アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

天皇皇后両陛下エリザベス女王の国葬へ!美智子さまが雅子さまへいじわる!上皇さまから勲章拒否!秋篠宮ご夫妻共通点に爆笑!【悠仁さま・愛子さま・眞子さん・小室圭】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

いよいよ天皇皇后両陛下がイギリスへ到着しましたね。天皇陛下も思い出の地ということですが雅子さまも皇后になられてから初めてのイギリスということでまさに6ヶ国語を話せるといわれる雅子さまに期待しちゃいますね。

ちなみに雅子さまについてはこれまで結婚するまでも結婚してからもいろいろな問題がありました。まず雅子さまに関しては父親が東京大学とケンブリッジ大学院を卒業して外務省の外務事務次官までいき国際司法裁判所所長にも就任しましたね。

そして母親は慶応大学を卒業してエールフランスの東京支社の社長室秘書になり結婚されるわけですね。まぁエリート同士の結婚でお子様もみんな優秀な学歴なわけですね。雅子さまもハーバード大学から東京大学へ学士入学をして外務省に入りました。

一般人なのに美人で優秀な遺伝子ということでマスコミから超大物ルーキーと騒がれたようです。雅子さまと天皇陛下結婚については天皇陛下が何度もアタックして一途な思いとされていますが実は違うようです。


初めて会ったのは1987年でその時に天皇陛下雅子さまに好意をいだいていたのは間違いなさそうで、外務省も雅子さまと天皇陛下をくっつけようと結婚に乗り気だったようでそもそも外務省が紹介したようです。

ただ雅子さまはその気がなかったようです。まだ外務省でバリバリ働きたかったのでしょうね。一度はお妃候補からは消えてオックスフォードへ留学しているんですね。そしてマスコミも追いかけてきましたが私は関係ありません外務省として生きていきますと答えているようです。

それで天皇陛下も実は他にも女性を紹介されていたようで美智子さまのご学友の娘さんである女性を紹介されていて結婚寸前まで交際されていたようです。まぁ美智子さまのご学友ということはキリスト教ということになりますがその娘なのでやはりキリスト教でしょうね。

ただ結婚寸前でやめたということでこれは天皇陛下が自ら気付いたのか周りが身辺調査でやばいと伝えたのかはわからないですけどね。何度もお妃候補が消えていったようです。

それで年齢も30歳になり天皇家の血が存亡の危機になり宮内庁長官が本音を聞くと雅子さまが一番気に入っていたということで再度宮内庁が動くわけですね。その時は雅子さまの父親も外務省にいたので父親の尊敬する先輩経由で説得にかかったようです。

実は雅子さまも外務省に入社した同期と仲がいい様子が目的されていたようです。まぁどこまでの関係だったかはわかりませんが宮内庁も動いてなんとか天皇陛下と雅子さまをくっつけようと動いていたようですね。

それで結婚するのですが結婚すると美智子さまにいじわるされるわけですね。子供を産むまでは外国訪問を禁じられて籠の鳥状態だったわけですね。佳子さまは結婚したら出ていけますが雅子さまこそまさに籠の鳥だったわけですね。

雅子さまのPTSDよりもさらに上を行こうと複雑性PTSDと嘘をついた眞子さんや籠の鳥といった佳子さまは恐らく紀子さまから言わされたのか秋篠宮家の遺伝子で自然にそうなったのかはわかりませんけどね。

それで外国訪問を制限しただけではなく不妊治療まで強要していたようです。これは男児産み分けとかで人工的にというような話とかもあったと言われていますがそれを雅子さまは断ったわけですね。

まぁ逆に紀子さまはそれを受けて悠仁さまを産んで人工内耳の障害が出たりとかそういう話もありますよね。障害があることは全然問題ないですが障害があるなら隠さないで貰いたいですね。

しかも雅子さまが起きる時も侍従から体調について変わりがないか毎日聞いて体温も毎日計られ女官は天皇皇后両陛下の寝室の明かりが消えるまでそばで見張っていて明かりが消えるまで待機していたようです。

そりゃPTSDになりますよね。しかも地方公務とか外出先でもお手洗いの使用後は女官がすぐに入ってチェックしたりそういった生活を毎日されて体調を崩さない方がおかしいわけですね。

それで愛子さまが産まれて雅子さまは喜んで満足されていたのですがやはり男児を産めというプレッシャーですね。それからも外国に訪問することがあったらそんな暇があれば男子を産めという美智子さま経由でマスコミから圧力があったわけですね。

これこそPTSDではなく複雑性PTSDと判断されてもおかしくない状態でしょう。天皇陛下も一度美智子さまに部ちぎれたことがありましたね。人格を否定するような動きがあるということで雅子さまを守ったわけですね。

まぁイギリスのエリザベス女王からはそういった状況を分かっていたから愛子さまが誕生するまではイギリスで生活することをすすめる手紙が届いたわけですね。ちなみに日本を発つときに紀子さまがまた同じ服装でじゃましていましたが駐日英国大使夫妻とも話している姿がありましたね。

駐日英国大使のロングボトム氏は雅子さまと同じ1963年生まれで1986年に英国外務省に入省ということで雅子さまも東京大学へ学士入学して1987年に外務省へ入省したので経歴も何か似ていますよね。

だから駐日英国大使夫妻とも仲良さそうに話している姿がありましたがこれは特に報道されているところはなくイギリスだけで報道されている感じでした。ちなみにイギリスの報道では秋篠宮ご夫妻も映っている写真がありましたが後姿だけで流石イギリスだなと感じましたね。

それにしても日本では今でも男系男子だと言って次は悠仁さまだという勢力がいますがこの勢力が実は統一教会の考え方そのものだったわけですね。天皇陛下はサタンという考え方だから皇室をいじめるのが楽しくて仕方がないんでしょうね。

当然こういったことがあるので皇室に嫁ごうとする女性はなかなかいませんよね。しかもその相手が盗作作文してご指摘に感謝するような人であればまともな相手なら絶対に断りますよね。

要は紀子さまみたいな相手を探してくるしかないわけですね。それに天皇陛下は国民の象徴でもう悠仁さまでは皇室は崩壊してしまいます。やはり国民は今まさに愛子さまに次の天皇陛下になって欲しいと思っているのではないでしょうか。

男系女子はこれまでもいたしそこは有識者会議でまともなメンバーが話し合えばダメだという人はいないでしょう。後は女系になる場合は皇位継承者をどこまでにするとかそういう取り決めだけすればいいと思います。

取り決めしなければイギリスみたいに800人以上も皇位継承者が出来てしまいますからね。要はイギリスよりも格式が高いといいはりたいだけだろうからそこだけ明確に専門知識のあるメンバーがルールを決めればいいと思います。

今の安倍晋三が集めた素人集団の有識者会議のメンバーではなく皇室のことに詳しいメンバーを集めてもらいたいですね。ただ皇室のことに詳しくても麗澤大学の八木教授のように統一教会のイベントで8回も講師をしている人はダメですけどね。

ちなみに天皇皇后両陛下天皇即位パレードは人が凄かったようですね。皇居から赤坂まで6.4キロをオープンカーで走行するのですがもともとは10月22日になる予定が安倍首相が台風19号の被害でということで東京は被害はなかったのですがて延期させたようです。

そして2019年11月10日に行われました。午後3時にパレードが開始されるのですがカメラマンは午後1時に現場の駅に降りると動けない状態だったようですね。ちなみに国旗を無料で配っている女性もいたようですね。

午前8時にはすでに手荷物検査をされていたようですがそれでもカメラマンは締め切られて宮内庁記者クラブに加盟している記者ぐらいしか撮影できなかったようです。ただ歩道橋の上は穴場だったようです。

まぁ今はあまり使われていないしいっぺんにたくさんの人が歩道橋に上り詰めたらなんかあの明石の花火大会の歩道橋事故の悪夢がよみがえるから怖いですけどね。ちなみに上皇ご夫妻の即位パレードの時には爆竹を投げられた事件があったようですね。

ちなみに雅子さまが天皇陛下と結婚されたことで外務省は連日取材合戦で仕事にならなかったようですがその年の外務省への就職の応募者数は近年最多を更新したようですね。

平成に入りバブルが崩壊していて不況だから依願退職者も多かった時期でそれに歯止めをかけてくれたということで雅子さまの結婚は外務省にとっては救世主だったようですね。しかも女性が特に多かったようですね。

ちなみに実は天皇陛下雅子さまが結婚した直後に皇室では事件が起きていたようです。それは昭和天皇に仕えた侍従が勲章を辞退したようです。その理由が今の天皇陛下から勲章をもらいたくないということで上皇さまから貰いたくないから拒否したようです。

K元侍従ということで恐らく小林忍侍従長のことだとは思いますが昭和天皇からだったら喜んで受け取ったが上皇さまからは受け取りたくないという理由で拒否したようです。その理由は尊敬できないからだそうです。

理由としては極めて禁欲的だった昭和天皇に比べて上皇さまは快楽主義的で威厳がないからということでした。まぁこれは上皇さまが理由ではなく恐らく美智子さまが理由なのですが例えば軽井沢のテニスです。

夏の静養で軽井沢でテニスをされるときにコートは10面ほどあって奥野コートでプレーすれば目立たないのですが上皇ご夫妻は必ず一番手前のコートをお使いになっていてフェンスには人だかりになっていて周辺の交通が混乱していたようです。

わざわざあんなところでプレーする意味があるのかと怒っていたようですね。なんかそういう意味では紀子さまとまさに気が合いそうですね。恐らく紀子さまの時も大きなテニスコートで目立たない場所も選べただろうにわざわざパンチラを見せる露出狂の一面があったようですからね。

しかも日常的に深夜1時や2時まで赤坂御所にお友達を呼んで侍従や女官が来客がお帰りになるまで相手しなければいけないから大変だったようです。そういった状況をずっと見てきたからこんな奴から勲章をもらいたくないと思っていたようですね。

こういう侍従長が今の宮内庁には必要なんですけどね。昔は宮内庁にもまともな人間がいたんですね。ちなみに深夜1時や2時にインスタントラーメンを作ってくださいとかリンゴを剥いてくださいと言った指示とかもあったようですね。

昭和天皇の時よりもお出かけの回数が3倍に増えたのですがその理由が公務ではなくプライベートなスケジュールが多くて音楽会や展覧会とか趣味のスケートといった自分の好きなスケジュールが増えていったようですね。

それでJRも一般車両に乗りたがったり車移動も一般人と同じように垢で止まりたいという要望で警備上それは難しいのですがわざと警備に都合のいい場所に信号機が赤になるようにして機嫌を取ったようですね。

なんか秋篠宮ご夫妻と似ていますね。どうも美智子さまが全て操っているようで特に女性職員には厳しいようですね。それで上皇さまがOKしても最後に美智子さまでダメとなることがあるようです。

完全に立場が逆転していて上皇さまに最初にお伺いを立てるのですがあちらはどういってるのと美智子さまのことをあちらと表現しているようなのでそれはちょっと笑いましたが立場が逆転しているわけですね。

まぁ川嶋辰彦氏が皇室に怒鳴り込みに来ることがあったということで上皇さまも完全にビビっていたのかもしれませんね。まぁそんな美智子さまの教えをずっと聞いてきたから紀子さまがああなってしまったんでしょうね。

そしてその結果眞子さんは小室圭と出会って素晴らしい王子様だとなって結婚したわけですね。もう今頃はサタンだと気付いているのでしょうか。まぁ眞子さんが気付く前にアメリカとイギリスの法曹関係者が疑っているからかなりやばいと思うんですけどね。

まぁフォーダム大学は私学だからいくらでも特別待遇で言い訳はできるかもしれませんが奨学金とかJDコースからLLMコースへの編入についても言い訳できませんよね。いくら特別待遇にしてもおかしいですからね。

正式に回答するとなれば私たちの判断が間違えていましたとなりますよね。編入も特別待遇として奨学金も本来は資金援助してもらっている奴は対象外だけども小室圭は特別待遇という理由になりますよね。

それで2回連続司法試験に不合格で優秀でもなくフォーダム大学生でも下位10%未満が確定していて尚更奨学金がおかしかったとなっていますからね。まぁお金の面では小室佳代さんも新しいトラブルをまた作っていますよね。

彫金師に1600万円を返金しろとおどしているようですがその内9割以上は慰謝料なんでしょうね。彫金師もたまったもんじゃないですね。元婚約者との金銭トラブルでは仲介役で週刊誌の記者に対して貰ったものだと佳代さんの味方になってかばっていたのに今度は自分がターゲットですからね。

ここまで関わった人間みんな不幸になるのも珍しいですね。まぁ小室圭だけは今のところハッピーなのか被害者なのかよくわかりませんが秋篠宮家のやばさも小室佳代さんが気付かせてくれましたからね。

なんか統一教会の問題や五輪の賄賂問題とかも小室佳代さんのおかげに見えてきましたね。小室夫妻に対して悪さをしまくってもう悪さが隠し切れなくなって外交機密費とかいろいろ出てきていろいろ怪しいとなって調べられるとどんどん出てきた感じですよね。

まぁついでに紀子さまの弟の川嶋舟さんと結婚した再婚相手も秋篠宮ご夫妻が伊勢神宮に行くタイミングで販売会とかやってバレバレで最終的に名古屋までは私的な移動と白状しましたよね。

それで悠仁さまに関しては盗作作文で指摘されてご指摘に感謝で北九州市には訂正させましたからね。応募要項には訂正は認められませんと書かれているのにコンクール側に問い合わせると訂正を受け付けないのは受付期間から受賞までの間ということで受賞後の訂正を認めたわけですね。

日本国民誰が聞いてもおかしいとなる言い訳ですからね。どう考えても辞退した方がいいのに辞退すると今度は提携校進学制度の書類審査で落ちていたのではないかとなって筑波大学附属高校へ行けなかったとなるわけですね。

そりゃ成績も男子の中ではまだましな成績だったかもしれませんが全体で見たら下位の成績ですからね。しかも履歴書に作文で盗作歴有なんて書いたらどれだけ成績が良くても失格ですからね。

まぁ天皇皇后両陛下がエリザベス女王の国葬で海外訪問も再開して10月には栃木の国体でそれにあわして愛子さまも学校通学を再開する予定ということでこれからは愛子さまがふさわしいという動きがまた大きくなりそうですね。

これまで元気だった男系男子派も統一教会の一味だったのかとバレましたからね。統一教会に解散命令を出して統一教会から自称極右文化人にお金が渡らないようにしてほしいですね。

まぁまだ日本会議という厄介な存在もありますけどね。今度新しく来た秋篠宮家シフトの宮内庁の吉田氏がどちら側の人間かはわかりませんがやはり悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました