいるようです。しかもその中には他の国の王も含まれているようです。つまり女性天皇は良くても女系にするにはかなり議論した方がいいでしょうね。

皇位継承をどこまで順位つけるかとかそういうことを決めておかなければ小室圭のような人まで税金でやしなわなければいけなくなるわけですね。だから基本は男系男子で女性は基本的には結婚後皇籍を離脱ということにしておけばいいんですよね。

愛子さまのように直系長子が女性だった場合に長子優先か二人目の子供が男の子だったらそうするかとかそういうことを議論すればいいと思うんですけどね。世論は悠仁様よりか圧倒的に愛子さまという空気ですよね。

まぁこういうことは有識者会議で専門的な人が話し合えばいいのですが安倍晋三元首相が男系男子派の人間しか呼ばないという素人集団の有識者会議メンバーになったからおかしなことになったんですよね。

しかも統一教会とズブズブだったりしたそんな戦犯を国葬ですからね。ちなみにエリザベス女王の国葬は10日後にウエストミンスター寺院で行われるようですね。この国葬にはたくさんの国から首相クラスがするんでしょうね。

安倍晋三元首相国葬儀と比較されて間抜けな感じになっちゃいそうですね。安倍晋三さんの国葬は1ヵ月以上も前から告知しているのに全然首相クラスはこなくてエリザベス女王は招待してから1週間ぐらいで急遽ということでどれぐらい集まりますかね。

天皇皇后両陛下も行ってもらいたいですが難しいですかね。まぁエリザベス女王国葬をみて本来の国葬はこういうもんなんですよと言うことを日本人には思い出してもらいたいですね。そして悪い例として安倍晋三元首相国葬儀が語り継がれていくでしょうね。

イギリスのエリザベス女王は全世界が哀悼と称賛に包まれながら本当の国葬が行われるわけですね。これが統一教会と3代で繋がった安部信三も運命なのかもしれませんね。

まさか最後に銃殺されてしかも葬儀までエリザベス女王と比較されてこんなみじめな国葬になるとは思ってもみなかったでしょうね。なんとも皮肉なニュースになってしまいましたね。

もう何だったら安部信三さんの国葬の日程と同じ日にダブルブッキングしてもらいたいですね。エリザベス女王と安倍晋三元首相の二択になれば100%エリザベス女王の国葬にみんな行きますからね。

ちなみに現代ビジネスでは宮内庁でいよいよ秋篠宮シフトかと報じていましたね。宮内庁に人事で吉田元警視総監がきて総務課長には鈴木長官官房参事官を配置ということでこれが秋篠宮シフトということですね。

最近では皇室も眞子さん小室圭の結婚で秋篠宮バッシングがあり悠仁さま盗作作文に裏口入学で秋篠宮家も炎上していますがそれを立て直していくということで秋篠宮シフトということですね。

秋篠宮家担当の加地皇嗣職大夫も高齢でその後任として期待され地るのが今回の人事で来た吉田元警視総監ということでこの人物は警察庁で西村宮内庁長官の後輩になるようですね。

ちなみにこの吉田氏は安倍派閥で気に入られていて現在も岸田内閣で経済産業大臣に就任した西村大臣と中学校と高校が灘ということで同級生のようです。仕事でも一緒になることがあったということで付き合いもあったようですね。

なんか安倍派閥から来たということで気持ち悪いですね。吉田氏は公安から刑事までこなすオールラウンドプレーヤーということですがちなみにこの吉田氏には最近問題があった皇宮警察の立て直しにも関わる予定のようですね。

まぁ皇宮警察は立て直してもらいたいですね。安倍派閥の西村大臣と同級生だったということでなんか怖いですね。ちなみに鈴木総務課長も暴力団対策課長として工藤会壊滅とかで成果を上げて上司に吉田氏がいたようですね。

まぁ工藤会を壊滅させたということで工藤会と言えば安倍晋三とズブズブですからね。安倍晋三が2000年に実家と後援会事務所に火炎瓶が投げ込まれる事件がありました。

実はこれは工藤会が安倍晋三から頼まれているのになぜ放火したかが謎ですよね。なんでお金を渡して放火されるのか不思議なんですが、それがどうもこの時に下関市長選があってそれが関係しているようです。

これは1999年の下関市長選で安部氏と近い現職の江島氏を当選させるために対立していた古賀氏を誹謗中傷する業務を工藤会に依頼していたようです。ただ依頼で約束した報酬は500万円だったようです。

それが300万円しか支払われなかったため200万円たりないじゃないかと怒って放火したようです。まぁヤクザを怒らしたらダメですね。まぁただ安倍晋三とヤクザが繋がっていることはわかりますね。

そしてそれが工藤会だったということでその工藤会を潰した吉田氏が宮内庁に入ってきて秋篠宮家を担当するということはもしかすると秋篠宮家を廃嫡にするという大きな仕事をするかもしれません。

ちなみに廃宮の方が正式ではないかということで指摘をされたりしますが廃太子というwikiでは皇太子などの皇嗣や最優先王位継承者を廃することあるので秋篠宮さまを皇室から追放することは廃嫡でよくで秋篠宮家になると廃宮が正解のようですね。

今の世論を見ればわかりますがどう考えても秋篠宮家が信頼を回復するのは無理ですよね。しかも紀子さまも暴走していて誰も止めることが出来ずに秋篠宮家は自滅していってます。

そもそも秋篠宮家は紀子さまの弟の川嶋舟さんが怪しい投資家集団と付き合って広告塔に利用されて川嶋舟という名前がすでにブラックリストに載っているということでこの時から秋篠宮さまは廃嫡が検討されていたようです。

それが悠仁さまは裏口入学で盗作作文もして指摘されてもご指摘に感謝で最悪な対応を取りました。さらに紀子さまのパワハラでもたくさんの職員がノイローゼになり退職しているといわれています。

さらに小室圭が登場して眞子さん小室佳代さんに洗脳されて大山ねずの命神示教会に入信しているといって間違いないですよね。これは小室佳代さんの母親の角田八十子さんがリウマチに悩み入信したんですよね。

そこから小室佳代さんの入信して小室圭の名前もこの宗教の関係者からつけられたようですね。まぁもし仮に小室圭眞子さんが入信していないよと言っても大山ねずの命神示教会小室夫妻は入信していることにしているといって間違いないでしょうね。

本人が認めなくても家族が信者になり信者数が増えるのは新興宗教独特のルールですからね。まぁ秋篠宮家も親族がここまで怪しかったらもう廃宮するしかないでしょうね。天皇陛下は日本国の象徴で国民総意に基づくとされていますから宴。

国民総意で否定されているのが秋篠宮家ですよね。まぁ一部の統一教会を支持する自称極右文化人は秋篠宮家を支持するでしょうけどね。やはり秋篠宮家は廃宮にするしかもう道は残されていないでしょう。

まだ悠仁さまが産まれた時から障害で頑張っていますとすべて公表して頑張ってきていたら国民から敬愛されてやはり男系男子だとなっていたかもしれませんがこないだの愛子さまの成年皇族の記者会見でも完全に公開処刑されてしまいましたよね。

前日の夜の震災に触れる愛子さまと全く気にされない悠仁さまというのもあるし悠仁さまは明らかに前日に収録されたような疑惑が多すぎたりしてどんどん疑惑が拡大して言ってますからね。

男子継承はあくまでも明治以降に作られた新しい制度でもっと伝統を守って女性天皇も認めてもらいたいですね。皇室典範の一文を改正して愛子さまが皇位を継承できる環境を整えることこそが日本国民としての務めだと思いますけどね。

エリザベス女王の存在がまさに日本の皇位継承の在り方について考えさせてくれましたよね。強引に傍系に移して男性に天皇になってもらうよりも直径長子優先で国民のことを第一に考えてくださる優しいお気持ちをもった人に天皇になってもらいたいですね。あなたは愛子さまと悠仁さまどちらが次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました