アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【佳子さま秋篠宮ご夫妻が能登半島地震ご進講コレやっぱり嘘】宮内庁スケジュールにも明確に証拠で爆笑:悠仁さま次の受賞はこのコンクール!紀子さま作戦失敗:眞子さんと小室圭結婚で大失敗

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

能登半島地震ご進講の嘘が発覚:宮内庁スケジュールにハッキリ証拠

秋篠宮ご夫妻と佳子さまが1月22日に東京大学の名誉教授から能登半島地震についての進行を受けられたと宮内庁の皇嗣職大夫が明らかにしたようですね。

でもハッキリ言ってこれは嘘です。なぜならその嘘が宮内庁のスケジュールでしっかり記されています。

宮内庁のホームページでスケジュールがあって秋篠宮家のスケジュールを見てみると1月22日にはご進講ではなくてご説明とあります。

ご進講とご説明でどのように違うかということですがこれに関してはご進講という言葉をあまり知らなかったのでチャットGPTに質問しました。

そうするとご進講というのはより深く、詳細に知識の伝達をしているわけですね。地震に関することだから科学的な側面や歴史的な背景に地震学の原理や被害の範囲とその影響など専門的な知識を広範囲にわたって伝えているわけですね。

だから受け手としても地震についての深い理解を得ることを期待できるけどもその前に専門的な知識を知っていることが前提だということですね。

そりゃ子供に専門的な話をしても分からないですからね。ある程度詳しいことが前提でより詳しく教えるということですね。

逆にご説明に関しては情報をわかりやすく伝えることを意味しているわけですね。能登半島地震の基本的な情報、発生した日時、震度や被害の概要など簡潔に伝えることを意味するわけですね。

受け手は、地震についての基本的な事実を理解することができるけども詳細な解説や深い知識は期待できないかもしれないということですね。

つまりこの地区の震度はこれぐらいだったよとかそういった基本的な情報を教えてもらったわけですね。それでけっこう揺れたんだねって感じで恐らく秋篠宮ご夫妻と佳子さまはおーという感じが凄いしたかもしれません。

ちなみに定例会見では地震発生のメカニズムや特徴について観測データを基にした説明を受けて強い揺れや津波が発生して海岸線の隆起も生じている地震の状況を聞かれたとで記事には書かれていましたね。

まぁ説明を受けて状況を聞かれたということなのでやはりご進講ではなくてご説明が正しいのでしょうね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は学校から帰宅した悠仁さまにも親交の内容について話されたようですね。でもここでは話されたということですからね。

悠仁さまに説明したともご進講をしたとも書いていませんね。だからなんか地震の話してはったわっていうレベルの事でしょうね。

進講でも説明でもなく話されたですからね。さすがに1時間話を聞いて悠仁さまにも1時間話すわけにもいかないですからね。

食事の時に長くて30秒程度話す程度でしょうね。それに悠仁さまは東京大学を目指すかと言われているわけだからどちらかというと悠仁さまから秋篠宮ご夫妻と佳子さまがご進講を受けたぐらいの方がインパクトがあってアピールできるんですけどね。

さすがにそんなズルは思いつかなかったんですかね。秋篠宮ご一家は厳しい環境での生活を余儀なくされている多くの被災者や被害対応にあたっている人達の心身の健康を大変心配されていると白々しい報道をしていましたね。

そもそもご説明だからネットで調べればわかる情報だけ聞いたって感じでわざわざ東京大学の名誉教授なんて呼ばなくても詳しくわかりやすくした資料がこちらですってメールに添付すれば十分ですからね。

宮内庁のホームページにもご説明と書かれていますからね。ちなみに秋篠宮家がご進講を受けても意味ないとわかるのが昨年の10月に佳子さまはペルー訪問にあたって4回もご進講を受けています。

佳子さまペルーでご進講の無駄判明:悠仁さま次はコレで受賞

ご進講だから詳しく講義を受けているわけですね。ご進講なので大前提として基礎情報を知っていなければきいても一日で学べる情報というのは限られているでしょう。

そこでまず昨年10月2日に放送大学名誉公寿からペルー訪問にあたってご進講を受けています。さらに4日にも報道はありませんでしたがお忍びで大阪まで移動して国立民族学博物館名誉教授からご進講を受けているわけですね。

国立民俗博物館も視察されたようですがなぜかニュースになっていません。この民族博物館の名誉教授はマチュピチュ遺跡に詳しい人です。

ちなみにこの2日後にペル―駐日大使の片山大使夫妻からもペルー訪問にあたってご説明を受けています。もしかすると2日前に民族博物館に行ってることを知っていたからどうでしたかとかそういう話になったかもしれませんね。

それで佳子さまがあまりにもバカだったからかちょっと馬鹿にする気はないんだろうけども馬鹿にされている感じが佳子さまにも伝わったのか怒って片山大使を更迭したのかもしれませんね。

12日に新しいペルー駐日大使ご夫妻と接見されているようですからね。まぁ合計で4回ほどご進講ということでみっちりと説明されたようですがいろいろと頭がいっぱいになってマチュピチュではおーという感じが凄いしますというアキシンですらもお手上げの感想を述べたわけですね。

滅茶苦茶ペルーについて話を聞きまくったのにペルーでは佳子さまの知識に関することは一切出てこなくてファッションについてぐらいしか褒めることがなかったわけですね。

そもそもほぼ受注生産の在庫の商品が売り切れましたとか持ち上げるのに必死だったわけですね。

そんな佳子さまが地震について話を聞かれたようですがどこまで理解されたんでしょうね。紀子さまと佳子さまではどちらが日本語力があるんでしょうね。

そりゃ秋篠宮家で口喧嘩とかになったらみんな話が分からない人ばかりだから仲直りが出来ないですよね。普通は大人になったら誰かが折れたりするもんですがみんなバカだから誰も理解せずにケンカしたままなんでしょうね。

まぁ眞子さんがいた時は結婚会見でもハキハキと喋っていたし一番秋篠宮家の中だったら国語力がありそうでしたが、いなくなったことで余計にまとまらなくなったんでしょうね。

それにしても今年は悠仁さまが大学進学ですがまだまだ箔付けは足りないですよね。でも3年生で受賞だと遅いから3月末までに賞を受賞してくる可能性も高いでしょうね。

ちなみに今年1月23日に第69回青少年読書感想文全国コンクールについてご説明を受けていますがこれは毎日新聞が主催しているんですよね。

だから何か賞をくれって言ったら受賞できるでしょうからね。ちなみにこの賞は令和2年から仕事を引き受けていてしかも協賛のところにサントリーホールディングスがあります。

ここは山階鳥類研究所で高額寄付をして特別賛助会員になっていて秋篠宮さまとも直接話が出来る関係にあるわけですね。

公務としては絡むことはなくても秋篠宮邸に招待されて1対1で話すことができる関係のサントリーが協賛にあるので別に賞を取らなくても毎日新聞やメディアに対して俺が紹介してお前のコンクールの協賛企業として紹介してやるから上げ記事書けよとかそういう関係性は築けるわけですね。

令和2年の1月からこのコンクールの公務だから令和元年は5月からだから令和になって1年目に初めて受けた仕事ですね。本来であればこういったメディアとかとズブズブの仕事をセーブして海外の大使と接見したりご進講を受けられたりする公務が増えなければいけないのにズブズブ公務ですからね。

2月に表彰式があるということでもう昨年12月に特選10編や入選作品で県の代表とかは選ばれているようでそこに名前がなかったので選ばれることはないと思いますが悠仁さまだから名前を伏せてという可能性もありますからね。

そして2月には県から全国へ厳選して表彰式という感じみたいですがさすがにそこで悠仁さまということはまずないと思いますが実はこの大会は69回大会なのですがトンボと私も69回大会でした。

これは読売新聞が主催していましたが69回大会で受賞しました。だから秋篠宮ご夫妻が69という数字に妙に愛着を持っていたら強引にねじ込んでくるかもしれないですね。

それにしても令和になってからもメディアとの仕事を増やしたりしているんですね。なんかこういう仕事をするのはズルをするためかと感じてしまいますよね。

メディアとズブズブになれば持ち上げるしかないですからね。そりゃ改修工事で60億円も引っ張ってこれるわけだからメディアの上層部も金に目がくらんだら不正に加担しそうですからね。

まぁ宮内庁もこういう仕事は断ってほしいですね。それにしても山階鳥類研究所の特別賛助会員とかで1対1で話せる関係になっていろいろ悪さをしていそうですね。

そして宮内庁も側にいるわけだからいろいろお前にもおいしい思いをさせてやるからって感じでどうせ国民から批判を浴びるならおいしい思いをしようって感じでやっていそうですね。

それで美味しい思いをする代わりになんでも身代わりになって炎上するって感じでいろいろ秋篠宮家や美智子さまや宮内庁も皇室は問題が多いですね。

紀子さま作戦失敗で佳子さまに嫉妬

週刊女性に紀子さまと佳子さまの事について書いていましたね。紀子さまが佳子さまに向ける嫉妬のまなざしというタイトルですね。

こないだ歌会始の儀で眞子さんは誕生日の映像に出てくる秋のもみじの風景について読まれて歌を発表されました。

ここで佳子さまはご自身の事よりも眞子さんおことを思って詠まれた和歌ではないかということですね。佳子さまの和歌の冒頭に待ちわびしとあるわけですね。

これが意味深なフレーズで紅葉を待ちわびる和歌ということで発表されていますが眞子さんへの思いが込められているのではとつげのり子さんが解説していましたね。

眞子さんは小室圭と結婚まで批判的な意見が飛び交っていたけども結婚後は報道も落ち着きようやく二人が待ちわびた平和な時が訪れそんな眞子さんに幸せな日々を送ってほしいという思いを詠まれたのではということですね。

まぁちょっと考えすぎでしょうね。そもそも佳子さまはペルーのマチュピチュを現地で見て感想がおーという感じが凄いしますですからね。

待ちわびしなんてフレーズは出てこないからゴーストにこういったことを連想させる和歌を考えてとお願いした可能性はありますけどね。

ちなみに眞子さんのことを思って書いた和歌だという根拠としては眞子さんがこの歌を書かれたのは誕生日の映像の時でその時に佳子さまが着ていた服は眞子さんが2016年にパラグアイを訪問した時に着用していたものだということですね。

だから眞子さんへの思いをはせる歌を思いつかれたのだろうということですね。まぁ29歳なのに振袖を着ていてお誕生日の映像としても着物は珍しいということで振り袖は未婚女性の衣装として認識される特別な着物ということですね。

だから結婚前に着ておきたいというお気持ちがあったのかもということですね。まぁペルーでも振袖でしたけどね。ちなみに佳子さまは現在お付き合いしている男性がいるということですね。

そして悠仁さまが高校を卒業して単独公務をするまでは結婚を先延ばししているとの見方が強いので結婚を焦る必要がないほど相手との関係は良好なのだろうということですね。

ちなみに御仮寓所に一人暮らしで炎上したけども公務に向かう姿勢が大好評で手ごたえを感じているようですね。

まぁ確かに佳子さまの持ち上げ記事は目立ちましたね。新年の映像でも自信に満ち溢れた様子だったということですね。

ただこの様子を素直に受け入れられないのが紀子さまだということで、眞子さんの結婚以降はずっと秋篠宮家は炎上しているわけですね。

それで批判を弱める狙いもあったのだと推察するとして紀子さまの体調不良が発表されたわけですね。もう紀子さまの体調不良もいろんな週刊誌から病気のフリするなと書かれていますね。

まぁ医者からはお薬とかそんなのはなくて様子を見ましょうってだけで体は特に問題ないので原因があるとしたらストレスだということですね。

ただ病名がない体調不良を地震発生直後で発表したことで逆効果になったわけですね。地震直後に発表したのは国民に自分の体調を知ってほしいという考えがあったのだろうということですね。

普通に体調不良で公務を欠席と言えばよかったのですが国民い心配してほしいという狙いがあったのではということですね。

こないだも母子愛育会の公務では胃の調子もよかったようで昼食もみんなと同じで元気そうだったと笑顔も見せて胃に負担がかかっている感じには見えなかったですからね。

むしろストレスが原因だろうということで秋篠宮さまや佳子さまが一緒にいる公務では笑顔がないですが単独公務では物凄く元気なので完全に家族の問題なわけですね。

まぁ佳子さまが評価されてなぜ私は叩かれてばかりなのと週刊誌が佳子さまを持ち上げて紀子さまを叩く記事にむかついているのかもしれませんね。

あたしが買収した週刊誌なのにってむかついているのかもしれませんね。紀子さまは周囲からの評価を気にされているようで佳子さまの人気を素直に受け入れられないようですね。

まぁ紀子さまは佳子さまに対して嫉妬のまなざしを向けられているのではという声も上がっているということで、そもそも紀子さまは小室圭と眞子さんの結婚問題でピアノの音色が素敵といったり賛成だったわけですね。

それが金銭トラブルが発生してからは反対に回って眞子さんとは会話がなくなって、眞子さんと仲が良かった佳子さまと紀子さまの仲も悪くなり、佳子さまも紀子さまに対して反感を抱くようになったということですね。

まぁ佳子さまも紀子さまの振る舞いに対しておかしいと思えるようになったのは正常ですが自分の振る舞いに関しては客観的に見れないからおかしいと思えるようにならないんでしょうね。

雅子さまと愛子さまは凄く仲がいいし紀子さまは雅子さまに対しても謎の対抗心んがあるから親子が仲のいい姿にももやもやしているかもしれませんね。

まぁ頭が悪いのに悠仁さまを東京大学へと考えているようだしちょっと頭で対抗しようと考えているところも間違えているし普通や親子の関係も思春期を超えると年齢と共に和解していきますがどうも佳子さまともやはり会話がないようですね。

それにしても紀子さまの病気の設定はいつまで続くんでしょうね。検査しても正常なんだから原因があるとしたらストレスで、ストレスの原因は秋篠宮家への批判なんだろうけどもその原因は疑惑について説明しないことですからね。

まぁ疑惑に答えたらズルや税金の無駄遣いを正式に認めることになるから出来ないでしょうね。今年は悠仁さまの進学先の問題もあるしいろいろまた炎上しそうですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました