アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

上皇ご夫妻が統一教会の広告塔で小室夫妻は大山ねずの命神示教会の広告塔に爆笑!小室佳代が小室圭と眞子さんのデートコースで経歴もヤバい!紀子さまパワハラで職員辞職ドミノ!安倍晋三元首相の国葬に首相クラス参列なし

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の元信者の多田文明氏が現在のカルト団体勧誘の実態を暴露していましたね。カルト宗教は相手の不安に付け込んで誘うというパターンだから親元を離れて暮らし始める人が多い大学生とかが標的になりやすいようです。

大学のキャンパスとかで歩いていたら突然話しかけられて普通に友達と待ち合わせしているけど5限目って何時に終わりますかとか雑談から入って相手が就職活動ってことが分かるとそこに男性の先輩が通りかかり就活イベントの話とかを持ち掛けるようですね。

それで最初は連絡先だけ交換していろいろと宗教の加入につなげていくわけですね。大阪大学ではこういったカルト宗教の勧誘に危機感を感じたのか新入生全員にそういった授業を履修するように義務付けているようです。

そこではカルトの特徴や被害事例や勧誘手口などを紹介していて最初は普通にイベントで知り合った社会人にサッカーの練習に誘われて有名企業のグラウンドで就職に有利と思って交流が始まるとイベントもサッカーもカルト団体の勧誘の一環だということが判明した事例とかもあるようです。

大阪大学はやはり統一教会がいつの間にか複数の団体で隠れみのとして勧誘をやっていることが判明して入学当初からそういった対策が必要だと判断して必修科目にしたようです。


そういう意味では男性をあまり知らなかった眞子さんを洗脳することは簡単だったのかもしれませんね。そもそもなぜ顔デカの小室圭が眞子さんと結婚できたのか小室佳代さんの子育てのこだわりについていろいろと調べてみました。

小室佳代さんは現在も大倉山のマンションに住んでいますがここは駅から徒歩14分で場所的には微妙ですが不動産では2500万円ほどの価格ということで立派なマンションのようです。

小室圭は幼稚園から大倉山アソカ幼稚園ということで真言宗のお寺が経営するちょっと変わった幼稚園に入園していたようです。ここはオリンピックの新国立競技場を設計した隈研吾が改築工事で手掛けたということでまぁそういうブランドが欲しかったのかもしれませんね。

さらに小学校も3歳からバイオリンを習っていたということで国立音楽大学付属小学校に入学するわけですね。ここは東京都国立市だから自宅からは通えないので近くにマンションを借りるわけですね。

全然計画的とは思えないですよね。それで小学校でも周りが凄すぎたのかバイオリンはあきらめたのか中学校からはインターナショナルスクールに通い始めるわけですね。それで勉強もスポーツも出来るリーダー格の男性のそばにいつもいたようです。

ICUに関しては眞子さんを狙って入学したのかはわかりませんが英語ができるということで英語が出来て入試が必要なくて頭がいいように見えるICUにAO入試で入るわけですね。

まぁ日本人は通常4月入学なので外国人枠ともいわれていますよね。。ちなみに高校卒業が応募資格だったから江の島の海の王子に応募した時はまだ高校生で応募資格が無かったので本当は海の王子も失格なんですけどね。

ちなみにこの海の王子も親戚の日テレ辻岡義堂アナウンサーがいてアナウンサーに有利だと思っていたからのようですね。それでテレビ朝日アスクのアナウンススクールに通うわけですね。

そしてインターナショナルスクールの頃からバイトをしていたのがフランス風居酒屋ビストロファミーユだったようですが今はつぶれているようですね。まぁフランス風の居酒屋ってあまりないですよね。なんかそういう言葉の響きが気に入ったんですかね。

小室圭の元彼女はこないだ破産した聘珍楼(へいちんろう)ですがここは本店以外は別法人がやっているようですね。ちなみにデートコースは小室佳代さんが全部考えていて鎌倉で人力車に乗りそこから降りたら人気の抹茶パフェという段取りですね。

しかもそこから新江ノ島水族館ということでデートの締めは海沿いの有名なカレー屋ということでなんか全部小室佳代さんが考えて小室圭が母親の言うとおりにするってなんかちょっと気持ち悪いですね。

ちなみに眞子さんとデートしたのはみなとみらいのランドマークタワーや山下公園とかのデートコースだったようで他にも埼玉県秩父市にも行ってるようです。ここは秋篠宮ご夫妻が宿泊したことがある旅館とかも近くにあるようで秋篠宮ご夫妻と話すことを想定してそこを選んだかもしれませんね。

婚約内定会見後は葉山のフランス料理店でデートしたようです。まぁなかなか大学生でフランス料理ってもちろんこれも税金なのでしょうが小室圭はフランス風居酒屋でバイトしていたということでちょっとした雑学とかで知ったかしていたんですかね。

ここは海も眺められる場所ということでNYに行く話もここでしていたんですかね。ただ最初は三菱UFJ銀行の一番エリートが配属される丸の内支店に4月ではなく途中入社するんですね。

まぁここも特別な皇室特権がないと無理ですがそこもすぐに辞めて一橋大学院の国際企業戦略研究科に入学するんですね。これも入学する条件の3年以上社会人経験という条件をクリアーせず裏口入学ですね。

そこに通いながら奥野総合法律事務所にパラリーガルとして働いてそこから支援を貰う形でフォーダム大学に行くわけですね。まぁお金を借りている分際でどこからそんなお金が出てくるのかいろいろと不思議ですね。

やはり税金がだいぶ前から使われていたんでしょうね。まぁ仕事が続かない小室圭ですがここまで優秀な学歴が作れたら眞子さんをポイ捨てしてもっと自由にできて金持ちな女に乗り換えることも出来そうな気もしますが乗り換えなかったのはやはり宗教ですかね。

幸福の科学大川宏洋(ひろし)さんも小室夫妻大山ねずの命神示教会に入信していると言っていましたがやはり小室圭と眞子さんは入信しているんでしょうね。もし仮に小室夫妻が反対しても大山ねずの命神示教会としては小室夫妻が入信していることにしているでしょうね。

日本人の仏教系や神道系の宗教団体だけで信者が1億7000万人以上いることになっていますが少なくともこの数字は子供が自動的に信者にカウントされているのでしょうね。つまり小室佳代さんも小室夫妻も入信していることには少なくともなっているわけですね。

まぁ新興宗教に関してはやばい宗教はまだ多いんでしょうね。やはり宗教の中でも新興宗教と古くからの宗教でもなんでもいいから線引きして課税してもらいたいですね。いつの間にか広告塔になっていたり統一教会にしても昔から問題が指摘されていたわけですからね。

1970年代には親泣かせ原理運動で1980年代には霊感商法問題で1990年代には芸能人が参加した合同結婚式で話題になりました。ただ統一教会は他の宗教と違ってかなり特殊なようですね。

まず統一教会では統一教会の教団内の結婚を義務化しているのです。これは世界にいろんな宗教がある中でもかなり稀のようです。しかも統一教会は霊人祝福といって特殊な結婚も行われているんです。

祝福を受けた独身の高齢者や生涯独身の人や子供が亡くなったケースとかいろんなケースで霊人とムズバレる祝福結婚があるようですね。昔は祝福結婚も多かったから受けるまでにノルマが厳しかったのですが最近ではとりあえず献金額140万円だけが最低条件のようですね。

1980年代から約7000組の日韓カップルが誕生して日本人女性の多くは農村の韓国人男性と結婚していて韓流ブームで韓国に行く女性も増えましたが在韓日本人の最大勢力は祝福結婚による統一教会の信者のようです。

だから韓国に住んでいる日本人の大半は統一教会だと思っておいた方がいいかもしれませんね。日韓夫婦のカップルはだいたい6割から7わりぐらいが統一教会で結ばれたカップルのようです。

統一教会の特徴としてはキリスト教系とされていますが他の宗教と比べて政治や経済や教育に学術や文化と宗教以外の分野に活動領域を広げているのも特徴の一つで韓国では宗教の仮面をかぶった政治集団と言われているようです。

例えば日本でも流行った冬のソナタですがあの撮影地は龍平リゾート(ヨンピョン)で免税店で販売されている一和の人参茶も統一教会系のグループがやっていて統一教会での経済規模もかなり大きいようですね。

さらに韓国では結婚相談所のようなものも出来ていてこれが統一教会に加入させる目的だろうということいわれているようですね。まぁこれだけ問題の統一教会ですがそれに一番関わっていたのが安倍晋三元首相と言われていて国葬ですからね。

ただこの国葬について政府は強行でやるつもりでその理由が長年首相を務めて海外からも評価されているということでしたが海外はどこからも評価されていないことが判明したようですね。

諸外国が締め切りを過ぎても返事がないということで外務省が困惑しているようです。バイデン大統領やマクロン大統領に続いてドイツのメルケル前首相も参列を見送ることが判明したようです。

どこの国も代理での出席ばかりでまぁ諸外国からの寄せ集め国葬ということですね。誰かよこせと言われたから仕方なくという感じの国葬ですね。安倍晋三元首相の国葬は海外からは迷惑がられているようです。

そりゃ各国も統一教会の宣伝に利用されることが分かっているから諸外国には迷惑がられているようですね。ちなみに2019年にフランスのシラク大統領がなくなり国葬が行われましたが、ここには諸外国からたくさんの大物がきたようですね。

アメリカからはクリントン元大統領とイギリスからはエドワーズ王子にロシアからはプーチン大統領でドイツからはシュタインマイヤー大統領でカナダはペイエット総督がきました。日本からは駐仏大使が参列したようですね。

まぁ結局は統一教会に利用されようが私は安倍晋三元首相国葬に参列しますっていう諸外国の首相クラスがいないということで実質嫌われていたんでしょうね。

ちなみに統一教会に関しては今でも関連団体が全国各地でイベントを行っていて今年の8月にはサイクリングイベントでピースロード2022イン熊本ということで熊本の自民党国会議員3人が実行委員として加わっています。

あれだけ統一教会とは関わるなと言われているのに実際に関連イベントにはまだ参加しているわけです。そして記事にされたら知らなかったで済ませようとしているわけですね。この主催者は安倍晋三さんがビデオメッセージを出したUPFだから自民党の国会議員も知らないわけがないんです。

ただ全国各地の自治体も統一教会の問題が報じられると後援を取り消す動きが広がってこれまでこのイベントをほめていた新聞各社もそっと記事をウェブ上からは削除したようですね。

ちなみに最近ではカレッジサミットといってSDGsをテーマに学生や教員が議論するイベントが開催されていますがこれも統一教会と関連ある催しのようです。まぁボランティアから今にあった勧誘方法でいろいろやっているようですね。

昔は病院の出口で普通に宗教の勧誘をしていたようですね。まぁ昔はいろいろとそういうのがジ通だったんですね。ちなみに女性自身では上皇ご夫妻も過去にリトルエンジェルスと言って統一教会が作った劇団の舞踊をご覧になって国際勝共連合の笹川良一名誉会長も会っていたことを紹介していましたね。

つまり統一教会の一番の広告塔上皇ご夫妻だったわけですね。もちろんその時にはそういった問題も大きく報道されていなかっただろうから知らずに利用されていたのでしょうがそりゃ将来の天皇皇后両陛下が広告塔だから信者も集まりますよね。

文鮮明とも接点があるようですがこの統一教会と接点を持たせたのは安倍晋三元首相の祖父の岸信介で美智子さまが上皇さまと結婚するときに皇族の中からも反対が出たのですが二人の結婚を勧めたのが岸信介だったようですね。

それで岸信介が紹介した統一教会の劇団のリトルエンジェルスの劇団の舞踊をご覧になったようです。ちなみに統一教会では日本の皇族も統一教会の教義を学ばなければいけないとして皇族も国際合同結婚式に出なければいけないと信者たちには言ってるようですね。

統一教会を大きくさせた戦犯として岸家と安倍家からは自民党は公認しませんというぐらいのことを言ってもらいたいですが安倍晋三さんの後任には岸家の長男が出る予定のようですね。結局統一教会と断ち切れないようですね。

まぁそれにしても岸家から3代続けて統一教会と関わってやはり親の影響というのは大きいんでしょうね。ちなみに悠仁さまに関しても誕生日でバドミントン頑張っているよとか赤坂御用地では稲や野菜の栽培をやっているよとか持ち上げているのかもしれませんが高校生らしくないですね。

いくら持ち上げても紀子さまが教育にはずっと関わってきたようですからね、紀子さまと言えば職員のパワハラが有名ですよね。秋篠宮家にお付きの女性職員は次々に体調不良という実質パワハラでノイローゼになってやめて行っています。

総理官邸事務所で歴代内閣の裏方を8年7ヶ月務めたエキスパートの女性も秋篠宮家に着任して1週間で体調を崩して出勤できなくなりました。紀子さまは事細かく指示を出したりちょっと間違えただけでもすぐに指摘するようですね。

例えば職員がちょっと漢字を誤読しただけで指摘されたリス量ですが自分は人々も読めずにひとひとですからね。ちなみに2008年に秋篠宮ご夫妻がインドネシアに行かれて帰ってきた翌日に悠仁さまが宮廷のお庭で遊ばれていた時に転ばれたことがあって唇を4針縫うケガをしたことがあったようです。

この時に愛育病院まで緊急搬送されて2週間後にテレビで報道されてしまって警備の人間にあなた方が漏らしたのではないかと叱ったようですね。まぁバレたくなかったら宮内庁病院の方がいいんですけどね。

まぁ秋篠宮家の仕事はブラックバイトと報道されて紀子さまの弟は怪しい投資とかを行うグループの広告塔にされたりして今では川嶋舟の名前はブラックリストに載っているようで小室圭が登場する前から廃嫡が検討されたぐらいです。

それが小室圭と眞子さんの結婚で完全に廃嫡しかないでしょうね。結婚は両性の合意といっても親ならやばい相手を連れてきたら一般人だって親が結婚を反対しますよね。だから結婚することは自由ですが皇族とし結婚するにあたって条件を満たさなければいけないのは一般人と同じですよね。

今では親ガチャで貧困家庭に生まれてくる確率も高いわけで貧困で結婚できない家庭もあるわけですね。統一教会の二世なんてまさにそうですよね。眞子さんも自由に結婚できない境遇かもしれませんが世間にはそういう人はたくさんいますからね。

一人の人間と言ってるくせに結局は皇室特権ですかrね。もう悠仁さまも盗作作文でご指摘に感謝で秋篠宮家は廃嫡しか道は残っていないと思います。それにしても悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました