アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

Takuya氏の小室圭不正署名に篠原常一郎氏が参加しない理由!悠仁さまの生まれたころの記事が真逆で爆笑!愛子さまが天皇へ!鈴木エイトが統一教会除染内閣!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

茂木幹事長が次の首相候補ということで記事になっていましたね。ただその茂木幹事長山際大臣がコロナ対策本部長に就任したことについて適材適所とまぬけな返答していましたからね。

ワイドスクランブルで若新さんが山際大臣については3の倍数だけアホになる人と似ていて都合が悪くなるとアホになる人だからコロナは3の倍数じゃないんでしょうといじっていましたね。


もう岸田首相も支持率が暴落して立て直しも厳しいからなんとか自民党内だけでも支持を得ようとこないだ二階さんと食事をしたようですね。二階さんは岸田首相になってから幹事長を外されてそれから一度も会話がなかったようです。

この会食には自民党の元宿事務総長もいたようです。この人物は自民党の金回りを知り尽くしていて萩生田さんも頭が上がらない人物で一緒に食事をしたようですがまともな会話がないまま終わったようですね。

その後すぐに森山国対委員長が現れたということで岸田首相は前座の扱いを受けたということですね。ちなみに次の総理候補になっている茂木幹事長は最近ウンチクばかり披露して煙たがられているようですね。

東京大学からハーバードと賢いのですがウンチクなんて別に知りたくないですからね。まぁ誰が首相になっても統一教会はもう排除しなければいけないですが鈴木エイトさんが除染内閣ということで記事にしていました。

今は山際大臣統一教会との関係で辞任して木原福官房長官も推薦確認状を受けていたことが発覚して寺田総務大臣も政治資金問題で救いようがない状況ですが木原福官房長官寺田大臣岸田首相にとっては右腕と左腕のような存在だったようですね。

その二人が両方辞任する可能性も出てきて岸田首相が辞める可能性もあるわけですね。ただ岸田首相は統一教会との関係が薄いから解散命令への手続きを勧められるわけでこれが菅さんとかに戻ったら統一教会に関してはうやむやになりかねないということですね。

まぁ岸田首相が本気で統一教会を切る気だったらもう一度内閣改造して閣内が一致団結して教団追及に当たるべきということですね。自民党には以前から統一教会の活動を問題視してきた議員や関係があっても反省して現在は教団に厳しい姿勢を取っている議員で内閣改造しろということですね。

それで鈴木エイト氏が新内閣として河野太郎さんを文部科学大臣にして裁判所に解散命令を申し立ててもらうということですね。それで石破茂さんが法務大臣だということです。

石破茂氏は関係を指摘されたがいち早く統一教会の解散に言及して厳しい姿勢を取ったことを評価しているようです。それと石破さんなら安倍派の意見に左右されないだろうということです。

それで官房長官に法務大臣も務めた上川氏ということで教団解散手続きに向けた総合調整ということでまぁ岸田派のベテラン議員ということで上川さんを選んだようです。

確かに上川大臣は法務大臣の頃にオウム真理教の麻原彰晃の死刑執行を命じましたからね。カルトを恐れていないというところで評価されたようです。それで消費者担当大臣には自見議員で2世のヒアリングを行ったようです。

それで国家公安委員長には安倍晋三に国賊発言の村上議員ですね。それと防衛大臣は小野寺氏で小野寺氏はTBSラジオで教祖が韓国の人で北朝鮮とこうりゅをして言たら日本からのお金が教団経由で北朝鮮に行きそれがミサイル開発で日本を脅しているとしたらこの流れは切らなければと発言したようです。

それで防衛大臣には岩屋氏で財務大臣には長年安倍派とライバル関係にあったということで林外務大臣を横滑りということですね。それでジェンダー問題で経済再生相兼男女共同参画担当には猪口議員ということですね。

経済安全保障大臣には青山繁晴氏ということで反共団の姿勢を取ってきた点を評価ということでまぁここまですれば統一教会は解散に持って行けそうですがむりでしょうね。

ちなみに自民党の細野豪志は統一教会の問題でテロリストを成功者にしてはならないとズレた記事を書いていましたね。国民は誰もテロリストを成功者にしようなんて思っていませんからね。

ただ面白いのが実は統一教会の問題で解散させろと言ってるメディアもあまり統一教会のことを厳しく言えないんですよね。実は新聞と宗教は切っても切れない関係で新聞は複数の宗教と付き合いがあります。

例えば幸福の科学やワールドメイトに関連する出版社やイベントの告知として新聞に掲載されています。それでこの幸福の科学にしてもワールドメイトに関しても過去に問題を起こしたことがある宗教ということですね。

だから統一教会が過去に問題を起こしたから叩いているのだとしたら幸福の科学やワールドメイトも叩かなければいけない存在なわけですね。朝日新聞もこのワールドメイトと幸福の科学から年間で少なくとも1億円以上の広告費をもらっているようです。

幸福の科学は批判的な記事を書かれて抗議運動で業務妨害をしたフライデー事件がありますね。それでワールドメイトも1990年代に教祖の信者に対すれセクハラや霊感商法や所得隠しの事件があるようです。

まぁただ細野氏も考え方が極端すぎますね。テロリストを成功者なんてほとんどの人は思っていないし自民党の支持層もなんで日本のお金を韓国に送金させて天皇をおとしめる宗教の考え方に賛同署名をしているんだって思っていますからね。

ちなみに悠仁さまの生まれたころの記事を取り寄せてみました。2008年10月9日の週刊新潮の記事です。この年の9月23日に皇太子ご一家と秋篠宮ご一家が5月に種まきしたアワの刈り入れのため天皇皇后両陛下のお手伝いで皇居を訪れたようです。

この時の天皇皇后両陛下は上皇ご夫妻ですが愛子さまと会うのは1ヵ月ぶりで両陛下が東宮御所を訪れて夕食をご一緒して以来だったようです。この年の2月に宮内庁の羽毛田長官が天皇皇后両陛下と愛子さまが合われることが少ないことで参内の回数は増えていないから陛下は心配されていると発言されました。

そもそも宮内庁長官がそういった発言をされるのは極めて異例だから恐らく美智子さまが言わせたのでしょうね。皇太子に苦言ということですね。以前だったらアワの刈り入れには参加されなかったようです。

ただ羽毛田長官から苦言を呈されたので今回は両陛下を手伝われに行ったようですね。それで参内回数を増やすよう努力されているのではないでしょうかとかかれていました。

でもこの時秋篠宮家はやたらと天皇皇后両陛下に会いに行かれていたようですね。8月24日から28日まで両陛下は軽井沢で静養されていたのですがその静養先まで秋篠宮家は訪問されていたようですね。

わざわざ秋篠宮家が東京から自分で車を運転して1泊という強行スケジュールで秋篠宮さまと紀子さまと悠仁さまで押し掛けたようです。ちなみにこの時に皇太子一家も那須で静養されていたようです。

皇太子ご夫妻愛子さま雅子さまの妹の池田礼子さんのご一家と地元の遊園地や美術館などで楽しまれたようですが両陛下を訪れることはなかったようです。まぁ皇太子家の下げ記事のように書かれていますがというかこれが普通ですよね。

上皇ご夫妻愛子さまと会われるのは1ヵ月ぶりと報道されてそれが少ないような報道ですからね。別に一緒に住んでいるわけでもないし普通の家庭は1年に1回帰省するぐらいですよね。

まぁ家がすぐ近くでも1ヵ月ぶりならそんなに記者会見でもっと参内にこいというほどの事でもないと思うんですけどね。まぁ週刊誌に叩かせるように仕向けたのは美智子さまでしょうね。

そんな美智子さまに会いに行きたくないですよね。ちなみに秋篠宮さまは8月末にも陛下の静養先の軽井沢で泊りがけでいったのにまた9月9日に悠仁さまを連れて御所を訪問したようですね。

しかも両陛下が9月12日から16日にかけて葉山で静養されたようですが秋篠宮ご一家も12日から15日にまで合流しているようです。これだけ差が出るのはなぜかと皇太子ご夫妻が批判される記事です。

どう考えても秋篠宮家に対してお前ら静養先まで会いに行ったるなと怒る場面ですよね。皇太子ご夫妻は雅子さまの病気が原因で泊りがけは無理だと判断されたのでしょうと書かれてました。

この頃からけっこう滅茶苦茶な報道がされていたんですね。ちなみに上皇ご夫妻も昔は小さい天皇陛下と秋篠宮さまを昭和天皇のところに定例で参内されていたようです。

偉い方の前に出ることで天皇家の重みというのを感じ取りお立場への尊敬が帝王学の始まりでもあるのですということで悠仁さまが頻繁に両陛下に会っているのは帝王学の一環と言えるのではないでしょうかと褒めていますね。

まぁ偉い方の静養先にもしょっちゅう行ってたからこんな大人になってしまったのかもしれないですけどね。そういう意味で言うと愛子さまはずっと天皇陛下の側で育ったわけだから一番帝王学を身に着けていますけどね。

本来なら一番帝王学を身に着けている愛子さまが次の天皇陛下になるべきではないでしょうかという記事になるべきですがおかしな話ですね。悠仁さまが日常の礼儀作法や人にお会いになる時の振る舞いも中学生ぐらいになると知識面の教育も出てくるのではないでしょうかと真逆の記事ですね。

中学生になると盗作作文でお礼は出来るようになりましたがご指摘に感謝とお礼してはいけない場面でお礼していますからね。ただ今の天皇陛下に関しては週に1回参内して昭和天皇と食事をされていたようですね。

ちなみに皇室ではまず天皇皇后両陛下のスケジュールが決定してそれが各宮家に女官を通じて知らされ女官も雅子さまに合流を勧めるのですが雅子さまは東宮の職員を信用されていないから話にならないんですと書かれています。

なるほど確かに雅子さまが妊娠しているかどうかゴミ箱もチェックされているという記事もあったしそりゃ職員を信用するわけがないですよね。むしろ美智子さまのスパイとして敵だと思っていたのでしょうね。

この記事では悠仁さまが帝王学で愛子さまはカヤの外という内容でしたね。ただ今年の10月のテーミスでは真逆のことが報じられていて帝王学が何も対応されていないという内容で報じられていました。

悠仁さまが筑波大附属高校へ進学されましたが校内の雰囲気もガラッと変わったようですね。入学に合わせて警備がセコムがに変わって1分でも遅刻したら生徒手帳で本人確認が行われるから生徒も不便という声が上がっているようですね。

まぁ筑附は私服だから生徒か部外者かわかりにくいというのがあるわけですね。まぁ監視カメラも新たに設置されたということですがセコムはこないだ中国製のカメラということで話題になっていましたからね。

悠仁さまの進学については眞子さんと佳子さまも通ったICUという可能性も出たがやはり紀子さまは東京大学に固執してすでに推薦入学の準備が整えられつつあるようです。

まぁ幼稚園入学から皇室特権で入園して筑附も提携校進学制度で皇室特権ですからね。しかも部下を4人も引き連れて入学したわけですね。やはりこうなった背景には秋篠宮家にアドバイスできる職員がいないということですね。

そもそも宮内庁と秋篠宮家がしっかり話し合える関係であれば眞子さんと小室圭の結婚は阻止できたし延期するなりきちんと問題が解決してからと出来たわけですからね。

ちなみに悠仁さまの入学式に関しても髪が耳に掛かるまでのびて整えられていないということでこうしたことは皇室の常識ではありえなくて周囲がきちんと教えるべきことだということですがこれは人工内耳の可能性がやはり高いですよね。

それで皇室関係者の間で最も懸念されているのが帝王教育ですね。秋篠宮ご夫妻が悠仁さまに非常に甘くて自由な教育方針の悠仁さまでは心配ということで眞子さんの例を見るまでもなくリスクがあることは明白ということですね。

宮内庁も秋篠宮家が内廷外皇族で悠仁さまが皇太子じゃないので帝王教育ができていなくても指摘が出来ないということで逆に秋篠宮さまからは侍従や女官という呼び方も宮務官に統一されたりして伝統を壊されているわけですね。

まぁこれは紀子さまのパワハラもそうだし女性職員ばかり辞めるから女官が辞任だと目立つので宮務官に統一して男性か女性どちらがやめたのか分かりにくくしただけってことですね。

皇室の未来は悠仁さまに掛かっているから眞子さんのような事態が起これば皇室は国民から見放されてしまうというkとですが秋篠宮家に皇統が移れば見放さるのはわかりきっていますからね。

ちなみに秋篠宮さまのもとにおいておくのではなく天皇家の養子にするべきだとありえないことも書かれていますね。まぁただ秋篠宮家対策なのか宮内庁の御用掛(ごようがかり)に吉田元警視総監が就いたわけですね。

御用掛に元警視総監が就くのは初めてで恐らく加地皇嗣職大夫の後に後任として就くのだろうということですね。工藤会壊滅作戦の指揮もとったということでまぁ秋篠宮家のわがままを許さなければいいのですがどうまりますかね。

そもそも秋篠宮家では事件が多すぎますからね。紀子さまと悠仁さまが乗った車が追突事故を起こしたこともあったし刃物事件もあったし赤坂御用地に侵入する事件もありましたからね。

あの刃物が入った宮内庁への手紙も悠仁さまに関することも書かれていたようですからね。ちなみに小室圭に関しては相変わらずNY総領事の専属スタッフがついているようですが召使のように使っているようですね。

相変わらず総領事からの電話にはいませーんとか居留守使ったり小学生のガキですよね。ただその癖に自分たちが出かける時には細かくスケジュールを言って行先の予約とか支払いとかも総領事もちで払わせたりするようですね。

そこまで総領事がサポートしなければいけないぐらいの関係がなりたってっているっていうことでどんな弱みを握られているんでしょうね。まぁ弱みというよりも宮内庁と同じで配属されている期間は問題を起こして左遷されたくないってことなんでしょうね。

小室圭も頻繁に俺のことを殿下と呼べとかいってるようですが外務省の職員もプライドとかないんですかね。しかも小室圭は皇族としてNYで活動したいということもいっていたようですね。

ちなみにAERAでは小室夫妻と秋篠宮家のバッシングということで森暢平のこともかかれていましたが秋篠宮家を擁護しまくりで大学には森暢平をクビにしろと言った電話まで掛かってくるようですね。

なかなか擁護記事で炎上する人も珍しいですよね。今の統一教会を擁護する人たちと現象がにていますね。まぁテレビのコメンテーターは視聴者も多いからクレームとかあるかもしれませんがサンデー毎日というそこまで売れていない雑誌の記者でクレームの電話ってかなり異常でしょうね。

大学には頻繁に森をクビにしろという電話があるということでこれは雑誌の購読者ではなく普通に授業を受けている学生からの訴えなのかもしれませんね。なんかちょっとさすがにかわいそうですね。

まぁ小室圭を終始擁護していましたが小室圭も合格取り消しになれば擁護が出来ないでしょうね。合格取り消しの可能性は昨日もやりましたが今度はNYのTAKUYAさんが人物考査で小室圭の疑惑を調査してという署名運動がスタートしましたね。

まぁ簡単に言うと1つ目は経歴詐称で2つ目が非正規の法律学習手続きで3つ目は一橋大学院ではフォーダム大学のLLMコースに入学できないんじゃないのってことですね。それで4つ目が司法試験問題を不正入手について疑惑がもたれているのできちんと調査して公正な判断をしてくださいということですね。


ちなみに篠原常一郎さんは裁判所は署名が多かったからって覆すことはないので協力しませんと言っていましたがちょっと仲が悪いんですかね。一応昨日の生配信のコメントでTakuyaさんは以前篠原さんのこと痛烈に批判してたのに篠原さんは紳士的ですねってコメントがありました。

けっこうTAKUYAさんも独自情報を持っていたりするのにいくつかおすすめのチャンネルを紹介した中にTAKUYAさんのチャンネルを紹介しなかったですよね。あれも関係しているかもしれませんね。

僕のチャンネルは国内政治も扱って皇室専門じゃないので紹介はされないなと思っていましたがTAKUYAさんは皇室専門ですからね。そして他の紹介したチャンネルよりも小室夫妻に関しては独自情報が多いですよね。

まぁなんかあるのかもしれませんね。まぁ僕のチャンネルも眞子さんの大麻疑惑の時はけちょんけちょんにTAKUYAさんにけなされて高笑いしてバカにされると馬鹿にされた方はけっこう根に持ったりしますからね。

ちなみにあの時は全ての皇室ユーチューバーから否定されたけど篠原さんだけ大麻あり得るけどあるとしたら入れられたかもと言ってたからあれで救われましたけどね。まぁ最終目標は小室圭の不正を暴くということで一緒だからみんなで協力できるところはしたいですね。

それにしても秋篠宮家はいろいろと疑惑が出てきますね。やはり不正を許したらダメですね。悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました