アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭NYタイムズ決め手で合格取り消しか!悠仁さま深海魚!秋篠宮眞子と秋篠宮悠仁で爆笑!森暢平の勘違い!愛子さま真相!虎ノ門ニュース急遽終了の裏側

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

虎ノ門ニュースが来週終了するようですね。まぁ安倍晋三さんが亡くなって安倍さんばかり持ち上げていた番組で統一教会の問題はほとんど扱わなかったから終了も時間の問題だと思っていましたけどね。

ただこれは急遽番組が終了ということでやはり安倍さんが亡くなったことと統一教会で番組に批判が多数寄せられたのも関係しているかもしれませんね。まぁさすがに統一教会を擁護しすぎましたからね。

有本香さんも統一教会と世界日報は全然関係ないとか言ってたりして世界日報を擁護していましたがさすがに無理がありすぎましたからね。自称保守言論人も虎ノ門ニュースが亡くなると消えていくかもしれませんね。

ちなみに急遽番組終了の理由としては今年の12月9日からホノルルマラソンに山田社長と行くツアーということで募集もしていたんですよね。6日間の旅行ということで2回に分けて募集がされていました。

今年の5月から募集していてすでにお金を払ってマラソンのエントリーに関しては旅行会社が代行でエントリー出来ないから各自でとなっていましたが虎ノ門ユースのメンバーとかも来る予定で予約したのにいきなり番組終了でマラソンだけエントリーしちゃった人とかはキャンセルできないかもしれませんね。

ちなみに最近闇鍋ジャーナルというチャンネルが出て虎ノ門メンバーがユーチューブチャンネルを開設したのでこちらで新番組をやるかもしれませんね。ただ虎ノ門ニュースのDHCスタジオもあるからこちらはHanadaニュースとかが新しくはじまるかもしれませんね。

まぁDHCのYouTubeチャンネルは100万人近くいるからどうするのかな。ただ最近はほとんど広告がつけられていないから広告をはがされていたのかもしれませんね。それで広告収入もないし出演者のギャラを払えなかったのかもしれませんね。

ちなみに10月24日から始まった長澤まさみさん主演のエルピスというドラマが今話題になっているようですね。これは長澤まさみさんがテレビのアナウンサー役として登場しているようです。

それで新聞記者からの情報提供で捜査関係者にいろいろ聞き取りしていると12年前の取り調べにある疑惑ということでスキャンダルでサブキャスターを降板させられ長澤まさみさんが昔の事件をおっていくようですね。


ただこのドラマは明らかに安倍政権に似せた登場人物で麻生太郎さんに似せた人であのマフィアみたいな帽子をかぶって登場して政治部記者に今日は何を聞かれたんだと言ったら森友止めていますんでと森友の名前も登場したようですね。

しかも安倍晋三さんの実際の発言とかも報道番組の回想シーンとして流されたようです。冤罪事件の取材を続けていくなかで報道している中に嘘があったんじゃないかと振り返ったシーンで安倍さんの映像が流されたわけですね。

ちなみに使われたシーンは福島第一原発事故の話題で東京五輪への影響について汚染水問題に懸念が出ていることに安倍総理が状況はコントロールされていて東京に決してダメージは与えないと語った部分のようです。

このシーンについてテレビでは長澤まさみさんがキャスターとして取り上げていた後ろに安倍さんの映像が映っていたのが見逃し配信では長澤まさみさんは消えて安倍さんの画面だけ映ったようですね。

なんかいろいろと圧力があるのかもしれませんね。同じくフジテレビの日曜報道でもフランスの知の巨人として紹介されたトッド氏が核保有に関する議論になった時に話が止められてCMになったんですよね。

まぁただ自民党政権よりなフジテレビで安倍さんを批判的な意味を込めてあの発言には嘘があったのではないかというシーンで使われたわけだからけっこう攻めていますよね。

それで五輪開催決定のシーンでは福島から中継を行って震災復興へさらなる弾みになると大きな期待を寄せていますとレポートしましたが実際には今東京五輪の汚職問題が取りだたされていますからね。

復興のためではなく金のためだったということですがこのドラマでは政治家だけではなくマスコミもテレビも共犯者であることを伝えているということですね。そして実はこのドラマは最初2016年にTBSに持ち込まれたようです。

ただリスクが高いということで却下されたようです。それでその時に他局に持ち込んでもダメだったようです。実はフジテレビはフジ系列だけどもフジサンケイグループに属してなくて自民党との距離もそれほど近くないようです。

でも今回の2話が放送されたことで圧力がかかる可能性もあるかもしれませんね。番組の佐野プロデューサも様々な事情でオンエアでしか出せないものがありますということもツイートで暴露していますからね。

ちなみに昨日愛子さまのいじめに関する記事を扱いましたが他の記事も取り寄せました。これは2010年4月の記事で小学2年生の終わりごろにいじめにあって不登校という報道が出たわけですね。

愛子さまは家では元気だったようで春休みにはスキー旅行の後に仲良し3人組と一緒に遊んで絶対に学校に来てねと手紙で励まされたようです。ただいじめの拒否反応が残っていて始業式はホームルームだけ出席されたようです。

それで新しい教科書を貰って帰ったようです。実は学校では異変が起きていたようです。3年生になって学校に行くとクラスが変わっていたのですがいじめた生徒が退学処分になっていたようです。

まぁ親御さんから暴力を振るわれたと訴えてきて事態を重く見て退学になったようです。学習院では前代未聞というかどこでも前代未聞ですけどね。学習院では表向きいじめと退学は関係ないとされていましたがそんなわけないですよね。

児童が退学したのは3月31日でいじめにあったのは愛子さまだけではなかったようです。それで親御さんからは学習院に入れたから安心して任せるつもりだったのに安心して通わせられないと学習院に怒りの矛先が向かっていたようです。

実は退学したのは愛子さまをいじめた犯人ではなかったようです。他にもいじめっこがいてそのいじめっこが退学したようですね。愛子さまをいじめたいじめっ子は北組にいたのですが東組にクラス替えになったようです。

愛子さまは南組で最も離れたクラスになったようです。実は入学式の2日前の4月7日に皇太子ご夫妻が愛子さまと一緒に初等科を訪れていたようです。それで新学期に向けての説明が行われたようですね。

ちなみにこの時はちょうど悠仁さまが学習院ではなくお茶の水幼稚園を選ばれた時で学習院側はダブルでショックを受けていたようですね。学習院は皇族でも特別扱いしないのが伝統だったので一部のOBからは批判の声があったようです。

同じ日に悠仁さまがお茶の水幼稚園の入園式だったのですが園児と保護者の多さに驚いたのか悠仁さまは途中で泣き出したようです。まぁこれは幼稚園だから仕方がないと思いますけどね。

ちなみに幼稚園では秋篠宮悠仁さんと呼ばれてはいとお返事をされたということでこの頃から秋篠宮を苗字だと思っていたようですね。お茶の水は日本最古の幼稚園のようですね。

ちなみにスニーカーはニューバランスの靴を履かれていたということでニューバランスはアメリカのボストンに本社を置くメーカーなのでこの頃から日本のメーカーのものじゃなかったんですね。

葉山を訪れた時も上野動物園を訪れた時もニューバランスで何種類かお持ちのようですと同じニューバランスでも別の種類だったようで靴なんて幼稚園の頃にそんな何種類も持ちませんからね。

しかも上野で履かれたニューバランスはこげ茶色のニューバランスで値段は5800円で大人用のモデルをキッズ用にデザインしたもののようです。特注なんですかね。もうこの頃から凄いわがままが伝わってきますね。

もちろん悠仁さまはそんな事わからないから紀子さまが選ばれていたんでしょうけどね。ちなみにこの頃に眞子さんがICUに入学されたようです。4月2日585人の新入生の一人として入学式に出席されたようです。

礼拝堂で入学式が始まったということでやはりキリスト教の学校らしいですね。それで例のごとく秋篠宮眞子と呼ばれるとハイと答えて起立されたようです。翌週は授業が始まる前に新入生は上級生から入部の勧誘を受けたり身体測定を受けたり暮らすわけが発表されたりしたようです。

クラブの勧誘の時に眞子さんにビラを渡すぞと盛り上がっていたようですが誰も顔を知らないので写真を廻していたようです。眞子さんは確か中学校の頃から誹謗中傷で複雑性PTSDになったとか言っていましたよね。

それなのに同級生には顔も知られていなかったようですね。眞子さんは学食で偶然前に座った学生に眞子ですと気さくに声をかけられたようです。

そしてさまはつけないでと言っていたようです。これも中学生から複雑性PTSDで苦しんでいたとは思えないですね。ちなみにICUでは1週間に8コマ以上の英語の授業があったようです。

それで英語の授業では会話とかもするのですがMAKOとは呼べないので眞子ちゃんのCでマコシーと呼ぼうとなっていたようです。ちなみに紀子さまが秋篠宮さまに出会われたのが大学1年生の頃だったようですね。

いきなり狙いを定めてロックオンしていたようですね。そして佳子さまもこの頃学習院高校に入学されたようです。かなりこの頃は皇室のイベントが目白押しだったんですね。

ちなみに佳子さまの入学式は北門で待っていた報道陣の前に佳子さまが歩いてこられてその少し後に紀子さまも下りてこられて写真撮影が終わると校舎へ入っていったのですが実はこの時は撮影のための登校だったようです。

それで10分後には引き上げられて2時間後に改めて入学式に出席されたようです。ちなみに佳子さまはパソコンが得意だったようで秋篠宮さまにも教えてあげることがあったようです。

ちなみにこの頃は高円宮家の三姉妹も大学生で承子さまは早稲田大学国際教養学部で3割が外国人留学生のようですね。典子さまは学習院大学文学部心理学科だったようです。

それで三女の絢子さまは千葉の城西国際大学で千葉の都心からは50キロ離れていて田んぼが広がったい中だったからなんでうちの学校を選んだのかなということでしたがサッカー部のマネージャーをされていたようです。

ちなみに佳子さまは最近公務ラッシュですがやはり結婚前のラストスパートではないかとニュースポストセブンでも書かれていましたね。これまで公務に消極的でロイヤルニートと呼ばれていたのに3日連続で公務ですからね。

公務をやっていないと批判が起きないようにイメージアップということですね。そして結婚後の生活に関しては眞子さんを追う形でNYに移住する可能性ということで日々電話でやり取りしているようですね。

普通は兄弟や姉妹が結婚して新婚夫妻に日々電話なんてしないですけどね。よっぽど夫婦関係が悪ければ日々電話で愚痴とかを言うかもしれませんけどね。まぁ誰と結婚してもいいけど税金をあてにしないで貰いたいですね。

まぁ佳子さまに関しては結婚前に謝礼公務を番場似れているのかもしれないですね。こないだの雅楽に関しては謝礼公務ではないだろうけどもちゃっかり愛子さまに話しかけたら絶対に使われるの分かっているからわざと話しかけたんでしょうね。

もうパフォーマンスが好きですね。佳子さまから話しかけていましたからね。スルーしたらまたイチャモン付けられるから相手するしかないですからね。愛子さまが佳子さまに憧れている設定だけどもいろいろ無理がありますね。

ちなみに小室圭のことに関してはサンデー毎日でまた森暢平が擁護記事を書いていましたね。2日連続インタビューにガン無視の件で報道協定で報道を自粛する代わりに小室夫妻に取材する機会を設けると総領事が言ってたけどテレビ各局は要望がかなわないとみて自粛を解除したと考えられると書いていますね。

ここまで書いていたら週刊誌が総領事に確認して約束した覚えないと言われてそれだったら取材再開しますよといって再開したことも当然森暢平なら知っているはずですからね。

さらに無制限に解除するとメディアスクラムになりかねないと書いているけどもこれもメディアスクラムにならないように記者1人代表して取材したと書いているのに分かっていてそういう擁護記事を書きますからね。

ちなみに森暢平がガン無視で何が悪いのかつぶやいたら259万件の3日間で閲覧あってともう嬉しくて寝れなかったようですね。いつも批判ばかりされている森暢平がこんなに自分の意見に賛同してくれるんだとよろこんだ姿が想像できますね。

嬉しい証拠にその翌日には23時間で昨日のツイートがインプレッション184万件でエンゲージメント5万8000件と嬉しすぎてつぶやいていました。まぁ1.9万いいねということでばずったようですね。

ただイーロンマスクが社長になってからはあまりみられていないようですね。そして一つ付け加えると森暢平はインプレッションが閲覧だと思っているようですがツイッターでの閲覧はエンゲージメントの方が閲覧になるでしょうね。

インプレッションはツイッター上で表示されただけでエンゲージメントはその表示されたツイートに反応した数ですからね。ちなみに小室圭の合格に関しても実は合格取り消しの可能性と人物考査で引っ掛かる可能性はかなり高いと思っています。


その理由としてはアメリカの大手メディアNYタイムズが小室圭のことを報じているからです。小室圭はフォーダム大学に入学する時に眞子さんと正式に婚約していないにもかかわらず皇族である眞子さんのフィアンセと売り込んで特別奨学金を獲得したと報じられています。

だからフォーダム大学が眞子さんのフィアンセとホームページで公表したけども宮内庁からクレームが来て正式なフィアンセではないと削除させたわけですね。これが小室圭の身分詐称にあたり人物考査で引っ掛かる可能性があるのです。

まぁ他にもいろいろ疑惑があるけどもアメリカの司法としてはNYタイムズの記事を一番重く見るかもしれません。マーティン奨学金はフォーダム大学始まって以来だから逮捕で合格取り消しの可能性もあるかもしれませんね。

ただ女性自身はのんきなもんで小室圭が実績ゼロでもNY法曹界で争奪戦勃発で年収5000万円と報じられていましたね。小室圭と言えばこないだの取材でガン無視でしたが最初の婚約内定会見の直後は囲み取材に笑顔を見せてベラベラと眞子さんのことをしゃべっていましたからね。

まぁ眞子さんから何もしゃべるなと言われたのかもしれませんね。ちなみに小室圭に関して複数の法律事務所が小室圭の獲得のために動いているという情報をキャッチということでサンドラーが値を上げてこれだけ小室圭を雇ったら政府から仕事貰えるから頼むから貰ってくれと動き出したのかもしれませんね。

その一つがゲイリー森脇さんの法律事務所でウィンデルスマークスということでやはりそもそもはゲーリー森脇さんがインターンを引き受けて通常であればそのままゲーリーさんのところで働きますがこいつは使えないからサンドラーに押し付けたわけですね

でもサンドラーも限界でやっぱり着払いで返品しますとなっているのかもしれませんね。現在のサンドラーは企業買収のM&Aとかそういったことが多いですがゲーリーさんの事務所は不動産売買や遺産相続に強い事務所のようですね。

だから美智子さまや上皇さまが亡くなった時のことを考えての対策かもしれませんね。ちなみに法律事務所ランキングでサンドラーは140位でゲーリーさんの法律事務所は277位ということでやはり格下げですね。

そもそもそれだけ雇う価値がある弁護士と思っていたらそのままゲーリーさんが雇いますからね。これまで小室圭に関わった奥野総合法律事務所にしてもサンドラーにしてもランキングが落ちていますからね。

ここまで一人の力でランキングを落とせるのはある意味一つの才能かもしれないですけどね。まぁちなみに悠仁さまに関しても同じことが言えるかもしれませんね。悠仁さまがお茶の水に行くと評判を落として筑附にいっても評判落としていますからね。

現代国語の成績も平均点の半分以下で赤点ということで成績不振で深海魚と書かれていましたが深海魚は地上に持ち上げたら水圧で体が破裂して目が飛び出たりのどが飛び出したりなっちゃいますからね。

まぁずっと成績が下から上がってこれないという意味での深海魚ってことかもしれないですけどね。筑附に提携校進学制度でいった5人はみんな成績下位5人に入っていそうですね。

他の4人は赤点大丈夫だったんですかね。さすがに赤点だと親が呼ばれて面談とかもあるかもしれませんね。どうやって東大まで行かせますかね。まぁまた無茶な不正をしなければいけないでしょうね。

お茶の水では幼稚園から教師を買収してきたかもしれないけども筑附は1年生からこんな情報が出てくるとやばいですね。まぁとにかく不正をした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました